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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区湊二丁目100番1、同番13(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 徒歩20分 京葉線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩5分 東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩7分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩11分 東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「宝町」駅 徒歩13分 東京メトロ銀座線 「京橋」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
492戸(共同住宅:404戸、SOHO:88室(非分譲住戸9室含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上22階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2022年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
五洋建設株式会社東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー銀座東口コミ掲示板・評判
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8447
匿名さん
いい物件なら高くてもさっさと売れてしまうのが
東京という街なのです
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8448
匿名さん
価格が下がったら買っても良いかな、という人がいるんだと思う。
お金持ちは、「高くても買う」、のではなく、「似たような物件、安くなる可能性がある物件 なら値下がり待ちます。」
無駄なお金を使わないのが、お金持ちなのです。
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8449
匿名さん
要するに金持ちにしてみれば、今の湊の価格は無駄金ってことかな。
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8450
マンション掲示板さん
別に価値観は人それぞれだから無駄とは言わんけど、こんな金出すんならもっとちゃんとした住宅街の邸宅系のマンションに住みたいとは思う。
通勤の便の良さだけは魅力ですがね。
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8451
匿名さん
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8452
匿名さん
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8453
マンコミファンさん
>>8447
超都心物件の場合、さっさと一般人に不動産が渡ってしまったら、それはそれで不動産価値の上昇が起こりにくいという側面も? 不動産は、良質な物件をプロがホールドして寝かせるからこそ、価値が上がるということもあるよね?
具体的には、さっさと竣工前に不動産が一般人に渡って価格が下がるマンションもあれば、竣工後もプロがホールドして価格が上がるマンションもある。単純な需給バランスで決まるわけではないということですな。
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8454
名無しさん
これぐらいの物件になると、そもそも買える人も限られているしね
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8455
マンション掲示板さん
いずれにしても、八重洲再開発のビックウェーブは、はもうすぐやってくるね
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8456
匿名さん
>>8455 マンション掲示板さん
八重洲?
八重洲と湊の間に、京橋やら八丁堀やら茅場町やら新川があるけど。
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8457
マンション比較中さん
>>8456
茅場町と新川は別方向だぜ。
どっちにせよ、東京駅から地方に出かける場合便利だけどな。
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8458
匿名さん
>>8457 マンション比較中さん
でもはるかに湊よりは八重洲に近い。
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8459
匿名さん
スミマセン。
銀座駅からどうやったら行けるんですか?
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8460
マンコミファンさん
>>8456
まず茅場町と新川は別方角ですよ。
そして東京駅と京橋が八重洲再開発により、なんと地下で繋がるのです。
その京橋駅から徒歩13分で到着するタワマンなのですよ!
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8461
匿名さん
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8462
マンコミファンさん
東京駅八重洲口から近い分譲タワマンは、3つしかないよね
パークシティ中央湊ザタワー
シティタワー銀座東
ブリリアザタワー東京八重洲
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8463
マンコミファンさん
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8464
名無しさん
>>8459
銀座って広いんだよ!
昭和通りの銀座1丁目から、外掘り通りの銀座8まで
マンションからだと徒歩15で銀座圏内に入れるし、地下鉄も充実
電車やタクシーでもすぐだよ
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8465
名無しさん
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8466
マンションファンさん
2022年のブルガリホテルオープンを皮切りに、八重洲は2030年に向けて凄まじい開発になりますよ。八重洲再開発のビックウェーブはもうすぐメディアで来るでしょうから、八重洲口の御三家タワー一角としてすごいことになりそうですね。容積緩和撤廃で、中央区内陸の新規タワマン期待薄ですからね
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