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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 徒歩20分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩7分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩11分 東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「宝町」駅 徒歩13分 東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
492戸(共同住宅:404戸、SOHO:88室(非分譲住戸9室含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上22階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2022年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判
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14061
名無しさん
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14062
匿名さん
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14063
匿名さん
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14064
匿名さん
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14065
匿名さん
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14066
坪単価比較中さん
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14067
匿名さん
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14068
匿名さん
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14069
名無しさん
実際、これだけ利便性良く、銀座、日本橋、京橋も近くて、中央区京橋地域のタワーであり、スーパーや小学校まで横にあって。郵便局も銀行も。
加えて、将来的にも八重洲再開発が確定しており、築地再開発も期待されますからな。
純粋に、いいよね
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14070
通りがかりさん
ワイ、
銀座一丁目駅 徒歩15分
京橋駅 徒歩15分
日比谷線 徒歩5分
でありながら
幹線道路沿いではない
スーパー横
大規模タワー
を満たすのはスゴいと思うで
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14071
評判気になるさん
>>14069 名無しさん
オーナーです。
不動産屋のチラシが入っていたので、査定に出したら、購入額の1.3-1.4倍の値がつきました。
諸々差し引いた売却益も◯千万との事。
買って良かった。
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14072
マンション掲示板さん
>>14071 評判気になるさん
じゃあ売れ残り全部買っちゃいなよw
不動産屋のやり口を知らないからそんな短絡的な考えができるんだろうな。
奴らは手数料が取れればなんでもいい。コロナ前だったら売れたんですけどね~とか口実つけてダラダラと値下げ地獄よ
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14073
名無しさん
>>14072 マンション掲示板さん
知ってたら、そもそも買わないでしょ。
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14074
匿名さん
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14075
匿名さん
>>14070 通りがかりさん
京橋まで15分も、かからんで。
10分で行けるで。
東京駅まで15分だでよ。
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14076
匿名さん
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14077
匿名さん
銀座東というのがいいですね。銀座の東だから、東の銀座(東銀座)より銀座の中心部に近いという意味を込めているのでしょうね。
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14078
評判気になるさん
>>14072 マンション掲示板さん
査定に出したのはコロナ真っ盛りな先週ですよ。
本業でそれ以上の収入あるんで、転売はお小遣い稼ぎです。
利益出そうと必死になっている訳じゃないんで、いま持っている分を売れば十分です。
コロナ禍でもシッカリ値上がりしてるお買い得なマンションですよ。
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14079
匿名さん
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14080
匿名さん
>>14078 評判気になるさん
ご自慢話、ご苦労様でございます(笑)
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14081
マンション掲示板さん
>>14078 評判気になるさん
はっきり言います。
その値段では売れません。業者のエサになるだけ。
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14082
評判気になるさん
>>14081 マンション掲示板さん
売れない?
査定した不動産屋が買うって言ってるのに??
まぁ、売れなくても別宅として使うだけなんで、業者のエサになる事は無いかな笑
御心配ありがとうございます笑笑
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14084
匿名さん
ずっと廃れていますよ。昔から。
再開発、終わってもこの有り様。
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14085
通りがかりさん
>>14082 評判気になるさん
いろいろ無理ある設定だな笑
そういうのしたいなら埋立地じゃなくて、都心買わなきゃ。
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14086
名無しさん
>>14085 通りがかりさん
住んでるのは都心ですよ。
ここは東京駅に近いので、田舎の両親が新幹線を利用して遊びに来るのに便利なんです。
コロナ禍で夏以降は利用できていませんが…。
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14087
匿名さん
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14088
匿名さん
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14089
通りがかりさん
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14090
匿名さん
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14091
匿名さん
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14092
通りがかりさん
ま、八重洲再開発の規模がとてつもないからな。その八重洲再開発に近いタワマンとは、とても、素晴らしい
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14093
匿名さん
>>14092 通りがかりさん
マンション地下から八重洲まで繋がる!?
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14094
匿名さん
>>14086 名無しさん
こんな残念な投稿久々見た。
頑張れば良いことあるよ。
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14095
マンション検討中さん
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14096
匿名さん
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14097
匿名さん
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14098
匿名さん
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14099
マンション検討中さん
中央区マンションを一通りみると、内陸側なので銀座や東京駅に近くて、日本橋(かつ京橋側)にも近くて、隣にスーパーあるわ、公園あるわ、日比谷線もあるわ、静かだわ、タワーだし大規模だわに加えて、実物も見えるしで、ここがいい!!ってなるけど、
お金はらえるかのリアル問題になり、そこから夢と現実の調整が始まるよね。。実際に買える人達どれくらいいるんだろね。。ダブルインカムで世帯年収凄い家系もあるだろうし、そういう方々がターゲットなのかな。。
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14100
匿名さん
>>14098 匿名さん
一滴の雨にも濡れず、風雨にさらされる事も無く、京橋、八重洲、東京駅へと行けるようになるんですね。
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14101
マンコミュファンさん
温暖化ガスに対し、政府グリーン成長戦略の工程表がまとめられましたね。住宅、建築物にも目標割り付けのようです。これらの達成には技術革新が不可欠でしょうが、少なくとも大規模であるほうが、敷地的な面では有利なのかな?、という気がしますが、いかがでしょうか。
例えば植林面では、銀座東タワーマンション周囲を緑が囲っており、気持ちがよいですね。エネルギーも考える時代になりましたね。
LCA的考えでは、このスレに書いてある通り、例えばスーパーが横だと、買い忘れ時にスーパーまで往復する時間が短くなるので、二酸化炭素排出量は減りますね。
重箱の隅をつついたような2次元図面での設備論も大事なのかもしれませんが、マクロにとらえると、時短や、エネルギーなどが、今後の重要キーワードにもなりそうですね
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14102
マンション検討中さん
それで言えば、免震構造が挙げられるね。被害を小さくできれば修復時のCO2発生量も抑制できるだろうから。免震構造採用は一部大規模物件の優位性だね。部屋の内装デザインは家具や設備増設では変えれるが、構造設計は変えれないので。エネルギーや時短は重要ですね
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14103
匿名さん
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14104
匿名さん
>>14100 匿名さん
何をおっしゃりたいかわかりませんが、タクシーが車寄せまで来ますので余裕です。(もしかしてタクシーの運賃が勿体ないとか仰るレヴェルでしょうか。)
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14105
匿名さん
>>14104 匿名さん
ローン地獄で電車さえも乗りません。
ひたすら歩くのみです!
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14106
マンション検討中さん
タクシー、マンション敷地内で乗れるのいいね。大雨の日とか助かる
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14108
名無しさん
中央区の場合、内陸側の大規模タワマンが貴重だからね~。中央区内陸(京橋地域か日本橋地域)なら、大規模のここはかなり良いよね
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14109
匿名さん
>>14107 匿名さん
あのさ、勝どきのマンションの宣伝なら頭に【PR】とかつけてもらえますか?
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14110
匿名さん
>>14106 マンション検討中さん
今はそうゆーマンション多いよね。
駅から遠いから助かるよね。
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