東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 西元町
  7. 西国分寺駅
  8. ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-09-15 16:16:02

ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都国分寺市西元町2丁目2513番5他(地番)
交通:
中央線 「西国分寺」駅 徒歩9分
武蔵野線 「西国分寺」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.03平米~101.64平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-12-19 13:58:29

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園口コミ掲示板・評判

  1. 673 契約済みさん

    そのデベの掲示板のURLをアップして頂けますか?

  2. 674 匿名さん

    自分で探せば?

  3. 675 匿名さん

    まさか?古いゼネコン記事ネタでもまた出してくるのか?

  4. 676 匿名さん

    627さん
    >それよりここの施工会社って大丈夫なんでしょうか?
    >デベの掲示板を見てビックリしました。

    デベの掲示板ってどの掲示板でしょう?探してみたけどわからなかったです。私は施工会社以上に管理会社の方が気になったので「株式会社大京アステージ」のスレッドの方も見ていましたけど。そっちの方にも一度も名前出てなかったように思うので…。どこにあるデベの掲示板のURLなのか教えて下さるとありがたいですね。

  5. 677 匿名さん

    ↑627さん ではなく、672さんでした。スミマセン。

  6. 678 匿名さん

    670さん
    写真のアップをありがとうございます。
    確かに隣のマンションと比較しても、意外と低く見えますね。
    エコブームにより簾やよしずは最近見直されているようですが、
    どうしても外観上好ましくないと感じてしまいます。
    よしずは窓に立てかけて、水をかけると涼しいらしいですけどね~。

  7. 679 匿名さん

    先週フラット35Sの説明会に行ってきました。
    とりあえず分かったことは
    ・今年中に申込めば10年間-1%は適用される(ただし金利は来年2月)
    ・保険料は一括ではなく借入残高に比例した年払いとなる(段々保険料が安くなる)
    ・保険金の確定は2/23の2週間前ぐらいなので繰上返済は1月に行なうのが吉
    ・3大疾病もかけられるが医師の診断書が必要。値段は通常の1.5倍くらい
    ・途中解約ができるが再加入ができない
    ・今年の枠があるので早めに申し込んだ

    -1%の適用と保険金が一括払いではないのが分かって良かった。
    3大疾病はかけた方がいいんだろうな。医師の診断や生命保険の審査が入るかもしれないので面倒だけど。
    会社としてはオリックスの他にクレディセゾン、楽天モーゲージなどが人気があった。
    もう1度他の会社も検討してみたいがどこが良いのだろうか?

  8. 680 匿名さん

    それにしてもこの板にたどり着ける人が、デベの板が分からないとは・・
     
    冗談ですよね?

  9. 681 匿名さん

    保険料の目安は以下のHPでシミュレーション出来ます。
    【特約料支払額シミュレーション】
    http://www.jhf.go.jp/simulation_danshin/index.html

  10. 682 匿名さん

    680さん残念ながらここ買えなかったひがみはやめてください。
    キャンセルは出ないでしょう。

  11. 683 匿名さん

    ↑ 
    一生に一度か二度の大きな買い物です。
    購入前にデベ・施工会社・管理会社について
    調べ上げるのが当然です。
     
    あなたまさか・・

  12. 684 匿名さん

    フッ フッ フッ
    その通り・・・

  13. 685 契約済みさん

    679さん、しっかり説明を聞かれて、とてもまじめな方だと感心しています。
    そんな方がご一緒で、心強いです。

    私は、ずっとメインバンクがみずほ銀行なので、そちらでフラット35Sでお願いすることにしました。
    金利も、職場の優遇措置を利用するよりはるかに低めで、ホッとしています。
    金利が、安定していることを願っています。

    みなさんが、マンションを購入することで夢や期待でいっぱいの時に、不安をあおるようなメール・・
    嫌ですね。

    私は、管理会社で選びました!
    友人が3人ほど、大京が管理するマンションに住んでいます。
    管理が行き届いてて、とても綺麗です。管理人の方もきちんとした方がいらして安心です。
    1人は、築25年のマンションに住んでいますが、とてもそんな感じには思えませんよ。

    内装の相談も済み、いよいよインテリアです。
    『KEYUCA』って、ご存知ですか?今度の日曜日、新宿のお店へ行ってきます。
    なかなかリーズナブルで、良い家具や雑貨、食器があります。楽しんできます!

  14. 686 匿名さん

    デベのネット担当者さん、御苦労さん。
    必死に住人誘導しなくていいから。
    暑苦しいし。

  15. 687 匿名さん

    685さん
    KEYUCAは存じ上げています。
    長く使っても飽きの来ないシンプルなデザインで、しかも安い!
    新居に住んだら、インテリアからカラトリーまで揃えるのが夢です。
    ギフトの品揃えも豊富で、親戚の結婚祝いに保温マグがついたコーヒーセットを贈って喜ばれました。

  16. 688 契約済みさん

    687さん

    私は、娘に教えてもらいました。
    今年の3月に就職が決まり、初めて1人暮らしを始めました。ベッド・机・本棚・水周りの品々を揃えました。
    一緒に暮らしている時から、食器なども揃えていましたよ。

    ソファー・ダイニングセット・ローテーブル・TVボードなどを『KEYUCA』で揃える予定です。
    食器の中で気に入っているのは、木製のスプーンです。唇が火傷しなし、美味しく食事が出来ますよ!

  17. 689 匿名さん

    679さん
    フラット35Sの公式ホームページを読んでもいまいち理解できなかったので
    繰上げ返済に適した時期など、大変勉強になりました。
    やはりローンに関しては説明会に行き、解からない事は直接質問した方が
    良さそうですね。
    募集枠の件ですが、受付終了日は、終了する約3週間前にHP上でお知らせとなるそうです。

  18. 690 匿名さん

    契約者専用スレ立てました↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84495/

  19. 691 匿名さん

    >672
    デベ板にかかれてあることは多かれ少なかれ
    ネガティブバイアスが掛かっていることを差し引いて読むべし。

    別の会社のスレと比較して読めば温度感が分かる。

  20. 692 匿名さん

    >679さん

    ローンについてお尋ねします。
    普通はフラット35を使う方が多いようですが

    >会社としてはオリックスの他にクレディセゾン、楽天モーゲージなどが人気があった。

    オリックス、クレディ、楽天モーゲージの3社はフラットとは違い変動金利か短期固定だと思います。
    どういった点がフラットよりもメリットなんでしょう?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸