千葉の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル西千葉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 西千葉駅
  8. サンクレイドル西千葉ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-04 09:32:44

サンクレイドル西千葉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-nishichiba.jp/index.html

所在地:千葉県千葉市中央区松波二丁目10番13他
交通:JR総武線「西千葉」駅徒歩4分
JR総武線・総武快速線・外房線・内房線・成田線・千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩12分
京成千葉線「西登戸」駅徒歩8分
間取:3LDK
面積:67.61㎡~70.43㎡
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-18 21:36:04

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル西千葉口コミ掲示板・評判

  1. 61 検討板ユーザー

    千葉でサンクレイドルを何回か見たけど
    ここの利点は沿線という事でよい?

    高めな理由が分からない…

  2. 62 匿名さん

    西千葉駅徒歩4分てすから相場から考えれば安いと思いますが

  3. 63 検討板ユーザー

    >>62 匿名さん
    他のサンクレイドルより
    高くないでしょうか?

    価値観の違いでしょうか…

  4. 64 魅力的

    心ゆらいでます

    1. 心ゆらいでます
  5. 65 匿名さん

    何処のサンクレイドルと比べてるのか分からないですけど
    ここの物件は周辺相場から見れば安いと思いますよ
    勿論コストカットを徹底した廉価マンションですけど

  6. 66 検討板ユーザー

    >>65 匿名さん
    千葉天台と比較し、
    パンダ部屋で約1000万異なりませんか?
    比較に値しないほど西千葉が良いのでしょうか?

  7. 67 匿名さん

    お受験に最適だから

  8. 68 匿名さん

    流石に千葉天台と比べたら西千葉に失礼かと
    沖式で見ると
    西千葉  50万
    千葉天台 41万
    坪単価に直すと
    西千葉  165万
    千葉天台 135万
    千葉天台よりも22%も高いですから沖式がすべて正しいとは言いませんが相場は結構違うかと

  9. 69 検討板ユーザー

    >>68 匿名さん
    22*165=3630
    22*135=2970

    72平米ならこれくらい差があるという事ね

  10. 70 匿名さん

    >59 線路向かいのマンションで海浜幕張の花火、富士山、スカイツリーは全く見えません。

  11. 71 匿名さん

    100万円サービスも今月いっぱいなのでもうすぐ終わってしまいますね。
    引っ越しにも適応可能みたいでしたが、諸経費に充てる事もできれば助かる人もいるのではないでしょうか。
    11月下旬には第5期販売が控えていますが、販売後など、また時期を見て同じようなキャンペーンが開催されると良いと思います。

  12. 72 匿名さん

    棟内モデルルームができて、実際の環境を確認してから決めることができる点は良いと思います。普通のモデルルームも良いのですが、オプションが多く盛られているのがあって、素の状態がわかりにくい。
    もう竣工後だとあまりオプション乗っけられないし、好条件の部屋はない可能性も高いけれど、音・光・風通しをきっちり見てから納得して決断できる点は大きいです。

  13. 73 匿名さん

    72さんと同じ意見です。
    竣工後だとどうしても売れ残り感があるけれども、
    現物をしっかり確認できる点はすごくよいと思うのです。
    まだできてもいないものを高額で買う度胸がないというのか・・・

    好条件の部屋が残っているとしたら高額の部屋とかでしょうか。
    こちらの場合残っているというよりまだ第5期があるということなので、
    もしかしたらいい部屋がこれから出てくるかもしれず、
    期待したいところです。

  14. 74 検討板ユーザーさん

    ここは何戸ありますか?

  15. 75 検討板ユーザーさん

    >>71 匿名さん

    キャンペーンやっていました。
    3000円でした。
    掘り出し物と売り出し直後の
    どちらが吉なんですかね?
    投資なら前者でしょうね

  16. 76 匿名さん

    どちらが吉なんでしょうね。とっても気になる話題だと思います。
    売る側の方針にもよるのではないかな。いい部屋からどんどん出してしまうところとか、平均的に色々な部屋を出してくるとか、最後に目玉をとっておくところとか。売りての手腕によるところもあるのでは。

    あと何戸あるのでしょうね。全部で35戸なのでそんなに残ってはいないと思われますが、先着分が4戸、第5期の分が何戸かあって、まだ最終期にはなっていないと思われるので、まだけっこうあるのかなぁと思うのですが。

  17. 77 匿名さん

    >>売る側の方針

    これ面白いです。
    第1期、第2期などある時は、第何期にいい部屋を持ってくるかなどでも違いがありそうですし、最後まで取っておくところもあるんですね。

    一番安いものは2700万円台。まだ残っているでしょうか。 
    ホームページには12階相当から南を見た写真がありました。12階、相当高いです。周囲に高い建物がないからなのか、景色もいいです。

  18. 78 マンション検討中さん

    >>77 匿名さん
    1番安いのは手付を済ませ、
    契約のみ保留させると
    他のマンションで聞きました。
    売り切れると広告に出せないからですと。

    安いから、売主に主導権があるみたいです。

  19. 79 匿名さん

    手付を払われると契約書の作成義務が発生しますので間違いだと思います
    商談中とか最終期販売予定は良くあると思います

  20. 80 匿名さん

    駅に近い物件を探している人なら、絶対に住みたいと思える立地。
    複線が利用できるマンションはなかなかないように思います。

    ただ、各プランの面積が狭いなという印象を受けました。
    2LDKは問題ないかもしれませんが3LDKで70平米ないと
    いくら部屋の配置が良くても収納箇所が狭かったり使い勝手が悪いかもしれないです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸