横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス江ノ島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 片瀬海岸
  7. 片瀬江ノ島駅
  8. パークハウス江ノ島ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2021-09-12 16:12:08

パークハウス江ノ島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目2932-830、880(地番)
交通:
小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩3分 (改札口)
間取:STUDIO~3LDK
面積:38.35平米~88.92平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.enoshima77.com/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2009-12-16 16:30:09

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス江ノ島口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    渋滞って夏以外の週末もなんですか?

  2. 52 匿名さん

    夏だけだよ。経験則だけど。

  3. 53 匿名

    車無くてもじゅうぶん生活できると思うけど?駅近いし、チャリでOK!

  4. 54 ご近所さん

    藤沢〜茅ヶ崎の海側エリアはチャリの町。
    ほとんど坂ないし。平坦だからね。

  5. 55 匿名

    チャリ最高!

  6. 56 匿名さん

    >52
    ありがとう
    年中目の前の道が渋滞で固まってると、空気も悪いし困るなと思って。
    チャリいいっすね!

  7. 57 物件比較中さん

    今日見てきた。
    もともと土地勘のあるエリアだけど、いざ住む所って目線でみてみると
    スゴいところに建つマンションだなぁと、つくづく。いろんな意味で。
    正直、欲しい!

  8. 58 匿名

    金あんの?

  9. 59 物件比較中さん

    まぁ、もちろんローンは組みますが。。。現金一括は無理です。

  10. 60 匿名

    チャリ最高!

  11. 61 匿名さん

    暴走族も減ったし、いいんじゃないですかー。
    チャリのサーフボードのお兄さん方。チャリ事故も多いので注意してください。
    3人乗りのママチャリも同様。

    GWにえのすいに行くと思うので、見に行こうっと。

  12. 62 匿名

    冷やかしは来ちゃいやん。

  13. 63 購入検討中さん

    自転車で藤沢の中心まで15分もあれば十分行けます。
    夏場の渋滞の道路は134号線と467号線ですが、
    自転車には関係ありませんから。

  14. 64 匿名さん

    住むと冬の湘南が好きになる

  15. 65 匿名

    >>64
    同意。すごく分かるわ、それ。

  16. 66 匿名

    GW最低↓

  17. 67 周辺住民さん

    この物件から数百メートルの距離のところに住んでいる者です。

     No.42さんも触れていますが、「音」が気になる人は注意したほうが良いと思います。
    確かに西隣りは24時間営業のファミリーレストラン、東隣りは24時頃まで営業している
    ゲームセンターなどが入る商業ビルです。
     また目の前の134号線ですが、やはりバイクの音でしょうね。以前よりましになりましたが、
    散発的に深夜に走っています。窓を開けては寝られないでしょう。
     
     また冬季は西からの季節風が特にきついです。ウチのほうへも飛び砂があります。煙害だけではなく
    「飛び砂」もやっかいものです。

     参考になれば幸いです。

  18. 68 周辺住民さん

    申し訳ありません。

    誤変換です。
    (誤)煙害
    (正)塩害

  19. 69 匿名

    ある意味、煙害(排気ガス)でも正しいのでは?

  20. 70 匿名さん

    たしかに(笑)
    冬の湘南が好きになるかもしれんが、夏の湘南が嫌いになる可能性もあるな

  21. 71 匿名さん

    夏の湘南が好きな地元民はいないよ。
    観光地に住んでいたり勤めていたりすると、みんなが休みで遊びに来ていて
    自分だけスーツ着て、何やってんのかなーという気分になる。
    ゴミが落ちているならともかく、敷地の中に投げ入れられたりしてね。

  22. 72 匿名

    そりゃ考え方の問題だよ!

  23. 73 匿名さん

    >ゴミが落ちているならともかく、敷地の中に投げ入れられたりしてね。

    これは大いにあるかもしれませんね。

  24. 74 匿名さん

    あの塀じゃゴミは避けられないだろうなあ・・・

  25. 75 匿名

    おまいら僻んでんな~

  26. 76 匿名さん

    賛否両論の立地ってことだよ

    リゾートマンションって割り切らないと買えない物件じゃね?

    夏以外用の・・・

  27. 77 匿名さん

    何度か現地に足を運んでみることは必要かもしれませんね。
    混み具合とか、周辺状況見るうえでも。

  28. 78 匿名

    ウザいから何度も来ないでほしい

  29. 79 匿名さん

    今日現場の近く通りましたが、思ってた以上に混雑してないですね。
    シーズン前だからかと思いますが。

    やっぱり海が見えるのはいいですねー。

  30. 80 ご近所さん

    この物件裏道側は車の出入りが出来ないみたいですね。
    夏はR134は非常に混むので、少しストレスあるかもしれないですね。

  31. 81 購入検討中さん

    裏は抜け道になっていて、すれ違いが難しいぐらいのときがあります。

  32. 82 匿名

    だからさぁ~ 車の話ばっかしてんなよ
    ここいらは、チャリで充分なんだよ

  33. 83 匿名さん

    生活するだけならチャリで十分かもね。
    というかチャリのほうがいいと思う。

  34. 84 匿名



    ほんっと人気ないよな~
    思ったよりは…

    やっぱ、リタイア組以外の人じゃ色んな面とで厳しいと思います。

  35. 85 匿名さん

    なにをもって人気がないというの?
    ずっとモデルルームの出入りを見張ってるんですか?

  36. 86 匿名さん

    このスレが人気ないのは確かだけどな・・・
    スレタイ変えた方がいいんじゃね?神奈川の人じゃなきゃインパクトないと思うよ

    実際モデルルームはどうなんだろね
    半分出るのは買い手がいるからなのか?

  37. 87 近所のサーファー

    ある一部の人以外、買う価値のないマンションだと思う。結局、海好き金持ちのセカンド需要ばかりなんじゃ… 駅近くても、駅前になんもね~所だし、波乗りしかすることないでしょ?

  38. 88 匿名

    そうゆう何にも無い環境を求めてる人間も一定数います。
    都内まで通勤するサラリーマンでも、その類いの人種は藤沢茅ヶ崎エリアには特に多いのでは。
    私は本気で検討しています。
    ちなみに現在は横浜南エリア在住、勤務地は東京港区です。

  39. 89 ビギナーさん

    モデルルーム、あまり盛上がってないね。
    とゆうか若い人があまり来ていないような気がする。
    僕が行ったときは年配の人ばかり。

  40. 90 購入検討中さん

    一次売り出しの様子を見る限り、ワンルーム(スタジオタイプ)は人気ない。
    特にデニーズ側の棟。
    上層階及び一階テラスは概ね手がついている感じですね。
    下は、1-2倍、上は4-6倍というところかな。

  41. 91 匿名さん

    ここは部屋から海が見えないとまったく意味がない気がする


  42. 92 購入検討中さん

    最上階はさすがに手が出せないなぁw2階もしくは3階で検討中。
    常に海を眺める事ができるか否かってのはそれほど重視していないし。
    あとは防音かなぁ、一番気になるのは。
    時期によってはかなり騒がしいところなのはよく知ってるので、この辺りは。

  43. 93 購入検討中さん

    第1期価格が出ましたね。一番広い部屋の最上階は7600万を超える価格。驚きです。その下の4階とは同じ広さで700万も違うのは景観料?。

  44. 94 ビギナーさん

    管理費が思っていたよりは安いね。

  45. 95 匿名さん

    低層だもん。そんなにかからんでしょ。

  46. 96 購入検討中さん

    みなさんセカンドハウスとして検討されていますか?

  47. 97 ビギナーさん

    私は普通に定住です。
    でも、ホントにセカンドや週末別荘として売れる部屋が多くなっちゃうんだったら
    ちょっと再考しようかなぁ。。。と。

  48. 98 購入検討中さん

    営業マンの方は定住とセカンド半々だと言っていました。
    スタジオタイプに定住される方はあまりいないらしいです。

  49. 99 匿名

    明らかに買いじゃないでしょ
    私は業界の人間ですが、資産性からみてもかなり厳しい物件になると思ってます。

  50. 100 ビギナーさん

    >>99
    具体的にお願いします。
    「業界の人間」って言われましても…。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸