千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ ザ・レジデンス千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 市役所前駅
  8. サングランデ ザ・レジデンス千葉

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-09-22 14:27:11

サングランデ ザ・レジデンス千葉ってどうですか?
南西向きの住戸が多いようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々なこと情報交換しませんか。
よろしくお願いします。



所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2他(地番)
交通:総武線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)、総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分 、京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建て
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~85.02平米
売主:京成電鉄
販売代理:長谷工アーベスト、京成不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス株式会社




資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-26 14:32:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ ザ・レジデンス千葉口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    そのようです。

  2. 402 マンション検討中さん

    売れてるからこそ先着順なんですかね。

  3. 403 通りがかりさん

    マンション供給過多すぎる

  4. 404 匿名さん

    千葉駅周辺はここ2〜3年でかなり売り出し有ったけどそれほど売れ残り在庫って無いんじゃない?
    まーここは千葉駅からはちょっと離れてるけど

  5. 405 匿名さん

    今は先着順になっているみたいだけど、この売れ行きだと2期?2工区?の価格があがるかも?ですね。結構、書き込みがありびっくりしました。近くに住んでいる者としては、高く売ってほしいな。

  6. 406 検討板ユーザーさん

    今の価格だから売れてるのであってあげるとそんな簡単じゃないような。

  7. 407 匿名さん

    不動産は今少しづつ売れなくなってるみたいだから
    秋以降売り出しで上げたらキツイんじゃない?

  8. 408 マンション検討中さん

    周りが下がらない限りは売れると思う

  9. 409 匿名さん

    HP見たら、モデルルームの写真が新しく追加されてますね。コテコテ感がなく、シンプルで落ち着いた感じに見えますが、どんな感じなんでしょうか?

  10. 410 検討板ユーザーさん

    見に行きましたがあまりオプションは付いてなかったです。

  11. 411 匿名さん

    オプションてんこ盛りのMRも有りますがシンプルなMRも実際の部屋が想像しやすくて良いんじゃ無いですかね
    デベの販売戦略によるのかね

  12. 412 匿名さん

    >>410 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます。今週は行けなかったので来週にでも、見にいきます!オプションだらけでがっかりする時もありますよね。

  13. 413 マンション検討中さん

    先週申込しましたが結構残り少なかったです。

  14. 414 匿名さん

    入居って1年後ですよね?

  15. 415 匿名

    この辺りって風が強くないんですか?

  16. 416 匿名さん

    千葉みなとはたまにセンドーに買い物行ったりポートパークに遊び行く程度だけど海近い割にあんまり風強いと感じた事無いですね
    稲毛海岸とか行くと風凄いけど地形の関係かな?

  17. 417 匿名さん

    周辺に病院が少ないかな
    全体的にファミリータイプの間取ですから子供がいらっしゃる世帯が多いとして
    病院が少ないのは気になる部分になってきます
    そのほか、すぐちかくに新宿中学校がありますがここは指定校ではないんですね
    区外になってしまうために近いのにかかわらず、遠い小中学校に通わなければいけないのは子供を持つ親としてはデメリットでしょう

  18. 418 匿名さん

    指定の小学校、中学校は何処になるんですか?

  19. 419 匿名さん

    幸町第三小、幸町第二中ですね。美浜区です。徒歩15分。小学生の足で20分ぐらいでしょうか。

  20. 420 周辺住民さん

    >417

    病院そこそこあるよ。
    千葉市総合保健医療センターで休日診療もあるし
    千葉みなと病院は新しくなる。
    平成29年に西口駅前に出来る複合型ビルには、180床の病院も入るし。
    開業医も沢山あると思うけど。

  21. 421 匿名さん

    小学校、中学校結構距離有りますね
    ポートスクエアにもクリニック有りますよね
    数年前に人間ドックで行った記憶があります

  22. 422 匿名さん

    幸三小はいい小学校ですが、遠すぎるので断念。安くていいマンションだけどね。

  23. 423 マンコミュファンさん

    ここと競合になりえる物件がないな

  24. 424 匿名さん

    千葉みなと圏だと美術館前のとレーベンのは?

  25. 425 匿名さん

    レーベンのは価格帯立地規模でこっちのがいいでしょ

  26. 426 通りがかりさん

    新築だから仕方ないけど、引き渡しが先過ぎて断念。
    フラットの金利上がってきたから、引き渡し時は結構上がってそう。
    固定で安い金利でまったり返済して、ゆとりある老後を過したい。

  27. 427 匿名さん

    ここ辞めてどの物件にしたんでしょうか?

  28. 428 通りがかりさん

    >>427 匿名さん

    美浜区の中古です。

  29. 429 通りがかりさん

    >>427 匿名さん
    諸費用、リフォームこみで3500万円位ですが、まぁ、満足です。

  30. 430 匿名さん

    新築にこだわりなければ、中古の方がメリット多いですね。ここらへんの中古ならリフォーム入れて3500万なら85平米オーバーですか。

    新築で3500万では買えない広さ。良いですね。

    ウチは中古も視野に検討し、新築(ここ)に決めました。金利上昇気味なのは不安ですが、住むまで時間があるので、家具やオプションの事であれこれ家族で話してる時間が今は楽しいです。

  31. 431 匿名さん

    安めな物件といっても新築プレミアは有りますからねー
    中古も有りですよねー
    10年前後前の物件だと90,100平米とかの物件も結構有りますよね
    価格高騰の影響か最近の新築だとよほどの高級物件以外は狭めな物件が多い気がします。

  32. 432 マンション検討中さん

    このマンション、蘇我や問屋町よりは間違いなくイイ!んですが、やはり中古に比べるとかなりの割高感は否めませんよね。
    後、心配性な私は前に何か建つかと考えると不安で躊躇してます。
    千葉港、千葉駅付近の新築ではNO1は間違いないかな。前に何も立たなければ(;´∀`)

  33. 433 マンション検討中さん

    中古だとマンション内で、ある程度、住民のコミュニティが出来ていて後から入りずらいとかあるんでしょうか?購入は初めてなので新築しか見てませんが。

  34. 434 マンション比較中さん

    プロは今の新築は絶対買わないって不動産屋が言ってた。
    新築はプチバブル前にプロがこぞって買っていたらしい。
    今後、供給が増えて建築費が下がるけど、プロが買う水準では無いって。
    新築限定なら、検見川浜とかも面白いらしい。

  35. 435 評判気になるさん

    まだ2500万円台の部屋ってあるんですか?

  36. 436 匿名さん

    価格スレみると2階の70平米の部屋が2898万になってるので2500万代の部屋ってマジであったのか?レベルですね
    パンダ部屋として2階のエレベーター前あたりを2599万とかにしてたのかな?

    マンマニさんかの2月2日のブログに価格表が有りますので参考までに
    https://manmani.net/?p=3463

  37. 437 匿名さん

    ブログの価格表見ると
    2階のcだけ花無しで価格無しですね
    ここがパンダ部屋かな?

  38. 438 匿名さん

    15階の最上階でも3500万はリーズナブルですね。

  39. 439 通りがかりさん

    >>438 匿名さん

    小中学校遠い、前に何か建つかもしれないなら立地含めて適正かもですね。
    角部屋の高さは少し引きますが。

  40. 440 匿名さん

    角は85平米ですからね
    坪単価で言ったら170程度だから安いと思う

  41. 441 検討板ユーザーさん

    1工区は完売みえてきたんですかね?

  42. 442 匿名さん

    入居までまだ1年あって完売は無いでしょー

  43. 443 マンション検討中さん

    上のリンクのマンションマニアさんの情報だと、たかが10年で1000万円減価するんですね。周辺の中古 問屋町でも2500から3000万円はするのに。前に何か建つからなのか、京成ブランドだからかは謎ですが、あまりにも資産価値が無いマンションに見えます。
    10年で、1000万円も下がるマンショなんて危なくないですか?

  44. 444 匿名さん

    マンマニさんは中古の成約価格の話しで売りに出てる中古の価格じゃないですよ

    新築プレミア2割なんて言いますから10年で1000万下がるかもね

  45. 445 匿名さん

    成約価格でも付近で10年落ちで2000万円のマンションなんて低層(1~2階)中部屋位でしょ。
    築20年の付近のマンションでも2000~3000万円で売れてるのに、なんでマンマニがこの情報を出したかとう話だと思います。
    大きく下落する要因がある。ということではないでしょうか?
    それを知ってて購入者に隠しているなら詐欺ですね。
    マンマニが悪いのか、京成が悪いのか、長谷工が悪いのかはわかりませんが、戸建てじゃないんだから、10年で30%以上の減価があるとネットに載っているのが問題ですよね。
    周辺のマンションでこんなに下落幅があるマンション無いですよ(京成を除いてね)。
    問屋町や、千葉みなとの端っこは露知らず。

    友達が新宿小近くの千葉駅最寄りで50㎡ちょいのマンション新築で買って3,500万円ですよ?
    田舎のマンション並みの下落率です。



  46. 446 購入予定

    正確な数字なので大変参考になります。

    サングランデ千葉みなとが坪単価100万円、ハーバーレジデンスが坪単価90万円、シーブレスが坪単価120万円だと教えていただきました。10年で1000万円の値下がりなら月に8万円くらい。低金利なので管理費など合わせても賃貸より安くなるので購入する予定です。

    都内だとしても10年で1000万円くらいは下がると思います。

  47. 447 匿名さん

    千葉県千葉市の平均坪単価
    新築 143万
    築10年 107万
    築20年 78万
    築30年 56万
    国土交通省売買価格情報より

    マンマニさんの言う10年後坪単価100万は千葉市全体の平均程度かちょっと下程度ですね。

  48. 448 匿名さん

    まず中古で○○円下がった発想が間違ってませんか?
    中古はその時の相場になる訳で新築時に割高だった、割安だったは関係ないのでは?
    10年後に不動産が高騰してれば高く取引されるだろうし逆も有るでしょ

    現に隣のサングランデを今中古で坪単価100万と有りますが新築時坪単価110万とかですからね、
    いくら下がった上がったなんて買う売るタイミング次第かと

  49. 449 購入予定

    記事にも

    相場が変わらなければ

    と書いてありますね。

    目安としては正しい情報なのではないでしょうか?広告でない記事は大変参考になります。

  50. 450 匿名さん

    マンションへの投資じゃなければ、売値を気にしなくてもいいと思うけど。今の新築相場で中身が良く、安ければの話しですが。

  51. 451 マンション検討中さん

    同じ階の坪単価で比較すると、F、Gが安いですね。Dも良いですね。

  52. 452 匿名さん

    ブログの価格表見て来ました。
    BCDEは坪単価同じでFGが同じじゃないの?
    間取り図見て無いけど柱の食い込み具合とかが違うのかな?

  53. 453 通りがかりさん

    このマンションは80点のマンションだと思います。
    学区や前に何が建つかわからないネックもありますが、周辺では稀な大規模、魅力的な価格と総合点数は高い。
    ただ、予算が許すならなるべく上の階を狙う事。
    学区はどうしようもないけど、頑張れ子供。
    前がスーパーとかになったら大化けするどころか、10年後でも買値からそんなに下げずに売れるはず。
    空き地が何か分かれば購入者も不安なく買えるけど、分からないなら博打ですね。

  54. 454 匿名さん

    ここ自体元スーパーでしたが撤退したんでスーパーは無理かと

  55. 455 マンション検討中さん

    >>452 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    Dは1階が車路の関係で、柱の食い込みが廊下側もありません。同じ平米数でも居住スペースが広くなってます。価格表見るとDは人気ですね。

  56. 456 マンション検討中さん

    申し込みしました!
    残り少ないです!

  57. 457 マンション検討中さん

    >>456 マンション検討中さん
    残りはどれぐらいでした?

  58. 458 匿名さん

    マンション自体は良いマンションなのかもしれませんが、通学指定校が遠いというのはやはりネックになってしまいそう
    小学一年生から中学卒業まで9年間、徒歩20分もかかる距離を歩くのは子供にとっても小学校に行く機会が多い親にとってもつらいのでは。
    お子さんがいらっしゃらない方や子供が大きくなった時には住みやすいのかもしれませんね

  59. 459 契約者

    小学校ですが、確かに20分は遠いですね。ただ、357号線を渡らなくていいので少し安心しました。契約前に現地から小学校まで歩いてみましたが、歩道も広く整備されており危険は少ないと感じました。近いに越したことはありませんが…。

  60. 460 マンション掲示板さん

    入居まであと一年もあるのにこんな売れてるんですか?

  61. 461 通りがかりさん

    >>459 契約者さん

    この地区なら新宿か登戸なので357
    は渡らざるを得ませんが、幸と登戸、新宿は学校環境など大きく異なるのが地元民の印象ですよ。
    それを置いても遠すぎる

  62. 462 契約者

    >>461 通りがかりさん
    学校環境の印象の違いとは具体的にどういったところでしょうか。私はここが地元ではないのでそこら辺の事情は全くわかりません。既に契約しているので学校を変えるのは無理ですが、予備知識として知っておきたいのでお願いいたします。

  63. 463 通りがかりさん

    >>462 契約者さん
    ここらへんだと、特に人気があるのは
    打瀬、稲毛駅周辺、西千葉周辺、千葉駅周辺

    他は東京に近づくほど総武線京葉線は人気が高くなりますね。

    近くに団地があるところは、評判があまり良くない事が多い。

    多分、収入レベル等の格差が広がるからでは無いかと勝手に思ったりしてますが。

    新宿は分譲エリアで賃貸も高いところで人気。登戸も昔ながらの高級住宅地で歴史もあるから離れたくないママ友も多い。
    ワタシ的には西千葉より千葉のほうが利便性とか良いのにと思うけど、西千葉、登戸は根強い人気があるかな。


  64. 464 匿名さん

    横っちょの浜やださいたまには負けておれん。
    すぱっと完売にもっていきましょー

  65. 465 契約者

    別のスレに美浜区の小中学校の平均年収ランキングが載ってました。幸町三小は3位。二中は2位でした。登戸も新宿も中央区なんで比較出来ませんが、そんなに悪くないのではないかと思いました。平均年収が高いのは低所得世帯数が少ないから?なんて勝手に考えてます。因みに小中ともに1位は打瀬でした。

  66. 466 匿名さん

    打瀬小学区は横っちょの浜トップの元町小、神奈川トップの宮前小よりも年収が高かったですね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 467 匿名さん

    学区の良し悪しは何とも言えませんが、二人の子供を育てて思ったのですが如何に塾などの教育費に回せるかで進学先も変わってくるかが現状でした。学区で進学が決まれば簡単でいいですね(^_^)

  68. 468 匿名さん

    息子が今打瀬小に通ってます(家は残念ながら分譲賃貸)周りの方々はやはり教育熱心な方が多いです。息子本人も友達の影響か勉学には積極的で助かってます。
    学区によって進学先がと考えるよりはどんな友達と付合うかを考えると住む所で変わってくると思います。
    同じ学区内で中古検討してるんですけど高くて躊躇してます。

  69. 469 通りがかりさん

    >>468 匿名さん

    打瀬と、ここのマンションは条件がかなり異なるので、比較は避けますが、やはり学校環境を大事にする方が集まるエリアは同様のクラスの方になりますので、安心感はありますよね。幕張総合も近いし。
    県内でも有数の高級住宅地ですから、千葉のマンションと比較するのはお角違いだと思うのでここまで。

  70. 470 検討板ユーザーさん

    まあここは買いでしょう

  71. 471 匿名さん

    MR行ってきました。

    立地としては悪くないですし、千葉が好きなら非常に良いですね。設備はハイスペックではないですが、生活には十分満足できると思います。

    すでに15階は埋まっていて、ABCDに関しては残りわずか。EFも埋まりはじめた感じですが3000万円以下はなかったです。(低層階のこと)

    ハイスペックを望むなら値段を気にしちゃいけませんし、この程度で相応のマンションを取得できるなら満足できるレベルだと感じました。

    あとは、実際にどのような人が近隣住民になるかということだけでしょう。コミュニティとなるので、近隣との付合は大事にしたいので。

  72. 472 マンション検討中さん

    2000万円代はなかったですか?

  73. 473 匿名さん

    >>472 マンション検討中さん

    3100万円未満はまだありましたが、2000万円台は成約していたようでした。

  74. 474 匿名さん

    価格で考えれば問屋町のレーベンの物件が安くて良いですよ

  75. 475 検討板ユーザーさん

    レーベンとは比較にならないでしょ

  76. 476 マンション検討中さん

    駅からの距離など考えると、モノレール駅なら近いし、千葉銀駅も千葉みなと駅も歩けるので立地はいいですね。
    この価格とすると、やっぱり買いですかね。だいぶ、売れてるようなので気になります。

  77. 477 匿名さん

    このあたりも教育に関心がある方多いのですね、塾より通信でいいかなと思ったけれど定期テストの傾向や対策なども経験のあるところの方が安心かなとも考えています。サッカーをやっているので続けられる環境だといいです。

  78. 478 マンション検討中さん

    あと何戸?

  79. 479 匿名さん

    188邸のうち4か月で60戸販売というから結構人気そう
    この3連休も好調だったのでは。。

  80. 480 マンコミュファンさん

    8割くらい埋まってるようでした

  81. 481 名無しさん

    >>479 匿名さん
    今販売中は98室ですよ。残りははいつからか販売かと聞いたら時期未定。廻りから比べたらリーズナブルですから、他のマンションの様子見て価格を上げるのでしょうか?

  82. 482 マンション検討中さん

    この価格だから売れてる訳で、第2工区、値上げしたら苦戦すると思う。

  83. 483 マンコミュファンさん

    周辺のマンションに比べて、圧倒的な売れ行きですね。投稿が多いのも解る気がします。

  84. 484 評判気になるさん

    上階と下階の値段がそんな変わらない気がする

  85. 485 匿名さん

    申込ましたが、もうほとんど残ってないですね。

  86. 486 マンコミュファンさん

    >>484 評判気になるさん

  87. 487 マンコミュファンさん

    >>484 評判気になるさん

    じゃあ上の方が買いですね。

  88. 488 匿名さん

    眺望の良い高層階(10階以上)が3,200万円台~!だそうで、それは確かに安いと思います。
    第Ⅰ工区の売れ行きが良いからと言って第Ⅱ工区で値上げしてくるでしょうか?
    竣工時期が1年遅くなるので、この1年のうちに市況が大きく変われば話は別でしょうが、じわじわ上昇しているのでしょうか。

  89. 489 検討板ユーザーさん

    価格はあげないんじゃないですか?

  90. 490 評判気になるさん

    近隣の価格と比べると明らかに安いので売れるのは分かるのですが、ボランティアじゃ無いんだから理由もなく周辺相場より安く売る理由は無いので、安い理由が知りたいです。この物件は前が空地なのでそれでしょうか?お申込された方で説明を受けた方、営業の方がどのような説明を受けたか聞きたいです。情報お待ちしております。

  91. 491 匿名さん

    千葉県の土地で民間に払下げるかも何建てるかも今の所は分からない 計画の発表も無い
    ってさ

  92. 492 匿名さん

    安い理由は元々京成所有の土地で、土地の取得代がかかってないからだと言われました

  93. 493 匿名さん

    過去トライアル、ヤマダ電機に貸したりしてたけどむかーしは京成バスの駐車場だったもんね

  94. 494 マンション検討中さん

    別に過去の相場から比べれば安くはないでしょ、、、
    適正価格かと。適正だから売れてるんじゃん

  95. 495 匿名さん

    先週行きましたが残りは20戸程度でした。

  96. 496 匿名さん

    過去の相場と比べたらそりゃーねー

  97. 497 匿名さん

    前面の建物のお話ありがとうござます。

    ここは最近の相場じゃ明らかに安いから売れてるのではないでしょうか?
    弁天や千葉港、蘇我と比べてもリーズナブルです。

    ただ、知り合いのプロの方に安いには必ず安いなりの理由がある。
    安く買うのは悪いことではないが、デメリットとなる部分をきちんと容認して熟慮して買う事と言われました。
    京成がもともと持っていたのは、理由の一因ではありますが、そもそも原始から所有していない限り必ず仕入れコストは発生しているはずで、それを採算にいれないのは営利企業ではありえないですし、株主にそんな販売していますと報告したら訴訟が起きるレベルですよね。

    このデメリットが何なのか?そもそもデメリットが無くて安いのか?
    長谷工さんの評判で検索してもネガティブな意見も多く困惑します。

  98. 498 匿名さん

    記録だと千葉県からの譲渡になってますね
    インフラの誘致かなんか分かりませんがコストはほぼ掛かって無いんじゃないですかね?

  99. 499 通りがかりさん

    譲渡は有償無償あるでしょう。贈与ならコストかかってかかってないけど、今国会で論議されてる学校と同じくらいの台問題に発展しちゃうでしょ

  100. 500 匿名さん

    3、40年前の話でしょ?もっと前か?
    ここら辺は本当に何にも無かったもんね コストなんてたかが知れてるよ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸