東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-05-17 21:32:07
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 39264 匿名さん

    >>39261

    情報力に圧倒されると異常なことを書き出す、偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん。

  2. 39265 匿名さん

    >>39253
    結局何の反論も出来なかったな。
    で、費用は4,200億円からいくら膨れ上がるんだ?
    5,100億円は超えないだろうな。

    あと、小池はどの場で何と言ったんだ?

    自分で言ったことなのに、その場しのぎで言ったため何も答えられないクルクルパー。

  3. 39268 匿名さん

    >>39266
    当初の計画工事費用通りに進むかの話ではなくて、当初の計画工事費用はどう直通だと変わるのかって話だよ。
    自分が費用か膨れ上がると言ったんだから、いくらと答えられないんだな。

    あと、小池が言ったことをどうのというなら、どの場で何と言ったか説明しろよ。
    どうせ読売オンラインしか見てなくて、それを小池が言ったと勘違いしてるよな。

  4. 39269 匿名さん

    自分が言った事が説明できないなら、発言するなよ。

  5. 39270 匿名さん

    >>39268
    偽有明民で土木オンチのニコチンカス匿名ちゃんと話しても通じない。
    お前はどこに住んでいるんだ?

  6. 39271 匿名さん

    >>39269

    その前にマンション買えないならこの掲示板に投稿するな。

  7. 39272 匿名さん

    偽有明民は、他人が書いた事をコピペ改竄するし、他人へ勝手にHNをつけるし、臨海地下鉄の連絡線は存在すると勝手に思い込む迷惑投稿。
    箱型トンネルの函体の壁を取り壊すのにどう言う補強工事をするか?
    新規施工とは違うぞ。

  8. 39273 匿名さん

    小池って呼び捨てにしてるところから、
    程度が低いと思われるよ。
    ちゃんと小池都知事とか小池さんって書きなよ。

  9. 39274 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    267 匿名さん 7時間前

    貧乏だと、マンションしか買えないね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こんな事を書いてる奴がこのスレに潜伏しているらしいな。

  10. 39275 匿名さん

    >>39273 匿名さん

    確かにな。
    こっちは小池のおばちゃんと書いてるが。

  11. 39276 匿名さん

    >>39270
    答えられないで良いかな。
    結局、まあわかってないから、答えられないよな。

    新浦安に住んでないという事は確かだな。
    URの住心地は良いのか?

  12. 39277 匿名さん

    直通での国際展示場駅の拡張は2面3線かつ平面交差で良いと思うので、豊洲駅のホーム拡張の費用80億円が参考になるかな。
    まあ、200億円はかからないな。
    ホーム自体の壁は壊さなくても、渡り線の開口部のみで良いね。

    新規に駅を作るより安上がりだな。

  13. 39279 匿名さん

    >>39278
    これ書いたの私ではないが、管理者に聞いたら。
    新浦安は否定しないんだ。

  14. 39280 匿名さん

    >>39277

    流石の鉄道オンチ。
    豊洲駅は現有楽町線を複線でオーバークロスできるように準備工事してある。
    国際展示場駅でそんな準備工事してあるか?
    じゃあ、臨海地下鉄を単線で北側から入るのか?
    安上がりのわけがない

  15. 39282 匿名さん

    >>39280
    書いたように平面交差で良いから渡り線のみ開口部だけ壁を崩せば良いよね。
    200億円だと豊住線拡張工事の2.5倍だからね。
    新駅作るより安上がりだね。

  16. 39283 匿名さん

    SPA!「首都圏鉄道裏バトル」の記事で臨海地下鉄が開業するのは'40年代半ば以降って書いてるな。榊が豊住線も臨海地下鉄も沿線は値上がりするって太鼓判押してる。

  17. 39284 匿名さん

    あれ?榊は嘘つきだってバカにしてたんじゃないの?
    自分に都合のいい話はいいってわけか?

  18. 39286 匿名さん

    誰かが臨海地下鉄は2030年代半ばに開通って予言してなかったっけ?
    ドーム移転とともに今年中に決まるとも言ってた。

  19. 39287 匿名さん

    >>39286
    臨海地下鉄は2040年までだよ。
    東京から晴海間で早期開業の可能性はあるかもしれない。

    1. 臨海地下鉄は2040年までだよ。東京から...
  20. 39288 匿名さん

    臨海地下鉄って6キロ程度の短距離路線なんでしょ?
    工事始めたらすぐできちゃうんじゃない?

  21. 39289 匿名さん

    >>39288
    新線建設期間が約10年なのは予算の問題だね。
    豊住線と品川地下鉄が同じ時期なのはおかしいでしょ。
    補助金を毎年出す予算の都合だよ。

    臨海地下鉄も補助金のペースがどれくらいで決まるよ。

  22. 39290 匿名さん

    臨海地下鉄、2035年ぐらいには開通すると思う。経済効果が高いから優先的に整備されるんじゃ無いかな。

  23. 39291 匿名さん

    >>39290 匿名さん

    経済効果は言うほど高くないと思う。
    でも見栄張って引っ越してしまった晴海の人達が可哀想なので、
    早めに作ってくれたらいいね。

  24. 39292 匿名さん

    >>39291
    経済効果は今ある新線計画で一番高いだろうね。
    B/Cが5,000億円で1以上なので、総便益は5,000億円超えるので。

  25. 39293 匿名さん

    TXの延伸もあると2016年時点で総便益が約1兆円だから今だともっとあるって話だね。

  26. 39294 匿名さん

    臨海地下鉄は日本の未来を担う鉄道だからね。子供達のためにも早く開通してほしい。

  27. 39295 匿名さん

    >>39290
    ただ、私はこの方とは別人で、2035年に全線開通は厳しいと思ってる。
    経済効果が高いのは事実。

  28. 39296 匿名さん

    築地、新豊洲、有明という、
    観光やイベントに特化して発展していく街なので、
    インバウンド含めて経済効果が他より高いのかもね。
    TXも秋葉原と浅草通るし、
    東京で一番魅力的な観光路線になるかもしれない。
    勝どきと晴海はただの住宅街だけど、
    勝どきから月島は近いので、
    外国人にもんじゃが流行れば尚良し。
    1日乗車券発行すれば人気出るね。

  29. 39297 匿名さん

    もんじゃって微妙。

  30. 39298 匿名さん

    >>39297 さん

    もんじゃは、戦後の隅田川沿いで確立された歴史ある料理だぞ?
    浅草や荒川で発祥したとされ、
    月島の地で根付いたソウルフードだ。
    もんじゃは月島のソウルフード、立派な郷土料理だ。
    あとはレバーフライと佃煮だな。

  31. 39299 マンション検討中さん

    >>39298 匿名さん

    うん。知ってるけど。
    数回しか食べたことない。
    付き合いで。
    酒のつまみだよね。
    外国人には受けないんじゃないかなぁ。
    ヘラで口つけてみんなで食べるでしょ。
    欧米人にはそういう文化がなさそう。
    コロナ感染しそうだし。

  32. 39302 匿名さん

    >>39282

    施工コストを考えないとしても線路容量てなのを無知すぎる。
    柔軟な折り返しができなくなる。

  33. 39303 匿名さん

    >>39299 マンション検討中さん

    なんだ、東京人じゃないのか?
    大人になって上京してきたのか?

  34. 39304 匿名さん

    >>39302
    直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、2面3線で事足りと思うが。
    コスト考えたらいくらになるのか?
    コストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。

  35. 39305 匿名さん

    >>39304

    埼京との乗り入れはどうすんのよ?
    アホと言わせてもらおう。
    さらに相鉄との調整も必要になるぞ。
    もしTWRからJR東との相互乗り入れを切ったら(大崎止まり)西山手ルートもさらに無理強いの臨海地下鉄の羽田乗り入れの妄想もさらに遠くなる。

    流石の鉄道オンチてか、偽有明民の妄想だな。

  36. 39306 匿名さん

    >>39303 匿名さん

    東京の人がみんなもんじゃ好きは間違い。
    もんじゃって好きじゃない人多いと思うよ。
    ラーメンと同じ。
    私はラーメンも好きじゃないし。
    もんじゃもラーメンも何年も食べてない。
    もう一生食べなくてもいい。





  37. 39307 匿名さん

    あのさ、山手線各スレはリニアで騒いでいるが、あれは品川駅しか見ていない。
    それに東京はJR東のエリア。
    旧国鉄管理局時代から、名古屋と東京は犬猿の仲と早く気づけよ。
    山手線各スレのやつは酷い鉄道オンチ。

  38. 39308 評判気になるさん

    >>39303 匿名さん

    出身東京だよ。
    もんじゃ屋さんでお酒デビューしたよ。
    中学生の頃。
    中学生同士でもんじゃ屋行っても店側がお酒出してくれる時代。

  39. 39309 匿名さん

    >>39305
    アホだなあ。
    臨海地下鉄直通も東京駅までで、埼京線乗り入れは今まで通りか、半分に減らした直通しない新木場行発着のみに減らすか。
    そもそもりんかい線は多くても1時間に10本程度だからな。

  40. 39310 匿名さん

    >>39309

    あんたこそ妄想の度合いが強い。
    JR東との調整が必要、さらに相鉄もだ。

  41. 39311 匿名さん

    必要な調整すればいいのでは

  42. 39312 匿名さん

    >>39311

    そう簡単なことか?
    鉄道オンチが、、

  43. 39313 匿名さん

    線路容量の言葉すら知らなかった様なものじゃ

  44. 39314 匿名さん

    >>39310
    りんかい線の本数が増えるわけではないので、JR東からすると乗り入れする本数が減るもしくは行き先が変わるだけだよ。
    りんかい線内はあくまでもJR東としては車両を貸してるだけなので、行き先が変わっても関係ないし、貸す本数が減るならそうですかというだけかと。

  45. 39315 匿名さん

    >>39313
    線路容量が増えると勘違いしてない?
    臨海地下鉄に直通する半数は、国際展示場から新木場間が減るだけだから。

  46. 39316 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    簡単じゃなかったら断念するの?不可能だと言うのならわかるけど

  47. 39317 匿名さん

    東京駅と有明を結ぶだけではマンション価格を吊り上げるネタには弱いから、羽田空港と直結すると思わせたい奴らが必死だな。
    なんの計画もないのにさ。

  48. 39318 匿名さん

    車両基地が要るから

  49. 39319 匿名さん

    >>39317
    羽田空港まですぐに直結するかわからないけど、臨海地下鉄がりんかい線に直通するのは運営上も副都心開発においても合理的だと思ってるだけで、東京都もそれを見越した動きや発表してるように見えるだけだよ。

  50. 39320 匿名さん

    >>39317 匿名さん

    その通り。
    鉄道の知識のレベルが並より低い。
    埼京の路線は相鉄、湘南新宿ラインも走っている。

    ダイヤ形態が複雑なのにさらに臨海地下鉄が入るとさらに複雑にする。
    直通は鉄道のことより財源のことばっか。

    港南攻撃している偽有明民が騒いでいるのかも、

  51. 39321 匿名さん

    >>39319

    合理的と言うより乗客にとっては理想的であり、運営側はJR東も東京都も積極的ではない。
    その根拠に埼京ーTWRー京葉直通が一向に実現せず、今回の臨海地下鉄始動で一層顕著になった。
    現在、JR東は大汐線を再利用した東山手ルートを注力する様だ。
    西山手ルートは消えるかも。臨海ルートは車両の甲種輸送が付け加えられるから渡り線はつけられるかも。
    羽田駅でのJR+TWRの運賃が高額になりそう。
    ただし新木場止まりで絶対にそれより東の京葉には乗り入れしない。現行の新木場駅での強制改札と同じかも。

  52. 39322 匿名さん

    有明住民は、羽田へ延伸されるより始発駅のほうが価値あるんじゃないかい?

  53. 39323 匿名さん

    >>39315

    >>線路容量が増えると勘違いしてない?

    この意味を理解していないな。
    単線を複線にしたり、複線を複々線にした時に現状より線路容量が増えると言う。
    どこまで鉄道オンチなのよ。

  54. 39324 匿名さん

    臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。

  55. 39325 匿名さん

    >>39324 匿名さん

    多くの埼玉県民、千葉県民、茨城県民ではなくて?
    都民で臨海地下鉄使って羽田へ行くのはほんの一部だけかと。

  56. 39326 匿名さん

    >>39324

    >>臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。

    偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの嫌がらせ迷惑投稿だな。
    どこのバカが、JR東の東山手ルートが臨海地下鉄の為にあると言うのか?

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは一体何処に住んでいるんだ?

  57. 39327 匿名さん

    >>39326 匿名さん

    プラウド浦安

  58. 39329 匿名さん

    >>39327 匿名さん

    ほれ! この掲示板の大嘘つき王。
    東西線に乗って何処で乗り換えるのか?

    配達人の職業など住宅ローンの銀行承認など得られない。
    良くて大手ロジスティック会社で定職を持っている人。

    あ、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは運転免許持っていないだったんだよな。

  59. 39330 匿名さん

    プラウド新浦安

  60. 39331 匿名さん

    >>39326
    新浦安にも便益があるかもね。
    臨海部ルートは特急で乗れないもんね。

  61. 39332 匿名さん

    やっぱし大嘘三昧だから、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは埼玉のどこかのカンカンアパート住まいなんだろう。

    誰かが画像を挙げてくれたけど以下みたいな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/res/6249/

  62. 39333 匿名さん

    ただ、すぐには臨海地下鉄が羽田空港に直結しないかもだけど。
    りんかい線には直通するけどね。

  63. 39334 匿名さん

    >>39332
    匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
    鉄オタの天敵なんて。

  64. 39335 匿名さん

    >>39326
    匿名ちゃんは私ではないから。
    で、コスト考えたらいくらになるのか?
    これの答えがないけど。
    本当にコストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。

  65. 39337 匿名さん

    >>39334
    >>39335

    と、お前自身のことをごまかす。

  66. 39338 匿名さん

    >>39333

    と、豊洲・港南攻撃をする偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが騒いでいます。

  67. 39339 匿名さん

    >>39337
    そう言うと思った。
    疑うなら管理人に問い合わせしろよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/mail_form_smart.html
    ここから出来るみたいだぜ。
    全然問い合わせてもらっても構わないから。
    問い合わせないなら、勝手に言うなよ。

  68. 39341 匿名さん

    >>39336 匿名さん

    うちは東雲の都営住宅。

  69. 39342 匿名さん

    しののめちゃん

  70. 39343 匿名さん

    >>39339 匿名さん

    アホか?

    https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html
    お問い合わせフォームを知らないのか?
    公開はしないがそれなりの対応はしている。

  71. 39344 匿名さん

    >>39343
    なら人違いで言ってもいいのか?
    とりあえずこのコメントは本当にしてるかも含めて問い合わせながら削除申請しとくよ。

  72. 39345 匿名さん

    小芝居。

  73. 39346 匿名さん

    >>39343
    一応言っとくけど、リンク先は404だから。

  74. 39348 匿名さん

    >>39335

    コスト、コストと書くなら、英国のHS2がphase 2が何故中止になったか説明できるだろう。

  75. 39349 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃんはどこに住んでいるか? と聞かれると相手のことを書き出す。これは非常に悪質。
    マンション買えていないのに、この掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿をくりかえす。

  76. 39350 匿名さん

    辰巳です。
    うちの近くにも地下鉄が欲しいです。

  77. 39351 匿名さん

    臨海地下鉄は計画段階にすぎません。
    まさかそれを当てにして晴海や有明のマンションを買っちゃう情弱はいないよね?

  78. 39352 匿名さん

    >>39350

    >>辰巳です。

    その後に、

    >>うちの近くにも地下鉄が欲しいです。

    これは非常に怪しい。
    何故なら有楽町線があるからだ。

  79. 39353 匿名さん

    >>39334

    >>匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
    >>鉄オタの天敵なんて。

    そう言うあんたもどこかで嫌がらせ迷惑投稿されていないとは言えんな。
    こっちは鉄ヲタだけじゃ無い。単車・四輪・航空も含まれている。
    そう言うあんたはこの2線は鉄道なのにオタと書くのか?

  80. 39354 匿名さん

    >>39348
    >臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
    コストの話を出したのはそっちだろ。
    こっちは直通の追加費用は500億円程度かかって、車両基地代がかからないから4,200億円から4,700億円程度で、5,100億円の試算を超えず、むしろ安上がりになると言ってるが。
    HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。
    自分でコストの話をし始めたんだから、ちゃんといくら膨れあがるか答えたら。

  81. 39355 匿名さん

    コスト、ATO、線路容量、最小曲線半径、小池のおばちゃん、何一つ反論出来てないもんな。

  82. 39356 匿名さん

    >>39353
    周りのみんなはこう思ってるよ、お前が一番迷惑だ。
    特に今年の始めの羽田事故では相手の思惑通りに動かされてスレチな話ばかりして。

  83. 39357 匿名さん

    >>39355

    何一つお前が、先に書いたことがない。
    それでありながら金魚のフンの如く後ろからついてくる。
    これは情報は自ら発信するものでも無い。
    そう言うやつは管理組合でも自分が何もしないのに文句を言っているのと同じ。

  84. 39358 匿名さん

    >>39356

    相手の思惑通り?
    Eランがないから事故の誘因になったと書いたのはお前か?
    結局、見落としが重なった複合事故だろ。
    これはラウンウェイに機体は1機だけしかいてはならない(戦闘機の発進やアクロバットチームのデモ飛行を除く。)
    お前が先に情報を発信しないで後から文句を言ってくるのも迷惑だろ。

  85. 39359 匿名さん

    >>39354

    お前、線路容量とは何か知らなかっただろ。
    こっちが説明した通りを先に出せないから、鉄道オンチかq

  86. 39360 匿名さん

    >>39354

    >>HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。

    それ屁理屈。
    世界的に鉄道建設は目論見よりも膨れ上がるのが普通。
    バカなことをやってるのは、CRHシリーズで自国の技術だと言っていた東側の国。
    加州高速鉄道、そして日本の整備新幹線も失速し始めている。
    これは各自治体のクレームが入ったからだろ。
    そんなカネねぇ! とか。京都での地下水の問題とか。

  87. 39362 匿名さん

    >>39350

    これを書いたのは誰や?

  88. 39363 匿名さん

    >>39359
    勘違いしないように先に

    >直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、

    と書いといたのに。
    あと無駄に新木場~国際展示場間を走らせるわけがないのに気付いてない事がわかってないよね。

  89. 39364 匿名さん

    >>39360
    そもそも計画からコストが上がる話ではなくて、計画によってコストがどう変わるかの話だが。
    どんな工事でコストがどれくらいかかるか全くわかりません、ごめんなさいって言えばいいのに。

  90. 39365 匿名さん

    >>39357
    あんたのはの情報でもなんでもないので役に立った事がないよ。
    単に鉄オタの臨海地下鉄とは関係ない知識をひけらかして、承認欲求を満たそうとするが誰も認めてはくれないな。
    それに、単にこっちの直通の話を否定したくて難くせつけてるだけだろうね。
    情報なら小池はどの場で何と言ったか説明してみろよ。
    出来なくてごめんなさいだろ。

  91. 39366 匿名さん

    やはり鉄道オンチ。
    それか我田引鉄の政治家みたいなもの。
    PC枕木すら知らない様な。

  92. 39367 匿名さん

    >>39358 匿名さん

    まあ、別の滑走路がもしあって、そこでボンバルディアが待機していたら何も起きなかっただろうけどね

  93. 39368 匿名さん

    >>39362 さん

    私ですよ。

  94. 39369 匿名さん

    >>39368

    辰巳なら有楽町があるのに何故なのか?

  95. 39370 匿名さん

    >>39366
    結局何も答えられず、PC枕木か笑
    ダサいな。
    と言う事で鉄オタも反論出来ず直通に納得した。

  96. 39371 匿名さん

    >>39370

    結局何も情報力もなく文句言うだけで。
    連絡線、線路容量、何もかも出せずあまりにもレベル低い。
    連絡線が施工される正式な発表はどこよ?

    やってることがニコチンカス匿名ちゃんと同じ。

  97. 39372 匿名さん

    >>39363

    その前にJR東に何の相談も無しにやると言うのか?

  98. 39373 匿名さん

    辰巳に住んでいると言う奴に臨海地下鉄必要なのか?
    銀座一丁目に向かえるのに。

  99. 39374 匿名さん

    辰巳って都営住宅??

  100. 39375 匿名さん

    >>39371
    あんたから何か情報あったっけ?

    東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
    だよ。

    では、直通しないという正式な発表はされたっけ?

  101. 39376 匿名さん

    >>39375

    >>東京臨海高速鉄道は「臨海地下鉄とりんかい線の線路をつなげるのかは現時点では決まっておらず、今後検討していくことになります」
    >>だよ。

    この解釈をどう見るか?
    最近は東側の共産圏の無謀な高速鉄道整備は別として、西側諸国は縮少・中止していく時代には。
    北陸新幹線が敦賀止まりになることもネットの鉄道オタの間で囁かれている。
    で、連絡線設置は悲願の様なものだろ。
    JR東との調整もあるし積極的だと思うか?
    TWRは71形導入で新たな投資もする。

  102. 39377 匿名さん

    >>39376
    >TWRは71形導入で新たな投資もする。
    では、この投資はいくらでしょうか?
    また、何年で支払い終わるでしょうか。

    あと、直通せずに車両基地を作る方が膨大な投資になるけどね。

  103. 39378 匿名さん

    >>39373 匿名さん

    辰巳駅の他に枝川駅ができるが、
    どちらも有楽町線なんだよね。。
    別の地下鉄も欲しいよ。

  104. 39379 匿名さん

    辰巳は都営の建て替え・引っ越しが終わったら、空いたスペースの再開発で生まれ変わるんじゃない?
    駅のポテンシャル自体は大江戸線とかよりあるしさ

  105. 39380 匿名さん

    >>39379 匿名さん

    今は東雲タワマン住民に見下されてるが、
    再開発で立場逆転するのを夢見ている。

  106. 39381 匿名さん

    活気ある錦糸町と早く繋がって欲しいな。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/92470c4a9c7b6e2195c48b4c2f544655d194...

  107. 39382 匿名さん

    臨海地下鉄の妄想記事があったよ。東京テレポートで接続?
    https://article.yahoo.co.jp/detail/df107b4eabfb2417c633616886f44d41cba...

  108. 39383 匿名さんq

    >>39382 匿名さん

    その記事で最後に空想と書かれている。
    鉄オタの間でも実現性が低いと認識している。

    ここのスレで連絡線が施工されると喚いているのは一人だけ?

  109. 39384 匿名さん

    成田エクスプレスはどんどん縮小されてる。
    こんな距離で特急料金払ってまで空港に行くやつなんかいないわけだ。
    羽田アクセス線も有料特急にしたら誰も乗らなくてすぐ廃止になるから、速達列車は快速までだよ。

  110. 39385 匿名さん

    >>39384

    >>成田エクスプレスはどんどん縮小されてる。

    それは何故ですか?

  111. 39386 匿名さん

    >>39384
    だけど成田行に快速は成田エクスプレスの半分くらい。

  112. 39387 匿名さん

    >>39367 匿名さん

    それを言ったら以下の空港では重大インシデントが発生しなかったと言うのか?

    https://maps.app.goo.gl/dTfCkUCixTuSMUvR7

    どんなに多数のランウェイがあっても、管制とパイロットのやりとりの勘違い、管制側の見落とし、パイロットがランウェイに別の機体が居た視認出来なかった、他にはランウェとにタッチダウンするつもりが誘導路に間違ってアプローチとか完全に見落としミスは防げない。

  113. 39388 匿名さん

    完全にスレストッパーだな

  114. 39389 匿名さん

    分からない奴がいるからこっちが書いとく。
    N‘exの車両更新でE259系を導入した時に当てが外れた。
    そのE259系の編成数を持て余した為、伊豆急行方面の踊り子号に代用しているほど。
    新スカイライナーの高速性能には及ばない事からアクティブサスで乗り心地を向上していたが、新スカイライナーの料金安さと高速性能には及ばず集客力は乏しかった。
    インバウンドで海外からの乗客も安くて速ければ、当然京成に流れる。
    そもそも新高速鉄道のスカイアクセスは旧成田新幹線のルートと遺構を活用したもの。
    かつて日光特急で旧国鉄が敗れ、東武特急のスペーシアの二番煎じになる可能性がある。
    そのスペーシアもJR東とコラボして新宿発着になっている。

  115. 39390 匿名さん

    航空の話はもういらね。

  116. 39392 匿名さん

    >>39390

    >>航空の話はもういらね。

    なら事故原因はHNDのランウェイ不足ともう言うな!
    基本的な安全確認(ランウェイには1機だけの大原則)を管制もパイロットも見落としていたのが事故原因とされている。

  117. 39393 匿名さん

    >>39391

    越谷のカンカンアパート住まいのアホ。

  118. 39394 匿名さん

    >>39387 匿名さん
    原因はミスでも、レーンが増えれば確率論的には減るよね。対費用効果は別として仮に数十レーンあると想像してごらん。
    しかし、いちいち反論と質問で人を攻撃して、建設的な議論ができない人だね。
    普段からそれじゃ、友達もいないんだろな。

  119. 39395 匿名さん

    >>39394
    ほんとそうだよね。
    だけど反論出来ない内容だと、すぐに話を変えるよこいつ。

  120. 39396 匿名さん

    >>39394
    まだやるのか? 越谷のカンカンアパート住まいのアホ。
    レーンって何よ?
    トラフィックも知らなさそうだな。
    ダラスの様な世界最大のランウェイがあるところも重大インシデントはゼロなのか?
    トラフィックが混みすぎると何が起きるか解説してみよ。

  121. 39397 匿名さん

    オタ知識がない人や貧困者を仮想敵(匿名ちゃん)に仕立てて優越感を得ても仕方ないよ?

  122. 39398 匿名さん

    >>39395

    反論できない?
    >>39389 に対する反論がねぇだろ

    情報力に乏しいから文句だけが返ってくる。
    教養力の無い低能のニコチンカスと思われても不思議はない。

  123. 39399 匿名さん

    >>39397

    情報に対する掲示板って文句を言うために存在するのか?
    この掲示板は嫌がらせが多い。

  124. 39400 匿名さん

    >まだやるのか? 越谷のカンカンアパート住まいのアホ。
    >レーンって何よ?
    サービス レーンで検索してごらん。オタクさんなら知ってると思った。
    それと、越谷って何?
    ひょっとしてこの人、頭イッちゃてる人ですか?

  125. 39401 匿名さん

    >>39400

    ホールディング・ベイ
    を解説してみな。

  126. 39402 匿名さん

    滑走路末端灯は何色?

  127. 39403 匿名さん

    PAPIのと灯火は何色?

  128. 39404 匿名さん

    航空の話はいらねーって言ってんだよ。
    嫌がらせのつもりか?
    性格歪んでんな。

  129. 39405 匿名さん

    いらないと言うなら。事故原因は複合的な要因になって発生した。
    ランウェイの本数では無い、、で終了。
    まだ野郎とするやつの方が低能。

  130. 39406 匿名さん

    しつこくまだやろうとする文句だけの奴の方が低能。

  131. 39407 匿名さん

    >>39398
    あれ、
    >>39377
    これに対して反論してないよ。
    反論せずに話を変えてるの、集めてあげようか?
    いっぱいあるよ。

  132. 39408 匿名さん

    連絡線は妄想で終了。
    とりあえずの改札を通らない接続で計画は進む。

  133. 39409 匿名さん

    >>39398
    > >>39389 に対する反論がねぇだろ

    反論しとくと、成田スカイアクセス経由とJR経由はほぼ同数だね。

    1. 反論しとくと、成田スカイアクセス経由とJ...
  134. 39410 匿名さん

    >>39409 匿名さん

    へ? それ、総武快速の数字でもあるのだろ?
    このネタでN'exのE259が減っていくと書いたのは誰?

    京成の方がそもそも運賃が安い。
    ただ、東京駅に向かうのが面倒。
    京成の方は浅草方面は便利。
    インバウンド客が上野駅から歩いてもそれほど苦労しない街並みの変化も楽しめる。

  135. 39411 匿名さん

    もう一つ、
    総武快速では無い京成・京浜・都営のスカイライナーでもない普通運賃で乗れる特急の表定速度が高い。
    特に京浜急行はぶっ飛ばすから、京成・都営(地下鉄内は遅いが車輌そのものが俊足)に?がっている。
    JR東のE235/1000はマイナー過ぎる。
    京成・京浜・都営の車輌に乗っているとロングシート着席時に加速当初に体が少し傾くほどの加速力がある。
    関西のジェットカーには及ばないけど。

  136. 39412 匿名さん

    >>39410
    スカイアクセス特急も入ってるよ。
    成田エクスプレスに比べて快速は半分くらいの本数だし、両数考えたら成田エクスプレスとスカイライナーの人数も同数くらいかな。

  137. 39413 匿名さん

    あとは、成田空港利用は外国人が多いから、都心以外の特急ニーズがな少ないけど、羽田は日本人が多いから都心を超えた特急のニーズも多いよね。
    だからそもそも成田特急は参考にならないよ。

    あと、
    >>39377
    これへの反論は?

  138. 39414 匿名さん

    >>39411
    ちょっと前まで起動加速度がわかってなかったし、阪神がすごいのも有名なのに最近知った知識をフル活用。

  139. 39415 匿名さん

    >>39414

    起動加速度なんて知らない分けないだろ。
    で、これまた文句ばかり。

  140. 39416 匿名さん

    >>39413

    まだ、連絡線の妄想が出るから財源の話に拘るんだ。
    営業収支の言葉は出てこないのか?

    >>だからそもそも成田特急は参考にならないよ。

    成田特急って何よ?
    成田山に行くの?

  141. 39417 匿名さん

    そもそも連絡線構想は、有明民の悲願?

  142. 39418 匿名さん

    >>39416
    おお、営業収支!
    なら
    >TWRは71形導入
    の年間費用は?
    いつまで費用がかかる?
    わかれば、臨海地下鉄とあまり関係ない事がわかるよ。

  143. 39419 匿名さん

    いつも出遅れ感の情弱と言うか金魚の糞のごとくついてくるクソスレ。
    相変わらず連絡線は現実になると妄想。

  144. 39420 匿名さん

    旧国鉄の丸の内本社の営業畑の様な奴らだね。

  145. 39421 匿名さん

    >>39415
    え、勾配に起動加速度必要なのしらなかったのに?
    >>36311

    起動加速度自体とは言ってないよ。

    あと、ジェットカーを知った時が
    >>37103
    これ。
    有名なのに。

  146. 39422 匿名さん

    >>39419
    答えられないか。
    年間11.5億で、2040年には費用計上終ってる。
    臨海地下鉄の影響は数年。
    それくらいもわからないのに、営業収支とか言ってるの笑

  147. 39423 匿名さん

    あと、支払い自体は1年ね。

  148. 39424 匿名さん

    連絡線は遥か未来の妄想で終わり。

  149. 39425 匿名さん

    >>39424
    え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
    まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。

  150. 39426 匿名さん

    >>39425

    まだ言ってんの?
    何度言っても千葉市の請願だと言うのわかっていねぇな。

    お前こそ連絡線の妄想が強い。

  151. 39427 匿名さん

    >>39425

    ほれ、見よ。
    現TWRは京葉貨物線の遺構を生かした路線であることを一向に理解しない連絡線妄想民が。
    その連絡線を作る運動がどこにあるか?

    https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo...

  152. 39428 匿名さん

    >>39425 匿名さん

    連絡線の妄想は恐らく江東区東京都も何も言って無いしあんた一人だけの妄想かね?

  153. 39429 匿名さん

    >>39427
    知ってるけど関係ある。
    京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。

    >>39428
    2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
    読売オンラインしか見てないんだよな。

  154. 39430 匿名さん

    >>39429 匿名さん

    知っていると言っていながら何が以下の事かよ。

    >>え、直通しないで欲しいのは新浦安に住んでる妄想では。
    >まあ、直通したら新木場~国際展示場間は半分くらいに運行減るからね。

    いっつもそっちが率先して情報を挙げないくせに文句ばかり言っている。

    >>京葉線直通は諦めて、千葉市の複々線化の土地は一部売ってしまったな。

    複々線化とTWRとの直通は別問題。
    そもそもラッシュ時ではなく日中の京葉のダイヤはスカスカ状態。
    朝夕ラッシュ時のダイヤは山手線おろか中央線レベルに達していない。

    じゃあ、何で京葉車輌センターの10両編成は25編成しか無いか解説してみよ。

    >>2022年の都の発表で直通は検討すると明言してるが。
    >>読売オンラインしか見てないんだよな。

    検討すると言っただけでその後はどうなのか?
    TWRとJR東の直通と同じ事。

    あんたの鉄道知識のレベルとは話にならねぇ。

  155. 39431 匿名さん

    >>39430
    文句?
    直通と言ったら反論して来て来るのはお前だが、話になってないな。

    あれ、直通の事は東京都は何も言ってないって反論するけど、間違ってるで良いよね笑

  156. 39432 匿名さん

    >>39431

    返ってくるコメントのレベル低。

  157. 39433 匿名さん

    >>39432
    え、何も言い返せないのにレベル低いって、あんたのレベルではなくて笑

  158. 39434 匿名さん

    >>39433 匿名さん

    25編成の数で何も感じない鉄道オンチって。
    複々線化が必要な編成数かよ?

  159. 39435 匿名さん

    >>39431

    では、あんたの考えではTXの秋葉原~東京駅間と繋がるのは連絡線設置の最大の障壁になる。

    何故か? 考えてみよ。
    ヒントは東臨運輸区の他社の駐留車両。

  160. 39436 匿名さん

    >>39434
    これ、見ましたか?
    これが話を変えるところですね。

    >複々線化とTWRとの直通は別問題。
    と言ってるが、千葉市は複々線化しか直通にするにする方法はないのにね。

    何も反論出来ないのかね。

  161. 39437 匿名さん

    >>39435
    はいはい。
    まだ、TXの延伸を発表してないので、それ前提に動けないよね。
    あと、留置は出来ても検査は出来るかだね。
    資本関係ないところでやってる例はないかな。

  162. 39438 匿名さん

    >>39436

    先に挙げた千葉市の報告書に直通するには複々線化は必須とどこに書いてある?
    25編成は少なすぎる方。
    対して埼京線の編成数は何本か調べてみ。

  163. 39439 匿名さん

    >>39438
    必須ではないが、それならやりようがないから諦めてるよね。
    どうやって直通するか教えて?
    特急しかないけど。

  164. 39440 匿名さん

    今のところ直通は無いだろ。
    鉄オタの妄想、願望だろ?

  165. 39441 匿名さん

    >>39440
    それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。

  166. 39442 匿名さん

    >>39439 匿名さん

    埼京の編成数の意識も無いようだな。
    また教えてやるか? 38編成。
    京葉が25編成この差は大きいだろ。
    そしてTWRどころか相鉄にも乗り入れている。
    新宿にはTWRだけでなく相鉄の車輌が現れている。

    直通は過去に臨時列車が走行していた。
    運賃問題が解決しない限りJR東も東京都も協議するどころか現在そっぽを向いてる。
    連絡線問題は、車輌基地問題と直結しているな。
    東臨運輸区にTX-3000準拠以降が現れると非常に違和感が出る。

  167. 39443 匿名さん

    >>39442

    >>それは、新浦安の住民の臨海地下鉄とりんかい線の直通が、新木場~国際展示場間の運行が減るからコマル妄想では。

    何書いてんだ? 越谷のカンカンアパート住まいのニコチンカスらしい変な文だな。

    新木場駅で降車する乗客が有楽町線とTWRのどっちが多いのか?
    TWRに乗り換えてその区間内で通勤している乗客はともかくとして、TWRは運賃が高くその線内でどうしても降りるときだけしか利用しない。

  168. 39444 匿名さん

    臨海地下鉄と現TWRが連絡線でつながるか否かの宿敵は京葉線埼京線の直通運転では無い。
    もう、東京都・TWR・JRTTと組むようなので、JR東は東山の手ルートの施工に注力し、京葉・TWR・埼京の直通は絶望とは思っている。

    そこて臨海地下鉄 と現TWRの連絡線の願望は宿敵は秋葉原~東京駅まで延伸する方だろ。

    で、新浦安だろうか南船橋だろうか海浜幕張だろうか埼京との直通する願望はどうでも良い。
    そもそもTWRの運賃は異常に高いから。

  169. 39445 匿名さん

    で、さあ、臨海地下鉄にはTX3000準拠の日立の笠戸工場製とJ-TREC性のE233/7000(71形)のどっちが走って欲しいのよ?

  170. 39446 匿名さん

    >>39437

    もしTXがつながらず連絡線設置となると臨海地下鉄はE233/7000が基本になる車両になるとは思われる。つまりJR東色になる。
    だが、現実にも東京都が運賃問題でJR東との調整がうまくいかないところからどうなるかはわからんがな。

  171. 39447 匿名さん

    臨海地下鉄は区間が短いから広い車庫は必要ない。
    必要な列車本数も少ないから。
    国際展示場駅に留置線をつくれば済むよ。

  172. 39448 匿名さん

    ま、そもそも、実現するわけないがな。

  173. 39449 匿名さん

    >>39441 匿名さん

    新浦安住民の大半は別に困らないだろ?
    臨海地下鉄が開通するのは20年後だし。

  174. 39450 匿名さん

    >>39449

    何故新浦安なんだ?
    一番困るのは遠い千葉市だろ。
    請願していたのは千葉市だし。

  175. 39451 匿名さん

    >>39447 匿名さん

    そのやり方は、現TWRの1期区間のの新木場駅~東京テレポート駅間でやってたな。
    何故か留置は東雲駅そばだったし。
    検査は京葉車両センターで委託していた。
    国際展示場駅付近に留置線1線分となるか?
    ただし車両搬入はどうなるのか?
    当初の都営新宿線の様に大島の車庫で地上からクレーンを使って降ろすのかね。

  176. 39452 匿名さん

    >>39444
    こちらも同じで、直通した方がいいとかではなく、今までの東京都の発言や状況を見て、羽田空港まで直結するかは置いといて、りんかい線と臨海地下鉄は直通する方が可能性が高いと思われるのでそう言ってるだけ。
    だからあんたも越谷や有明なんかの地名を上げて言うのはやめな。
    同じ事言われたらわかるだろ。

  177. 39453 匿名さん

    >>39447
    清掃や定期点検はどうやってやるんだ?
    それらの設備を作ったらいくらかかると思うのか。

    4,200億円と5,100億円の差の900億円がそれに当たるぞ。

  178. 39454 匿名さん

    >>39452 匿名さん

    可能性あるの??
    1mmも可能性無いと思ってた

  179. 39455 匿名さん

    >>39452

    新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。
    何度も書いてるが、現TWRは旧鉄建公団が作りかけの京葉貨物線を活用したもの。JR東は常磐新線運営委託を蹴ったのと同様にこの京葉貨物線も需要がないとして知らんぷりして、新木場から計画にはない逆S字カーブを取り付け旧成田新幹線の地下ルートを活用していた。ところが休止中の大汐線の貨物線を整備するとかなりへそ曲がりの様な。買収した東京モノレールの輸送力が乏しく、京急の存在が気になったんだろう。
    直通と書くな。連絡線と書けよ。
    で、連絡線を設置するとしたらTXとは切られ車両はJ-TREC製になると気づかないのか?

  180. 39456 匿名さん

    >>39454
    普通にあるよ。
    2022年の都の発表では検討すると言ってるし、都は青海地区の再開発を予定してるからね。

  181. 39457 匿名さん

    >>39455
    知っているが、何が言いたいのか書かないと。
    まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。

    平面交差で短絡線の可能性もあるし、普通に営業運転してる場合は連絡線と言わない場合もあるので直通と言ってるが、そんなの人の勝手だろ。

  182. 39458 匿名さん

    >>39457 匿名さん

    >>まあ、いつも単に知識をひけらかしてるだけか。

    文句を言う前にお前が書け!

  183. 39459 匿名さん

    >>39457 匿名さん

    お前が説明が足りなすぎるから突っ込まれて当然。
    お前にとってTXの秋葉原~新東京駅への延伸は反対だろ。
    違うか。

  184. 39460 匿名さん

    >>39456

    検討、検討、と言っといて鉄道整備はそう簡単に進まない。
    これまでの事例を見ればわかるはずだ。
    8号線豊住線も昭和の頃から一向に進まなかったし、中央線三鷹~立川間も複々線計画はあるがやっとの思いで踏切撤去の立体化しただけになってる。

  185. 39461 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    342 匿名さん 4分前

    >アドバイスよろしくお願いします。

    マンションを買っているのは失業者が大半ですよ。誰でも買えるけど富裕層は買いません。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    このスレでこんな事を書いてる奴を警戒している。

  186. 39462 匿名さん

    >>39459
    反対ではないし、延伸されると思ってるけど、発表されていない以上は延伸されない前提で動くだけだと思うし、TXの車両基地は留置出来ても検査まで出来るとは思わないので。
    資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。

  187. 39463 匿名さん

    >>39460
    豊住線は政治的な圧力がなければ作られてないくらいに本来作られるものでないから関係ないぞ。
    逆にすぐに作られる例もあるが。

  188. 39464 匿名さん

    >>39462

    >>資本関係がないところで検査してるのはないんじゃない。

    何?
    首都圏新都市鉄道は1都3県のうち東京都も出資しているではないか?

    過去のTWRの209系準拠の70刑が幕張の京葉車輌センターで検査しているのを知らないのか?

  189. 39465 匿名さん

    70形

  190. 39466 匿名さん

    >>39464
    直接の資本関係はないから。
    東京臨海高速鉄道にはJR東が出資してるので。
    横浜高速鉄道も東急が出資してるので。

  191. 39467 匿名さん

    臨海地下鉄は政治の圧力じゃないの?

  192. 39468 匿名さん

    臨海地下鉄なんかに政治の圧力は働かないよ。
    選挙前に人気取りで計画進めてますよ、というだけ。

  193. 39469 匿名さん

    >>39466

    >>直接の資本関係はないから。

    こんな表現の仕方ある?
    第三セクターとはなんぞや? なんだが。
    じゃあ、青い森鉄道、いわて銀河鉄道、しなの鉄道、などなど何処の自治体が資本を出資したのか?

  194. 39470 匿名さん

    さて、臨海地下鉄は今年の都知事選挙で争点の一つになるのでしょうか?

  195. 39471 匿名さん

     >新浦安と書くやつがいるからそいつは嫌がらせ迷惑投稿してるやつに該当するからだ。

    新浦安に過激に反応し過ぎ 苦笑

  196. 39472 匿名さん

    >>39469
    資本関係で調べたら出てくるよ。
    地方自治体がいろいろ出資してもその出資先同士は資本関係にはならないから笑
    金融機関なんて多数の企業に出資してるけどそれがすべて資本関係にならないから。

    留置と違って検査なんてミスがあれば責任を問われる事だから、資本関係がないとしたくないんじゃないかと思うが。
    他に例はあるの?

  197. 39473 匿名さん

    ちなみに第三セクターは民間が入るので、TXも少し民間の資本が入ってるよ。

  198. 39474 名無しさん

    >>39468 匿名さん
    過去鉄道会社の発信はなく、すべてが政治家による発信ですから臨海地下鉄もフルスロットルで政治圧力が働いているんだよね。
    都知事も政治家ですから選挙前でも人気ほしいんですよね。






  199. 39475 匿名さん

    >>39474
    政治的圧力でも豊住線は豊洲市場移転の交換条件になっていたので、話は別かな。
    そんなの交換条件にするのもどうかとは思うが、それで作られるはずのないものが出来たわけで、それがなければ出来てない路線だから検討に長くかかった例としては参考にならないね。

  200. 39476 匿名さん

    政治と鉄道のネタを始めているが、その代表格は整備新幹線だろ。
    並行在来線を自治体に押し付けられそれを第三セクター化される。
    国と自治体の意思がすれ違う鉄道受難の時代の意識がない人がこのスレに目立つ。
    そのすれ違いは、静岡県、佐賀県、京都市、と並んでいる。

  201. 39477 匿名さん

    一方、鉄道建設に伴う環境影響評価に関して都市部ではなく本当の意味での自然保護の事例は以下にある。


    JRTTのノウハウにつながってるから地方だのとスレチとは言えない。

  202. 39478 匿名さん

    >>39477
    普通にスレチだよ。
    豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。

  203. 39479 匿名さん

    >>39478

    >>豊住線と臨海地下鉄に繋がる考察もなく、単に連想して知識をひけらかしてるだけだから。

    また、お前が何も挙げられないくせに文句かよ。
    やっぱり鉄道オンチ。

  204. 39480 匿名さん

    中央区は市場を移転させて築地の開発できるし、臨海エリアは港湾局の利権やら絡むし、いろいろ思惑が繋がってんだよ。

  205. 39483 匿名さん

    有明のホテルが閉店??

  206. 39485 匿名さん

    8号線も臨海地下鉄も、
    職人問題で工期が遅れそうだねぇ。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f530c113916008ec1bf681e39f30efdbc5...

  207. 39486 匿名さん

    >>39485

    これは。インフラ全体に言える事。
    中国の施工は早いが手抜きに品質不良が膨大になりそう。
    しかも高速鉄道網だと集客を度外視して収支は大赤字になっているとかを見る。
    中国だとそのツケがいつか来る。

  208. 39487 匿名さん

    房総半島で地震が頻発してるのは大地震の前触れかな。
    東側は危ないね。

  209. 39490 匿名さん

    職人がいないと、
    臨海エリア自体の再開発が進まなそう。

  210. 39492 匿名さん

    また臭くて汚い港南の人が発狂してるけど、汚物に囲まれた港南では住環境の良い有明に勝てませんよ。

  211. 39497 匿名さん

    >>39491 評判気になるさん

    感謝してますよ。
    職人がいなかったら何も作れませんから。
    だから体を大事にして欲しいと思います。

  212. 39499 評判気になるさん

    >>39498 匿名さん

    気になって気になってしかたないんだね笑
    噛めば噛むほど味が出るクサヤみたいな感じなのかな?

  213. 39500 匿名さん

    確かに家畜運搬車の通った後とかクサヤ並みに臭いですよ。

  214. 39502 匿名さん

    貧乏暇ナシっていういうから、何をしてるのかと思ったら、湾岸民になりすまして嫌がらせ投稿だって。

    そりゃ貧乏から抜け出せないはずだ。

  215. 39505 匿名さん

    便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。

  216. 39506 匿名さん

    >>39504 匿名さん
    質問を繰り返す鉄オタさんは、鉄道や航空のほかにも、いろいろ忙しいんだね(苦笑)
    健常者の領域外にイッてしまってる?

  217. 39508 匿名さん

    港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。

  218. 39510 匿名さん

    臭ってない港南を知らない
    臭ってない有明が気に入らない

  219. 39511 通りがかりさん

    何のスレ?

  220. 39514 eマンションさん

    >>39513 匿名さん

    山手線で港南品川関係の画像連投してる時、名前コロコロ変わってるよね。
    その同じ名前であちこちで迷惑行為をしているよね。
    最近お気に入りのここなんか酷い。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/692998/

    こういう攻撃的な迷惑行為の方が何倍も酷いと思う。

  221. 39515 匿名さん

    >>39514 eマンションさん

        ↑↑↑↑

    あんたはどこに住んでる?
    皆さん、静聴してみよう。

  222. 39516 通りがかりさん

    >>39515 匿名さん

    39514に書かれている迷惑行為をスルーして私の住まいを聞くんだね。
    ということは、あんたが港南品川関係の画像を連投している犯人と自白ってことでいいかな?

  223. 39517 匿名さん

    >>39516 通りがかりさん

    >>39514に書かれている迷惑行為をスルーして私の住まいを聞くんだね。
    >>ということは、あんたが港南品川関係の画像を連投している犯人と自白ってことでいいかな?

    住んでいる所を答えないと言う事はてめえがマンション買えない奴だと言う事を証明している。

    てめえは、こっちの住処を知っているんだろ。
    だから荒らされている。

  224. 39520 口コミ知りたいさん

    >>39519 匿名さん

    なら有明民のことを「連呼くん」と付けたのは誰よ?

    マンコミュで強いキャラを何年もやっていれば自然とあだ名つくんじゃないの。

    前にも言ったけど。
    新浦安のキャラと港南のキャラは似てる。
    同じ人と言われても仕方ないよ。

    「あほ」って関東の人は使わないしね。
    名古屋弁なのかな?
    名古屋弁も関西寄りの言葉だよね。

  225. 39522 匿名さん

    >>39519 匿名さん
    やっぱり、鉄爺さんだったんだ。
    自分から暴露しちゃうとか、オタク達の社会性動物の面がアレな特徴がよく出てる。

  226. 39523 匿名さん

    >>39520 口コミ知りたいさん
    鹿児島ですね。

  227. 39524 匿名さん

    >>39522

    >>自分から暴露しちゃうとか、オタク達の社会性動物の面がアレな特徴がよく出てる。

    これ、他人が書いた文のコピペ。
    お前が自分で英文で暴露したんだろ、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/695335/

  228. 39525 eマンションさん

    >>39523 さん

    鹿児島なんだ。
    だから山手線スレで有明って熊本?と言っていたんだね。
    有明で検索するとこれだけ出てくるのに。
    熊本と言っていたのは出身地に近いからなんだね。

    1. 鹿児島なんだ。だから山手線スレで有明って...
  229. 39531 口コミ知りたいさん

    >>39526 匿名さん

    逃亡癖があるのって港南民(新浦安民)だよ。
    質問に質問で返す癖があるよね?
    それって逃げてる証拠。
    逃げてないならこれに答えてくれるかな?
    >>39514

    あとさ。
    その人が本当に越谷に住んでるかわからないのに越谷をディスるってどうなのかと思う。
    やってることは有明民も港南民も新浦安民もみんな一緒。
    (特定地域の悪口をしつこくしつこく言っている)
    みんな同じ人に見える。



  230. 39536 匿名さん

    >>39531

    なんで、突然神戸の所へ吹っ飛ぶ異常性は何なのか?

    で、偽有明民が住む越谷船渡。過去に洪水被害が繰りかえされていたって事は地下水位が高い可能性がある。そうなると、、、



  231. 39537 口コミ知りたいさん

    >>39535 匿名さん

    やっぱり答えないんだ。
    いつもそうだよね。
    いつも答えないで人を攻撃してごまかしたり逃げるのが答えだと思ってる。

    つまり港南民と新浦安民は同じ人。
    マン質問と山手線見てればわかる。
    マンコミュ全体の投稿を見てればわかる。

    特定地域の悪口言って攻撃したり、人を攻撃するのやめなよ。

  232. 39538 口コミ知りたいさん

    ここのスレで山手線の人は1人って教えてもらった。
    有明民と港南民は同じ人だって。

    だから全部同じ人なんだろね。

  233. 39540 匿名さん

    >>39525 eマンションさん
    そうですね。親の出身地が鹿児島なのでしょう。
    ノータリンとかイカレポンチとか昭和30~40年代の単語を多用することから、
    その親から子供時代に叱責に使われていた単語なのでしょうね。
    親が使うコトバがずっと忘れられないのも、対人に支障があるオタクの人にありがちです。

  234. 39541 匿名さん

    >>39538 口コミ知りたいさん

    >>ここのスレで山手線の人は1人って教えてもらった。
    >>有明民と港南民は同じ人だって。

    >>だから全部同じ人なんだろね。


        ↑↑↑↑

    そういうあんたはどこに住んでる?
    皆さん、静聴してみよう。

  235. 39542 匿名さん

    >>39540 匿名さん

        ↑↑↑↑

    そういうあんたはどこに住んでる?
    皆さん、静聴してみよう。

  236. 39544 匿名さん

    鉄道は輸送が使命としたことを知らない山手線スレの駅周辺だけの投稿は何なんだ?

    最近のJR東のトラブルは多い。

    先の東北新幹線の長時間の停電トラブルで架線を吊る金具が1981年の開業以来点検もせず無交換だったとは信じられない有様。

    何故なら、東北地方太平洋沖地震も含めて1981年の開業以前から東北地方は大きな地震に見舞われており、構造物が損傷しては補修し、また損傷しては補修していたのに電車線を吊る金具がずっと無交換だったとは。

    として、鉄道関連情報に復帰。

  237. 39546 匿名さん

    電車線、つまり架線のネタに関する事として、東京メトロつまり営団地下鉄時代からトロリー線は鋼体架線を使っている。
    それは銀座線丸ノ内線などの第三軌条方式の集電のノウハウから来たのかで特許を持っているのかどうか知らないが、都営地下鉄、TX、JRは普通の碍子で吊すトロリー線の方式。
    ここで、臨海地下鉄は鋼体架線を使用するか? と言えばTWRがそうであるように普通のトロリー線でやるだろう。
    車輌断面積の小さいリニア駆動の都営大江戸線も普通のトロリー線で超小型パンタで集電している。
    都営地下鉄をメトロに身売り話が出ていたが、これは無くなったのも同然でもしメトロが都営地下鉄を吸収していたらどうなっていたか、、、なのだが。

  238. 39550 口コミ知りたいさん

    豊洲民にアホと言ってます。

  239. 39554 匿名さん

    この787系は「グッドデザイン賞」を受けている。

  240. 39567 匿名さん

    新浦安の高洲の、有名な鉄オタのお爺さんは、
    先祖が鹿児島市なんですよ。
    自分でなぜか豪語していた。

  241. 39574 匿名さん

    港南の人の自作自演癖は異常だよ。白金ザスカイや三田ガーデンヒルズのスレも自作自演で荒らしていたよね。

  242. 39576 匿名さん

    もう臨海地下鉄も8号線も関係ない内容になってるな

  243. 39579 匿名さん

    ここの鉄オタは、地球物理学を偉そうに語るけれど、
    新浦安高洲の自宅マンション周囲で、液状化でキノコマンホールがにょきにょき。
    オタって、ウンチク披露でマウント取る割には、リアル生活では情報活用できないんだネ

  244. 39580 匿名さん



    確かに中央区は住民のことはあんまり考えてないよな

  245. 39589 匿名さん

    >>39587 匿名さん

    あんたもいつもKY。

  246. 39590 匿名さん

    どう考えても鉄オタと港南民は同じ人だよね。

  247. 39597 eマンションさん

    全部同じ人なんだよね。
    一人芝居。
    港南民、有明民、新浦安民の共通点。
    ①人とまともに話せない。
    ②とにかくしつこい。
    ③攻撃的。
    コミュ障が芝居しながら遊んでるだけに見える。

  248. 39599 匿名さん

    >>39595
    あんたが今やり取りしてるのは直通をやり取りしていた私ではないので人違いだよ。
    敵が多いよね。

  249. 39603 周辺住民さん

    >>39601 匿名さん

  250. 39604 周辺住民さん

    >>39602 匿名さん

  251. 39607 匿名さん

    >>39597

    それを言うなら以下のスレ主文を見よ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/694686/

  252. 39610 匿名さん

    >>39608

    そう言うお前はマンション買えないのに何しにこの掲示板にきているのか?
    買えない事で有名物件の妬みで嫌がらせ迷惑投稿ばかりしているな。

  253. 39611 匿名さん

    >>39608

    他人の住処のエリアを書いといて、お前自身は何も言わないのか?
    この卑怯者!

  254. 39612 匿名さん

    港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明の方が再開発が進んでいて緑も多いですよ。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。

  255. 39613 匿名さん

    >>39612

    で、お前は何処に住んでいるのか?
    有明の何処よ?
    何丁目?

  256. 39614 匿名さん

    >>39608

    オタと罵る事は、自らが教養がなくタバコしか考えていないと言う事。

  257. 39616 通りがかりさん

    山手線スレでは一人二役やっている。
    (港南民も有明民も同じ人)
    鉄オタも同じ人。
    普通の人には理解出来ないほどのキチガイ。

  258. 39620 匿名さん

    山手線各スレは一体何の情報を挙げているのか?
    駅周辺の開発ばかりで、鉄道は軌道があってこそ輸送力があるのに全くそれを意識していない。
    じゃあ、鉄道の駅ではない高速のIC付近で住宅地が発展するだろうか? 物流基地のロジスティックなら繁栄するが。
    次に空港。NRTの事例の様に大規模国際空港の成田NTは貨物や航空会社周辺の労働人口がある事からベッドタウンが発展するのは別にしても、地方空港は騒音の問題で住宅地は発展しない。
    交通政策ってのがわかっていないのが山手線各スレ。

  259. 39621 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  260. 39622 匿名さん

    別人のふり必死だね。

  261. 39631 通りがかりさん

    いろんなキャラをやっている異常な人は1人しかいないよ。

  262. 39642 マンション検討中さん

    >>39641 匿名さん

    あんた新入り?
    港南を品川区だと思っていた関西人?

  263. 39643 マンション検討中さん

    品川区港南だよ。知らないのか?馬鹿って怒ってた人いたけど。
    東京知らない人が便乗してるかもね。

    まぁ。港南はなんちゃって港区っぽいけど。

  264. 39644 マンション検討中さん

    レイクタウン広すぎだよね。
    出来たばかりの頃行ったけど。
    広すぎて全部見れなかった。

  265. 39646 匿名さん

    元火葬場だったとか。でもそれは事実らしい。

  266. 39647 匿名さん

    1980年代に登場した東洋一のSCであった船橋ララポートを抜いたレイクタウン。
    後者は火葬場跡?
    前者はTDRが出来る前に繁栄していた谷津遊園とともにさらに大きい船橋ヘルスセンター跡に出来た。
    前者の船橋ヘルスセンターは三井不動産系だったが、TDLは京成電鉄と三井不動産のコラボであるOLC。

  267. 39648 匿名さん
  268. 39649 匿名さん

    港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。

  269. 39650 通りがかりさん

    >>39648 匿名さん

    秋葉原、築地、有明と繋がれば、
    アニメ地下鉄という名称もありだね!

  270. 39652 匿名さん

    >>39651

    マ ン シ ョ ン 買 え た か、問われて ダ ン マ リ と来て 大 逃 亡 し ている。

    その結果発狂して同じ事を 自 作 自 演 で書くしか無い 越 谷 の下水道未整備地帯の残る 匿 名 ち ゃ ん 。

  271. 39653 匿名さん

    運河ビューなのは有明
    ウ●コビューなのは港南

  272. 39654 匿名さん

    築地は、東京ドーム移転よりアニメの聖地のほうが世界中から観光客を呼び込めそう。
    秋葉原や築地でアニメを堪能したあと、
    築地場外や豊洲市場、銀座でご飯を食べられるじゃん。
    もしかしたら有明にも流れてきてくれるかもしれない。

  273. 39656 匿名さん

    港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。

  274. 39662 口コミ知りたいさん

    >>39661 匿名さん

  275. 39663 匿名さん

    今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。

  276. 39664 マンコミュファンさん

    >>39663 匿名さん

    関東大震災の時のデマみたいなもん?

  277. 39665 匿名さん

    区長選買収事件で柿沢元衆院議員の有罪確定
    https://news.yahoo.co.jp/articles/adea959cf62048c7d41dbf1bdfff6d083c34...

    秋元被告が衆院補選に出馬表明 東京15区、IR汚職で実刑判決
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9b172fbb6a1694b08bb3699c8f4cd7da2efc...

  278. 39667 評判気になるさん

    >>39665 匿名さん

    秋元さんも22日に有罪になるでしょ。
    そして木村さんもいずれ有罪、
    本件で金を受け取った4人の区議もこれから裁判。

  279. 39668 匿名さん

    IRなんか出来たら一平ちゃん続出すんで

  280. 39669 匿名さん

    アニヲタと銀座の高級店はマッチしませんが。

  281. 39670 匿名さん

    銀座の高級店の客は既存のメトロか都営、そもそも車メインじゃないか

  282. 39671 匿名さん

    晴海や有明に住む富裕層が銀座に行くと思いますよ。

  283. 39673 匿名さん

    金持ちが団地に住む?
    アホらしくて笑える。

  284. 39675 匿名さん

    豊洲の団地?

  285. 39676 匿名さん

    港南はウ●チ?

  286. 39680 匿名さん

    火のないところに煙は立たぬ。

  287. 39681 通りがかりさん

    >>39680 匿名さん
    ドライアイスは火ないけど煙立つよ?笑

  288. 39684 匿名さん

    >>39674 匿名さん

  289. 39685 匿名さん

    湾岸でダントツに高収入の人が暮らす第一位が港南ですね。
    港南だけは東京都内全体のランキングでもベスト10に入ります。

    1. 湾岸でダントツに高収入の人が暮らす第一位...
  290. 39686 匿名さん

    格差が5%、10%ならいざ知らず、地域の総平均で1.6倍も違ったら
    完全に住む世界が違うということ。

    港南住民から見たら有明や豊洲など貧民窟にみえるだろう。

    1. 格差が5%、10%ならいざ知らず、地域の...
  291. 39687 匿名さん

    匿名ちゃん対策とか言って警備アニメを貼る人、逆効果だから
    千葉に帰ってくれないかなあ。荒れて仕方ない。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/690555/res/8184-8188/

  292. 39688 匿名さん

    >>39687

    お前が越谷のガンガン階段アパートに帰れ!
    対策部隊員は複数いる。

    お前のせいで平日日中にお前の投稿を叩き潰すために対策部隊員は時間を取られるんだよ。

    で、お前はマンション買えたの?
    で、お前はマンション買えたの?
    で、お前はマンション買えたの?
    で、お前はマンション買えたの?
    で、お前はマンション買えたの?

  293. 39689 評判気になるさん

    >>39688 匿名さん

    平日日中にお前の投稿を叩き潰す

    なんのためにそんなことするの?
    これ何度か質問したけど一度も答えてもらってない。

    人を攻撃するのやめなよ。
    口も悪いし。
    すごく不快な投稿。
    迷惑。

  294. 39691 匿名さん

    >対策部隊員は複数いる。
    同属の荒らしは複数おり、

    >投稿を叩き潰す
    掲示板の機能を障害する威力業務妨害の意思が明らかに。

  295. 39692 匿名さん

    >>掲示板の機能を障害する威力業務妨害の意思が明らかに。

    何言ってんだ?
    マンション買うのが不能なのに嫌がらせ迷惑投稿を20年続けたのは誰だよ?

  296. 39694 匿名さん

    >>39689

    >>人を攻撃するのやめなよ。
    >>口も悪いし。
    >>すごく不快な投稿。
    >>迷惑。

    これこれ、こっちが書いた事のコピペが含まれているな。

    で、あんたはマンション買えたの?
    で、あんたはマンション買えたの?
    で、あんたはマンション買えたの?
    で、あんたはマンション買えたの?

    >>平日日中にお前の投稿を叩き潰す

    マンション買うことが不能なのに検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿を続けたのは誰だよ?

    あんたの居場所は英語の馬鹿覚えでバレしまっているから。

  297. 39695 匿名さん

    >>同属の荒らしは複数おり、

    何だ? この『同属』の漢字は?
    漢字を正しく使わず、ふざけた漢字を使う越谷のガンガン階段アパート住まいの中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 匿 名 ち ゃ ん だと丸わかり。

  298. 39697 匿名さん

    有明には住んでもいないのにその住民になりすまして港南攻撃。
    以前は豊洲攻撃していたな。
    豊洲液状化』の連呼で。

    有明は港湾地区。
    よって地下水位が高いところもあるから液状化のリスクはある。
    それでいて今度は有明民成りすましかい?

    越谷のがガンガン階段アパート住まいから逃げられなくて哀れ。

    もつと言えば、関西に帰れ! とも。

  299. 39699 匿名さん

    >>39698

    で、あんたはマンション買えたの?
    で、あんたはマンション買えたの?
    で、あんたはマンション買えたの?
    で、あんたはマンション買えたの?

  300. 39703 匿名さん

    新浦安の鉄オタも迷惑な港南も別のスレ立ててよそでやってほしい。

  301. 39706 匿名さん

    >>39701

    お前が色々な人に対して同意も得ずに勝手にHNを付けまくっているから、お前だけそのHNで改訂目のが丸わかり。

    マンション買えないのにあちこちのスレで嫌がらせ迷惑投稿している主犯。
    即ち越谷のカ ン カ ン ア パ ー ト の 貧 乏 喫 煙 者。

  302. 39707 匿名さん

    >>39703

    お前がどこのマンション買えたかも書けない事からマンション購入不能だと自白している。

    越谷のガンガン階段アパート住まいの哀れな中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 ニ コ チ ン カ ス 匿 名 ち ゃ ん = 匿 名 は ん 。

    マンション買えないならこの掲示板から去れ!

  303. 39708 マンコミュファンさん

    >>39707 匿名さん

    あんたがやめなよ。
    うざい。
    港南民の自作自演が酷いから馬鹿にされるんだよ。

  304. 39709 匿名さん

    >>39708

    >>あんたがやめなよ。
    >>うざい。
    >>港南民の自作自演が酷いから馬鹿にされるんだよ。

    バトルスレでベランダ迷惑 喫 煙 していた屁理屈と全く同じ。

    お前はどこのマンション買えたのかも一向に答えない。
    即ち越谷のガンガン階段アパート住まいの哀れな中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 ニ コ チ ン カ ス 匿 名 ち ゃ ん = 匿 名 は ん 。

    マンション買えないならこの掲示板から去れ!

  305. 39710 検討板ユーザーさん

    >>39709 匿名さん

    あんたが去れよ。
    みんな迷惑してるの理解しなよ。

  306. 39711 匿名さん

    >>39708

    泥沼マン損と幼児語を書いたのはてめえだろ。

    『マン損』とはマンション損害の意味でこの掲示板全体で検討・購入者に対して屈辱の言葉。

    嫌がらせ迷惑投稿をしているのはどっちだ?
    越谷のガンガン階段アパート住まいが、、

  307. 39712 匿名さん

    >>39710

    >>あんたが去れよ。
    >>みんな迷惑してるの理解しなよ。

    いっつも人の書いたことコピペするしか能が無いアホ。
    お前がマンション買えたのか?

    買えないのが丸わかりだろ。
    だったら、何故この掲示板に来て嫌がらせ迷惑投稿をしているのか? アホが。

  308. 39714 評判気になるさん

    >>39712 匿名さん

    どうして買えないと決めつけるの?
    あんたが買えないから人も買えないと思ってるタイプ?

  309. 39715 匿名さん

    >>39713


    こんなこと書いたってお前が『マンション買えました。』て言葉は絶体出てこないだろ。

    越谷のガンガン階段アパートで一生過ごせよ。

    それは検討・購入者に対する屈辱の言葉『マン損』に対する逆攻撃。

  310. 39716 評判気になるさん

    >>39715 匿名さん

    私はマンション住まいだよ。
    何度も言ってるんだけどね。
    爺さんアルツ?

  311. 39717 匿名さん

    >>39716

    有明のどこよ?

  312. 39719 匿名さん

    >>39716

    >>何度も言ってるんだけどね。

    これ、大嘘。
    他人の購入した物件を攻撃している癖に自分の購入したエリアを明白にしない。

    だから越谷のガンガン階段アパート住まい。

  313. 39722 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

    はい、目立つスレタイ。

  314. 39724 通りがかりさん

    >>39722 匿名さん

    ふざけた内容だよね。
    なんでそこのスレで相手するの?
    あんたがスレ主だからでしょ。

  315. 39725 匿名さん

    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?
    貧乏人がマンションを買うにはどうすりゃ良いの?

    はい、目立つスレタイ。

  316. 39726 検討板ユーザーさん

    >>39723 匿名さん

    キチガイだね。

  317. 39727 匿名さん

    >>39724

    >>ふざけた内容だよね。
    >>なんでそこのスレで相手するの?
    >>あんたがスレ主だからでしょ。

    また、大大大大大大自爆。
    お前の書いた事の裏に書いてあるよ。

  318. 39728 検討板ユーザーさん

    >>39725 匿名さん

    あんた貧乏なら働きなよ。

  319. 39729 匿名さん

    >>39726

    >>キチガイだね。

    これも他人が書いた事のコピペ。

  320. 39731 匿名さん

    >>39728

    >>あんた貧乏なら働きなよ。

    はぁ、貧乏だったらどうしてお前の言う泥沼マン損買えたの?

    定職を確り持って収入が安定しないと銀行の住宅ローン審査は通らない。

    だから、越谷のガンガン階段アパート住まい一生を過ごせば良い。
    それか、関西に帰れ!

  321. 39732 匿名さん

    >>39730

    またまた、逃 亡。

  322. 39733 マンション掲示板さん

    >>39731 匿名さん

    あんたと今話してる相手(私)関西人じゃないよ。
    越谷でもない。
    マンション住みだと言ってるよね。
    いっつも私に攻撃してきて不快。
    迷惑。

  323. 39734 匿名さん

    見え透いた嘘をつくお前にはもう慣れた。

    何を書いても他人のコピペばかりだし。

  324. 39735 匿名さん

    >>39733

    マンション住みなら(←この言葉が非常に怪しい。購入したと書いていない。)何処の物件を購入したのか?

  325. 39736 匿名さん

    このスレにいつものアホが混ざり込んでくるからここのスレは混乱を招く。

    幼児ことばがこのスレに出てきて荒らされているしる

  326. 39737 検討板ユーザーさん

    >>39734 匿名さん

    ずっと山手線スレと交互にこっちに書いていたね。
    新浦安民=港南民。

  327. 39738 匿名さん

    >>39737

    >>新浦安民=港南民。

    バ カ か?
    千葉の東葛と港南がどう結びつくのか?
    そう言う事を書くのは、越谷の ガ ン ガ ン 階 段 アパート住まいの 中 卒 貧 乏 喫 煙 者かいないな。
    情報の議論から 逃 亡 する常連。

  328. 39739 匿名さん

    今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選びますよ。港南は都営住宅も多くて民度も低い。再開発が進んでないから高齢者比率も高い。スーパーも老人と中国人ばかり。

  329. 39751 匿名さん

    >>39750

    お前の方が非常に怪しいぞ。

  330. 39753 匿名さん

    鉄道建設が如何に大変なことか、、もへじ氏の動画を見たら分かる。
    そして最先端の鉄道建設をするJRTTの一般に知られざる話。

  331. 39756 匿名さん

    >>39754
    >>39755

    何にも学習できず教養もつかないクルクルパー。
    で、マンション買えず越谷のガンガン階段アパート住まいで一生を過ごす中 卒 不 登 校 貧 乏 喫 煙 者 ニ コ チ ン カ ス 匿 名 ち ゃ んな訳だ。

  332. 39760 匿名さん

    越谷の下水処理場はどこよ?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸