神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 南塚口町
  7. 塚口駅
  8. プラウド阪急塚口駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 23:49:17

平成28年8月現在の情報源は野村不動産ホールディングスの会社説明資料のみです
マンション単体の公式発表があれば順次テンプレ追記を依頼して下さい
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w130960/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151832

情報源:
野村不動産ホールディングス株式会社 会社説明会資料
http://www.nomura-re-hd.co.jp/ir/investor/pdf/kojin_20151211-12.pdf

売主:野村不動産 https://www.proud-web.jp/kansai/
施工会社:
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社 http://www.nomura-pt.co.jp/

塚口さんさんタウン:http://www.sunsuntown.com/

物件概要
交通 阪急電鉄神戸本線塚口駅徒歩1分、阪急電鉄伊丹線徒歩1分、JR西日本福知山線徒歩13分
総戸数 338戸
竣工 平成33年 2021年

所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他(地番)
間取り:1LDK ~4LDK
面積:45.43m2 ~ 115.59m2

[スムラボ 関連記事]
【兵庫】「プラウド阪急塚口駅前 阪急沿線成約戸数No1 駅前商業一体開発の価値「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/29079/
今買うとしたらどうするか!?紅白歌合戦2023に向けて【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/92360/

(物件概要を追記致しました。7/3 管理担当)

[スレ作成日時]2016-08-24 09:17:06

プラウド阪急塚口駅前
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1670 eマンションさん

    >>1668 匿名さん

    働かなくてもいいって言うのは本人の事だからいいけど、わざわざ聞いてもないのに言うのはどうですかね。

    マウント取ってるつまりじゃなくても聞いてもないのに口に出す時点で、そう取る人もいるだろう。

    お金持ってる人はモラルがあるとか、ネットニュースやYouTubeに出てそうな偏見は自分の想像だけに収めてください。

    金=勝ち組=幸せではないので。

  2. 1671 カボチャと人間

    >>1670 eマンションさん
    言いたい事は分かるが1668さんに噛み付くのは相手を間違ってる。
    それに金持ちが幸せなのか?という話はマンションに関係ないのでよそでお願いします。

  3. 1672 購入者

    皆さま申し訳ありませんでした。
    たしかに、ドヤ顔で配慮を欠いた発言、反省してます、ご指摘通り、つまらない毎日を過ごしており馬鹿な奴の話しとして、懲りずに私が此処を気に入った理由とプロセスを追記させて頂きたく思います。
    前述のブランド云々以外に、購入前、色々周辺エリアを数日にわたり私なりに調べてみました、以下は当然、阪急塚口近辺のマンション全体にも当てはまる事ではありますが、エリアと個別マンションの必要と十分な条件として。
    体のメンテナンスに関して、総合スポーツクラブが目の前、その関連施設やマッサージ店多数。食事に関して、それぞれの分野で美味しいお店が必ずありました、特筆は1番館のダイエー(イオン)お惣菜、実際に色々購入させて頂きましたが、何れも美味しくかなり力を入れているのが伝わります、私的にお米さえ炊けばきっと毎日が助かりるはず、偶のお弁当の場合でも、お弁当もバリエーション豊富で特にお米がコンビニ弁当と違い翌日さめていてもパサパサせず保存料が入っていないのがよくわかります、その上、イオンの株主優待があるので毎回の割引、年に2回の返金による還元(株数によりパーセンテージが違います)かつ、20日、30日は更に5%オフ、その日は消費税なんて吹っ飛ぶ、私は細かなお得感が大好きなので。そして、同じフロアーのディッパーダンのクレープ屋さん密かに大好き、月1の安い日は2個買いたくなるだろう楽しみです、もちろん、以上の様な内容は永久では無い事は理解してます。今回、マンションの購入ではありますが毎日の生活に大切な点で塚口駅の魅力に惹かれたのかも、たまたま、このエリアで買いたいタイミングで気に入ったマンションがあって、毎日サンダル履きでお得な買物、その他の恩恵、私的に購入は自然な流れでした。来月の購入者対象の説明会、楽しみです。

  4. 1673 マンション掲示板さん

    関係ないけど面白がって書いてた人も、ホンマもんの近寄りたくない人がいるとわかったら、誰も書き込まなくなった。

  5. 1674 1673

    お前が面白がって書いてるやん。

  6. 1675 近所住民

    工事の目隠しも取れてきて、毎日見てる分には楽しいですよね。塚口住みの者として、何となく嬉しいです。
    20年単位くらいでのんびり構えてれば、そのうちサンサンタウンも建て替わるんでしょうね。
    かつての駅前市場しかり、ゆっくり地元が生まれ変わる様は楽しいです。

  7. 1676 マンコミュファンさん

    工事の車とかが邪魔で仕方ない。
    こんなゴミゴミした所に建てなきゃいいのに。

  8. 1677 検討板ユーザーさん

    >>1676 マンコミュファンさん
    お前まだおったんかw

  9. 1678 マンション掲示板さん

    >>1676 マンコミュファンさん
    苦情なら野村か施工会社に言うべきでは?
    こんな掲示板に書いてもなんのメリットもないし、解決にもならんと思うよ。

  10. 1679 マンコミュファンさん

    駅前を車で通ると、元々狭いけど工事で人や自転車でスレスレ。
    密度が高くて完成しても小さい子供を歩かせるのは危険な感じ。

  11. 1680 購入者

    >>1676 マンコミュファンさん
    建物が出来るまであと4ヶ月程、どうかご辛抱下さい、綺麗に生まれ変わると思いますよ。

  12. 1681 検討板ユーザーさん

    >>1679 マンコミュファンさん

    もうここ買えない妬みは分かったから。
    プラウドシティに気の済むまで住んだらええ。
    異臭のする工場地帯で気の済むまで子供に化学物質吸わせときなはれ。

  13. 1682 ジモティ

    JR塚や尼のかつての土壌と地番をよく知ってる者はそんな事バラしたらあかんよ。

  14. 1683 匿名さん

    >>1682 ジモティさん

    古臭い考えでいつまでも物事見てたら置いてかれるで!

  15. 1684 マンコミュファンさん

    同じアマ
    目◯鼻◯
    お金あってもアマには住まない人ばかり

    まして中古になれば、この値段なら大阪市内の中古買う

  16. 1685 匿名さん

    >>1684 マンコミュファンさん
    大阪市内の人気エリア駅近はこことは比較にならんくらい高い。
    ここの値段だと淀川沿いのハザード絶望的エリアや43付近の埋立地になるけど、本気で言ってるかは分からんがそっちが良ければ勝手に住めばいい。
    例えるなら強豪校のベンチ外を選ぶか、弱小校のエースを選ぶかみたいな話。

  17. 1686 購入経験者さん

    >>1681
    たしかに尼崎の工場排気ガスの心配は理解する
    しかし阪神尼崎→JR尼崎→阪急塚口・JR塚口の順に良くなるはず?
    そんなこと言っていたら阪神・JRには住めないのでは

  18. 1687 検討版ユーザーさん

    >>1686 購入経験者さん
    JR塚口→阪神尼崎→JR尼崎→阪急塚口→阪急武庫之荘
    個人的にはコスパいいから工場地帯でも実害がなければ問題ないと思う。
    ただ近所住んでれば分かるけど、JR塚口周辺はとにかく臭いので住むには覚悟が必要。
    知り合いの人は洗濯物にまで臭いが移るほどの悪臭に悩まされて泣く泣く売りに出されました。

  19. 1688 マンコミュファンさん

    >>1687
    いつの話?
    最近はほとんど臭わないですよ

  20. 1689 評判気になるさん

    >>1688 マンコミュファンさん
    普段はなるべく避けてますが1ヶ月ほど前に通る用事があった時は普通に臭かったですよ?
    毎日嗅いでるせいで慣れただけだと思います。

スムラボの物件レビュー「プラウド阪急塚口駅前」もあわせてチェック

プラウド阪急塚口駅前
所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
価格:5,208万円~7,498万円
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.35m2~86.27m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 421戸
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸