東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その43)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その43)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-01-05 22:18:16
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リーマンショックから1年経ち、日本経済はふたたびデフレの悪夢に襲われています 
新築供給は年間4万戸水準まで減少、市場の縮小は止まりません
 
今後のマンション価格は、希少価値の高まりから上昇するのか?
顧客の購買力低下に合わせて価格調整へ向かうのか?
 
皆様の忌憚のないご意見をお待ちしております
 
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58240/

[スレ作成日時]2009-12-18 15:46:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その43)

  1. 901 匿名さん

    人口減少区の出生率低~いw

    あわれだね。

  2. 902 匿名さん

    江戸川区は手当が手厚いんだよね。
    妊娠すると江戸川区に引っ越すひともいるっていうし。

    >890
    人気の渋谷区が、意外と順位低いね。

  3. 903 匿名さん

    世田谷区が低い?子供が多いイメージがあったけどね
    何故だろう

  4. 904 匿名さん

    出生率低いからダメとか・・・

    よーく考えるとバカなだなw

    なんか意味あんのか?

  5. 905 匿名さん

    >>904
    ダメに決まっているじゃん。
    ちゃんと毎日新聞読んでる?
    少子化で国力が落ちちゃうんだよ。

  6. 906 匿名さん

    杉並区も人口減少区に転落?(笑)

  7. 907 匿名さん

    日本全体の出生率に意味はあっても
    区ピンポイントの出生率に意味はないな

  8. 908 匿名さん

    出生率低いところに住むと伝染するとかか?((((((((((笑))))))))))
    単に子持ちより小梨無しが多くて比率がそうなるだけなんだが。

  9. 909 匿名さん

    ごめん。

    笑い過ぎて誤字しちゃったよ。(笑)

  10. 910 匿名さん

    >>908
    単に子育てに向いていない区と言うだけじゃない?

    世田谷区は保育所が足らなくて騒ぎになっているし、
    他にもいろいろな問題があるんでしょ。
    独身にはとりあえず関係ないけど。

  11. 911 匿名さん

    買い煽りの理屈って、兄弟同士でオフクロの悪口言い合ってるレベルだなw

  12. 912 匿名さん

    買い煽り?

    だれもそんなことやってないのでは?
    結局、どこが住みにくいかの話じゃない?

  13. 913 匿名さん

    >>910
    それ言うなら都心なんかもっと悲惨。
    都心空洞化で幼稚園学校片っ端から潰したばっかです。
    跡地すらない。

  14. 914 匿名さん

    ファミリーで住み難い場所を35年のローン組んで買え買え言うわけです。

    騙したもん勝ち!

  15. 915 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内の出生率は悪くないよ。
    住みやすいところだよ。

  16. 916 匿名さん

    >>915
    うまい具合に渋谷区目黒区豊島区が外れるね。
    新宿区も外したいところでしょうがw

  17. 917 匿名さん

    認可保育園:3割が待機児童 東京・港区は65%??親の会調査
    http://www.f-welfare.net/2009/06/12861/

  18. 918 匿名さん

    >>886
    >>891
    の記事にそうとう焦ってると見た・・・・買え買えw

  19. 919 匿名さん

    >>917
    住みやすいところに人が集中すると、一時的にそのような現象が起こりますよね。

    障害を素早く解決して、
    住みやすいところに人が住んで子供が増える良い循環を維持しないといけませんね。

  20. 920 匿名さん

    東京の街角からモニタリングでわかること
    http://blog.goo.ne.jp/tmlarao/c/da1a1d0dacb339e39366fa2584d4bfa5

    このブログはためになります。

  21. 921 匿名さん

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/sakura04071423/32375973.html
    こういう区も微妙。

  22. 922 匿名さん

    >>883
    年が明けた1日未明、東京都心など各地で部分月食が観測された。輝く満月の左下が少しずつ欠け、神秘的な光景が映し出された。元日に月食が観測されたのは史上初という。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100101-00000518-san-soci

  23. 923 匿名さん

    今年もマンションが高値止まりしてくれると、五年前に買ったマンションが買ったときの値段で売れそうだから、
    田舎に帰って豪邸建てるのも悪くないな。
    まだ、 ん千万残るから家政婦さん雇い、毎日釣りとゴルフ。

    若いころ苦労したもんで贅沢してもバチは当たんべ。

  24. 924 購入検討中さん

    何夢みてるんすか?
    実際の生活みて寂しくならない?

  25. 925 匿名さん

    923ですが、 もうすぐ64の隠居ですよ。
    地方出身者はいくつになっても田舎が恋しいもんです。

  26. 926 匿名さん

    都会としては、老人になってUターンしてもらったほうが有難いよな。
    使えなくなったら地方に押し付ける。いわば使い捨て。

    でも、こんな社会で本当にいいのかね。
    単なる理想主義で、弱肉強食の都会では言っても無駄なことかもしれないけど。
    考えさせられるよな。

    これから、
    家を買えない人が大多数になって、独身、子無しのまま賃貸で定年を迎えて、
    故郷に帰って余生を過ごす。こんなのが増えそうだけど。
    それで幸せなんだろか?
    分からなくなってきたよ。

  27. 927 購入検討中さん

    都心にマンション買う奴の数なんて、そんな変わらないでしょ。
    そもそも、そんなにいないような。。。

  28. 928 匿名さん

    >>927
    そんな経済力がある人たちは少数ですよ。

  29. 929 匿名さん

    そこそこ満足できる賃貸が安定的に供給されれば良いのですが、

  30. 930 購入検討中さん

    そうなんだよね。賃貸でも満足できれば、一生賃貸でもいいんだよなぁ。

  31. 931 匿名さん

    身の丈にあった生活をするしかないのが、現実ですから、
    その中で自分にベストな住み方を探すだけですよね。
    あとは運命に身を任せるだけです。

  32. 932 匿名さん

    借りる場所しだいで住居費はずいぶん節約できますからね。

  33. 933 匿名さん

    バブルに踊らされた少数派が団地にも価値が出るなんて勘違いしただけさ。
    それが幻想だった現実を受け入れられないだけ。

  34. 934 匿名さん

    仮に景気がほんの少し持ち直したところで供給過剰には変わりない。
    エコブームだし、派手に不動産いじって夢見る時代はこないよ。
    業界は必死になって数字操作するけどね。

  35. 935 購入検討中さん

    場所によっては出るんじゃない?
    幻想というか、都心は上がったり下がったり忙しいからな。。。

  36. 936 匿名さん

    独身でピンピン飛び跳ねてる時期は都心賃貸。
    子育て時期から静かなリタイア生活は閑静な住宅街にバリアフリーの一戸建て。

    やっぱりこれがいいよ。

  37. 937 匿名さん

    >>936
    戸建の低価格化が進んでますね、
    郊外バス便エリアに2~3千万円の戸建。

    一方で、都心部マンションは5~6千万円。
    郊外マンションは超駅近以外は売れない状況。

  38. 938 匿名さん

    戸建は1個人の判断で建てられるのが強み。
    マンションが建ちそうも無い僻地であっても、
    その個人が気に入れば建てられる。
    持ち家を最も安価に建てられるのが戸建。
    時代が変わってしまったね。

  39. 939 匿名さん

    これから郊外戸建は中古の売りが大量に出て更に値崩れする。団塊の世代が老後に不便な戸建を売り、都心マンションか老人ホームに移ろうとしてるが、買い手がいない。

  40. 940 匿名さん

    やっぱり老後は戸建て不便だよね。。。。
    都心のほうが良い病院も多いしね。

  41. 941 匿名さん

    バス便とか車ないとダメな地域は特に危険。高齢化でバスも減便。年取って車も運転出来なくなると、一気に過疎化する。

    地方ではもう始まっているが、都内近郊も予兆が出てきている。

  42. 942 匿名さん

    >>939
    だから安く建てられるんです。
    首都圏出身者で、将来の売却をまったく考えない人であれば、
    郊外の安価な戸建も選択肢の1つになります。

    しかし、将来田舎にUターンの可能性があると考えている上京者の場合は、
    転売の可能性を考えないといけませんから、値崩れしにくく、売れやすい都心部マンションに
    限られてしまいます。
    2~3千万円で購入となれば、中古マンションしかありえません。
    この価格帯の中古マンションは動きが活発になっているようで、徐々に値上りしています。

  43. 943 匿名さん

    都心部中古マンションは3から4千万円じゃない?

  44. 944 匿名さん

    子育て終わって、老夫婦2人で住むとしても、最低20坪は必要じゃない?
    都心で20坪のマンションは3~4000万円じゃ買えないでしょ。
    築20年以上のマンションなんて使い勝手が悪いから、リフォームするにしても1000万円はかかる。

  45. 945 匿名さん

    あ。ほ。20坪のリフォームに坪30万かけたらじようできや。

  46. 946 匿名さん

    都心部に住むにはそれなりの経済力がいるってこと。
    だれでも住めたら場所が無くなるじゃんw

  47. 947 匿名さん

    江東区なんか昔は安かったのにね。

  48. 948 匿名さん

    オールキャッシュで買える。
    オールキャッシュで修繕一時金払える。
    本宅はほかに持ってる。

    タワマン購入の必須要件。

  49. 949 匿名さん

    中心地に重なって住まなきゃいけない必然性がないんだよ、老後って。

  50. 950 匿名さん

    老後はそれぞれお好きなように住めばいいじゃん。
    余生だし。

  51. 951 匿名さん

    年寄りからの意見ですが、 バス便郊外戸建は遠慮します。(今後購入時4000万が売却時2000万)経験済み

    還暦前後にそれなりに便利なマンション。 ローンは終わっていないといけない。

    終の棲家は有料介護付き老人ホームまたは 田舎で暮らす。  田舎は住宅費が都内の3~4割ていどだから、
    優雅に暮らせる。  いずれにしても自宅処分と現金あわせて6000万~8000万あると余裕ですな。

  52. 952 匿名さん

    戸建買うならそこに骨を埋める覚悟が必要でしょ。
    地方出身者は買わないだろうな。

    郊外戸建は首都圏のジモティー間で流通しながら、徐々に余って値崩れする。
    こんな流れでしょ。

  53. 953 匿名さん

    退職後の「終の棲家」として世田谷の5沢あたりの戸建を考えてるよ。

    退職時に年金でギリギリ生活できるようになっていて、なおかつ貯金が1億円くらいあれば、
    そのうち5000万円くらい住宅費にまわしても大丈夫だろうから
    世田谷の戸建にもなんとか手が届くような気がするよ。

  54. 954 匿名さん

    退職金5000万は出るだろうから、なんとかなるかもね。

  55. 955 匿名さん

    どうでもいいけど・・・

    マンション検討板にあえて戸建のことを書き込人達の属性は?
    前から気になっていたけど・・気持ち悪い。

  56. 956 匿名さん

    郊外戸建ての話が出たので、世田谷区のイメージ維持のため出張ったんでしょう(笑)
    世田谷区は他の郊外とは違うのでマンションもよろしく(笑)

  57. 957 匿名さん

    マンション検討板にマンションなんか終わってるよ、ダメだよって意見があってもいいでしょう。
    タワマン買い煽りの書きこみよりは意義あるよ。

  58. 958 匿名さん

    説得力ない意見だから笑われるんだよ。
    結果ありきの後付屁理屈じゃなくて、ちゃんと検討した結果で結論付けたことをわかりやすく書いてくださいね。

  59. 959 匿名さん

    地震きたら高層が安全なんて・・・。
    俺が勉強した物理学は嘘なのかと。

  60. 960 匿名さん

    世田谷区の低層マンションはいいよ(笑)

  61. 961 匿名さん

    ミニ戸がたくさん建ってたり
    袋小路や入り組んだ細道の多い世田谷区
    さぞかし天災に強いんでしょうね。

  62. 962 匿名さん

    >959

    どうせ大東亜○○クラスの物理学だろw

  63. 963 匿名さん

    世田谷区で戸建は5000万では買えません。 
    烏山近辺でで探してみたけど30坪、築30年ものならある。

  64. 964 匿名さん

    >>963
    10年以内に暴落しそうですね。
    郊外にしては全て高過ぎじゃない。

  65. 965 匿名さん

    都心買え買え、哀れになってきた。

  66. 966 匿名さん

    >>964
    理由が説明出来ないのは、ヤバくなーい?(笑)

  67. 967 匿名さん

    台地は暴落させるの難しいね。

  68. 968 匿名さん

    もうすでに、それなり身分の人々が住んでいて、
    生活環境も整ってるので、暴落は難しいかもね。
    世田谷、目黒、杉並ブランドがある限りね。
    とりあえず、お金持ちや有名人も住んでるし、
    そこに住んでれば大丈夫か、っていう安心感あるしね。

  69. 969 匿名さん

    >>968
    その通りですね。
    何十年もかけてじわじわ下がるパターンでしょうね。

    意味も無く高すぎるところは基本的に避ける人が多くなりますから、
    世代交代でマイナス100、プラス70、合計マイナス30。
    こんな感じで徐々に落ちて行くのではないですか?

  70. 970 匿名さん

    不便なところはすでにブランド力は無くなっているんじゃない?
    岡本のマンションが暴落価格だって話があったような・・

  71. 971 匿名さん

    よは、この前のプチバブルで、
    世田谷や目黒や杉並は、地価が急上昇した分、
    下げ幅もすごいかもね。
    不便なところでも地価が上昇してたから、
    そういうところは、かなり下げてるはず。

    それでも、プチバブル以前の水準あたりまで戻るだけで、
    西高東低の関係は維持されるんじゃないかな?

  72. 972 匿名さん

    興味ない人が増えている気がしますね。

  73. 973 匿名さん

    あまりに範囲が広すぎたり、あちこちにありすぎたりするとブランドとは呼べないでしょうね。
    関係業者が売るために煽っているだけで、購入検討者の反応は鈍くなっているのではないでしょうか?
    これから実質重視の時代になるのは確実じゃないでしょうか?
    既になってるかもしれませんが。

  74. 974 匿名さん

    世田谷で住居持ってる人で、いまさら湾岸やタワーには絶対に住まない。 たとえ半値でも。

    すでに住んでいる人は土地の上げ下げに一喜一憂なんか誰もしない。

  75. 975 匿名さん

    とどのつまりが、世田谷でマンションってのもなー。

    そんな感じ。

  76. 976 匿名さん

    マンションができること自体が郊外のブランド住宅地の価値を下げるってことじゃないですか?
    芦屋なんかはマンション禁止ですよね。
    簡単に言っちゃうと、そんなところの新築マンションを高値で買うのは、信じられな~い。

  77. 977 匿名さん

    >976
    >芦屋なんかはマンション禁止

    んなわけない。友人が芦屋の分譲マンションに住んでるよ。
    もちろん山の上。低層だけど眺めよかった。

  78. 978 匿名さん

    2007年のお話です。

    兵庫県芦屋市議会は22日、国内屈指の高級住宅地・六麓荘町と奥池南町で
    「豪邸」以外の建物の建設を禁止する住環境保護条例案を全会一致で可決した。
    来年2月1日から施行する。六麓荘町では敷地面積400平方メートル以上、
    高さ10メートル以下の一戸建て新築住宅以外の建設を禁止。商業施設も建設できない。
    地元住民からの要望に基づき12月市議会に提案されていた。

    六麓荘町は、六甲山のふもとに位置し、香港の白人居住区を手本に昭和初期に
    開発された高級住宅地。電線は地中に埋設され町内にマンションや商店が一軒も
    ないなど、独自の協定をつくって景観を守ってきた。

    しかし、近年はバブル経済崩壊や世帯主の世代交代に伴い、資金調達や高額な
    相続税支払いのために土地や建物を手放すケースが続出して空き地が増加。
    協定に反して老人ホームの建設計画が持ち上がったこともあった。

    このため、住民の間で「紳士協定では守りきれない」と、強制力のある条例での
    保護を求める声が上がり、町内会が市に要望書を提出。これを受けて市は、
    町内会の紳士協定の内容をそのまま条例に「格上げ」する景観保護条例案を市議会に提案していた。

  79. 979 匿名さん

    大規模開発は禁止。
    高級住宅地の常識。

  80. 980 匿名さん

    誰も住めないね…

    高いんでしょうから…ビビるよね(笑)

  81. 981 匿名さん

    世田谷区あたりのなんちゃってブランドのマンションを高値でお買い上げ頂けますでしょうか(笑)

  82. 982 匿名さん

    駄目!

    どうしても欲しいのは郊外にないから!!

    と言うのも…将来リタイヤ組の高級住宅地なんで、ジイサンとバアサンしか居ないなんて当たり前だろ!

    独りぼっちの大邸宅!?

    カッコ悪!

  83. 983 匿名さん

    お洒落な青山のお婆ちゃまのマンションなら、孫も顔出してくれそうだけど…


    汚くなって、廃墟化するマンションにポツンと独りぼっちで過ごすなんて寂しくないですか!?

    有り得ない!!

  84. 984 匿名さん

    3Aの高級マンションに限るね(笑)

  85. 985 匿名さん

    所詮は団地なんだよね。

  86. 986 匿名さん

    戸建もマンションも09年が価格のピークでした。
    10年後は老人ホームのPR合戦が始まります。

    ピン~キリまである老人ホームは、資産持ちから良質サービスのホームへ入居。
    3000万~5000万クラスのホームが人気。

    いま、ブランド地域の住居、マンションはスカスカ状態。  土地値は4割ダウン、いまあわてる必要ないよ。

  87. 987 匿名さん

    >>986
    これからは、地域力=出生率ですかね?

  88. 988 匿名さん

    特に都心はスカスカですもんね。

  89. 989 匿名さん

    郊外の「なんちゃってブランドマンション」の運命はいかに・・・続く

    景気も悪くなったし、人の考え方も変わってきたし、
    なかなか面白い研究課題じゃないですか?

  90. 990 匿名さん

    ウチのエリアにあるマンションは三井・住友があるけど、なんちゃってなんだ?

  91. 991 匿名さん

    都心はスカスカ?高いからね、でも別に人が減っても問題ないよ。

  92. 992 匿名さん

    都心スカスカなもんで買え買え必死です。
    特に東京駅5キロ圏内はスカスカ!(笑)

  93. 993 匿名さん

    >>991
    もともと人が住んでいなかったところだからね。

  94. 994 匿名さん

    >978
    なるほど、芦屋全体がマンション禁止でないなら
    納得。

    しかし、そういう事ならなおさら友人宅は価値が高まってるのかな。

  95. 995 匿名さん

    >974。世田谷に戸建持ってるけど、湾岸にタワマン買った。

    世田谷は道も狭く、不便だよ。戸建はいま月30万で貸してる。

  96. 996 匿名さん

    都心は働きに郊外から人が一杯くるからね。休日は静かでいい。

  97. 997 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内は人口が増え続け子ども増えていますが、
    スカスカってどこのことですか?

  98. 998 匿名さん

    >>994
    なんちゃってじゃダメですよ。

  99. 999 匿名さん

    >>995
    道も狭く、不便な戸建をよく月30万で貸せましたね。
    借りている人の目的は何ですか?

  100. 1000 匿名さん

    都心の人口増えて世田谷が減る?
    それなら朗報じゃないか!
    せめて30万人くらいに減ってください。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸