横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「神奈川の新築マンション価格動向」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川の新築マンション価格動向
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-02-21 07:09:08
【地域スレ】横浜・神奈川の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

神奈川の新築マンション価格動向

[スレ作成日時]2016-06-20 07:23:43

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川の新築マンション価格動向

  1. 121 匿名さん

    都内スレの書き込みです。

    1155:金融投資家 [2016-07-11 23:47:18]
    アベちゃん、選挙完勝で、
    株も為替もちょっと上がってきたね。
    新しい経済対策期待で、しばらく上がるかな。

    しかし!
    アベちゃんに能がないことも、
    クロちゃんに持ち玉がないことも、
    外資筋には見透かされてますよ。

    今は、国内のおバカ現物株投資家がせっせと買っている状態で、
    外資筋はいい売り場になるのを待っている状態です。
    時期がまだ見えないですが、
    アベちゃんが動いた後、
    ドカンと売り倒されますよ。
    まぁ、楽しみに見ていてください。

    あと、
    不動産、
    逃げ遅れないように、
    売り抜けがんばれ♪

    削除依頼 投稿する

  2. 122 匿名さん

    ≫121
    最終の「削除依頼 投稿する」は気にしないで。
    余計なところまで、コピペしてしまいました。

  3. 123 匿名さん

    >不動産、
    逃げ遅れないように、
    売り抜けがんばれ♪

    あほくさ
    気の利いた奴は
    もう売り抜けとるわい

  4. 124 匿名さん

    中古マンションの在庫がさらに増えたようです。
    6月も中古マンションの成約件数が減って、在庫が増えた模様。

    マンション成約件数、減少 東日本レインズ
    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000022561

  5. 125 マンション検討中さん

    EUショックすでに織り込まれたね。
    これから株も不動産も確実にあがる。
    金をばらまく政策なんだから、当たり前。


  6. 126 評判気になるさん

    >>124 匿名さん

    成約坪単価は再び上がってるのに注目するべき。
    参院選が終わって、潮目は完全にかわってる。

  7. 127 匿名さん

    NYも凄い。
    これは、年内に日経平均2万いくね。
    調整は終わって、上昇トレンド。
    不動産も本格的に高騰するだろう。

  8. 128 匿名さん


    >>126 評判気になるさん

    不動産業界の方ですよね。
    >参院選が終わって、潮目が完全にかわってる。

    潮目がかわらないと困るってことでしょ。
    こんなことを書いたら、今、ぜんぜん売れてないことを暴露しちゃってることになりますよ。

  9. 129 匿名さん

    グレーシアタワー二俣川は、見込み客が集まらなくて、
    販売を延期したみたいですね。

    スレには、要望が300戸入ってるという書き込みが
    多数あったのですが、誰かが意図的に
    煽ったものだったんですね。
    でも、皆さん、騙されなかった。
    裏付けのない数値は当てにならないですね。

  10. 130 匿名さん

    最近の新築物件は、マンション名が良く分かりません。パークなんとかなら、何とかわかりますが。潮目が変わって、なんか良い物件出てきますかね?

  11. 131 口コミ知りたいさん

    横ばいだったのが、本格的なバブルに突入だな。
    たしかに株価2万越えるな。

  12. 132 eマンションさん

    もし、このタイミングで財政出動されれば、株価は暴騰すると思う。ただ、不動産は、株価ほどは上がりにくいかな。二俣川は、そこそこの値段がするのに、人気凄いね。好立地のランドマークマンションは、新築も中古も当面上がり続けるだろう。

  13. 133 匿名さん
  14. 134 匿名さん

    財政出動させるより、消費税を一時的に5%に戻した方が効果大じゃないか?
    マイナス金利の深堀りも合わせて。

    それにしても、二俣川は、免許以来、行ってないな。

  15. 135 匿名さん

    株価も不動産も確実に上がりそう。
    実は、多くの庶民にとっても良いことなんだが、理解できない人が多い。

  16. 136 匿名さん

    簡単に煽りに乗せられて、高値掴みするなよ。
    ババ引かされるぞ。

  17. 137 評判気になるさん

    >>136 匿名さん

    市況を読みましよう。
    絶好の買い場

  18. 138 匿名さん

    >>137
    じゃあ、あなたが買えばいいと思いますが、
    あなたは売る側の人間だから、買うんじゃなくて、売りたいんですよね。

  19. 139 マンション掲示板さん

    >>138 匿名さん

    いやいやもちろん買い増しですよ。

  20. 140 匿名さん

    買い時だと思う人はどんどん買ってくださいね。
    みんながお金を使わないと経済が回りませんからね。

  21. 141 匿名さん

    ここぞとばかりに煽って煽って、
    売り抜けようと必死ですね。

    買う側は、簡単に煽られて、高値掴みさせられないように。
    今ババを引いたら、もう誰にも渡せないよ。

  22. 142 名無しさん

    >>141 匿名さん

    りかいりょくないなぁ。
    これから、株価も不動産も高騰するよ。
    政策なんだから当たり前

  23. 143 匿名さん

    昨年の不動産記事で、
    売り手は、高く売りたいので様子見、
    買い手は、安く買いたいので様子見、
    これじゃあ、停滞する訳ですね。

    株式も不動産も、外国人投資家が戻って来れば動き出しますね。
    もちろん、どんどん上がる方向ですけど。つまり、円安が進めば、GOです!

    ポケモンGOです!

  24. 144 匿名さん

    >株式も不動産も、外国人投資家

    株式はハゲタカ
    不動産は中国人

    戻ってくるかね?

  25. 145 匿名さん

    とにかく、どちらも高値掴みしないことですね。
    下げたら買いですが。
    投資ならともかく、
    主たる住居として本当に買いたいサラリーマンには厳しい現実です。

    政策は、結局ハゲタカに、、、
    昨日は凄い雨でした。

  26. 146 匿名さん

    潮目が完全にかわった。
    高騰するよ

  27. 147 匿名さん

    昨日も今日も、雨の降り方が尋常ではなかった。マンション探しどころではなかった。

  28. 148 匿名さん

    首都圏のマンション販売がとても低迷しているそうです。
    売る側が必死で煽るのも分かりますね。

    首都圏マンション販売、24年ぶり低水準
    16年上期19%減
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO04871750U6A710C1TI1000/

    発売戸数は前年同期比19.8%減の1万4454戸。販売価格が高止まりし、購入意欲が低下していることから、バブル崩壊後の1992年以来24年ぶりの低水準となった。

  29. 149 匿名さん

    型枠工や鉄筋工、工事単価が下落 マンション需要減
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO04868240U6A710C1QM8000/

    鉄筋を組み立てる鉄筋工や型枠工の工事単価が下がっている。ゼネコンが専門業者に発注する価格は直近ピークの2014年と比べて5~10%程度安い。マンション需要の減少に加え、都心の大型物件の工期延長で人手不足が緩和した。

  30. 150 匿名さん

    追加金融緩和、マイナス金利深堀だけでなく、ヘリマネ政策もやる気でしょ。株価も不動産も年末にかけて、大幅にあがるだろう。デフレ時代は完全に終わったね。

  31. 151 通りがかりさん

    米国の史上最高値更新に比べると、日本株の出遅れ感は半端ない。
    日経平均2万までもどるのは時間の問題。年内26000もあり得る。
    不動産は、これから本格的なバブルがくる。

  32. 152 匿名さん

    >>150 匿名さん

    まだ景気対策はなにも確定してない。そして、対策をやったとして、今の状態で効果があるのか怪しい。
    さらに、今の、マンションが大量に売れ残っている状態。

    対策の効果を見極めてから、買っても遅くないと思う。
    仮に価格が上がりだしたとしても、すぐには上がらないでしょう。

    不確実な情報を元に、
    簡単に煽られて、今、高値掴みするのが1番良くない。
    今は様子見が最善策。

    まだなにも決まっていない。
    株なら、下がりだしたら、すぐに売れる
    けど、不動産はそうは行かない。
    また、不動産は売買に諸経費や手数料が何百万もかかる。

  33. 153 匿名さん

    >>151 通りがかりさん

    こういうのが不確実な情報という。
    米国の史上最高値更新以外は、楽観的な推測でしかない。
    マンションを買わせるための煽りだね。

  34. 154 eマンションさん

    >>145 匿名さん

    マンション価格、下げたら買いたいって人が多いけど、
    まさしく今が下がっている時なんだよね。
    半年たてば、価格が再上昇し、一段高になる。

  35. 155 匿名さん

    >>153 匿名さん

    マンション買わせるとか、そういう次元の話じゃないよ。
    異次元どころか、異空間の財政出動が始まるでしょう。
    不動産は暴騰するよ。
    しかも、オリンピックにむけて、公共事業の需要が増える。マンションの供給は減って、新古とわず、一等地はバブルになる。

  36. 156 匿名さん

    今が買い!って書き込んでる人は
    実際に買っているんだろうか?

  37. 157 匿名さん

    >>156
    どうせ、買い増しします、とか書き込むんだろうけど、
    買わないでしょ。
    売る側の人で、マンションを売りたいんだよ。

  38. 158 匿名さん

    株価高騰、不動産高騰。
    確定路線でしょう。政策に期待がかかる。異常デフレ時代は終わりましたね。
    インフレは本来あるべき姿、国民全員が幸せになりますよ。

  39. 159 匿名さん

    ハゲタカが全部かっさらって、ハゲちゃう。

  40. 160 匿名さん

    ハゲタカさんに、ババ引いてもらいましょう。

  41. 161 匿名さん

    いまだに、マンション価格が今後下がる思っている人はセンスなさすぎ。

  42. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん

    イライラしてますね。
    土曜日なのに、お客さん来なかったですね。

  43. 163 検討板ユーザーさん

    >>162 匿名さん

    根本が違う。
    営業マンでもなんでもない。
    もちろん中古の売主でもない(笑)
    マンションのセミプロ。
    市況など、知りたいことがあったら教えてあげるよ。
    ちなみに、この掲示板には、ステマ効果などないよ(笑)

  44. 164 匿名さん

    >>163

    マンションのセミプロって、なんですか?
    興味あります。
    具体的に詳しく教えてください。

  45. 165 匿名さん

    マンションのセミプロって、笑える。
    座布団一枚!

  46. 166 匿名さん

    頑張って、煽ったのに、潮目が変わらなくて、残念でしたね。

  47. 167 匿名さん

    >鉄筋工や型枠工の工事単価が下がっている。ゼネコンが専門業者に発注する価格は直近ピークの2014年と比べて5~10%程度安い。

    鉄筋工さんや型枠工さんの手間賃も5~10%程度下げられちゃうの?
    それあかんのとちゃう?

  48. 168 匿名さん

    潮目が変わってるそうですが、今、オススメの新築マンションって何処ですかね? これから販売予定のマンション情報ありますか?

    横浜、みなとみらい、山手でありますか?

    今出てるのは、郊外中心で、さっぱりです。
    供給量を絞って、在庫一掃セール中?

  49. 169 買い替え検討中さん

    マンションのセミプロwww

  50. 170 匿名さん

    まあ、今の流れだと、株価も不動産も高くなるでしょうね。

  51. 171 匿名さん

    なんかわざと煽ってる書き込みが多いですね。
    これから上がると思う人は今買えば良いし
    これから下がると思う人は少し待てば良いし
    どうぞご自由に。って思います。

  52. 172 匿名さん

    ほんとですね、高くなろうが、安くなろうが、欲しいときに買えばいいだけです。
    株と違って不動産は、いつでもOKというわけにもいかず、売れちゃったらそれまで。
    逆に、待ってもぜんぜん平気で売れ残ってる物件なんて、
    高すぎるか、魅力ないか、なにか不人気な理由があるんでしょうな。

    要は、欲しいときに、資金があって、空きがあるかどうか。

  53. 173 匿名さん

    株もそうですが、買いたいときに手持ちの資金がなくて、ああ残念ということが良くあります。

  54. 174 匿名さん

    日経平均16500超えたら、本格的な上昇相場でしょうね。不動産市況は株価に連動するので、上がってくるでしょう。

  55. 175 匿名さん

    イギリスはEU離脱
    フランスはテロ
    アメリカはトランプ大統領(の可能性)
    世界はますます混迷を深める
    株価上昇?
    安倍が必死に買い支えているだけでしょ

  56. 176 匿名さん

    日経平均17,000近くなったら、戻り売り、利益確定売りが出て、上値は重いでしょうね。売りが一巡したら、2万円目指して上がるでしょうね。ハゲタカが狙っています。

  57. 177 匿名さん

    株価上昇に乗らない手はないでしょうが、不動産上昇には乗らないほうが良いですよ。本当に欲しい場合を除いては。

  58. 178 マンション掲示板さん

    >>177 匿名さん

    株価も不動産も基本は同じ方向。
    財政出動、金融緩和、マイナス金利。
    不動産が本格的に高騰するのは、時間の問題。

  59. 179 通りがかりさん

    >>175 匿名さん

    アメリカは史上最高値、更新中。
    日本は明らかに出遅れてる。
    これから来るでしょ。

  60. 180 匿名さん

    日本の株価は、必ずしもアメリカの株価に連動しない。
    アメリカが上がっても日本は下がる。アメリカが下がっても、日本はもっと下がる。
    お前のものは、俺のもの。俺のものも、俺のものみたいな、ジャイアンですよ。
    円安なら、ハッピー。でもまたすぐ円高になると、上げ渋る。

  61. 181 匿名さん

    日本が上げたところで、ガッサリと取られていく。

  62. 182 匿名さん

    普通に考えたら、株価も不動産もこれから上がるだろうなー。

  63. 183 匿名さん

    円安の風が吹けば、株屋も、不動産屋も儲かるかな。

  64. 184 匿名さん

    おっ、ポケモン相場でマンション爆上げか。。。
    ≫スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」の米国での大ヒットを受けて、12日の東京株式市場で、任天堂株が連日の急騰となった。一時2785円高の2万3045円まで上げ年初来高値を更新、終値も2580円上げた。売買代金は前日を上回り3000億円を突破した。DeNAや京都銀行などの関連銘柄も大きく値を上げ、東証はポケモン相場となっている。
    ≫任天堂株は7日から12日まで4営業日続伸となったが、爆発的に買われたのは11日から。11日には高値4000円高で一時ストップ高となり、終値もストップ高まであと10円の2万0260円まで上げた。この日も勢いは衰えず、終値は上昇率12.7%で、2580円高の2万2840円だった。
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/13/news075.html

  65. 185 匿名さん

    6月のマンション市場動向・6月の首都圏・新築販売、価格が下落

    ―昨年5月以来、戸数減、契約率69%に 不動産経済研究所は14日、6月の首都圏マ
    ンション市場動向を明らかにした。月中の供給戸数は3050戸で、前年同月に比べ
    12・9%の減少となった。対前年同月比で減少となるのは7カ月連続。エリア別に見
    ると、千葉県が51・2%増と大きく伸ばした一方、都区部と神奈川県はいずれも2ケ
    タ減となった。
    https://www.fudousankeizai.co.jp/

    首都圏でもマンションは売れなくなってきました。
    どう見てもこれからマンション不況へ突入だろうな。

  66. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    不況とは言い過ぎでしょうが下落傾向なのは間違い無いですね。
    私的にはヨカッタ話し

  67. 187 匿名さん

    二極化って言ってますよね。
    売れるマンションは、値上げ、
    売れないマンションは、値下げ。
    供給量も絞られてきてますね。

  68. 188 検討板ユーザーさん

    >>186 匿名さん

    だから、マンション買うなら今でしょ。
    今後は上がるよ。
    株価も不動産も異次元の高騰。
    先読みしないとね。

  69. 189 住まいに詳しい人

    株価が明らかな上昇局面に変わったのは、参議院選挙後、先週。
    日経平均年内2万越えて、2万6千目指すでしょう。
    不動産が後追いして、本格的に高騰するのは、来年年明けだよ。

  70. 190 匿名さん

    >>185 匿名さん
    物件も多いので焦らず検討出来そうですね!

  71. 191 匿名さん

    株価は、投資家マインドが明らかに変化してきている。
    神奈川マンションでは、二俣川と武蔵小杉がベンチマーク。
    この二つの売れ行きで、今後の展望もわかる。

  72. 192 匿名さん

    物件多いですか?新築で?
    神奈川の物件で、これぞってのを挙げてくださいませ。

  73. 193 匿名さん

    二俣川と武蔵小杉の二股ですか。

  74. 194 匿名さん

    北仲エリア開発の動きで、今後の神奈川の新築マンション動向がわかります。

  75. 195 匿名さん

    株価は高騰シグナル出まくってる。
    不動産が追随するのは、いつものこと。
    スバリ、今が買い場でしょう。
    ムサコと二俣川は文句なしに買いだよ。

  76. 196 匿名さん

    何度も言うようだけど、
    簡単に煽られて、高値掴みしないように。
    今ババ引いたら、もう誰にも渡せないよ。

    これだけ必死に煽ってるってことは、売り手が
    追い込まれている証拠。

    買い手は、今は焦らず、様子を見てましょう。

    全体で見たら、全く売れてなくて、
    在庫がタブつきまくりなんだから、
    すぐに上がるなんてことはないよ。

  77. 197 匿名さん

    そして、大事なことは
    都内も武蔵小杉も値下がりしているってこと。

    今様子見が最善策。

  78. 198 匿名さん

    超少子高齢化で、今後はもう、空き家だらけですね。マンション高騰する時代も末期でしょうね。もう新築は要らない時代が来ますね。タワーマンション大規模修繕の時代はどんどん来ますけど。

  79. 199 匿名さん

    >>188&195 匿名さん

    煽っても良いのですが
    もう少し客観的な記事やデータを頂けると
    有難いです。


  80. 200 匿名さん

    武蔵小杉って、将来どうなるんだろう。
    2020年から2050年までの30年で、人口はどう変わっているのか。

  81. 201 匿名さん
  82. 202 通りがかりさん

    >>197 匿名さん

    都内も武蔵小杉も下がってない。
    株価が下がった ここ半年間も驚くほど強い。

  83. 203 通りがかりさん

    株価が回復、上昇相場に入ったら、不動産は本格的なバブルになるよ。

  84. 204 匿名さん

    なぜ株が上昇相場に入ったら、不動産はバブルになるの?

  85. 205 マンコミュファンさん

    >>204 匿名さん

    驚くほど連動してる。
    チャートで確認するといい。

  86. 206 住まいに詳しい人

    日経平均が20900→14860まで下げたのに、不動産はそれほど下がってないというのが業界の実感。マイナス金利と、新規供給を絞ってるからだな。ここで、株価が反転、上昇相場になれば、不動産も一気にバブルになる。ワクワクするね。

  87. 207 匿名さん

    >>205 マンコミュファンさん

    そんなことはないでしょう。
    また、いい加減なことを言って。

    そういうなら、具体的にデータとして、示して。

  88. 208 匿名さん

    マンションのセミプロさん、
    今日も煽り、ご苦労様です。

    日曜日なのに、またお客さん、来なかったのですね。

    頑張って、煽っても、無駄でしたね。

  89. 209 マンション検討中さん

    >>207 匿名さん

    本当に知らないの?
    常識だよ。
    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/451709/

  90. 210 匿名さん
  91. 211 匿名さん

    NHKで大和総研の人がアベノミクスは成功してるとか言ってましたよー
    失業率は下がってるとか。
    2万円越えもあるとか。
    もし悪くなっても海外の要因が悪いせいとも言ってました。

  92. 212 匿名さん

    やりとりがワンパーンで飽きたので、
    違うことを書き込み。

    とりあえず、14年後は↓こんな感じみたいですが、 マンションを買うのに借金しても、大丈夫なのでしょうか。
    将来のことをきちんと考えてますか。

    2030年、実に人口の1/3近くが65歳以上の高齢者になる
    http://www.recruit-ms.co.jp/research/2030/report/trend1.html

    NHKで日本終了のお知らせ
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51274352.html

    2010年には生産労働人口約2.8人で高齢者1人を扶養していたのが、2030年には約1.8人で1人を扶養することになるそうです。

    年金は、大幅に減額されているでしょう。
    給料から天引きされる額は、大幅に増額していることでしょう。
    貯蓄せずに、老後を迎えたら、大変なことになりそう。老後の資金は貯めておきましょう。

  93. 213 匿名さん

    子供1人が大学卒業するまでに、2,655~4,105万円かかるそうです。
    2人だと、約6,000万円~8,000万円。 すごいですね。

    【保存版】子育てにかかる費用のすべてを解説します。
    http://benesse.jp/kosodate/201509/20150910-2.html

  94. 214 匿名さん

    余裕のある人は、年収の4倍まで、住宅ローンでお金を、借りて良いそうです。

    住宅ローンで破綻しないための目安
    http://xn--u9j6nsa9a3643aiuddtuckj386c6f2c.net/hatan.html

    住宅ローンって年収の何倍までが無理せず返済できる額なのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12113415952

    住宅ローン借入額の決め方教えます。年収の5倍は正直きびしい
    http://sekkachi.blog.jp/archives

  95. 215 検討板ユーザーさん

    >>211 匿名さん

    調整局面終わったね。
    財政、金融出動、ヘリコプター政策。
    本格的な上昇相場が始まるよ。
    不動産もバブルが来る。

  96. 216 匿名さん

    2040年の人口動態予測が出てますよー
    どこでも同じように人口が減るわけではありません。
    これからは地域ごとの椅子取りゲームが始まりますね。
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/14

    神奈川県は既に人口が減り始めていますが。。
    しかし川崎市だけは人口が依然として増えています。
    横浜市も全体としては減っていますが川崎市に近い鶴見区港北区都筑区などはまだ人口が増えています。
    つまりこの地域を買えばまだまだ転がせる訳ですよね。

  97. 217 匿名さん

    我々は、2040年まで、生き延びることができるのでしょうか、タワージジデンスみたいな所に、みんなで入居してるのでしょうか。

  98. 218 匿名さん

    売る側のワンパターンの煽りは飽きました。

    ・これまでの書き込みで分かったことは、煽るのは売る側の人。煽るだけで、自分で決して買わない。
    ・煽りの内容は売る側の希望的な推測で、不確実な情報ばかり。

    ・現状、マンション価格は下落傾向。都内も武蔵小杉も値下がり中。
    ・新築も中古も在庫がダブりまくり。
    ・新築は見かけ上の契約率を上げるために、供給を絞っているが、販売を先送りしているだけで、潜在的な在庫は多い。不動産会社は塩漬けしている土地をたくさん持っている状況。
    ・新築の供給率は供給を絞っても、70%に届かず、絶不調。
    ・建築コストは下落中。

  99. 219 eマンションさん

    >>218 匿名さん

    根本が違う。
    売り側でも、デベでもなんでもない。
    持ち家あるし、買い増しするつもりも自宅を買い換えるつもりもない。
    株価は上昇局面に変わって、これから不動産が上がりだすと、的確な分析をしてるにすぎない。
    株価と不動産の連動性も知らないような素人、持ち家なしの一次取得者は、つべこべ言わず、今のうちに買っときな。来年になったら、同じ予算じゃ買えなくなるぞ。

  100. 220 匿名さん

    なんか、いいマンションないですかね〜。なんか、そそられない。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸