横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 2275 住民板ユーザーさん7

    [No.2274と本レスは、個人情報を含む投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 2276 住民さん1

    クロスガーデンのセリアが3/13で閉店していることを今日知りました。よく使っていたので残念です。不便になるなぁ。

  3. 2277 住民さん1

    なんか今日は音楽が聞こえるのですが、何かの検査かな?

  4. 2278 住民さん1

    自己解決。火災報知器の点検でした。

  5. 2279 住民さん1

    最近エレベーターにも告知がありましたが来客者の、駐輪場どうにかなりませんかね?うちは駐車場の1番奥で停めるとかどかしがら停めてます!
    そもそも駐輪場足らないなら管理組合に言って作れば良い話だしあそこにお金も払わず停めていること自体違法じゃないでしょうか

  6. 2280 住民さん1

    >>2279 住民さん1さん

    >>2279 住民さん1さん
    確かに多いです。うちもはじなのでどかしながら入れています。言われた通りただで停めているのは違法だと思います。
    毎日夕方には撤去してほしいです。

  7. 2281 住民板ユーザーさん7

    >>2279 住民さん1さん

    そうですね、すごく多いですね。
    いざ来客で停められなくて困りました。

  8. 2282 住民さん3

    今日は19時頃から3回20分間隔くらいでピンポンダッシュされました。
    2回目の時に玄関を開けてまわりを見ましたが姿は確認出来ず、、、
    子どものイタズラにしては時間が遅いような気もしますが、子どもがおばけだ!と怖がってるのでやめてほしい、、、

  9. 2283 住民さん8

    初めてメインエントランス前で駐禁の取り締まりを見ました。
    通報が入ったとのことです。
    どのくらい停まってたか分かりませんし、駐車を擁護する訳ではありませんが、、、。

  10. 2284 住民さん8

    隣で、ドスン、ドタン、バタン、バタバタンと、しょっちゅうやっていて、今日もついさっきまでやってました。子供だと思います。
    ある程度はスルーするけど、度を越している気がします。
    親は注意しないのか。注意してもやめないからやらせておくのか。不思議です。
    何十分も続くので、体に響く振動に段々ムカムカして気持ち悪くなりそうです。
    隣でこんなに響いてるってことは、下階は相当なはずで、苦情はないのかと思います。

    ここで言っても仕方ないけど、昨日も今日も激しく暴れていたもので、ちょっと愚痴をこぼしたくなってしまいました。

  11. 2285 住民板ユーザーさん7

    >>2284 住民さん8さん

    一時期うちも振動がくるほどのドスンドスンすごかった時がありました。
    うちにも子供がいるのでもしかしたらうちも気を付けていても響くのかなと思いお互い様かもしれないとクレームは入れていません。
    隣なのか下なのか上なのか…マンションって響き方色々なのでどこからの振動なのかわからないです…

  12. 2287 住民さん1

    セリア撤退したけどダイソーが出来ますね!

    1. セリア撤退したけどダイソーが出来ますね!
  13. 2288 住民さん5

    サブエントランス付近でのタバコは本当に止めてほしい。背の高い短髪で丸顔の中年男性です。

  14. 2289 住民さん6

    >>2288 住民さん5さん
    わかります。1日に何回もタバコ吸いに降りてますよね。ホントにやめて欲しいですね。

  15. 2290 住民さん1

    楽器の音?重低音が 1時間前からずっと聞こえてる…。気になって仕方ない

  16. 2291 住民さん2

    >>2290 住民さん1さん
    どこか特定できないものでしょうか。あまりに非常識すぎますね。

  17. 2292 住民さん1

    うちも大きな重低音が23時頃聞こえました。時間を考えて欲しいです。

  18. 2293 住民さん1

    朝の5時に中庭で猫を見ました。野良猫かな。私を見ると逃げていってしまいました。ちゃんと外に出られるといいんだけど。

  19. 2294 住民さん4

    また楽器の音、、22時半、、
    ベースか
    スタジオいけよ

  20. 2295 住民さん4

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  21. 2296 住民さん5

    楽器の音、うちは聞こえていないですが、
    同じ楽器をやっている者として間接的にすごく迷惑です。
    私は練習はルールを守りスタジオに行っています。
    ただ、こういう人がいるとスタジオに行くのにも、
    悪いことしていないのに罪悪感というか、
    皆さんに不快な思いをさせないように、
    隠れるようにコソコソ出ていっています。
    私は切実にルールを守り楽しく趣味がしたいだけです。
    ほんとこういう迷惑かけてる人は勘弁してほしいです。

  22. 2297 住民さん5

    この辺で近くの図書館って幸図書館になっちゃいますかね。
    微妙に遠くて、もっと近くにあったらいいなぁって思いまして。

  23. 2298 住民さん1

    めちゃ小規模ですが新鶴見小学校のコミュニティハウスにも小さな図書室ありますよ。

  24. 2299 住民さん2

    >>2297 住民さん5さん

    こちらもあまり近くないですが、夢見ヶ崎の方に日吉図書館分館があります。
    小さめですが、幸図書館より近いかな…


  25. 2300 住民さん4

    耳鼻科を探しています。

    2日前から喉の痛みと高熱でうなされています。病院で検査をしたところコロナは陰性。

    病院で貰った解熱剤も効かず無くなりました。炎症を抑える薬等は飲んでいますが熱が39度から下がりません。3日間39度というのは初めてなので家族も心配しています。

    病院に電話したら「ウチでは抗生物質も出したので経過見て気になるようでしたら耳鼻科行ってください」と言われてしまいました。

    急性扁桃炎みたいなのですが耳鼻科で診てもらえるのでしょうか?

    近所の耳鼻科行ったことある方いましたらご回答よろしくお願いします。潮田総合病院は熱があるというと発熱外来に回されてしまうので耳鼻咽喉科専門のところが良いと思っています。

    よろしくお願いします。

  26. 2301 住民さん1

    >>2300 住民さん4さん

    以前、矢向駅の少し手前にある宮野耳鼻咽喉科医院に行ったことがあります。
    喉の痛みでしたら耳鼻科のほうがいいかもしれませんね。
    お大事になさってください。

  27. 2302 住民さん4

    >>2301 住民さん1さん

    ありがとうございます。明日行ってみようと思います。

  28. 2303 住民さん1

    こちらのマンションだと幼稚園はこまどりや小峰が多いのでしょうか。三ツ池幼稚園に通われてるかたもいますか?幼稚園いくつか見学をしたのですが悩んでいます。小峰は子供がアレルギーがあり給食がネックです。

  29. 2304 住民板ユーザーさん7

    >>2303 住民さん1さん

    こまどり、三ツ池、小峰、矢向の順で多いのではないでしょうか?
    お子さんに合った幼稚園が見つかるといいですね。

  30. 2305 住民さん1

    最近週末になるとマンション前に出店してるクレープ屋、かなりのボッタなのでご注意を

  31. 2306 住民さん1

    楽器の音やテレビの音や足音よりも気になるのが子どもの奇声。廊下や庭は無法地帯。朝から晩までキーキーキーキーひどいものだ。
    家の中で子どもが大声を発しているのなら窓を閉めるべき。配慮に欠けている。

  32. 2307 住民さん1

    通路での婦人方のおしゃべりの声が凄いうるさいです。廊下でのおしゃべりは響くのでやめてほしいです。

  33. 2308 住民さん5

    土日祝の夜中に周囲の壁が振動するほど重低音オーディオを全開にする元自治会員が存在する。
    赤ちゃんが眠っていようが無差別ですわ

    [一部テキストを削除しました。]

  34. 2309 住民さん7

    >>2308 住民さん5さん
    今日も重低音聞こえてます。
    数年前からずっと言われてますが、
    発生源が特定できているということでしょうか。
    夏頃の窓を開けた時の大きな笑い声といい、C棟は音の問題が多いですね。

  35. 2311 管理担当

    [NO.2310と本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]

  36. 2312 住民さん5

    このマンションは壁が薄いんだよ。
    標準1,800㍉コンクリート壁
    一応二重天井だけど、非乾式二重床(直貼り)
    この条件なら騒音振動は一生の付き合いだ。
    あと最大の問題はここに書き込んでも誰も何もしない。あまり具体的な書くと削除される。

  37. 2313 住民さん1

    騒音シティ横浜江ヶ崎ルネ
    世の中不仲でニコニコ!
    立地の割に安かったもんね
    結局、訳有りやね
    全棟に騒音振動とお付き合い
    喫煙問題は昔エアリーコートで散見されたよね

  38. 2314 住民さん3

    最近中学生なのか高校生なのか分からないですが4、5人で夜エントランスのソファの所で大騒ぎしていてちょっと怖いです。
    多分エントランスに入れるのでマンションの子が何人か居るのかもですが多分友達を連れて夜騒いでます。21時とか22時まで騒いでいます。
    声かけるのも怖いし、管理人さんも帰っている時間帯です。何か対策あるんでしょうか?
    結構騒いでるのでソファや何か壊されても嫌だなって思いです。見かけた方いらっしゃいますか?

  39. 2316 住民さん2

    管理人はほぼ何にもしねーよ。
    精々、オブラートな内容の貼り紙するだけだ。
    基本的に泣き寝入りするしかない。
    さもなくば直に戦え。

  40. 2317 住民さん2

    タバコ吸うときゃ、江ヶ崎八幡様の境内(御利益あるのにお構いない)。若しくはスーパーコンビニエンスストアの永井さん。
    我慢できない時は、マルチラウンジの外、若しくはテメーの家の換気扇?

  41. 2320 住民の人に質問したいさん

    1階の物件を購入 検討しているんで 湿っぽくないですか

  42. 2321 住民さん6

    >>2320 住民の人に質問したいさん

    1階住人です。全然湿っぽくないですよ。庭には陽が入り洗濯物もよく乾き我が家は快適です。

  43. 2322 住民さん1

    虫が目立つ
    ダンゴムシ
    懐かしのヤスデは駆除された

  44. 2323 住民さん1

    最近テレビの画面が乱れることが多いのですが他にそんなお家ありますか?
    うちだけだったらテレビ買い替えだな...

  45. 2324 住民さん6

    >>2314 住民さん3さん

    見かけたら翌日でも良いので管理人さんに相談してみたらどうですか?
    中学生なら矢向中に連絡してもよいかと

  46. 2325 住民さん1

    永井と八幡様は喫煙所代わりだ
    もう喫煙場所作っちゃえば?
    喫煙者は喜ぶし、散らかさないよ。

  47. 2326 住民さん5

    >>2325 住民さん1さん

    永井さんは営業中は灰皿が出ており、喫煙所になってます。
    永井さんの私有地なので、永井さんで購入したタバコをあそこで吸えるスペースです。

  48. 2327 住民さん5

    私は1箱2,000円になっても喫煙ゆ辞めない。
    マンション敷地内に喫煙所を作ろう。

  49. 2328 住民さん3

    今まで見てきたNG喫煙
    ・サブエントランス付近で見たサービルバルコニーからの喫煙→NG
    ・強い雨の日にマルチラウンジ付近(屋外)で喫煙→NG
    ・江ヶ崎八幡境内での喫煙→NG
    ・1Fの住民が専有部緑地帯で喫煙→NG
    ・バーベキュースペースで宴会中に喫煙所NG
    ・リカーショップ永井前で喫煙→OK

    やはりマンション敷地内に所定の喫煙場所が必要である。NG喫煙が起きない場所を作ってやればよい。
    そんな場所は無さげだけどがんばろう。
    良識ある人を説得するのも難しいのに、NG喫煙をする馬鹿を説得するのは不可能だわ。
    だから喫煙所を作ったらどうですかー?

  50. 2329 住民さん1

    家で吸う→OK

  51. 2332 住民さん2

    敢えて言うよ
    全ての自宅のどこで吸っても換気はどうすんのさ?
    換気扇だろうと、窓開けだろうと、ご近所様に撒き散らしちゃうじゃん。屁理屈だよ。
    そこで!解決策としてマンション敷地内に喫煙所をつくろうじゃないか!!

  52. 2333 煙にまく

    >>2332 住民さん2さん

    するってーとなにかい?
    その喫煙所ってのーは換気はしねえんだよねな?
    でもって完全密閉で1mm3も煙は外にださねーってんだな?なあおい?

  53. 2336 住民さん1

    そもそも自宅喫煙は規程でオッケーなんだっけ?
    換気すれば近所の洗濯物等に臭いが移るし、煙草臭いだけで不快だわな。
    論定は、仮に喫煙場所が決めらたと仮定すれば、正規の場所で喫煙が出来るということだな。
    したがって、自宅喫煙は思いあがりと言われても仕方ない持論になってしまう。
    近所迷惑なんだから。

  54. 2337 住民さん1

    そう。
    自宅喫煙はOK。
    規約だから吸えばいい。
    近所に迷惑なら換気しなきゃいい。
    何故換気するの?
    家族に迷惑だから?
    喫煙所があればそこに家族さえいなければOK?

  55. 2341 匿名さん

    迷惑云々言うならサンマの焼いた煙も強烈なお香のにおいも特定のスプレー類や洗浄剤等近所迷惑な気体は少なからずあるはずなのにタバコにフォーカスするのはなぜ?
    タバコは換気するなというならこれらも換気するなという論理だが???

  56. 2343 住民さん1

    喫煙論争泥沼屁理屈合戦じゃのう
    こんなのにマジなってどうするの?
    ドアホ

  57. 2344 住民さん1

    Nuro光使っている人いますか?安定して繋がるのか知りたいです。
    回線が遅い時間帯が増えてきたので、変えたら良くなるのかなと。

  58. 2346 住民さん1

    共用の水道の水で、子供用プール入れないでほしい。

  59. 2347 住民さん4

    >>2346 住民さん1さん
    共用の水道で?プールですか?
    中庭でプールされてる方がいらっしゃったということですか?

  60. 2348 住民さん1

    バーベキューのスペースで子供プールを作ってたんです。私が見かけるのは2回目です。

  61. 2349 住民さん2

    >>2348 住民さん1さん
    ちゃんとバーベキュースペースを借りていらっしゃるんじゃないでしょうか

  62. 2350 住民さん1

    場所じゃなくて、プールの水を共用の水道でいれてるので水道代がかかる、というのが気になるのです。

  63. 2351 住民さん5

    >>2350 住民さん1さん

    それは承知で、借りるというのは、バーベキュースペースと近くに設置されている水道を含めるのでは?ということです。

  64. 2357 管理担当

    [NO.2330から本レスまで、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
    ・それに反応する発言

  65. 2358 住民さん6

    夜中の楽器、ベースの爆音
    いつも21時過ぎから日付超えるまで
    非常識すぎる、、、
    来るべき時のため全部記録に残そう
    とほほ

  66. 2359 住民さん3

    それは自力で解決するしかない。
    管理人なんて何もしないよ。
    良くてもエレベーターに貼紙するだけだよ。

  67. 2360 住民さん3

    2年前くらいかな
    日曜日の朝6位に部外者の基地○兄さん達が中庭で発狂しながら大声で叫び&走り回った事があり、すかさず管理人にチクッたら管理ハンは何もせんかったわ

  68. 2361 住民さん5

    >>2358 住民さん6さん

    同じ楽器やってる身として本当に肩身が狭いのでその観点からも本当にマンション内での非常識な事はやめてほしいです…

  69. 2362 住民さん2

    そもそも、この前もマンションは騒音振動がする仕様です。
    加えて、五月蝿くする奴がポツポツおり、喫煙所も無いから密やかにモクモクと異臭を放つ。
    手遅れだ。
    PC使用の壁タイルは剥がれるし、フローリングも心配だわ。つーかフローリングがヘボ過ぎ。
    スマホ落としただけで凹む

  70. 2363 匿名さん

    喫煙ルールを細則化することもあるのですね。
    https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3...

  71. 2364 匿名さん

    >>2359 住民さん3さん
    明らかに異常な騒音なら警察呼べばいいのですよ。

  72. 2365 住民さん1

    今、BBQスペース使用してる人、タバコ吸ってるけど、どーなの。ダメでしょ。

  73. 2366 住民さん5

    そろそろやるか?
    喫煙新設!

  74. 2367 住民さん5

    あっメンゴ
    喫煙所新設(祝)やん。
    ちなみにバーベキューやりながら喫煙はマンションの入居が始まってから一年後位から、ずーっと散見している。
    喫煙所を設置すれば、ルールを無視した喫煙や自宅喫煙も減ると思うんだよな。
    あと自宅喫煙は資産価値下がるよ。
    騒音振動は建物グレードが根本的な原因だから難しいけど、喫煙は何とかなる気がする。
    永井や八幡様でのわびしい喫煙なんか止めて、喫煙所作ろう。
    わりと仲良くなるよ。
    たぶん。
    場所はー立駐付近?
    それにしても、ルール無視喫煙をする人は戦闘力が高そうだわ。

  75. 2368 住民さん1

    エイビーの玉子の味に慣れた
    そしたら、おうちコープの普通の玉子が上手い事に気づいた。高いけど

  76. 2369 住民さん2

    >>2368 住民さん1さん
    そうなんですか?
    おうちコープで買ってみようかな~。
    こういう情報ワクワクして嬉しいです。

  77. 2370 住民さん

    ゲストルームがほぼ毎日満室。だれかしらのゲストが毎日来ているのか?疑問でしかない。
    有料にして欲しい。本当に必要な人のために使えるように。

  78. 2371 住民さん2

    >>2370 住民さん
    有料ですよね。以前見てみたら意外と埋まってますよね。一度くらい使ってみたいです。

  79. 2372 住民さん7

    ココ最近、中庭のカラスが異常にうるさい
    5時台が活発で毎日起こされてます、、

  80. 2373 通りすがり

    真っ昼間、このマンションの駐車場から歩きタバコで神社の方に行った人いてビックリした。
    小太りで清潔感なくて髪もボサボサで気持ち悪かった。
    こんな人が身近にいて、このマンションの住人の方が気の毒に思えました。

  81. 2374 住民さん1

    喫煙所を作らないと色々悪化するよ
    悪化してきてるでしょ?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸