東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-03 07:13:37
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 4201 匿名さん

    東京メトロ「豊住線」建設へ動き出す。都が事業枠組みを決定へ
    早ければ2030年ごろの開業も
    https://tabiris.com/archives/toyosumi20180630/

  2. 4202 匿名さん

    424:匿名さん[2016-06-07 07:56:58]
    なんだかなぁ〜

    豊住線の話題で盛り上がれるの、湾岸エリアと関係ない人達じゃん?
    顧客ターゲットずれてません?スレ主さん。

    タイトルが8号も含んでるから悪くはないんだけど。
    はっきり行って面白くない。

    1568:特命[2016-06-19 08:28:06]
    ほんと、豊住線いらねー。

  3. 4203 匿名さん

    >>4202 匿名さん

  4. 4204 匿名さん

    2990:匿名さん[2017-07-09 11:08:23]
    国交省が持ってきた6路線の候補のうち、半分にまで絞ると思うよ。
    言われるがままに全部受けてたら、ワイズスペンディングにならない。

    ・1st JR羽田アクセス線(株主総会でやると明言)
    ・2nd 蒲蒲線(大田区と東急がノリノリ)
    ・3rd 大江戸線延伸(都営交通。土地収用が順調)
    ---------------
    ・ボーダー 多摩モノ箱根ヶ崎(土地収用が順調)
    ---------------
    ・落選  豊住線(江東区に金が無い。メトロやる気なし)
    ・落選  多摩モノ町田(土地収用が絶望的)

  5. 4205 マンション比較中さん

    ワイズスペンディング 笑
    今となっては悪い冗談にしか聞こえない

  6. 4206 匿名さん

    可哀想だから、過去に投稿したひと達を晒すのはやめてあげて。

  7. 4207 匿名さん

    過去レスの内容を見れば「可哀想」が当てはまらない方々なのは明らか。というか可哀想ってことは豊住線が実現濃厚段階にシフトして過去のレスが誤りだったってことになるが。違うんでしょ?

    1624:匿名さん[2016-06-20 18:54:06]
    >直通で大幅コスト増ってのは反対派の妄想。

    直通にすれば江東区民にとっても願ったりだが、その試算を出さなかった江東区
    それは何故か?あなたのような無能には難解かな?
    そもそも加算料金を取らないと黒字にならないという路線を「運営はメトロさん」って押し付ける区の発想もすごいが。経営力や企画力に長けた人に区長になって欲しい。
    いまの江東区長さんは、ソバ屋とトラック運転手から政治家になったんだよね

  8. 4208 マンション比較中さん

    いくら匿名掲示板でも無責任な発言をしてはいけないわけですからね。
    過去のレスを晒されても本来困ることはないはずです。それで困るというなら反省してもらわないといけないし、多少のお灸も仕方ないでしょうね。

  9. 4209 匿名さん

    >>4207 匿名さん

    なんのためにやってるの?

  10. 4210 匿名さん

    >>4209 匿名さん

    ↓自分の過去レス。もちろんポジスタンスの人にも言えることね。

    1297:匿名さん[2016-06-02 22:27:16]
    実現の有無でポジネガとも相当恥ずかしいことになるな。結論出た暁にはちゃんと一言はコメントしようね。

  11. 4211 匿名さん

    都主導で今年度中に記事で言うフィードバック=返答を迫るということなんだと思う。

    江東区の報告書では、路線の整備については「整備主体と営業主体を分ける上下分離方式が想定される」と記しており、収支などの予測条件では、整備主体を第三セクター、営業主体を東京メトロとしている。平川担当課長によると、これは東京メトロに投げかけたメッセージなのだという。だが、「フィードバックはまだない」という。
    https://toyokeizai.net/articles/-/205095?page=3

  12. 4212 匿名さん

    >>4211 匿名さん

    で、こういう話になった。メトロが正式にお断りしますとなれば不毛な議論も終わるね。

    3211:匿名さん[2017-08-11 13:39:25]
    >>3208 匿名さん

    だからそれは建設主体の話でしょ。営業主体に関しては経営に悪影響を与えない範囲でとか下手に含み持たせてるから話が終わらない訳。営業主体もやらないと明言し区の検討会もボイコットすりゃ話は終わる訳。

    3212:匿名さん[2017-08-11 17:31:02]
    わかってないなぁ。私企業にとって公共団体と付き合うのは大変なんだよ。民間企業を目指すメトロがそんな事を明言したら波風があっちこっちにたってめんどくさい事になるでしょ。営業主体もそうだよ。やたら口だす行政なんかとは、適当な距離感で相手するしかないの。

    3213:匿名さん[2017-08-11 17:38:32]
    ギリギリまで気を持たせて結局やらないほうが波風どころか台風級の怒りと不興を買うと思うが。他に候補はいないんだし。なんだかんだ言っても最終的にやりましょうってなるならわからんでもないが。

    3214:匿名さん[2017-08-11 17:48:04]
    だから、どこまていっても、やらないとは言わないから不興をかういわれはない。まあ、時代が変化すればやるかも知れないしね。

    3215:匿名さん[2017-08-11 17:55:02]
    どこまでいってもは通用しないんじゃないかなあ。今回の答申は2030が整備期限だから。あと1、2年で結論を出さにゃいかん。

    3216:匿名さん[2017-08-11 18:20:47]
    2年以内に明言してくれと要求したら、お断りします。と答えてくれると思うけどね。

  13. 4213 匿名さん

    >>4211 匿名さん

    まさにこの状況に。ま、ネガさん達が言うようにメトロにやる気がないなら終了だ。

    >オリンピックが終わり、土木・建設業者の手が空くような状況にならないかぎり、着工は難しい。それまでに国や東京都江東区東京メトロなどがどのように合意形成を行っていくかが、この計画の成否に結び付いていくだろう。

  14. 4214 匿名さん

    メトロは受け身ではあるだろうけど、整備主体にさえならなければ積極的に反対する意思はないでしょう。
    別にそれがネックではないと思う。

  15. 4215 匿名さん

    >>4214 匿名さん

    私もそう思います。

    1874:匿名さん[2016-06-28 11:55:31]
    建設はやる気ないけどそれを他がやってくれるなら電車走らすのはやぶさかでないとも取れますね。結局捉え方の違いですか。


    異を唱える方も居ます。メトロが慎重な態度なのは確かですけどね。果たしてどうなりますか。

    1326:匿名さん[2016-06-03 20:46:33]
    門前仲町から豊洲に向かう人なんてほとんどいないだろ。
    東西線沿線で大手町や丸の内、新宿方面で働いてる人は豊洲なんて遠回りになるだけでなんの意味もない。
    東西線の混雑緩和に役立つわけがないよ。
    だからメトロもそんな赤字確定路線の営業はやる気ゼロなわけだ。

    1860:匿名さん[2016-06-27 23:54:11]
    >運営企業もやる気はある。
    バカなの?東京メトロはまったくやる気ないんですけど。
    都心直通じゃないとやらないといってるけど、本線は新木場~和光市なんだからせいぜい一時間に3本くらいしか直通車は走らせられないよ。
    赤字確定の江東区のローカル線なんかメトロからしたらお荷物でしかない。
    江東区長にメトロを動かす力なんかないから実現なんて遠い夢だね。

  16. 4216 匿名さん

    タビリスで新線計画がデータベース化されてた。

    都心部・臨海地域地下鉄構想
    https://tabiris.com/railproject/rinkai.html

    >今後の見通し
    >答申第198号では「都心部・臨海地域地下鉄構想は事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」と記されました。
    >要約すると「もっと調査しなさい」ということです。そのため、今後はさらなる調査のうえ、具体的な事業計画の策定が待たれます。路線開業には、まだ相当の時間がかかるとみられます。

  17. 4217 匿名さん

    東京メトロ豊住線
    https://tabiris.com/railproject/toyosumi.html

    >今後の見通し
    >答申第198号では「事業計画の検討は進んでおり、事業化に向けて関係地方公共団体・鉄道 事業者等において、費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき」と記されました。「合意形成を進めるべき」とはかなり前向きな表現で、「さっさと合意して作りなさい」と言っているようなものです。
    >沿線自治体も国も建設に前向きで、運営主体となる東京メトロも協力姿勢を示していることから、豊住線の実現性可能性はかなり高いとみられます。

  18. 4218 匿名さん

    JR羽田空港アクセス線
    https://tabiris.com/railproject/jr-haneda.html

    >今後の見通し
    >西山手ルート、臨海部ルートとも、深い地下にトンネルを掘らなければならないため、工事の難易度はやや高そう。臨海部ルートは、りんかい線の運賃収受問題も絡むため、その解決も必要になりそうです。
    >ただ、JR東日本が本気になって取り組んでいる事業ですし、土地収用などの問題も少ない臨海部の路線ですので、十数年もあれば全線開業できるのでないか、と思われます。

  19. 4219 匿名さん

    東京都からの豊洲市場に関する報告を受けての議長コメント
    http://www.city.koto.lg.jp/650103/kuse/kugikai/oshirase/toyosunigiwai-...

    >本区の長年の悲願である地下鉄8号線の延伸に関しては、「優先的に進めるべきという区の強い思いなども踏まえ、今年度中を目途に、事業スキームの構築に向け取り組んでいく」と明記されるなど、これまでにない踏み込んだ内容が提示されており、一定の評価はできるものの、バス路線の新設については、説明に不透明な部分がありました。
    >地下鉄8号線延伸についても、東京都が先頭に立ち、早期建設に向けた国等との協議を行うことで、確実に今年度中に事業スキームを構築することを求めます。
    >本区議会は、引き続き東京都に対して、区への報告や協議を精力的に行うとともに、約束を確実かつ速やかに履行するよう強く求めてまいります。平成30年7月2日江東区議会議長

  20. 4220 匿名さん

    豊洲〜住吉間の新線がいよいよ現実的に?
    https://wangantower.com/?p=15348

  21. 4221 匿名さん

    満員電車ゼロへ「時差ビズ」 ポイントサービスも
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180702-00000053-ann-so...

  22. 4222 匿名さん

    公約は確か二階建化による満員電車の解消だった筈だよね。そっちはどうなった?

  23. 4223 匿名さん

    豊住線は「事業スキームの構築」に向けて取り組んだ結果、採算が取れずメトロは営業から降りる、ということになるな。
    事業スキームの構築→建設決定、なんてお花畑過ぎるだろ。

  24. 4224 匿名さん

    >>4223 匿名さん

    今年度中にわかるのだから、黙って見てればいいのに 笑

  25. 4225 匿名さん

    そうですね。うやむやな態度(大人の対応?)で通してきたメトロが遂に返答を明らかにしなければならないリミットを切られたということに意義がありますね、今回の件は。今回の答申で無理なら次回もその次も永遠に無理でしょうから豊住線の運命が最終決定します。
    リミット前に憶測記事が何回か流れるだろうし、メトロの毎度おなじみの答弁「新線建設に対する協力を求められた場合、都市鉄道ネットワークの一部を構成する事業者として、『当社の経営に悪影響を及ぼさない範囲内にて行う』という方針で対応していきたい」にも変化が現れるかも。

  26. 4226 匿名さん

    3206:匿名さん[2017-08-11 12:15:38]
    メトロが豊住線に対して建設主体はもちろん営業主体もやらないと明言すれば終わる話。それをしない以上可能性は0にはならない。でもまあ五輪前までだろうリミットは。そこ過ぎて整備決定発表がなければ終わり。羽田も大江戸も多摩モノもそうじゃないの。

  27. 4227 匿名さん

    羽田アクセス線はJR東日本のプロジェクトだから、東の意欲次第なんだけどね。

    東海のリニアのように全部自力でやると宣言すれば誰も反対できないのだが。

  28. 4228 匿名さん

    >>4227 匿名さん

    これには「構想を推進」と書いてはある。と同時に人口減少、鉄道による移動ニーズの減少にも触れている。
    http://www.jreast.co.jp/investor/moveup/?src=keyvisual

  29. 4229 匿名さん

    東京メトロがやらないと言ったら、東京都江東区で第三セクターを設立、建設と営業をその新会社で行い、
    列車は一部が有楽町線直通、大部分は区間内運行ですね。
    運賃はメトロとは切り離されてますから南北線の埼玉区間のようにバカ高くなります。
    なお、豊住線はここまでやればなんとか実現できるかもしれませんが、臨海地下鉄はただの空想ですので、
    建設されることはなく終わります。

  30. 4230 匿名さん

    >>4228 匿名さん

    とか言ってたら。動きが活発化してきた

    JR東日本は3日、東京都中心部と羽田空港を結ぶ新路線「羽田空港アクセス線」について、早ければ2028年にも開業する方針を公表した。今年度中の環境アセスメント着手を目指す。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

  31. 4231 匿名さん

    多摩モノは>4182で既に動いた。蒲蒲線と大江戸線も動きのアピールしてくるだろうな。
    臨海地下鉄は沈黙を貫いているがどうなのか

  32. 4232 匿名さん

    湾岸地下鉄はそもそも優先整備6路線にも入ってない。その時点でアウトでしょう。

  33. 4233 匿名さん

    >2016年に答申し、豊洲~住吉間には「費用負担のあり方や事業主体の選定等について合意形成を進めるべき」との強い口調の意見を付けたことから、具体化に向けた動きが活発になっていました。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180704-00010000-norimono-bus_all

    2551:匿名さん[2016-08-17 18:19:18]
    ネガがちょっと本気を出すと、ポジは風の前の塵に同じ。次元が違い過ぎたね
    答申で沸き立つとか、物事を知らない湾岸民ばかりだなと、つくづく
    15年前の答申に載っても未実現の路線のほうが圧倒的に多いというのに。

  34. 4234 匿名さん

    > 2018年度中にも一定の事業スキームを構築する予定で、需要予測や収支採算性など事業性を検討するほか、都が主体的に国土交通省や東京地下鉄など関係者と協議・調整する方針だ。

    年度内に事業スキーム/需要や収支など検討/東京都の地下鉄8号線延伸
    https://www.kensetsunews.com/archives/210942

  35. 4235 匿名さん

    >鉄道事業は、そもそも公益事業に位置付けられている。私鉄も含め鉄道会社が完全な営利企業になってしまうと、採算の悪い路線や駅を安易に閉鎖してしまうなど、人々の足をなくしてしまうような事態が起きかねない。だから、鉄道の開業や運賃設定は国がコントロールしているし、鉄道会社の経営に関してもきちんと監督している。
    >では、その前提で考えると、鉄道の新線の建設にはどのような意義があるのだろうか。
    >3つ目は、首都圏のような場所でネットワーク効果が向上するという意義だ。東京の中心部の場合、JR東京メトロ都営地下鉄が網の目のようにネットワークを結んでおり、その結果、同じ場所に行く場合でも複数の経路をオプションとして持つことができる。混雑も分散するし、たとえば列車事故などによる運休時でも他のネットワークを経由することで、それほど大きな混乱に遭わずに目的地へ辿り着けることが、ネットワーク効果の意義である。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180706-00174151-diamond-bus_...

  36. 4236 匿名さん

    「再び動き出した地下鉄有楽町線(東京8号線)豊洲―住吉間の延伸構想。東京都が事業の枠組みを決めるめどを「今年度中」と表明した。延伸区間と同じ江東区にある豊洲市場の10月開場を控え、区に配慮したものとみられている。」
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33008550U8A710C1EA4000/

  37. 4237 匿名さん

    結局のところ答申とその中の「べき」表現にも意味や影響力が少しはあったってことなんですかね。

    1177:匿名さん[2016-05-28 12:00:51]
    豊住線と蒲蒲線は前回の答申でA2で、今回べき表現の実質A1になり、満を持してやるんじゃないかな。

    1811:匿名さん[2016-06-25 09:20:47]
    推進派は社会の仕組みのこと少し勉強して。答申になぜランクが付かなかったのかとか。

    1815:匿名さん[2016-06-25 09:40:16]
    答申には、何の拘束力も持たないけどね。それに今では、諮問する側の国も決定力は無い。

    1839:匿名さん[2016-06-25 12:50:19]
    だから、まずは答申について学んでから書かないと。ポジさん、そこから始めましょう。

    1924:匿名さん[2016-06-30 00:24:44]
    だから、答申を黄門様の印籠のようにとらえてる時点でわかってない。諮問されたから、答申した。を訳すと、聞かれたたから、答えた。ただそれだけ。しかも国交省の役人が答えたのではない。国交省が学者の意見を聞いたということ。政策でも何でもないし拘束力も一切ない。ランク付けをしなかったことで、今回は完全に骨抜きだったし。

  38. 4238 マンション検討中さん

    答申はネガさんの理解であってるよ。事実かまかまは進んでないし進まないし。

  39. 4239 匿名さん

    豊住線には蒲蒲線のこういうのないのかな。ここみたいなネットの声は別にして。
    https://go2senkyo.com/seijika/157504/posts/19682

  40. 4240 匿名さん

    基金の対象に選ばれてるし意味はあった。ここからどれが抜け出すか。

    >対象の路線は(1)羽田空港アクセス線(田町駅付近―羽田空港)(2)新空港線(蒲田―京急蒲田)(3)有楽町線豊洲―住吉)(4)大江戸線(光が丘―大泉学園町)(5)多摩都市モノレールの南北2区間――の計6路線。いずれも国土交通相の諮問機関、交通政策審議会は30年ごろの開業を目指すべきだとしている。

    都予算案、鉄道新設へ基金 財政需要25年で15兆円増
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO26185890W8A120C1EA4000?s=1

  41. 4241 マンション検討中さん

    その人知らないしそれもネットの声なのですが、、、

  42. 4242 匿名さん

    区議会で代表質問してますが

  43. 4243 匿名さん

    >>4242 匿名さん
    豊住線の話は区内報でよく取り上げられてますよ。
    大田区民が知らないだけ。ってか、大田区は埋め立て地の割り当てにゴネ過ぎ。

  44. 4244 匿名さん

    >>4243 匿名さん

    こうとう区報ではなくて区議会だよりですよね。私も家に届く度に目を通すのですが、自民と民進クが「早く整備するよう都に掛け合え」で、頼み?の共産も「豊洲市場移転見直せ」ばかりで豊洲線には触れないんですよね。もし実現の運びになったら反対運動みたいなのが沸き起こったりするんですかね。(リアル社会で)
    http://www.city.koto.lg.jp/kuse/kugikai/dayori/pdf/index.html

  45. 4245 マンション検討中さん

    豊洲と東陽町の間の新駅は不要だなー
    塩見で京葉線に乗り入れるとかならまだしも
    今からららぽで署名なりなんなり集めようかな

  46. 4246 匿名さん

    枝川の首都高下デニーズ辺りですかね。塩浜と合わせて利用客はかなり居そうですが。

    1. 枝川の首都高下デニーズ辺りですかね。塩浜...
  47. 4247 マンション検討中さん

    >>4246 匿名さん

    近隣住人が乗るだけで他所から人は来ないよ。無駄。

  48. 4248 匿名さん

    >>4247 マンション検討中さん

    駅ってそーゆーもんだろwwww

  49. 4249 匿名さん

    枝川の朝鮮人のために駅を作る必要はないよ。

  50. 4250 匿名さん

    鉄道事業者から開通の意思表示が出るまでは具体化したとは言えないな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸