名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子北駅
  8. プレミスト鳴子北ヒルズフォートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2018-08-26 21:09:30

プレミスト鳴子北ヒルズフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町二丁目63番
交通:名古屋市桜通線「鳴子北」駅から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:76.16㎡~95.55㎡
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-13 16:08:01

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ヒルズフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1244 マンション検討中さん

    最終期の受付が始まったね。ここ1ヶ月は伸び悩んでたけど、どれだけ販売が伸びるか楽しみだ。
    7戸ぐらいは契約決まるかなー

  2. 1245 匿名さん

    >>1243 通りがかりさん
    この番人は早朝から深夜までどんなネガも許さないプレミストから雇われている凄腕の人だよ。ライバル物件の購入者には羨ましいだろうね。

  3. 1246 マンション検討中さん

    さっきマンションギャラリーの前通ったら駐車場たくさん停まってました。
    今日は最終期の申し込み日なのかな?

  4. 1247 匿名さん

    >>1245 匿名さん
    このスレに限らず、この掲示板の闘いは大抵、
    購入者VSローン審査に落ちた人の逆恨み
    で成り立ってる。
    あとは、身の丈に合わないマンション買って通勤ラッシュの上に、缶ジュースさえ買うの躊躇うくらい小遣い少ない人のストレスの吐け口ってとこかな。

  5. 1248 匿名さん

    >>1247 匿名さん
    そうかな?単にマウンティングでしょ。どこの板も格上から格下を馬鹿にする風潮だよ。落ちた人の僻みなんてあまり無いのでは?

  6. 1249 マンション検討中さん

    >>1248匿名さん

    格上とか格下とか馬鹿馬鹿しいですね。
    私の場合は勤務地が刈谷方面で実家が緑区なので子育ての利便性を考慮して実家の近くかつ比較的会社に近い緑区を選択しました。
    通勤も車なので機械式駐車場は嫌だったので徳重物件は候補から外れ、スーパー近くで設備の充実したこちらの物件を契約しました。

    名駅、栄付近や名東区昭和区みたいなエリアは土地が高く金持ちが多いエリアなのかもしれませんが、私にとっては勤務地も実家も遠くなり何一つメリットはありませんし、羨ましいとも思いませんね。

    人それぞれなのでそんなくだらないやり取りはやめませんか?

  7. 1250 匿名さん

    >>1249 マンション検討中さん
    私も貴方もマウンティングなどしてないかもしれませんが、残念ながらここの契約者が相生山とか新瑞橋の物件を小馬鹿にしているのは知っています。その人に警鐘したつもりです。でもそんな下らないことやめましょうということには全面的に賛同します。

  8. 1251 マンション検討中さん

    今日たくさんマンションギャラリーに来てたけど契約者増えたかな?

  9. 1252 匿名さん

    >>1249 マンション検討中さん
    でも金銭的に恵まれた層は羨ましいわけでしょ。
    限定的な条件下で羨ましいとも思わない。
    と態々発言する辺りに己の限界を感じない?

  10. 1253 マンション検討中さん

    >>1252 匿名さん

    うーん、我が家は自分が年収800万、嫁が500万くらいなので金銭的には十分恵まれてるけど、上に書いたように実家の近さと車通勤のため自走式平面駐車場と利便性でここを選んだよ。
    学校近いし、自分も通ってた学区でそこまで悪いと思ったこともないし。

    栄のタワマンとか買おうと思えば買えるくらいの年収だけど、実家遠くなるし、会社遠くなるし、何のメリットもないし。

    限定的な条件下ってのが何なのかわからないけど、自分達は妥協してここを選んだわけではないよ。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    NAGOYA the TOWER
  12. 1254 匿名さん

    >>1253 マンション検討中さん
    すまない。
    まぁ、せいぜいそんなもんだろうね。
    が、偽らざる本音。

  13. 1255 匿名さん

    緑区に買う人って実家が近いとか勤務地が名古屋市南部とか刈谷、大府とかそういう人が多いんじゃないのかな?
    名古屋駅とか栄勤務で親もいないのに急に緑区とか買わないのでは?

  14. 1256 匿名さん

    いつもこれくらい正直なやり取りばかりならば、これからもここの掲示板も荒れないと思うよ。そう願いたいね。

  15. 1257 匿名さん

    >>1255 匿名さん
    そうだと思うよ。緑区名古屋市出身で西三河勤務で車通勤の人が好む地域。昭和区千種区の人でお金が無いから緑区なんてことは無いよ。という意味で名古屋市内しか知らない人には評価が出来ない特殊な地域だね。誰かが緑区は高いマンションの需要が無いと書いていたけど、あると思うね。

  16. 1258 匿名さん

    プラセシオン徳重の113平米6700万の部屋が抽選になるくらいだからそれなりに金持ちはいるんだろうね。

    そもそも緑区は刈谷方面に通うトヨタ系が多いエリアなのでトヨタ系で40代課長クラスなら年収1000万円超えてますね。
    緑区はそういう人が多いエリアですよ。

    今はそういう人達は立派な戸建てを選んでるのだろうけど、高級なマンションがあればそっちを選択する人も増えるだろうね。

  17. 1259 匿名さん

    >>1258 匿名さん
    戸建てはマンションよりもメンテとか近所付き合いとか治安に問題があって共働きが多い今の若い世代には必ずしも好まれていないからね。またトヨタ系は海外等の転勤が多いからいざという時に売りやすいマンションの方が都合が良いからね。プラセシオンの高級志向はチャレンジングと言う人が多いけど、少し興味がありますね。一応、私はここの契約者ですけどね(笑)

  18. 1260 契約者さん

    >>1259 匿名さん
    愛知県で1番元気がある西三河をベースに緑区天白区が盛り上がれば良いと思いますよ。私は徳重や相生山、南大高には仲間意識があるけどね。20年後でも良いから地下鉄刈谷まで延線して欲しいね。

  19. 1261 匿名さん

    ここのマンションは昭和区とか中区とかと比較して土地代が安いだけであって建物はそれなりの金額するから土地が気に入ればいい物件だと思うけどね。

  20. 1262 匿名さん

    >>1261 匿名さん
    えっと、箱のレベルは一緒だってこと?

  21. 1263 マンション掲示板さん

    >>1262 匿名さん
    いや、もうそういうの要らない。
    箱のレベルっていう言い方も気持ち悪い。

  22. 1264 契約者さん

    夜に横通ると既にライトアップされてて綺麗な感じでした。
    人が入って部屋の灯りがつくともっと綺麗に見えるんでしょうね。
    入居が楽しみです。

  23. 1265 匿名さん

    >>1263 マンション掲示板さん
    じゃ、お手本を示して。

    併せて一緒なのか違うのか。
    はたまた避けたいのかもしくは皆まで言うな。なのか。

    ひとまず、うやむやにしたい気持ちだけは伝わった。

  24. 1266 マンション検討中さん

    低レベルなアンチが多いね。
    皆さん無視しましょう。

  25. 1267 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  26. 1268 マンション検討中さん

    >>1264 契約者さん

    夜綺麗ですよね。
    私も前通りましたがエントランスとかオシャレな感じでした。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 1269 マンション検討中さん

    公式HP見たら第1期の部屋が1つ売れてますね。
    今日最終期の抽選申し込みもあったと思うので来週にはもう少し残戸数減るかな?

  29. 1270 マンション検討中さん

    箱のレベルは一緒くらいでしょ
    ここのレベル以上の物件が千種とかにありますか?

  30. 1271 匿名さん

    結果がすべてだよな
    この掲示板で売れていると言われている割には
    完成後どころか入居後もずっと大量に売れ残っている物件もあれば
    然程レスがないのにすぐに売り切れてしまう物件もある。
    ここは割と順調な方だと思うよ

  31. 1272 契約者さん

    少数派かもしれませんが、昭和区桜山からこちらへ転居します。私は車道楽なのですが、最近の車は安全対策で横幅が広がり過ぎて、好きな車が、新モデルから機械式駐車場に停められなくなったからです。元の住居はなぜか7年前の購入時と同じ金額で売れました。差額があったので、部屋が広くなり、それで家族は満足してくれたし、私は憧れの車を発注できました。転居が楽しみです。

  32. 1273 契約者さん

    残り20戸まで減ったね。
    やっと8割!
    悪くないね。

  33. 1274 匿名さん

    子育てが終わって趣味にお金をかけたというところでしょうか、私はこれから我慢?の生活なので羨ましいです。
    駐車場なんて外に借りればと思うけど、高級車なら敷地内に停めたいのかな。100世帯もあれば、色々な人がいるね。

  34. 1275 通りがかりさん

    相生山のマンションが天白区だから、ここも天白区と勘違いしていたな。緑区だったんだ。緑区は巨大すぎるのと、大高や競馬場あたりのイメージがあるので、徳重でさえ、最近まで天白区と思っていた。私が無知なだけかもね。

  35. 1276 マンション検討中さん

    Iタイプの売れ残り感が半端ない。値段設定が微妙だったのか、こりゃ今のままじゃ
    最後まで売り残ってしまうだろうね。
    他のタイプがわりと順調なだけに、残念だ。

  36. 1277 マンション掲示板さん

    >>1276 マンション検討中さん

    間取り図見ただけですが
    Iタイプの間取りは
    LDKが縦長で南西側寄りにあるので
    、昼からの陽の入りが期待できないと思われるからでは?
    並びの他の間取りは東南側の縦長か、横長のLDKですよね。

  37. 1278 通りがかりさん

    >>1277 マンション掲示板さん
    それってそんなに気になりますかね。
    でも気にする人は気にするかもしれませんね。
    実際は太陽が南にあるときは日が高いので僅差なような。
    逆に太陽が東にあるときは日が低いので、早朝リビングまで日が差し込みやすいのはIタイプですね。
    あっ朝のテレビが観づらいかw

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 1279 マンション検討中さん

    公式HPも更新されましたね。
    間取り・価格のページを見ると赤く塗りつぶされて残りもかなり減ってきているのがわかりますね。

    残戸数20戸に対して駐車場が27台だけど、意外と駐車場契約しない人も多いんですね。
    2台目の駐車場契約したい自分的には良いことですが。

  40. 1280 匿名さん

    >>1279 マンション検討中さん
    公式HPで売れ行きが図解されているんだ。良いことだね。私の契約物件もそのように開示して欲しいね。

  41. 1281 マンション検討中さん

    >>1280 匿名さん

    売れてる物件ならいいけど、売れてない物件だと逆効果だよ。

    売れてる物件でやればこんなに売れてるなら私も行ってみよう、早く行かなきゃ売れちゃうって効果が出せる。

    売れてない物件でやると完成して○年経ってるのにまだこんなに残ってるんだ、何かあるんじゃないかと行く気がなくなる。
    売れてない物件はその辺は曖昧にしておいた方がいい。
    残戸数、発売前の戸数も曖昧にして、販売中の戸数だけ書いておいた方がいい。

  42. 1282 匿名さん

    >>1281 マンション検討中さん

    曖昧な物件ばかりだよ。時系列で毎日のように追っかけていないと物件の売行きなんて分からない。私のところは、営業に電話したら正直に教えてくれて、残り3ヶ月で1/4が残っているらしい。でも残数の開示はしていない。ここの物件だけなのか、大和さんの方針なのかは知らないけど業界全体で開示する方向へ変わって欲しいね。

  43. 1283 マンション検討中さん

    >>1282 匿名さん

    デベの方針によって違うだろうね。
    マンションの価格表見ればわかる話しだけど、まずはマンションギャラリーに足を運んでもらうことが大切だから残戸数を公開してこんなに売れてるんですよアピールして客に来てもらうか、その辺を曖昧にして別のアピールポイントで来てもらうか。

    この物件は地元でこの辺りのこと詳しい人はスーパーも駅も小中学校も近くて良い場所って知ってるんだけど、徳重ほどメジャーでもないし、知らない場所ってので足を運ばない人も多いだろうから、敢えて販売中の部屋を全開示して売れてるアピールすることは重要な気がする。

  44. 1284 匿名さん

    >>1283 マンション検討中さん
    確かに情報を開示して透明性があると物件に対する好感度が上がるね。購入意欲も増すと思う。私のところも1/4残なので開示すれば良いと思うんだけど…殿様商売なんだよね。通りがかりの私に色々レスしてくれてありがとう。あなたの物件も順調に売れれば良いね。

  45. 1285 通りがかりさん

    こちらの板、いつも荒れていたイメージでしたが、随分と穏やかになりましたね。

  46. 1286 匿名さん

    どのあたりのレスから穏やかになったのか考えると
    どこの誰が荒らしていたのか自然と見えてきます

  47. 1287 マンション掲示板さん

    >>1286 匿名さん
    もう別にいいじゃないですか。
    あなたのその書き込みも今ではある意味荒らしなのでは?
    今が平穏ならそれで良いじゃないですか。

  48. 1288 契約者さん

    >>1286 匿名さん
    通りがかりの人に反応して、そんなこと蒸し返さなくても良いよ。1286もレスがあれば議論もし尽くした。
    メインは住民板でこちらの板はたまに来る人のQ&Aくらいでしょ。我々契約者は粛々と完売を待つのみだよ。

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    NAGOYA the TOWER
  50. 1289 マンション検討中さん

    Jタイプが無くなりましたね

  51. 1290 マンション検討中さん

    >>1289 マンション検討中さん

    Jタイプは4LDKで稼動間仕切りあったから家族の人数変化に対応した使いやすそうな間取りでしたね。
    次はNタイプかな。

  52. 1291 マンション検討中さん

    >>1290 マンション検討中さん

    Nタイプはあと二つ残っているので、自分は次無くなる間取りはGタイプと予想してます。

  53. 1292 匿名さん

    モデルルームで説明してもらったけどダイワの稼動間仕切りは綺麗に収納出来るから使い勝手良さそうですよね。

    子供が小さいうちは間仕切りを開いてに広々リビングにしておいて、子供が高学年くらいになったら間仕切り閉じて部屋にする、子供が大学とか結婚で巣立ったらまた広々リビングに戻すとか色んな使い方が出来ますね。

  54. 1293 匿名さん

    確かにモデルルームに足を運んでもらうとこが大事だと思うね。
    私も当初は他のいろんなマンションのモデルルームを見て回って、その中でも
    鳴子北っていう場所は全然ピンとこなくて期待もせずに行ってみたクチです。

    見てみると、日常生活にかかせない周辺環境、無駄がなくかつ必要なところは
    上質な設備を使っている。もちろん地下鉄徒歩圏内。
    あと、やっぱり自走式駐車場はいいね。私には機械式駐車場は無理。通勤でも使うし。

    場所の知名度がないだけで、値段といい、あらゆる観点からの平均点はそれなりに
    あるマンションだと思ってるよ。
    知名度ブランドだと、やっぱり徳重なのかな。私もそっち方面を最初見に行ったし。

  55. 1294 マンション比較中さん

    >>1293 匿名さん

    徳重見てからこっち来るとお買い得感はありますよね。
    同じ坪数で500万くらい安いし。
    しかも自走式平面駐車場もあるし。
    徳重の方が色々あるけど、徳重なんて鳴子から車で10分程度で行けますし、別に住まなくてもいいかなと思ってこっちにしました。

  56. 1295 通りがかりさん

    忘れた頃にまた自作自演の営業してる。匿名掲示板で何しようと自由だけど、面倒だから前のコピペしておけば。

  57. 1296 マンション検討中さん

    自走式平面

  58. 1297 マンション比較中さん

    >>1295 通りがかりさん

    前の人は別人ですね。

    肯定的な意見が続くとすぐに現れるアンチなので皆さん無視しておきましょう。

  59. 1298 マンション検討中さん

    我が家は車がアルファードですが、自走式平面駐車場でサイズ的には問題ないでしょうか?
    機械式駐車場は停められないのでここを検討しています。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート瑞穂汐路
  61. 1299 マンション検討中さん

    >>1298 マンション検討中さん

    ファミリータイプのマンションだし、そういう車乗られる方も多いのを想定してる
    と思うし停めれると思いますよ。
    ダイワに確認しないと分からないですが。

  62. 1300 匿名さん

    >>1298 マンション検討中さん
    機械式にも平面を入れましょう。

  63. 1301 匿名さん

    機械式駐車場とかハリアーでも幅ギリギリでパレットに擦りそうだからな。
    車好きは機械式選択出来ないよね。

  64. 1302 マンション検討中さん

    >>1298 マンション検討中さん
    今時の新築マンションの機械式駐車場はアルファード停められる。と言うかそのように設計されている。アルファード持ちなら当然そんなこと知っているでしょ。知らないはずがない。駄目なのは、レクサスとかBMWとかメルセデスの横幅が広く縦に長い超高級な車。

  65. 1303 マンション検討中さん

    >>1302 マンション検討中さん

    ワイドタイプの機械式駐車場がある物件ならギリギリいけるかもしれないけど、パレットぎりぎりで毎日出し入れしてるといずれ油断した頃に擦りそうで嫌だ。
    しかも私のアルファードはエアロついてるので余計不安。
    リスクは背負いたくない。

  66. 1304 匿名さん

    >>1303 マンション検討中さん
    リアウィンドウにカッティングシートなどが貼ってあると視界の問題もありますからね。
    分かります。

  67. 1305 マンション検討中さん

    >>1303 マンション検討中さん
    機械式駐車場よりも 昔ながらの狭い駐車場の方が余程停めにくい。機械式駐車場と車で悩むのは欧米車やレクサス持ちだよ。本当にアルファ持っている人の意見?ネットで意見拾って書き込んでいる営業さんじゃないの?機械式駐車場で駐車不可なら東京や大阪でアルファやエルグランド売れないよ。

  68. 1306 マンション検討中さん

    >>1305 マンション検討中さん
    追記ね。停められないと書いてあったので停められると書いた。難しいと書いてあるならそうだよねで終わり。反論したら論調が変わったので嘘っぽいと思っただけ。アルファ持ちとして誤解を解きたかっただけでこのマンションには特に意見もないです。本当に悩んでいるなら、どこかの機械式駐車場に入れてみると良いよ。意外と簡単だから。

  69. 1307 マンション検討中さん

    >>1305 マンション検討中さん

    最近の機械式駐車場と一括りで言ってるけど全てのマンションでワイドタイプの機械式駐車場なんてないでしょ。
    少なくとも自分は昨年完成した物件を見に行った時に空いてる機械式駐車場使わせてもらったけど寸法ギリギリで不安に思った。
    マンションの営業は当然問題ないと言うけど私は不安でした。

  70. 1308 マンション検討中さん

    >>1307 マンション検討中さん
    追記したけど難しいことは否定していない。できないと書いてあったのでできると書いただけ。
    あと、新築のマンションと限定して書いた。全てのマンションとは書いていない。
    誤解されないように言葉は正確に書いて欲しい。

  71. 1309 匿名さん

    >>1308 マンション検討中さん

    新築マンションと限定している時点でどうかと。
    新築マンションでもノーマル幅の機械式駐車場の物件あるし、ワイドタイプでもギリギリに感じました。
    あなたの運転が上手いのかもしれませんが、私はそうではないので不安でした。

  72. 1311 匿名さん

    >>1309 匿名さん
    DAD及びそれに類する改造はやめてください。

  73. 1312 マンション検討中さん

    最近また売れてきていますね。
    ここはGWとか夏休み頃までには完売しそうな勢いですね。

  74. 1313 マンション検討中さん

    >>1312 マンション検討中さん

    売り切れのタイプもいくつかありますけど、今ならまだ部屋のタイプの選択ができますからね。

  75. 1314 マンション検討中さん

    残り19戸だったのが残り16戸に減りましたね。
    一気に売れました。

    契約済み:83戸
    残り:16戸

    良い感じです!

  76. 1315 匿名さん

    >>1314 マンション検討中さん
    ここからが大変だけどね。人気がない部屋が残りな訳だからね。夏休みまでに完売すれば上出来だよ。

  77. 1316 契約者

    間取りや階数が選べる今はまだ売れそうだけど、残り3戸くらいになってからが苦戦しそうですね

  78. 1317 マンション検討中さん

    内覧会始まってるみたいですね。
    近くを通ったら、中に入って行かれる方がいました。

  79. 1318 マンション検討中さん

    >>1317 マンション検討中さん

    中に入りましたよ。
    エントランスは高級感ありました。
    部屋はモデルルームと同じように綺麗に仕上がってました。
    小学校近くて音が気になっていましたが、全然気にならなかったですね。
    自走式平面駐車場も使いやすそうでした。

  80. 1319 通りがかりさん

    近くにある、はま寿司行きました
    ペッパー君が席番号を出してくれてスムーズに待ちなしで座れました

    価格が安くて新瑞橋イオンに入ってる寿司屋の半分くらいの料金で済みましたが味はだいぶ新瑞橋の方が上でした

  81. 1320 マンション掲示板さん

    >>1319 通りがかりさん
    それ、ここに書き込む必要あります?
    全然関係ないじゃないですか!(笑
    チラシにマンション内モデルルームの内覧会があるとありました。
    そろそろ野並のマンションギャラリーは引き払うんでしょうか?
    どの部屋がモデルルームになるんでしょ?
    しょうがないだろうけど、既に隣に住んでる人とか
    嫌じゃないのかな?

  82. 1321 マンション検討中さん

    ここから車で数分の鹿山にウオダイという激安スーパーが出来ました。
    かなり安いのでオススメです。
    市バスでも簡単に行けますよ!

  83. 1322 検討板ユーザーさん

    そこと滝ノ水のコノミヤはピアゴが撤退した後の居抜きですから。
    すぐに後が決まっただけ良かったものの、以前は緑区の発展の中心部だったわけで、隔世の感がありますね。

  84. 1323 マンション検討中さん

    ウオダイとか民度が低いスーパーよりピアゴのほうが良かったな

  85. 1324 マンション検討中さん

    >>1323 マンション検討中さん

    鳴子北の住人的には近所にマックスバリューもコノミヤもアピタもあるのにこれ以上似たようなのいらないだろ。
    ああいうウオダイみたいなのもあってもいい。

  86. 1325 マンション検討中さん

    SUUMO見ると残り12戸になってる!

    販売済み87戸
    残り12戸

  87. 1326 マンション検討中さん

    相生山とセットで売れ残るとか言ってたやつはどんな気持ちなんだろ?
    見る目ないね。

  88. 1327 マンション検討中さん

    参りましたー

  89. 1328 マンション検討中さん

    残り少しだし、それこそ部屋タイプの選択肢はどんどんなくなってくる。
    物件も完成してるし、もしかしたら中を見させてもらえるかもしれないから、
    購入を検討してる人はマジ急いだ方がいい。
    相生山みたいにたかくくってると痛い目合うかもしれないね。

  90. 1329 評判気になるさん

    相生山はすごい値引きあるみたいですけどここは値引きいくらか狙えますか?

  91. 1330 マンション検討中さん

    >>1329 評判気になるさん

    これだけ売れてるのにあえて値引きしてまで売る必要ないよね。
    残り12戸だよ?
    GWまでには完売してると思う。

  92. 1331 匿名さん

    鳴子北というマイナーな場所で周辺の大型マンションが売れ残ってる中これだけ売れてるってことは隠れた穴場的な優良物件だったんだなー。
    徳重とか新瑞橋のマンションと比較すると同じ面積で500万くらい安いし、価格とマンションの立地、質が絶妙だったんだろうね。
    さすが大和ハウス。

  93. 1332 名無しさん

    嬉しくて仕方ないのは分かるけどあまりに連投し過ぎでは?

  94. 1333 マンション検討中さん

    総戸数が少ないからそりゃ売れるでしょ

  95. 1334 評判気になるさん

    戸数が違いすぎる
    相生もここくらいの戸数ならとっくに売れてる

  96. 1338 匿名さん

    >>1334 評判気になるさん

    相生山が適正戸数じゃなかっただけ。
    鳴子北は絶妙な販売戸数だったんだろうね。

  97. 1339 マンション検討中さん

    来月の引き渡しの段階で残り数戸って状態になってそうな気がする。
    99戸もあったのにすごいな。

  98. 1341 マンション検討中さん

    契約者が優秀な営業マンになってくれる素晴らしい物件ですね。

  99. 1343 匿名さん

    [NO.1335~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸