名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 401 通りがかりさん

    本気で購入を検討するなら、誰だって実際に現地に行ってみて、自分の目で周囲環境を確かめると思うし、この掲示板の情報を100%信用することなんてないと思いますが、ただ、地元周辺にこういう嘘を平気で書く人がいる、ということに気持ち悪さを感じます。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 通りがかりさん

    某サイトには徒歩10分の墓地とか書かれてるけど、鳴子北駅の前の東海通のはるか北の墓地を写真まで載せてしつこく書いてる人いますからね。
    荒らしてるのもその人でしょうね。
    そもそも10分で行けなくて15分くらい離れてるし、マンションの北側に位置してる墓地で南東、南西向きのこのマンションから見えないし、廊下からも双眼鏡使ってやっと見えるか見えないかの位置だし何がやりたいのだか…。
    マンションまで徒歩6分じゃ無理とかも書いてるけど、歩いたことある人はわかるけど、余裕で着きますし、徒歩の基準って80m=1分、端数は切り上げって不動産業界の基準の下で書かれてますからね。
    契約者的にはマンションの価値下げられてるようでうんざりしてますし、大和ハウス的には本当に風評被害、営業妨害で訴えたいと思っているんじゃないでしょうか。

  3. 403 マンション検討中さん

    許容範囲内だけど駅近ではないかな。やはり徒歩5分の壁はあるよ。
    それより坂がネック。

  4. 404 マンション検討中さん

    >>403 マンション検討中さん

    坂の上はメリットでもありますけどね。
    まず河川氾濫、浸水被害とか水害の心配ないし。
    緑区でも滝の水とか高級住宅街あるけど、坂の上だし、ちょっと離れると八事とかも坂の上の高級住宅街です。
    坂も緩やかな坂だし、駅から行くと少し登ってモーターネット(中古車屋)かHEAT24ってジムの道を右折すれば着きますからね。
    高齢になったら敬老パスで1,2区間程度バス使えばいいだけだし住みやすいと思うよ。

  5. 405 マンション検討中さん

    駅も近い、車も全数平面駐車場で出しやすい、幹線道路沿いではないから騒音、排気ガスもあまり心配いらなさそう、スーパー・ドラッグストア近い、治安も良さそうと総合的に判断して緑区ならここかな。

  6. 406 マンション検討中さん

    契約者の皆さん、住宅ローンどこにするか決めました?
    ダイワさんとの提携で地銀がかなり金利抑えてくれてますよね。

  7. 407 マンション検討中さん

    >>406 マンション検討中さん
    変動でどれくらいなのでしょうか?また保証料と手数料は?ガン団信有無に応じた率アップは?私は提携某地銀変動0.475%、がん団信付0.55%、保証料なし、手数料数万円のところが魅力的で現時点での最有力候補です。まだ時間はあるのでもう少し悩みます。

  8. 408 匿名さん

    >>407 マンション検討中さん
    変動ですか?

  9. 409 マンション検討中さん

    うわあ、中学校区が伝二山住宅と一緒だ…
    伝二山住宅の存在知ってれば契約しなかったわ。

  10. 410 マンション検討中さん

    伝二山住宅が大した事ない、事件なんて起きてないから大丈夫という意見がありますが、
    実際にご自分の目で確かめることをお勧めします。
    ぐるっと周囲を車で回るだけでわかりますから。
    普通に直視できないです。

    世の中には墓地が近くにあっても全く気にしない人もいますし、すごく気にする人もいます。
    このマンションは敷地から最短で徒歩10分の距離に墓地がありますが、私は全く気になりません。

    ですが、伝二山住宅は気になります。
    本当に確かめた方がいいですよ。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 411 匿名さん

    >>410 マンション検討中さん
    そんなにヤバイ団地ってどんな団地なんですか?
    車で一周するとどのような事がわかるのでしょうか?

  13. 412 住民板ユーザーさん1

    近所に住むものです。伝治山住宅の悪い噂聞いたことありませんよ。学区の中学も荒れてはいなくてのんびりしています。

  14. 413 マンション検討中さん

    >>410 マンション検討中さん

    親戚のおばちゃんが伝治山住宅の清掃のパートしてましたけど何も悪いこと言ってませんでしたよ。

    そういう嘘を書くと問題になるのでやめた方がいいですよ。
    上でも書きましたが、本当なら証拠を示して下さい。

  15. 414 マンション検討中さん

    そこまで嫌なら、今からでも契約解除すればいいのでは・・・

    売るにしても数年は住むわけだし、住む前からそこまで気を害するのなら、手付金なんて安いものでは?

  16. 415 匿名さん

    酷いこと言われてるけど、証拠が1つもないよね。どのように酷いかすら書けないみたいだし。
    どっかのマンションの営業?

  17. 416 マンション検討中さん

    こんな匿名の掲示板で大丈夫って言われても、
    逆に問題と言われても何の根拠にもならない。

    それより、実際に自分の目で確かめてみればいい。
    4000万近い買い物なんだから、近所の気になる地域ぐらい見に行くでしょ。
    そんな手間も惜しむならそれでもいいけど。

    とりあえず、伝治山住宅で画像検索でもすれば?

  18. 417 マンション検討中さん

    >>416 マンション検討中さん

    証拠は?
    事件の履歴は?
    出せるものなら何か出してよ。
    無理だろうけど。笑

  19. 418 マンション検討中さん

    >>416 マンション検討中さん

    画像検索とか頭悪過ぎ。
    見た目が古かったら犯罪者でもいるの?

  20. 419 マンション検討中さん

    ちなみに、伝治山住宅の家賃は、3Kが14,900~29,700円

    レビューサイトで、ファミリアーレ徳重はほかのマンションに比べて安いから、住人も低収入。
    低収入の人間はまともな職についてないか、
    社会的にいいとはいえない職業の可能性があるから心配と書いている人がいた。

    それと比べ物にならない物件がすぐそばにあるのがこのプレミスト鳴子北というわけ。
    中学校区も一緒。

    私は心配です。でも他の方は許容範囲かもしれない。
    だからまずは、伝治山住宅を自分で見に行ってみてください。
    それから判断してください。

  21. 420 マンション検討中さん

    何で伝治山住宅を実際に見に行かれると困るの?

  22. 421 マンション検討中さん

    それよりも徳重の5000万円恐喝事件のあった扇台中学とか、徳重にあるヤ○ザの幹部の家の方がよほど怖いわ。

  23. 422 マンション検討中さん

    >>420 マンション検討中さん

    だから証拠は?
    事件の履歴は?
    出せないの?笑

  24. 423 マンション検討中さん

    ほかの地域の事件が、伝治山住宅がすぐそばにあっていい理由にならないから。

  25. 424 マンション検討中さん

    >>419 マンション検討中さん

    レビューサイトが証拠?笑
    何をこんなとこで騒いでるの?

  26. 425 マンション検討中さん

    ここまで一斉攻撃を受けるということは、
    購入検討者の方によっぽど伝治山住宅を見てもらいたくないんですね。

    本当に問題ないなら、
    伝治山住宅見に行けばいい。実際観れば問題ないってわかるよ~って軽く流すはず。

    それが証拠出せ!事件は!?って。
    こっちは、実際にみにいってはどうですか?と提案してるだけなのにね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア城西アベニュー
  28. 426 マンション検討中さん

    >>423 マンション検討中さん

    だから証拠は?
    証拠もないのに誰も信じないよ。
    見て古い建物だったら問題あるの?

  29. 427 マンション検討中さん

    >>425 マンション検討中さん

    問題あったら事件になってるよね?
    普通にその辺りから鳴子台中学まで通ってる中学生とかたくさんいるよ。
    何か事件でもあったの?
    見に行っても良いけど古い建物あるだけで、そんな古い建物はどの学区だって普通にあるよ。

  30. 428 匿名さん

    実物見たことあるけど、ホントにただの団地だよ
    ただ悪口言いたいだけ?

  31. 429 マンション検討中さん

    伝治山とかどうでもいいけど、市営住宅の存在感がありすぎて古臭いんだよなー
    徳重との比較するのが間違ってるけど、生涯あの雰囲気の街はちょっと勘弁(^^;)

  32. 430 匿名さん

    見に行ったりしなくて意見交換できるのが掲示板なんじゃないの?
    何が目的なんだか。

  33. 431 マンション検討中さん

    4000万近く、部屋によっては4500万ぐらいの買い物。
    気になることは自分の目で確認した方がいいです。

    まずは、伝治山住宅で検索してください。
    契約前に伝治山住宅を実際に見て下さい。
    判断は当然ですが各自で。

    それをさせまいとする人がいますが、なんででしょうね。
    問題ないなら、見てもいいはずですよね?

    つまりは、ということです。

  34. 432 マンション検討中さん

    >>429 マンション検討中さん

    何でもある地域も便利だけど、その反面、交通量も多くて騒音、排気ガス、渋滞の懸念あるからね。
    静かで、スーパーも近くにあって、駅も近くて便利だと思うよ。

  35. 433 匿名さん

    >>431 マンション検討中さん
    検索してみたけど賃貸情報しか出てこねぇ。
    実際に建物も見たことあるけど、いたって普通の古い集合住宅

  36. 434 マンション検討中さん

    >>431 マンション検討中さん

    見ても古い建物があるだけ。
    古い建物なんて普通にあちこちにあるよ。
    それよりも事件の証拠出せないの?笑

  37. 435 匿名さん

    >>434 マンション検討中さん
    事件なんて無いんだから聞いても無駄だよ

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    プレディア名古屋花の木
  39. 436 マンション検討中さん

    私は地元の住人として、自分が高いお金を出してマンションを買うのなら、
    伝治山住宅の近くは嫌だな、と思います。

    ただ、実物を見ないで説明されても判断することは難しいと思います。
    ですから、人の意見を鵜呑みにせずに、自分で見て下さいといっているだけです。

    それで、大したことないと思われたらもちろんその方の判断。
    でも、その情報を知らずに後で知って後悔してほしくない。
    それだけです。

    ここってそういう情報を共有する場所ですよね(笑

  40. 437 マンション検討中さん

    事件の証拠もないのにネット画像見ろとか、現地行けとかわけがわからないな。
    そんなに問題あるならネットに事件とか溢れかえってるだろ。
    現地見て古い建物あったからといって何もないだろ。
    それが隣ってわけでもないし。

  41. 438 マンション検討中さん

    >>436 マンション検討中さん

    何一人で騒いでるんだか。
    証拠出せといっても何も出てこないし。

  42. 439 匿名さん

    見に行ったとか検索した人に対しては何も反応してくれないしね。
    まぁ釣りだろうからみんな反応してくれて満足してるんじゃない?

  43. 440 匿名さん

    >>436 マンション検討中さん
    明日見に行ったら説明してくれる?

  44. 441 マンション検討中さん

    >>439 匿名さん

    かまってちゃんだね。
    定期的にこのスレに現れるよね。
    伝治山ネタの次は何持ってくるのやら(笑)

  45. 442 マンション検討中さん

    「現地見に行くときに、ついでにいけばいいよ、全然問題ないってわかるから」
    こんな言葉を誰一人として言わないのが、つまりはということですね。

    本当に行ってほしくないんですね。

    あ~あ、アピタ鳴海店が近いってことを言わなければこんなことにならなかったのに。
    どこかの誰かのせいで。

  46. 443 匿名さん

    現地見に行くときに、ついでにいけばいいよ、全然問題ないってわかるから

  47. 444 マンション検討中さん

    アピタ鳴海にはあまり触れないほうがいいですよ、ってアドバイスされたのに近い近いって。
    プレミスト鳴子北を思って言って上げたのに。

    一番の敵は無能な味方ですね。

  48. 445 マンション検討中さん

    >>407 マンション検討中さん

    地銀でダイワとの提携で保証料込みで変動0.47%、ガン付き0.55%のとこありますよ。
    下手なネット銀行より金利低いです。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 446 マンション検討中さん

    >>444 マンション検討中さん

    アピタ近いって根拠示されて悔しかったのかな?
    結局アピタが危ないとか言って根拠も何もなく批判してるだけだし。笑

  51. 447 マンション検討中さん

    >>444 マンション検討中さん
    実際近いでしょ。笑
    意味不明

  52. 448 マンション検討中さん

    >>443 匿名さん

    あなたはなんとも思わなかったんですね。
    実際見て判断されたならそれが正解ですね。

    購入検討者の方はこれから必ず自分の目で伝治山住宅をみて自身で判断されると思います。

  53. 449 匿名さん

    アピタ週に一回は行ってる
    快適、便利だよ

  54. 450 マンション検討中さん

    >>449 匿名さん

    臭いのが気にならない?

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
ダイアパレス徳重グランヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸