千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ ザ・レジデンス千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 市役所前駅
  8. サングランデ ザ・レジデンス千葉
口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-09-22 14:27:11

サングランデ ザ・レジデンス千葉ってどうですか?
南西向きの住戸が多いようですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々なこと情報交換しませんか。
よろしくお願いします。


公式HP:https://www.keisei.co.jp/keisei/kaihatu/mansion/sg_chiba/

所在地:千葉県千葉市中央区千葉港238番2他(地番)
交通:総武線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)、総武本線 「千葉」駅 徒歩13分 (西口)
千葉都市モノレール 「市役所前」駅 徒歩2分
京葉線 「千葉みなと」駅 徒歩10分 、京成千葉線 「新千葉」駅 徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建て
間取:3LDK~4LDK
面積:70.20平米~85.02平米
売主:京成電鉄
販売代理:長谷工アーベスト、京成不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス株式会社




資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-26 14:32:31

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ ザ・レジデンス千葉口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    それだと買い時が難しそうだね。

  2. 42 マンション検討中さん

    内陸地の千葉駅から徒歩10分圏内ならまだしも、駅遠の埋め立て地の何もない不便なこの立地で3000万円越えは有り得ないです。
    検見川浜の方が利便性の上ではまだましでしょう。

  3. 43 匿名さん

    では検見川浜の方へどうぞ!!

  4. 44 匿名さん

    プレミアムやレーベンよりは立地的な良いと思いますが、あちらの価格は?

  5. 45 マンション検討中さん

    千葉駅徒歩10分圏のマンションが次々と分譲しますが、松波に建つものは70㎡程度で4000〜4500万円です。

  6. 46 マンション検討中さん

    たかっ……ここも同じくらいしますか?

  7. 47 匿名さん

    昔からの陸地と埋め立て地の違いも大きいと思いますよ。
    ここは不便です。
    ヤマダ電機やトライアルすら撤退するようなところです。

  8. 48 マンション検討中さん

    モデル予約された方いますか?

  9. 49 匿名さん

    ヤマダ電機やトライアルすら…
    ヤマダ電機は店員の態度が悪ければ商品知識も乏しく値段だけ。
    値段だけなら価格.comで十分。
    トライアルは鮮度が悪い三流スーパー。
    どれも潰れて当然。
    そもそも商業施設とマンションを同じ価値観で考える意味が分からない。

  10. 50 名無しさん

    どちらも近所にあれば便利だし(笑)

  11. 51 マンション検討中さん

    価格次第でしょ
    3,000万円切りの住戸があるようなら面白いと思います。

  12. 52 匿名さん

    3000万を切るとなると坪150万以下ですよね?

    ちょっと厳しそうだな。

    条件の悪い部屋とかになりそうだけど。

  13. 53 匿名さん

    平置き駐車場が広々あり、どっしりとしたマンション、眺望もよし、間取りも標準的、他と比較してマンションとしてもメリットを全て兼ね備えているなと感じます。設備的なことやサービスなどは見学してみてですね

  14. 54 評判気になるさん

    近所に住んでいるものです。問屋町の液状化の書き込みが気になりました。震災当時に付近を歩きましたが港公園付近で一箇所、コポコポ出てましたが、それ以外は見当たりませんでした。そんなヒドイ状態なら今のご時世、海浜幕張や新浦安のように動画が、アップされていますよ。
    また、グランスイートやプレシスと、比較してますが、リーマンショックや大震災が立て続けに起きた時勢と、建築費高騰や土地価格が元の水準に戻って来ている今と比較するのもおかしな話しです。
    このマンションには是非、成功してもらって我が家の資産価値を上げてもらいたい笑
    利便性の良さは近隣住民としてオススメできます。

  15. 55 匿名さん

    ここ10年で千葉みなと周辺も変わりましたね。
    千葉みなと駅~問屋町までの間も結構変わりました。
    新規でマンション建築が続くと、また変わっていきそう。
    今後、千葉みなとの開発が進んでいくことに期待!!

  16. 56 評判気になるさん

    ここ書き込み多いですね。

  17. 57 匿名さん



    >>56
    売れないと困る営業が必死なんです。
    どこのマンションでもここが一番良いマンションです!と営業は必死です。
    建築費が高騰してるなんて消費者には関係ありませんから高値掴みさせられないように
    周辺の中古を含めた価格や立地、地盤など総体的に冷静に判断しましょう。

  18. 58 マンション検討中さん

    来週オープンか

  19. 59 評判気になるさん

    中古でも3000万円前後が相場じゃない?築20年で2500万円前後位? スーモとか、ホームズみるとそんな感じですよね?

  20. 60 通りがかりさん

    建築費の高騰が消費者には関係無いとか、ありえないでしょ。そういう人はガソリンが去年は100円だったのに、今は115円なのはおかしい。高掴だとか、消費者には関係無いとか言うんですかね。肉まんが五年前は80円で今は100円はおかしい。高掴みだとか消費者には関係無いとか言うんですかね。原価に利益を乗せてコストをかけて収益を出して経済が回るんで。会社員はその経済の中で給与をもらってるんですが。
    今時、小学生でもしってるんですが。
    高い高いと繰り返して安く買いたい方なのかも知れませんが、常識的な指摘をしないと的外れでしらける。
    あとどこのマンション掲示板もそうなんだけど、少しでも良い評価に営業マンの書き込みだと決めつける人ってなんですかね。
    営業マンも、そんな暇じゃないでしょ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸