埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ 【住民限定板】 Part4 
匿名さん [更新日時] 2010-04-11 15:23:44

住民限定の情報掲示板です。

住民以外の方の書き込みは削除対象となりますのでご遠慮ください。

またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-19 05:29:27

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 186 先住民

    マンション買ってから、車を買うようにその時の担当に言われ新車で購入…。そう思うと値下げ分で買えたのにとがっかり。
    販売停止の情報はフーは分かっていたはずですよね。フーの人嫌い…(ToT)
    お金返して欲しいと言ってみるだけは大丈夫ですよね?どこに言えばよいか教えてくれませんか?今の売り主は何処なんですか?

  2. 187 匿名さん

    GHTB特定目的会社です。

  3. 188 先住民

    ありがとうございます。
    怪しげな名前の会社ですね。(^_^;)
    それは完売したら解散し、撤退するということでしょうか?説明受けられた方わかりますか?

  4. 189 匿名

    まだ、フーの方いらっしゃるみたいだから、直接聞かれて見れば良いのでは?

  5. 190 匿名さん

    >>186

    >今の売り主は何処なんですか?

    本物の先住民なら、再販前の夏の総会で理事の方がちゃんと説明してくださっているので、こんなこと聞くはずないです。
    このような匿名掲示板で、売主の名前をさらすつもりはまったくありませんが。
    また、個人的には、販売中に誰一人情報を漏らすことがなかった先住民の方々には、感嘆してます。

    再販中にフージャースがどのような説明をしていたのかは知りませんが、購入者の方々には、いずれ総会できちんとした説明があるのでしょう。

    なぜ住民版まで来て、手の込んだなりすましになってまで(しかも完売物件なのに)売主情報を探ろうとするのか、理解に苦しみます。





  6. 194 住民さんA

    南側の海に飛び出た埠頭あたりで工事しているようですが、何の工事だか知ってますか?
    なんか埋め立てっぽいことをしているようにもみえますし、、、
    高い建物がたって、今の眺望がなくなるのは寂しいなと思いまして。

    知っていたら教えてください!

  7. 195 先住民

    すみませんが、総会は出席していないので。
    説明会では1割引で再販ということ。それでも、500万も違います。
    あなたに先に騙されて買った先住民の気持ちが分かりますか?

    資料を見ても外資系でしたよね?さらっとしか見ていませんが。
    再販組はわけの分からない会社からよく購入する気になりましたね。感嘆してます。

  8. 198 匿名さん

    今頃現われた、自称先住民さん、
    意味不明です、誰も相手しないし、
    周知の事実を今頃出して、だまされたとは・・
    呆れます

  9. 199 匿名

    だいたい販売停止前に200戸も売れてないから・・・・・

  10. 202 特命係長

    資料に外資系と書かれているというところでニセモノだとわかりやしたー

  11. 204 グランドホライゾン

    フィットネスルームの利用方が今一分かりません 鍵が開いているので 勝手に使っても良いのですか それとも予約が必要なのですか

  12. 205 住民

    予約必要ですよー!

  13. 206 先住民

    予約はフロントでしないといけませんよ。
    なぜ偽物と言うのか謎ですが。呆れるのはこちらの台詞。この掲示板に居座る人ってレベル低いんですね。何かと住民ではないと思い込みたいようで。外資系じゃないのですか?分からないから聞いたまでなんですけどね。
    正確には先住民176世帯です。先に買ったものは泣き寝入りなんですか?
    500万て大きいですから。

  14. 208 マンション住民

    先住民さんはここで争うつもりはなかったはずです。話したいとこをこちらで聞いてそちらで話すといってるわけですからf^_^;ここで争う必要ないんですよ。皆さん穏やかに〜!

  15. 209 匿名さん

    じゃあ、フージャースに聞けば?教えてくれるよ。ここじゃなくても。

  16. 217 先住民

    確かに総会では1割引のスタート再販でしたよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 218 住民

    実際、今はこの掲示板には先に買われた方はいないようですね。

  18. 220 先住民

    必死になってすみません。住民ではないと言われる根拠がわからず、熱くなりすみませんでした。
    確かに急に何を今更って感じですよね。(^_^;)
    西棟に移ったフーに明日にでも聞いてみようと思います。ちなみに販売停止は正確にはいつからでした?クレセントの日本撤退?それについてはなんの説明会もなくだったので。

  19. 223 匿名

    だって販売停止から再販まで期間あったでしょう。販売停止前のバーゲン価格と、再販価格同じくらいと、聞いています。

    だから、先住民というのは、いつ買った人??最初から、ずーとスレ見てますが、去年の夏頃、ここまで言う先住民の方は、いませんでした。

  20. 224 先住民

    販売停止前から1割引からの再販が正しいですよ。
    確かに今更なんですがね。(^_^;)仕事で忙しくしていたので、当時はあまり考えていませんでした。
    何故フーは販売停止の事を伝えなかったのか。それに対して過失はないのかと、契約破棄にする事も可能だったはず。言ってみるだけはいいかなぁと最近になって思ったので。
    まぁ、後からの購入者には全く関係ない事なので目障りなんでしょうね。

スポンサードリンク

ツクミラ
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸