名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
MMプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    タメ口かダメなんて掲示板ではどこも当たり前だろうがアホー

  2. 702 マンション検討中さん

    ここも含めて、大手のデベの物件を検討してるなら、一度勤務先の福利厚生を確認した方がいいですよ。
    個人では値引きは無理かもしれませんが、提携してると最低でも1%値引きですから。
    うちはJTBのえらべる倶楽部でしたが、マンションや戸建のハウスメーカーは大多数対応してました。
    最大は3.5%値引きでしたね。
    これは健保組合の提携でライオンズ限定で。

  3. 703 マンション検討中さん

    >>702 マンション検討中さん

    そういうのは福利厚生の規約でも関係者外秘だと思うし、ダイワからも口外しないことと言われていると思うので削除依頼した方がいいですよ。

  4. 704 マンション検討中さん

    ここって来客駐車場ないよね?
    あまり良くはないけど、来客はB&Dドラッグとかマックスバリューとかコノミヤの駐車場に停めさせてもらって歩けばすぐだからそこ使う人多そう。

  5. 705 マンション検討中さん

    704さん
    駐車場見回りの人がいると聞きましたよ。長時間の駐車はダメですよ。

  6. 706 マンション検討中さん

    この物件は駅近なのに屋根付きの自走式駐車場ってだけで資産価値ありますよねー。

    無駄な負の遺産になりかねない共用部もないし、機械式駐車場もないし、設備もディスポーザーがないくらいで他はグレード高い物使ってるし、価格も良心的だし!

    完成前にこれだけ契約者いることに納得です。

  7. 707 通りがかりさん

    こちらの物件なぜ北側アウトポール工法にしなかったのだろう…
    痒いところに手が届かない感じで、勿体無いな。

  8. 708 マンション検討中さん

    >>707 通りがかりさん

    そこは単純にコストダウンじゃない?
    ここはそこまで高級グレードマンションってわけでもないし。
    4LDK90平米角部屋の一番高い部屋とかはさすがに南側もアウトフレームだよ。
    共用廊下側にフレームが出るとその分だけ廊下も狭くなるか、共用廊下をさらに広くしなきゃいけなくなるしで部屋の単価も上がりそうだし、実際売れてるから気にしない人が多いんじゃないかな?

  9. 709 マンション比較中さん

    >>708さん

    確かにコストはアウトフレームかかりますからね。
    単純にコストダウンってのが正しいでしょうね。
    まぁ、購入された方は気にしていないので良いか。
    おかげで、専有面積表記より多少小さくなるのが残念。

    現在販売中の東海通エリアでアウトフレームではないのがここだけってのが
    余計に気になりました。

  10. 710 マンション検討中さん

    >>709 マンション比較中さん

    パークハウス相生山も共用廊下側はアウトフレームじゃないですよ。
    実際売れてるし、共用廊下側は気にする人あまりいないのでしょうね。
    占有面積も微々たるもので気にするほどではないですし。
    この設備と立地で廊下側もアウトフレームにしてアルコーブまで付け始めたら+100万とかなりそうだし、いらないですねー。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    NAGOYA the TOWER
  12. 711 マンション検討中さん

    そんなところよりも私の家庭は駐車場重視でしたねー。
    旦那が毎日車使うので機械式駐車場は嫌だと言うので。

    この辺だと

    全数平面自走式駐車場
    プレミスト鳴子北、パークハウス相生山

    機械式駐車場(一部平面)
    プレイズ徳重、ファミリアーレ徳重、プラセシオン徳重

    ですので、選択肢はプレミスト鳴子北かパークハウス相生山で結局鳴子北を選びました。

  13. 712 名無しさん

    インテリア相談会に、すでに行かれた方はどうでした?
    参考になりましたか?

  14. 713 匿名さん

    >>710 マンション検討中さん
    そりゃそうだ。
    ストレージの柱が内か外かなんて気にならんよね。
    居室ならともかく。

  15. 714 マンション検討中さん

    確か、このマンションはペット飼育可でしたよね。
    何か飼う予定の方はいらっしゃるのかしら。
    私は、チワワかトイプードル飼おうと考えているところです。

  16. 715 契約者

    現在、チワワ飼っています。

    マンション向きですね。だっこして外に出るには全く苦じゃないです。
    どこまでの中型犬がOKなんでしょうね。


    インテリア相談会明日行きます。
     

  17. 716 マンション検討中さん

    >>715 契約者さん

    オプション会の感想

    エコカラット
    リビングくらいやってもいいかな?

    コーティング
    常時換気あるしいらないんじゃない?
    掃除すればよくない?

    カーテン
    もっと安いとこで買えばいいや

    玄関の鏡
    個人的には不要だけど、嫁が欲しそう。

    エアコン、照明
    家電店で買えばいいのでは?

    ところでこういうのってダイワさん以外でやるのもありですよね?
    入居時期はダイワの関係業者以外は入れないのかな?

  18. 717 マンション検討中さん

    オプションはあくまでもオプションでなくても良いものですからねー

  19. 718 契約者です

    マンション購入代金の他にもいろいろお金が必要になってきますね。
    最初の想定額が、増えることはあっても減ることはないです。
    まぁ、想定が甘かったといえばそうなんですが。。。

    リビングエアコン、カーテン、ソファ、ダイニングセット、
    カップボード、ベッド、照明、エコカラットくらいを考えていますが、
    100万はかかりそうです。

  20. 719 マンション検討中さん

    >>718 契約者ですさん

    エアコン、ソファー、ダイニングセット、カップボード、ベッド、照明は今のやつ持って行くのでうちは不要ですね。
    部屋と合うかは不明ですが、もったいないので。

  21. 720 匿名さん

    全て割高。殆どが同じものを他で安く買える。
    メリットは入居と共に装着されているくらいかな。あとは何かあったらダイワが動いてくれるから楽+安心。

  22. 721 契約者です

    >>719 マンション検討中さん
    今の部屋は、狭くて布団を敷いて寝てますし、
    ソファも小さいものですし、
    ダイニングセットもなく、ちゃぶ台でご飯を食べてるような
    状態ですので、どうしても買わざるを得ません。
    720さんが仰るように、他で購入や施工をして
    少しでも安く安くしたいと思ってます。

  23. 722 匿名さん

    なんだか懐寂しい話ばかりですね。
    引っ越し前の忙しい時期にそれぞれの店廻ったり、サイズや取り付け位置の確認や施工日の調整なんかをするのは手間がかかるんで、それをしないで済むのがインテリア相談会の最大のメリットなのに。
    それとエコカラットは要りません。
    あれで消臭や調湿をするには壁全面に施工する必要がある。それでも効果は???
    一部分の施工なら思ったより安いんだけと、全く意味なし。ただの壁の飾りです。
    玄関の鏡は奥さんや娘さんがいるなら付けた方がいいです。
    女性には必要なようです。

  24. 723 匿名さん

    契約者の者です。
    初めての投稿ですが、この物件は各部屋にカーテンレールついてましたっけ?

  25. 724 マンション検討中さん

    中学校の学力が低いのを、子供が落ちこぼれる心配がないからいいって自分の子供落ちこぼれる前提でわらった。

  26. 725 マンション検討中さん

    >>722 匿名さん

    個人的には色々な店を回る手間よりもコスト重視ですねー。
    ほとんどコストが変わらなければダイワに一括でお願いも良いですけど、コストが大きく変わるようなら大変だけど、色々回ります。
    その分、何かにお金を使えますからね。

  27. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    NAGOYA the TOWER
  28. 726 マンション検討中さん

    >>724 マンション検討中さん

    おっ、またファミリアーレ徳重の契約者さん。
    いつもお疲れ様です。

    ぶっちゃけ名古屋市緑区なんてどこも大差ないですよ。
    名城小学校とか城山中学とか行かせるなら話しは別ですが、緑区なんてドングリの背比べって感じでしょ。

  29. 727 マンション検討中さん

    歩道がなくすぐ車道に出されるのが不安で契約やめました。
    子供がかわいそうで。

  30. 728 緑好きです

    >>727 マンション検討中さん

    お疲れ様です。笑
    頑張って下さいね。笑

  31. 729 マンション検討中さん

    >>727 マンション検討中さん

    それがダメなら大通りにあって目の前に歩道があるマンションも戸建ても全てダメになりますね。
    住宅街の戸建てなんてほとんどが目の前は道路ですよ。

  32. 730 マンション検討中さん

    >>728 マンション検討中さん

    子供がかわいそう…

  33. 731 マンション検討中さん

    >>729 マンション検討中さん

    完全な安全がないのはわかりますが、さすがに車道に出されるのは…
    しかも住宅街の生活道路ならともかく二車線分ぐらい幅のある一方通行の道ですから。
    実際見に行きましたが、飛ばしてる車多かったです。

  34. 732 マンション検討中

    車よりスピード出してる自転車の方がよっぽど怖い気もします。
    そんな自転車はたいてい周りを気にしてないですからね。
    車の方がまだ危険を察知しやすいです。

  35. 733 マンション検討中さん

    >>731 マンション検討中さん

    いつもネガティブな意見書き込んでお疲れ様です。

    ここ第一種住居専用地域の住宅街なのですが、交通量が多いならまだしも、住宅街でこんな細い一方通行の道で目の前が歩道とかないですよね。

    ここがダメならあなたの基準で言えば世の中の住宅街はほとんどダメですね。笑

    飛ばしている車なんてほとんどいませんし、一方通行なので片方見れば良いだけですよ。
    しかも30km規制の道路ですし。

  36. 734 マンション検討中さん

    子供がかわいそうというならお墓が見えるのもかわいそう

  37. 735 マンション検討中さん

    >>734 マンション検討中さん

    どこかのファミリアーレですね。
    家の扉を開けると墓が見えるという…。

    交通量の多い幹線道路沿いのマンションで排気ガスが多いマンションもかわいそうですね。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 736 契約者です

    >>735 マンション検討中さん
    比較するのはいいと思いますが、他のマンションの悪口を言うのはやめませんか。
    結局ここを契約している人全体の評判を落としてるだけです。
    受け流せば済むことじゃないですか。
    正直このマンションの悪口を言う人はここを離れたら
    関わらないで済みますが、ここを契約しているであろう他のマンションを
    貶めている人と同じマンションにずっと住まなきゃいけないと思うとゾッとします。

  40. 737 マンション検討中さん

    >>736 契約者ですさん

    今度は契約者のフリですか。
    お疲れ様です。

  41. 738 マンション検討中さん

    >>736 契約者ですさん

    こういう掲示板不慣れな方ですか?
    掲示板なんてどこもこんなもんですよ。
    話し半分に聞き流せば良いと思いますよ。
    真に受けるとストレスたまるだけです。

  42. 739 マンション検討中さん

    >>736 契約者です さん

    この手の内容はもうスルーすることにしてます。
    集合住宅なんで色々あるかと思っていますが気にしないことです。
    入居する前から気分を害することもないですよ。

  43. 740 匿名さん

    一番いいのはここを見に来ないことです。
    ほとんどがおちょくりか知識のひけらかしですから。
    判子押したなら、もうどーんと構えときゃいいんです。

  44. 741 通りがかりさん

    本当、契約者なら掲示板見に来なければ良いのに。他の掲示板も荒れてたり賛否両論あるのにここの契約者は掲示板監視暇人なんだって思われますよ。

  45. 742 マンション検討中さん

    >>741 通りがかりさん

    アンチさんお疲れ様。
    あなたもそういう事実を知ってるってことは相当監視してますね。笑

  46. 743 匿名さん

    他の物件の口コミ見ようとするとここの物件の契約者反論でスレが上位になってて目に余る。

  47. 744 マンション検討中さん

    >>743 匿名さん

    反論をわざわざ監視に来ないでスルーすればいいだけでは?

  48. 745 マンション検討中さん

    >>743 匿名さん

    そう言ってる自分がスレ上げてたら意味ないですよね。

  49. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    MID WARD CITY
  50. 746 マンション検討中さん

    それだけ人気ある物件ってことでしょう。
    実際売れてるみたいだし。
    出る杭は打たれると言うけど、やはり注目すらされない物件は大してアンチもいないし、掲示板も盛り上がりませんからね。

    アンチがネガティブな書き込みして鳴子北の住人が正論で反論してという流れで正論の方を見て納得して購入する人もいそうです。
    そういう意味ではアンチの書き込みがこの物件の人気を支えているかもしれません(笑)

  51. 747 マンション検討中さん

    他の掲示板も見てるけど、こんなにも同じ区の他のマンションを叩く事ってないですよね、緑区こわっ

  52. 748 通りがかりさん

    結局この土地は切戸では無かったですね。

  53. 749 マンション検討中さん

    >>747 マンション検討中さん

    アンチさんこんな時間までお疲れ様です。

  54. 750 マンション検討中さん

    プレミスト鳴子北はこの位置だからこそ静かで、スーパーも公園も近くて、全数自走式平面駐車場が作れてと良いことが多いですよね。

    仮に今後駅近にマンションが出来たとしても相生山と一緒で地下鉄の駅へのアクセスは便利かもしれませんが、スーパーが遠くなるし、交通量の多い東海通が近くにあるし、敷地もあまりなさそうなので機械式駐車場になりそうだしとあまり鳴子北の駅近は微妙そう。

    このマンションは鳴子北でも絶妙な良い位置に建っている気がします。
    ダイワさんもここの土地に目をつけるとはなかなかやりますね。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸