横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス横濱綱島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. 《契約者専用》シティテラス横濱綱島
契約済みさん [更新日時] 2021-08-07 16:48:32

シティテラス横濱綱島の契約者用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583835/


所在地:神奈川県横浜市港北区綱島東5丁目1144-1他(ガーデンズ)
    神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目1120-2他(シーズンズ)(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩15分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.04平米~80.54平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-17 19:07:01

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん3

    >>100 住民板ユーザーさん5さん
    ご回答ありがとうございます!
    大変参考になりました。

    私も内覧会頑張ってきます。

  2. 102 住民板ユーザーさん3

    >>100 住民板ユーザーさん5さん
    貴重な情報をありがとうございます。
    教えて下さい。
    内覧会の際に床暖がついていたりするのでしょうか?
    寒さ対策は必要でしょうか?

  3. 103 住民板ユーザーさん3

    床暖ついていて、室内はコート脱いでいました。
    スリッパは、薄い使い捨てのやつを貸してくれますが、
    温かいスリッパがあったら、持参されたほうが快適かと思います。

  4. 104 住民板ユーザーさん3

    >>103 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    スリッパを持参します。

  5. 105 住民板ユーザーさん5

    みなさん内覧会はどうでしたか?

  6. 106 T

    内覧会での指摘箇所は、10カ所程度でした。
    住民板ユーザーさん5と同様に、建具とその枠のキズがほとんどです。
    ご参考に写真をアップしておきます。

    コンセント周りの壁紙がよーく見ると少し黒っぽかったり、
    本当に細かく見ていくと、もっとありそうでしたが、
    人によって、気になる具合は異なってくると思います。

    ご対応いただいた三井住友建設の方は、とても丁寧に対応いただきました。

    1. 内覧会での指摘箇所は、10カ所程度でした...
  7. 107 T

    あと、エントランスからB棟方向を撮影した写真をアップします。
    ご参考にしていただければ、幸いです。

    1. あと、エントランスからB棟方向を撮影した...
  8. 108 T

    ↑B棟ではなく、C棟ですね。失礼しました

  9. 109 住民板ユーザーさん5

    >>106 Tさん

    10箇所程度とは羨ましい限りです。ウチはアップされてるような箇所の他にほぼ全ての扉の表面にキズがありました。

  10. 110 住民板ユーザーさん

    >>106 Tさん
    内覧会写真ありがとうございます。
    とてもわかりやすいです。
    水回りや換気扇などは、どのように点検されましたか?

  11. 111 住民板ユーザーさん1

    内覧会で気になったのですが、キッズルーム近くから駐車場にでるサブエントランスにセキュリティはありますか?

  12. 112 T

    >>110 住民板ユーザーさん

    水回りは、目視と水を流して漏れなどがないか確認しました。
    換気扇は、動作させて異音がないか確認しましたよ。

  13. 113 T

    >>111 住民板ユーザーさん1さん

    自動ドアがあったので、それがセキュリティになるのかと思いました。

  14. 114 住民板ユーザーさん8

    >>113 Tさん

    自動ドアありましたかあ(ホッ)
    よかったです。

  15. 115 住民板ユーザーさん6

    >>114 住民板ユーザーさん8さん

    自動ドアではないみたい

  16. 116 住民板ユーザーさん2

    >>115 住民板ユーザーさん6さん
    自動ドアでは無いですが、外からはキーが必要で、中から出る際もドアの解錠をしないとダメですので、
    セキュリティは大丈夫かと思います。

  17. 117 T

    >>116 住民板ユーザーさん2,6さん

    訂正いただき、ありがとうございます!

  18. 118 入居予定さん

    フローリングのコーティングを考えてるんですが、ネットで見ると情報が多すぎてどこの業者がいいのか迷ってます。傷にも耐久性にも強いコーティングが良いのですが、業者さんごとにコーティングの進め方が違うのでよくわかりません。誰か検討されている方いますか?

  19. 119 住民板ユーザーさん7

    >>118 入居予定さん
    シスコンではシティテラス綱島はキズのつきにくいフローリングだからコーティングは必要ないと言われました。
    ワックスを進められたのですが、ただのワックスなので自分達でやるので充分だと思います。ちなみにエコカラットもシスコンより外部の業者に依頼すると10万くらい差がありました。引き渡しと同時に施工されてるとはいえさすがに高すぎます。

  20. 120 住民板ユーザーさん7

    入居者説明会のお知らせが届きました。引き渡し5月下旬と書いてありました。4月には入居できると思っていましたが残念です。今月あたまに内覧会の方で4月に引き渡しの方いらっしゃいますか?

  21. 121 住民板ユーザーさん4

    >>120 住民板ユーザーさん7さん

    内覧会は終了し,来週再内覧会です。3月末引渡し予定です。

  22. 122 住民板ユーザーさん1

    第1期の入居1番乗りはいつ決まるんですか?

  23. 123 住民板ユーザーさん3

    引越しもまだ決まりませんが、駐車場の希望場所申込みが来ました。平面の8枠がもれてました。手書きで記入だって。

  24. 124 T

    >>122 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越し日の連絡が来ました!
    私は、4月初旬の引っ越しです。

  25. 125 住民板ユーザーさん1

    >>124 Tさん

    おめでとうございます!
    ウチにはまだ連絡がこないです。

  26. 126 T

    >>125 住民板ユーザーさん1さん

    ご返信ありがとうございます。
    早く連絡来るといいですね!

  27. 127 住民板ユーザーさん5

    >>123 住民板ユーザーさん3さん
    既に返信してしまいましたが、本当でしょうか?

  28. 128 住民板ユーザーさん3

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 129 住民板ユーザーさん3

    >>127 住民板ユーザーさん5さん

    住友不動産に確認したので間違いありません。但し全部ではないようなこともいわれてたので、みなさんが該当するかはわかりません。ウチに来た書類にはC棟サブエントランス前で機械式横のスペースの平面駐車場8台分の記載がありませんでした。欄外に手書きで記入しました。

  30. 130 住民板ユーザーさん8

    3月中の引越しが決定しました。

  31. 131 住民板ユーザーさん1

    >>129 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます。締め切り過ぎてしまいましたね。残念です。

  32. 132 住民板ユーザーさん1

    3月3日に内覧会に参加します。

  33. 133 住民板ユーザーさん2

    今週、再々内覧会(確認会)です。

    1. 今週、再々内覧会(確認会)です。
  34. 134 住民板ユーザーさん5

    今週に初内覧会です。
    再々ということは3回目...色々あるのですね

  35. 135 マンション検討中さん

    住宅ローンはどちらにされましたか?
    フラット35で検討していますが、4月は近隣あがりそうで迷っています。

  36. 136 住民板ユーザーさん2

    >>135 マンション検討中さん
    考え方は人それぞれですね。私は変動です。

  37. 137 住民板ユーザーさん7

    >>132 住民板ユーザーさん1さん
    どうでした?

  38. 138 住民板ユーザーさん1

    >>137 住民板ユーザーさん7さん

    無事に…?
    内覧会行って来ましたよ。
    以下、長文ですがご容赦下さい。

    当日の流れは、まずエントランスホールにて設計士から植栽の位置や非常時の仮設トイレ用のマンホール位置などの変更箇所の説明を受け、その後オートロックの説明とメールボックス及び宅配ボックスの使用方法の説明。
    その後、三井住友建設の担当者と実際に部屋へ行き一箇所ずつ指摘点を互いに確認していく形。
    その後は、一旦エントランスホールに戻り、冒頭に説明を受けた当初の設計からの変更箇所をリバイスした新たな仕様書に割印を数十箇所入れる作業。
    その後は、自由に館内を回るのですが、三井住友建設の担当者から共用スペースの回るルートのメモを渡され、自転車置場→キッズルームの位置確認→駐車場説明→ゴミ置場の位置確認と続きます。各々の場所で三井住友建設ではない担当者が待ち構えており説明を受ける形。
    これらが終わると、完全な自由時間となりそのまま帰る人や部屋の採寸などの為にまた部屋に戻る事も出来ます。

    以上が、当日の流れとなります。

    指摘事項確認に関しては、相当細かく見たので一時間以上かけてしまいましたが、担当者は嫌な顔一つせず真摯に対応してくれましたよ。
    ちなみに、約40箇所ほど指摘しました。主に、建具周りの汚れや傷でしたが大きい指摘事項もチラホラ。
    宝探しのようにと思って探せばなんだか楽しくなって、ドンドン指摘点が出て来ますので今後内覧会行かれる方は気をつけて見ることをおすすめします。
    ちなみに、各共用スペースで対応してくれる三井住友建設ではない業者の人達の質は低く、対応もイマイチ。
    自分の持ち場以外は知らぬ存ぜぬの対応で、不満足でした。

    以上、少しでも皆さんにお役に立てればと思います。

    長文、失礼しました。

  39. 139 住民板ユーザーさん8

    >>136 住民板ユーザーさん2さん

    もしご存知であれば教えていただきたいのですが、住友不動産が主催する住宅ローン説明会でローンを組むと金利の優遇はあるのでしょうか?
    SBIで検討しているので、SBIの情報だとさらにありがたいです。

  40. 140 住民板ユーザーさん5

    >>139 住民板ユーザーさん8さん

    >>139 住民板ユーザーさん8さん
    偶然にも私もSBIです。ローン説明会どうかは関係なく、住友不動産の提携ローンだと優遇があります。但しメリットは各社様々です。SBIはローン期間が10年未満なら固定もお得だったきがします。

  41. 141 住民板ユーザーさん8

    >>140 住民板ユーザーさん5さん

    返答ありがとうございます。
    参考になりました。

  42. 142 住民板ユーザーさん5

    >>138 住民板ユーザーさん1さん

    似たような感じでした。1度の確認会で済むことをお祈りします。意外と上手に治ってますよ。

  43. 143 住民板ユーザーさん2

    引っ越しの希望用紙が届きましたが、
    引っ越し日きまりましたか?

  44. 144 住民板ユーザーさん5

    >>143 住民板ユーザーさん2さん
    ウチは3月中に入居決定です!

  45. 145 住民板ユーザーさん8

    スマイルサポートは契約されますか?

  46. 146 住民板ユーザーさん2

    >>145 住民板ユーザーさん8さん

    すみふクオリティにかけることにしました。

  47. 147 住民板ユーザーさん5

    >>145 住民板ユーザーさん8さん

    何にかけるのでしょうか

  48. 148 住民板ユーザーさん2

    >>147 住民板ユーザーさん5さん

    故障しないことにですね

  49. 149 住民板ユーザーさん1

    3月末に入居予定の皆様、火災保険もう加入済みですか?

  50. 150 T

    >>149 住民板ユーザーさん1さん

    まだ決めてないです…
    そろそろ決めて、加入しないとですね!
    どこにしますか?

  51. 151 住民板ユーザーさん3

    >>149 住民板ユーザーさん1さん
    入居説明会で説明されたいずみ保険サービスAプラン(火災+地震)で申込み予定です。

  52. 152 住民板ユーザーさん1

    悩んでいるところ、結局いずみ保険にしようと思います。

  53. 153 住民板ユーザーさん4

    なかなかカーテンが決まらずいましたが、IKEAで少し長いけどリーズナブルなレースカーテンを発見しました。145x250cmx1組¥1,999-

  54. 154 住民板ユーザーさん8

    いよいよ入居です。
    この掲示板からもサヨナラです。
    (^^)/~~~

  55. 155 住民板

    >>154 住民板ユーザーさん8さん

    おめでとうございます。
    駐車場は決まりましたか?

  56. 156 住民板ユーザーさん8

    >>153 住民板ユーザーさん4さん

    カーテンの縦の長さ250cmですか?
    はかったら242cmで、中途半端な感じでした。

  57. 157 住民板ユーザーさん8

    >>156 住民板ユーザーさん8さん
    250cmでは長いです。オーダーで時間がかかるので一時凌ぎです。

  58. 158 住民板ユーザーさん8

    >>155 住民板さん
    駐車場はまだ決まってません。鍵の引渡しで言われるのかなと思ってます。料金のこともあるので事前に知りたいですよね。

  59. 159 住民板ユーザーさん8

    駐車場機械式5階に決まりました!

  60. 160 住民板ユーザーさん1

    >>159 住民板ユーザーさん8さん
    やっと全てが決まりましたね。
    駐車場も最後までバタバタでしたね。

  61. 161 住民板ユーザーさん8

    いよいよ引き渡しですね

  62. 162 住民板ユーザーさん9

    みなさん、テレビ台及びテレビボードはリビング側?それとも、洋室側?

    どちらに置く予定ですか???

  63. 163 住民板ユーザーさん2

    >>162 住民板ユーザーさん9さん
    どっちもありです!

  64. 164 住民板ユーザーさん8

    >>161 住民板ユーザーさん8さん
    来月引っ越し予定です。
    住み心地はいかがですか?

  65. 165 住民板ユーザーさん8

    >>164 住民板ユーザーさん8さん
    良いですよ!
    眩しいくらいの日差しで陽当たり良好。
    昼間のお膝元景色はイマイチですが夜景は横浜ランドマークタワー、川崎のビル群、東京スカイツリーも見えます!
    二重サッシュ効果で外の音はほぼ気にならない。
    ネックは慣れていない機械式駐車場、今は人が少ないのいいですが増えてきたら渋滞するのかな。雨の日大変かもです。

  66. 166 住民板ユーザーさん8

    >>165 住民板ユーザーさん8さん

    資金に余裕がある方は平面Pをお奨めします。。

  67. 167 住民板ユーザーさん1

    >>166 住民板ユーザーさん8さん
    平面駐車場を希望された方は
    希望通りだったんでしょうか?
    運悪く、機械式になってしまった方はいらっしゃいますか?

  68. 168 住民板ユーザーさん5

    >>167 住民板ユーザーさん1さん

    すみふ曰く、安価な機械式を選ばれる方が一般的には多いそうです。毎日通勤で使う方は平面がいいと思います。

  69. 169 住民板ユーザーさん2

    今日もお引越しされてましたね。現在、10〜15件位の入居ですね。
    シスコン工事でエアコンはかなりついていますので、ゆっくり入居の方も多いのかな。

  70. 170 T

    >>169 住民板ユーザーさん2さん

    想像していたより、パラパラと引越しして来るんですね。
    確かに、エアコンの取り付け状況を見ると、
    それなりに売れているのかな、という感じですね。


  71. 171 住民板ユーザーさん5

    >>170 Tさん

    3年連続販売戸数1位のすみふさんですからハズレはないでしょう!

  72. 172 T

    >>171 住民板ユーザーさん5さん

    そうですね!
    住み心地も良いですしね!

  73. 173 住民板ユーザーさん2

    玄関前に平気で自転車(B6F)やベヒーカー(C7F)を置きっ放しにしてて、住民のマナーが悪すぎる。
    まだまだ売れ残っているのに、内見しに来る人に悪いイメージを与えますね。。

  74. 174 住民板ユーザーさん1

    >>173 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね。

    もし、盗まれちゃったらどーするんでしょ???
    世の中、そんなに良い人ばかりではないのでシンパイです。

  75. 175 住民板ユーザーさん1

    >>174 住民板ユーザーさん1さん

    エントランスポーチがほぼ無いので
    置きたくなる気持ちもわからないでも無いですが、規約は規約ですからねぇ。

    内覧してる際のすみふの営業の方々も
    バツが悪いでしょうね。

  76. 176 エアコン迷い中

    ところでみなさん。

    リビングのエアコンは何にしましたか???
    シスコンには、ゴリゴリにPanasonicのXシリーズを押されましたが、故障時の保証内容や値段とを鑑みて、今回は量販店で選ぼうかな?と、考え中です。

    既に、購入済みの方のご意見が頂ければと思います。

    宜しくお願いします。

  77. 177 住民板ユーザーさん2

    これから入居者が増えるとトラブルになりかねませんよね。
    エントランスにも共用部分に関して張り紙もありますし。

    特にC棟なんてガラガラだからベビーカーも気にせず置いてるんじゃないかなと思いますが…自転車は駐輪場へ!

  78. 178 住民板ユーザーさん5

    >>173 住民板ユーザーさん2さん

    同感です。
    同じ共用部なら百歩譲ってベランダに置いて欲しい。

  79. 179 住民板ユーザーさん5

    >>176 エアコン迷い中さん

    三菱電機 MSZ-FZV5616S-W にしました。ごつい!

  80. 180 住民板ユーザーさん1

    >>177 住民板ユーザーさん2さん

    管理組合がないから、今なら管理人さんから注意できないのかな。

  81. 181 エアコン迷い中

    >>179 住民板ユーザーさん5さん

    すごいデスね。
    霧ヶ峰のハイグレードタイプ、
    非常に羨ましいデス。

  82. 182 住民板ユーザーさん2

    >>177 住民板ユーザーさん2さん

    先日入居したものです。
    自転車は気づきませんでしたが、C棟の玄関側の道を歩いていると、3輪のベビーカーが常に置いてあるのが見えます。

    ここに限らずマンションの共用部には物は置かないのが常識ですよね!

  83. 183 住民板ユーザーさん8

    >>179 住民板ユーザーさん5さん

    リビングかリビング横の洋室、どちらに設置されましたか??

    出っ張りが気になり、設置場所を迷っております。

  84. 184 住民板ユーザーさん8

    >>183 住民板ユーザーさん8さん

    リビング側です。
    かなりの出っ張りです。笑
    アドバイスさせて頂くと,リビング側は200V,隣の洋室は100Vなので,買ってからどちらにつけるかを悩めないのでご注意を!

  85. 185 住民板ユーザーさん8

    >>184 住民板ユーザーさん8さん

    参考になりました!

    出っ張りを我慢してリビングにつけることにします。

  86. 186 住民板ユーザーさん2

    今週末も数戸入居されてましたね。
    来週GWはラッシュかな〜

    それにしても、共用廊下へのエアコン以外私物の置きっぱに気になりますね。

  87. 187 検討中さん

    >>186 住民板ユーザーさん2さん

    共用廊下に物を置く方にも問題があると思いますが、このようなところで個人をある程度特定できるような否定をする方の神経を疑います。

    検討中ですがこんな住人がいたら、今後トラブルが起きそうで他を考えてしまいます。

  88. 188 住民板ユーザーさん6

    >>187 検討中さん

    そうかもしれませんね。

  89. 189 ほちいの

    >>187 検討中さん
    そうですね。
    ほかのマンションを考えましょう。

  90. 190 住民板ユーザーさん2

    >>187 検討中さん
    確かに個人が特定されやすいので、定期的に管理人等が見回りをし早々に対処した方がよさそうですね。

  91. 191 T

    >>187 検討中さん

    そうですね、
    気付いたら、管理人さんに伝えると良いかもしれませんね!

  92. 192 住民ユーザ

    イオンの宅配サービス利用されてますか?パルシステムと迷っていまして。イオン以外の食品は宅配ボックスには入れれないのですよね?

  93. 193 住民板ユーザーさん7

    >>192 住民ユーザさん
    想像ですが他の宅配と同じで考えれば,パルシステムが冷蔵や冷凍食品を置いていくかだけではないかなと思います。発泡のままボックスに入れば大丈夫なように思います。あとは規約になんて書いてあるか確認をお勧めします。

  94. 194 匿名

    駐車場は
    希望通り割り当ててもらえるのでしょうか?
    どうやって振り分けられるのでしょうか?

  95. 195 住民板ユーザーさん

    当初は抽選でした。
    はじめに抽選順位を決める申込、順位が決まったら順位まで希望場所を記載し抽選でした。ほぼ希望通りでした。
    現在はどうなんでしょう?。契約戸数はわかりませんが駐車場はガラガラです。ベストはすみふに確認がいいと思います。逆に知りたいです。

  96. 196 住民板ユーザーさん1

    今日は工事屋さんがたくさん来ていました。販売順調のようですね。
    ところで、玄関ドアの取っ手の上に「住友」のマグネットが貼ってある部屋がありますがご存知の方いらっしゃいますか?

  97. 197 住民板ユーザーさん8

    >>196 住民板ユーザーさん1さん

    「住友」のマグネット気がつきませんでした。
    どの辺りの部屋に貼ってあるのですか?

  98. 198 匿名10

    内覧会いってきました。B棟です。
    まどをあけると工場のエアコン音がきになります。臭?シンナーに似た
    ような臭いが気になります。夜は工場音は大丈夫でしょうか
    売れ行きもきになります。数戸しか洗濯物がなかったです。

  99. 199 住民板ユーザーさん1

    >>197 住民板ユーザーさん8さん

    明確には言えませんが各階結構たくさんあります。

  100. 200 住民板ユーザーさん10

    >>198 匿名10さん

    窓を開ければ聞こえますが、窓を閉めている時や普通にテレビがついている生活環境では全く気になりませんよ(^^)
    臭いは気になりませんでした。


スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸