神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウエリス門戸厄神 ミッドテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 野間町
  7. 門戸厄神駅
  8. ウエリス門戸厄神 ミッドテラスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-06 08:06:57

ウエリス門戸厄神 ミッドテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市野間町33番1の一部、33番11の一部(地番)
交通:阪急電鉄今津線「門戸厄神」駅 徒歩4分
   阪急電鉄神戸線「西宮北口」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.66m2~97.11m2
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-16 20:59:08

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス門戸厄神 ミッドテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    「門戸厄神」駅 徒歩4分、それだけで高そうだなと予感しましたけど、第1期が4,910万円~6,830万円だそうで、やはりいい価格だなと思いました。
    けれど、駅近にしては面積が広めでしょうか。3LDK・4LDKなので、それほど広いという感じにはならないかもしれないですが、ファミリー向けとして需要はあるのではないでしょうか。
    6帖以上の部屋が2部屋もある間取りも見られます。間取りは一般的な田の字が基本のように思われます。

  2. 2 マンション検討中さん

    最近にしては価格帯がおさえてあるように感じました。

  3. 3 マンション比較中さん

    確かに、もう少し高いのかなと思ってましたが意外でした。
    多分、ウエリスは自社の土地なので、抑えられてるのでしょうね。
    モデル見た感じ、仕様もプレミストよりは上と思えました。

  4. 4 匿名さん

    最多価格帯だと5,400万円台ですか。最近のマンション事情だとこの位になってしまうのかも。
    設備仕様は悪くないです。食洗機・床暖房は付いてますね。ディスポーザー無はこの戸数だとしょうがないですかね。トイレの手洗いカウンター、バルコニーのスロップシンクなど近年省かれがちなのもちゃんと有りますし。価格帯の高さと設備仕様が比例してて良いと思いました。

  5. 5 匿名さん

    平均70平米と広めの間取りタイプとなっているところがGoodです
    4LDKはお子さんが3人程度いても十分な広さでしょう。

    核家族の場合は少し広すぎますから掃除が大変そうだなと思います
    収納力が思っていたよりも少ないかなと感じました
    広めのウォークインクローゼットがあるとさらに良かったですね

  6. 6 匿名さん

    そうですね。
    最近の西宮のマンションにしては価格も抑えめだし、利便性も良いですね。
    結構人気でるんじゃないかなと思いました。

  7. 7 マンション検討中さん

    確かに、周辺のマンションの中でも、一番仕様は良いと思えました。

  8. 8 匿名さん

    駅に近くてこの価格はなかなか良いのでは無いでしょうか。
    施工が鴻池組というのもポイントが高いと思います。

  9. 9 匿名さん

    駅に近いわりには、駐車場が22台分あって、料金もさほど高くはないなと思います。
    駐輪場はサイクルポートになっているので、1世帯2台以上とめられるのかな?
    管理費と修繕積立金を合わせると、月々2万円前後になりますけど
    立地や戸数から考えると妥当な額でしょうか。
    コンセプトルームは空間的な余裕を感じる間取りなのだろうと思ったのですけど
    4部屋もあると他の3LDKなどと同じような感覚になりそうだなと思いました。

  10. 10 匿名さん

    最近の物件はどこもチープですからね。
    ブリリアしかり。まぁまだまともです。
    駅近いのは良いね!

  11. 11 匿名さん

    ここはエントランスの隣がごみ捨て場ですか?
    ごみ捨て場の扉とかも無し?

  12. 12 名無しさん

    >>11 匿名さん

    >>11 匿名さん
    モデルの方にお聞きしました。
    ゴミ回収は民間収集(週6日)になっていて、ゴミ置場は
    マンションの内側に別に確保されていますよ。
    道路側は、将来、市のゴミ収集へ切り替えがされた際に
    西宮市のゴミ収集条件に沿ったスペース確保が必要なので
    確保されておられるとのことです。
    隣のマンションは市収集なのか道路側にありますね。

  13. 13 匿名さん

    >>12 名無しさん

    ありがとうございます。
    ここは、よく考えられた設計で安心ですね。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん
    あなた誰ですか?業者の方?
    11で質問したのは自分ですが…

    >>12 名無しさん
    返信ありがとうございました。
    理解出来ました。

    民間で6日も収集となると管理費がかかりそうですね。そして、将来的にはエントランス隣がゴミ置き場になる可能性があるんですね。残念。

  15. 15 マンション検討中さん

    私は、限られた日にしか来てくれない市の収集より、ほぼ毎日、回収にきてくれる方が嬉しいかな。
    実際、管理費も想定内でした。

  16. 16 匿名さん

    毎日来てくれるのは本当に便利ですよね。
    とてもいいと思います。

  17. 17 匿名さん

    ごみ収集、置き場は結構重要ですね。
    民間業者週6はいいですね。
    エントランス横にむき出しごみ置き場のケースは意外とあるので本当に残念です。

  18. 18 匿名さん

    ほぼ毎日ゴミ出しができるのは部屋の中が衛生的に保たれてありがたいことですが、
    マンションのごみ置き場もちゃんと管理されると良いと思います。
    外観予想図を見るとお洒落で清潔感のあるデザインだなと思いましたが、
    エントランス横にあるスペースが将来ゴミ置き場になるのだとすると、
    ちょっともったいな気がします。

  19. 19 マンション検討中

    ゴミ置場は、マンションの建物内に扉付きであるとのことでした。
    エントランス横にあるスペースは、管理組合で市の収集に変更した際に適応出来るよう設けているとのこと。
    良く考えてますな。
    民間収集のままなら、エントランス横のスペースは、来客用の自転車置場とかに使えるんじゃないかな。

  20. 20 匿名さん

    ほんとここは西北物件の中では良いと思いました。
    価格も抑え目だし。

  21. 21 匿名さん

    ブリリアさまさまですね
    ここの建物が良く見えます
    最近はさびしい外観が多いなか、まずまずの方ですね、シンプルだけど
    駅も近いし、西北、門戸厄神あたりでは悪くないのでは
    盛り上がってないけど…競合業者の書き込みも少ないのかな? プレミストは酷いですね

  22. 22 匿名さん

    小学校も中学校も近く、買い物をするところもいろいろあり
    環境的にはとても良いマンション物件だと思います。
    ただ、価格的に仕方ないんだけど、
    西宮北口駅にもう少し近ければ良かったら文句なしだったかもしれないです。

  23. 23 匿名さん

    西北物件の中ではここが文句無しでナンバーワンだと思います。

  24. 24 匿名さん

    ↑ここは、マンション名も門戸厄神になっている通り、西北じゃないよ。

  25. 25 マンション検討中

    確かに、周辺マンションに比べ、価格は最も低いのに、住戸内の仕様も一番いいと思えます。

  26. 26 匿名さん

    営業さんも、夏休み返上で大変ですね。
    こんなとこに書き込んでも、売れ行きに
    何の変化もありませんよ。

  27. 27 匿名さん

    業者ではないですよ。
    本当にここはいいなと思っただけです。

  28. 28 マンション比較中さん

    周辺のマンションでは、ここが一番まともでしょ。
    ここも、安くはないけど、他は、高すぎでしょ。

  29. 29 匿名さん

    一期先着順で販売17戸だけど、売れているのかなぁ?
    一体何戸契約済なのだろう?

  30. 30 匿名さん

    プレミスト、ブリリア、グレイス、クラウンズ、どれもギャグ価格です。

  31. 31 匿名さん

    間取りを見ていると、狭くはないですが、ごく普通の感じがしました。
    それで、この価格帯なのは立地のせいかもしれませんが高いなと思います。
    この価格帯を即決めできる人って、そうそういないと思うのですが・・・。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    だよね。ごくごく普通のマンションなのにこの辺りでは一番とかワケわからんよね。
    門戸のゴチャっとした駅前と、万代周辺の狭い道に殺到する車の流れを見てるとここは子育てには向いてない地域だと思うわ。
    それでも買うのは世帯年収1500万くらいの共働き夫婦くらいでしょう。
    価値観に合わないね。

  33. 33 マンション検討中さん

    確かに高くなりましたよね(驚)。でも、このあたりで探すとなると、ブリリアは中途半端な立地なのにかなり高い。ウエリスの林田は悪くないが、ここより少し高い。となると、値引きを期待して安さ訴求で仁川に行くか、このマンションの隣にある丸紅社宅をリノベーションして販売される物件となるのでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    駅徒歩4分の立地で申し分ないのでは?と思いましたが
    西宮北口駅の方が何かと便利ですよね。
    確かに徒歩15分では自転車でも利用しない限り厳しいです。
    それ以外は買い物も便利ですし子育て環境は良いかもしれません。
    医療機関に小児科が見当たりませんが、皆さん総合病院を
    利用されるのでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    子供さんがいらっしゃる人が多いのでしょうか。小児科というお話が出てきておりますので…。特にお答えを出している方がいらっしゃらなかったので
    気になって調べてみました。駅の反対側にあしだこども診療所というところがあるらしいです。評判まではわからないのですが、比較的軽症そうな時に
    一度かかってみて相性を見たりしてみると良いと思いますよ。

  36. 36 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 37 匿名

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  38. 38 マンション検討中さん

    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

  39. 39 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  40. 40 マンション比較中さん

    36さんの、とても参考になる書き込みが、競合する営業の方なのかどうか分かりませんが、いやらしい不愉快な書き込みで削除となったのは残念ですね。

  41. 41 匿名さん

    世の中はいろんな人がいますからね。
    うちは戸建てですが両隣にモンスターに囲まれています。
    早く引っ越せばいいのに!

  42. 42 匿名さん

    ゴミ回収が民間収集(週6日)で、ビックリしました。
    月曜日から土曜日までほぼ毎日収集ということになりますよね。
    いつ出しても大丈夫的な感じが、嬉しいですね。
    設備仕様を見ても、キッチンセレクトが用意されているなど、
    主婦にやさしいマンションだなと思いました。

  43. 43 匿名さん

    週6日ゴミ回収ってすごいです。室内もゴミ捨て場も清潔に保てそうに思います。
    ゴミ捨て場の位置はどのあたりになるのでしょう。ランドプランから想像するに、
    フロントゾーンの入り口の横あたりでしょうか。
    だとすると、ちょっと目立つ場所だなと思います。南側で日も当たりますし。
    歩車分離設計となっているのは、安全でいいと思います。

  44. 44 購入者

    ゴミ捨場は、北側の駐車場側に扉付きであります。
    なので、全く気にならないです。

  45. 45 匿名さん

    ん?24時間ゴミ出しOKではない?その代わりにほぼ毎日ゴミ回収があるのですか?
    また、民間収集とはどういう事でしょうか?業者依頼ですか?

    間取りを見ると90㎡のEタイプはバルコニーが3つもついていて通風性がありそうですが、2つの洋室がリビングインでどちらも引き戸なので、年頃の子供さんがおられる家には使いにくいかな?と感じます。

  46. 46 匿名さん

    毎日ゴミ回収は良いとして、時間が決まっているとすると、朝はちょっとたいへんかも?
    夜にゴミ出ししてしまう人もいそうな気がしなくもないです。
    そのあたりは厳しく決められるのだと思いますが。

    90㎡の間取りは45さんに同感なんですけど、子どもが小さい頃には逆に、扉を開放しておくと勉強などしやすいのかもしれません。

    通路に面した南向きなので日当たりを期待しますが、いかがなものでしょう。
    もっと各部屋にも日差しが入るような間取りだと良かったかも?と思ったりもします。

  47. 47 匿名さん

    これくらいの周辺環境で文句言ってたら関西でいい物件なんて住めないでしょ

    いい学区にマンション建つとすぐこれだ。

  48. 48 匿名さん

    共稼ぎ世帯であれば24時間ゴミ捨てOKで深夜にゴミを出せる方が
    都合がいいのですが、朝のゴミ出しになるのでしょうか。
    また、サイクルポートが全戸分用意されているそうですが、
    このサイクルポートには何台分の自転車が駐輪可能でしょう?
    サイクルポート以外に単体の駐輪場はありますか?

  49. 49 匿名さん

    サイクルポート29区画
    使用料(月額):500円
    コレしか記載がないことを思うと、全戸分のサイクルポートがあって、
    それ以外のラック式のものなどは用意されていないということなのでしょう。

    一般的には大人用の自転車2台分ぐらいのスペースのところが多いようですが
    こちらはどうなのでしょう。
    タイヤが太いタイプの自転車だとラックに入れられないなどありますから、
    こうやってサイクルポートタイプになっているのは助かります。

  50. 50 見学者

    西宮周辺マンション見学しました。
    ①駅近徒歩4分 最高 西宮駅周辺は交通量多く渋滞 騒音があります。門戸厄神がベスト 夜も静か。
    ②マンション仕様は他物件比較してもより良いグレード
    ③スーパーに近い GOOD
    ④新設小学校にとても近い。良い環境
    ⑤総合的にマンション売却時も10年は値下がりしない。価値あり
    ⑥今西宮周辺マンションでは総合判定1位

    オススメです。

  51. 52 評判気になるさん

    立地 仕様 に対する西宮周辺マンションと比べても、価格は手頃ですね。
    転勤族には人気のようですね
    先週契約しました

  52. 53 マンション検討中さん

    私もウエリス林田よりお得だと思いました

  53. 54 匿名

    最近の西宮は色々と飽和状態らしいですが、
    この辺りはどうでしょう?

  54. 55 匿名さん

    >>ウエリス林田よりお得
    価格面ですか?値段で見るのか、学区で見るのか、周辺環境で見るのか、色々と複雑な要因があって迷います。

    価格、3LDK4910万円から、3LDK5170万円からでしたね。

    エントランスと、車寄せが広くて高級感があって好きですね。

    いいのはイオン、小学校に近いこと!西宮までも1駅なので、そちらに行って買い物してもいいし。イオンで毎日のお買い物をしてもいいし、と生活環境がよさそうなので候補に挙がっています。

  55. 56 匿名さん

    価格は安いですね。
    ただ、そのぶん外観はペラペラ
    透明バルコニー。。。

    近くに住んでましたが、
    スーパーが近いのはとても便利でしたが
    夜変な人にもたまに出会うので
    子育て世帯、若い世帯は慎重に
    考えないといけない物件かと。

  56. 57 匿名

    私は、悪くない外観だと思いますね。
    それに、実物を見た限り透明バルコニーじゃないと思いますが⁇

  57. 58 匿名さん

    確かに外観は重厚感、高級感より
    ペラペラ感。

    価格が安い分
    しょうがないのでは!

  58. 59 匿名さん

    56.58は同じ人?
    外観がペラペラという表現の意味が分からないですが。良い内容が多いから誹謗したいのかなぁと。

    WEBサイトのデザインは透明っぽく見えますが、57さんの通り、実際のバルコニーは透明ではありませんでした。高い値段の他のマンションでも同じ仕様、多いと思います。
    一方で隣の部屋のバルコニーともしっかりと壁があって、いい感じでしたし。
    総合的に良い物件に感じました。

    無駄に仰々しい外観を求めてるなら別ですけど。

  59. 60 マンション検討中さん

    56、58さんは、ここが売れると困るので荒らしに来たんでしょうね。
    そもそも、実現を見たらペラペラじゃないし、それ、ブ○○ア西宮北口とかと間違ってない??
    50さんの言うとおり、これは、いいマンションかと思ってます。

  60. 61 マンション検討中さん

    いいマンションと評価されてる方が多い物件のようですが、もうすぐ入居時期なのに半分近くまだ売れてないのが気になります。戸数少ないので管理費等が原因ですか?

  61. 62 名無しさん

    >>52 評判気になるさん

    門戸厄神駅前など周辺は
    再開発など予定があるのでしょうか?

  62. 63 匿名さん

    西北~仁川で物件探し中の者です。

    門戸厄神周辺は、再開発の予定はないと思いますよ。
    駅周辺は、少し道路が狭いですが、利便性良いと思います。
    日本三大厄よけの神様の名前がついた駅名も縁起が良いですね。

    外観がペラペラというコメントがありました。
    確かに、逆梁&ハイサッシの物件の方が、外観に重厚感があってかっこ良いですよね。
    この物件総合的にはすごく良いのですが、私も逆梁&ハイサッシにこだわりたく、中古も検討していました。
    (逆梁工法はコストがはね上がるので最近の新築マンションにはあまり採用されていませんもんね)
    ウエリス西宮北口コンフュール林田のすぐ西側にあるマンションなんかそうですよね。

    ただ、外観からしか見たことなかったので、いざ逆梁のマンションに住んでいる友人宅に遊びに行ったところ、バルコニーがすごく狭いことにびっくりしました。
    梁を逆に施工するので、内側に入ってくることになり、その分バルコニーの面積を食ってしまうそうです。
    このマンションは、バルコニー奥行きが2.0mなのも魅力だったので、外観のカッコよさと引き換えにバルコニーが狭くなることは、目から鱗でした。
    また、梁が出ている分、小さい子どもが登りやすいのも気になるそうです。

    外観を気にするか、住んでからの利便性を考えるか、人それぞれですね。
    私は、ずっと前者でしたが、最近は後者に揺れ動いています。
    皆さんの参考になれば、幸いです。

  63. 64 匿名さん

    バルコニーと梁の関係、知らなかったので参考になりました。63さん、ありがとうございます。

    やはり、長く住むこと、毎日暮らすことを考えると外観より室内重視かなと思いました。

    外観が素敵ならば何よりですけど、よほど突飛なデザインとか、あまりにも安っぽい外観でない限りはそれでいいかなとも思います。

    カッコいい外観でも、あまりにもメンテナンスに費用がかかるのも考えものですし。ここの場合は清潔感のある外観で悪くはないと思います。

    エントランスや通り沿いにも植栽がもっとあってもいいかなとも思いますが。

  64. 65 匿名さん

    ほんと、買う時って外観すっごい気にしますけれど、毎日のことになるとあまりそこまでこだわらなくなるのかなぁ。なんて思いますよ。良いに越したことはないけれど、という意味合いでですが。
    清潔感が有ると前の方が書かれていますがそれ本当に大切。そういう最低限のことをしっかりしていれば資産価値もいい感じでじゃないでしょうか。

  65. 66 匿名さん

    結局直接生活に影響するのって室内環境ですからね…。
    外観はもちろん良いに越したことはないのですがそれで住み心地が変わるわけではないから(資産価値は多少変わるかもだけど)。

    透明のバルコニーというか透明なのか、半透明なのかってところですが気になっている方もいらっしゃるようで。
    これで在宅か不在かっていうのが解ってしまったりなんてことないのかしら。

  66. 67 匿名さん

    せっかくマンション買ったんだったら格好良いほうがテンションも上がりそうだけれど・・・まああまり住み心地自体には確かに影響ないけれど。コレばかりはその人次第ってところだと思いますよ。何に価値を見出すかとかその配分は人それぞれだもん。

    デザインは全体的に無難だとは思います。デザイナーズって言う感じではないので、そっちのベクトルの人だと地味に見えるかも。

  67. 68 匿名さん

    デザイナーズマンションは見た目の満足度は高くても生活には不向きではないかと
    感じますし、価格にデザイン料も上乗せされますし、地味な方が良いのでは?(笑)
    外観が良いと資産価値にも影響が出るという話は本当ですか?
    管理の善し悪しは影響があると聞きますが、外観もそうなのでしょうか。

  68. 69 匿名さん

    それにしても売れてないね〜

  69. 70 匿名さん

    和室が一部屋あるのがいいなぁと思いました。
    実家の親が泊まりに来ることもよくあるので、
    和室があればほっこりと喜んでくれるでしょうし、
    客間としても使えたりと使い勝手が良いなと思いました。

  70. 71 匿名さん

    外観はタイル貼りなのにチープに見える。隣のウェリス門戸厄神も同様。周辺道路も狭くて微妙。駅とスーパーが近いのは魅力。近くに競合物件も多いし小規模は将来的には不安。価格設定はかなり厳しめだし、売れ行きがそれを物語っている。

  71. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    でも、プレミストも、ブリリアは、もっと道路狭い。これで狭いとなると、ここらあたりの価格で、駅近物件を探すのは無理じゃないかな。

  72. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    道路幅は確かにそうですね〜駅近のみで考えるとこちらが良いと思いますがその分価格設定は高くなってるのでその辺りをどう判断するかだと思います。

    あと値引きはプレミストやブリリアと比べるとここはほとんど期待できないと思いますので、駅近だけで選んでしまうとトータルコストの差はかなりあるんではないでしょうか。

  73. 74 匿名さん

    値段はかなり高めの設定なので購入できる層は限られているかと思います。
    個人的には阪急不動産の販売担当の対応があまりに悪かったです。最初の担当がすごくタバコ臭く、妊娠中であったため担当変更をおねがいしたところ、女性社員が新担当になりました。その社員が商談中に席を外すことがらあり、戻ってくるとタバコ臭が漂っていました。話の途中で一服してくるなんて。
    購入を前向きに考えていたのですが、その他もあまりにも対応がひどく、決断には至りませんでした。

  74. 75 名無しさん

    >>74 匿名さん
    ここ阪急じゃないよね?

  75. 76 匿名

    売主はNTT、販売提携は阪急、よって担当者はみんな阪急不動産

  76. 77 マンション検討中さん

    色々見ましたが、改めて見て高い。
    駅近だけど、西宮であれば、駅近よりも住環境。梅田とか、三宮なら駅近がいんだろうけど、西宮の場合は住環境が重要かと思います。
    あくまで個人的にはですが、西宮の場合は駅近よりも住まいがいかに快適かを重視します。
    竣工して6ヶ月以上経ってるのにまだ売れ残ってるってことは、なんかある気が。

    だって大勢の人がまずずーと図面で見て、さらに6ヶ月超実物見てもなお決まってないってことは、、、

    価格も結構するからこそ悩む。

  77. 78 匿名さん

    >>77 マンション検討中さん

    門戸厄神はいいところですが、この価格帯はこの辺を買うサラリーマンの上限を超えています。ここは投資需要もないので西北より完全に実需で上振れには限界があります。

    特に西北の北東地域は生産緑地が大量にあるのでオリンピック終了とあわせて5年後は高値の変な立地の物件はリスクが大きいです。

    とはいえ大きく下がるわけでもないでしょうし、金利が値下がり分を帳消しにするリスクもあるので、なんともですが。

    駅近の中古がいいのでは?

  78. 79 マンション投資家

    78
    金利が値下がり分を帳消しではなく、
    金利上昇が値下がりを呼ぶと云う事やな。
    それと、この地域独特の問題としての
    生産緑地問題が最大の波乱要因でしような。

  79. 80 匿名さん

    全く盛り上がってないですね。
    いつまで売れ残ってることやら。

  80. 81 匿名さん

    大商談会のチラシきました。大幅値引きが期待できますね。そこまでしないと客も来ないし売れないし厳しいのでしょう。

  81. 82 匿名さん

    厳しい戦いがずっと続いていたがようやく完売したようだね。大商談会ではどのくらいの値引きがあったのだろうか。

  82. 83 匿名さん

    とは1年4ヶ月で売れてるやん
    30戸とはいえ今時上出来でしょ

    土地もNTNのやから建築費の影響だけやし
    利益も十分出てるやろね

    この後はモデルの跡とイオン隣の駐車場がある
    いつ売るんやろね

    西北で阪急が劣悪な場所を超高値で売ってるから
    そこからのおこぼれ狙いでまた売り出すかもなあ

  83. 84 匿名さん

    30戸1年4ヶ月‥‥ぜんぜん上出来じゃないでしょ。戸数制限で一気に建設できずに土地を寝かさないといけなかったから維持費かかりまくってるし利益そんなに出てないと思うよ。
    たしかに西北阪急の今の場所はよくないね。気にしない人は気にしないだろうが。

  84. 85 匿名さん

    完売おめでとうございます

  85. 86 匿名さん

    1年4か月じゃなくて、8か月ですよ。
    元々9月頃に完売目標と言っていたので、それが11月になっただけ。
    他のマンションの状況や、価格帯を考えると、上出来ではないでしょうか

  86. 87 マンション検討中さん

    中古で出てきましたね。
    坪単価250万円超とは。。。

  87. 88 坪単価比較中さん

    中古で6980万は高すぎ。おそらく新築の門戸厄神レジデンスに合わせた価格で出してるが、中古だと減税効果も半減のうえ手数料も取られると、新築のほうが圧倒的にお得。これを買ってしまう人は、相当な情報および金融リテラシーのない人だろうね。最近の中古のチャレンジ価格はやりすぎ。

  88. 89 マンション検討中さん

    この辺はまだまだ上がるよ

  89. 90 マンション検討中さん

    坪単価250万円はやりすぎ感が否めないですね。
    良くて坪単価220-230万円ぐらいではないかなと。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸