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通りすがり [更新日時] 2024-06-14 17:47:22
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 39264 匿名さん

    >>39261

    情報力に圧倒されると異常なことを書き出す、偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん。

  2. 39265 匿名さん

    >>39253
    結局何の反論も出来なかったな。
    で、費用は4,200億円からいくら膨れ上がるんだ?
    5,100億円は超えないだろうな。

    あと、小池はどの場で何と言ったんだ?

    自分で言ったことなのに、その場しのぎで言ったため何も答えられないクルクルパー。

  3. 39268 匿名さん

    >>39266
    当初の計画工事費用通りに進むかの話ではなくて、当初の計画工事費用はどう直通だと変わるのかって話だよ。
    自分が費用か膨れ上がると言ったんだから、いくらと答えられないんだな。

    あと、小池が言ったことをどうのというなら、どの場で何と言ったか説明しろよ。
    どうせ読売オンラインしか見てなくて、それを小池が言ったと勘違いしてるよな。

  4. 39269 匿名さん

    自分が言った事が説明できないなら、発言するなよ。

  5. 39270 匿名さん

    >>39268
    偽有明民で土木オンチのニコチンカス匿名ちゃんと話しても通じない。
    お前はどこに住んでいるんだ?

  6. 39271 匿名さん

    >>39269

    その前にマンション買えないならこの掲示板に投稿するな。

  7. 39272 匿名さん

    偽有明民は、他人が書いた事をコピペ改竄するし、他人へ勝手にHNをつけるし、臨海地下鉄の連絡線は存在すると勝手に思い込む迷惑投稿。
    箱型トンネルの函体の壁を取り壊すのにどう言う補強工事をするか?
    新規施工とは違うぞ。

  8. 39273 匿名さん

    小池って呼び捨てにしてるところから、
    程度が低いと思われるよ。
    ちゃんと小池都知事とか小池さんって書きなよ。

  9. 39274 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    267 匿名さん 7時間前

    貧乏だと、マンションしか買えないね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    こんな事を書いてる奴がこのスレに潜伏しているらしいな。

  10. 39275 匿名さん

    >>39273 匿名さん

    確かにな。
    こっちは小池のおばちゃんと書いてるが。

  11. 39276 匿名さん

    >>39270
    答えられないで良いかな。
    結局、まあわかってないから、答えられないよな。

    新浦安に住んでないという事は確かだな。
    URの住心地は良いのか?

  12. 39277 匿名さん

    直通での国際展示場駅の拡張は2面3線かつ平面交差で良いと思うので、豊洲駅のホーム拡張の費用80億円が参考になるかな。
    まあ、200億円はかからないな。
    ホーム自体の壁は壊さなくても、渡り線の開口部のみで良いね。

    新規に駅を作るより安上がりだな。

  13. 39279 匿名さん

    >>39278
    これ書いたの私ではないが、管理者に聞いたら。
    新浦安は否定しないんだ。

  14. 39280 匿名さん

    >>39277

    流石の鉄道オンチ。
    豊洲駅は現有楽町線を複線でオーバークロスできるように準備工事してある。
    国際展示場駅でそんな準備工事してあるか?
    じゃあ、臨海地下鉄を単線で北側から入るのか?
    安上がりのわけがない

  15. 39282 匿名さん

    >>39280
    書いたように平面交差で良いから渡り線のみ開口部だけ壁を崩せば良いよね。
    200億円だと豊住線拡張工事の2.5倍だからね。
    新駅作るより安上がりだね。

  16. 39283 匿名さん

    SPA!「首都圏鉄道裏バトル」の記事で臨海地下鉄が開業するのは'40年代半ば以降って書いてるな。榊が豊住線も臨海地下鉄も沿線は値上がりするって太鼓判押してる。

  17. 39284 匿名さん

    あれ?榊は嘘つきだってバカにしてたんじゃないの?
    自分に都合のいい話はいいってわけか?

  18. 39286 匿名さん

    誰かが臨海地下鉄は2030年代半ばに開通って予言してなかったっけ?
    ドーム移転とともに今年中に決まるとも言ってた。

  19. 39287 匿名さん

    >>39286
    臨海地下鉄は2040年までだよ。
    東京から晴海間で早期開業の可能性はあるかもしれない。

    1. 臨海地下鉄は2040年までだよ。東京から...
  20. 39288 匿名さん

    臨海地下鉄って6キロ程度の短距離路線なんでしょ?
    工事始めたらすぐできちゃうんじゃない?

  21. 39289 匿名さん

    >>39288
    新線建設期間が約10年なのは予算の問題だね。
    豊住線と品川地下鉄が同じ時期なのはおかしいでしょ。
    補助金を毎年出す予算の都合だよ。

    臨海地下鉄も補助金のペースがどれくらいで決まるよ。

  22. 39290 匿名さん

    臨海地下鉄、2035年ぐらいには開通すると思う。経済効果が高いから優先的に整備されるんじゃ無いかな。

  23. 39291 匿名さん

    >>39290 匿名さん

    経済効果は言うほど高くないと思う。
    でも見栄張って引っ越してしまった晴海の人達が可哀想なので、
    早めに作ってくれたらいいね。

  24. 39292 匿名さん

    >>39291
    経済効果は今ある新線計画で一番高いだろうね。
    B/Cが5,000億円で1以上なので、総便益は5,000億円超えるので。

  25. 39293 匿名さん

    TXの延伸もあると2016年時点で総便益が約1兆円だから今だともっとあるって話だね。

  26. 39294 匿名さん

    臨海地下鉄は日本の未来を担う鉄道だからね。子供達のためにも早く開通してほしい。

  27. 39295 匿名さん

    >>39290
    ただ、私はこの方とは別人で、2035年に全線開通は厳しいと思ってる。
    経済効果が高いのは事実。

  28. 39296 匿名さん

    築地、新豊洲、有明という、
    観光やイベントに特化して発展していく街なので、
    インバウンド含めて経済効果が他より高いのかもね。
    TXも秋葉原と浅草通るし、
    東京で一番魅力的な観光路線になるかもしれない。
    勝どきと晴海はただの住宅街だけど、
    勝どきから月島は近いので、
    外国人にもんじゃが流行れば尚良し。
    1日乗車券発行すれば人気出るね。

  29. 39297 匿名さん

    もんじゃって微妙。

  30. 39298 匿名さん

    >>39297 さん

    もんじゃは、戦後の隅田川沿いで確立された歴史ある料理だぞ?
    浅草や荒川で発祥したとされ、
    月島の地で根付いたソウルフードだ。
    もんじゃは月島のソウルフード、立派な郷土料理だ。
    あとはレバーフライと佃煮だな。

  31. 39299 マンション検討中さん

    >>39298 匿名さん

    うん。知ってるけど。
    数回しか食べたことない。
    付き合いで。
    酒のつまみだよね。
    外国人には受けないんじゃないかなぁ。
    ヘラで口つけてみんなで食べるでしょ。
    欧米人にはそういう文化がなさそう。
    コロナ感染しそうだし。

  32. 39302 匿名さん

    >>39282

    施工コストを考えないとしても線路容量てなのを無知すぎる。
    柔軟な折り返しができなくなる。

  33. 39303 匿名さん

    >>39299 マンション検討中さん

    なんだ、東京人じゃないのか?
    大人になって上京してきたのか?

  34. 39304 匿名さん

    >>39302
    直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、2面3線で事足りと思うが。
    コスト考えたらいくらになるのか?
    コストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。

  35. 39305 匿名さん

    >>39304

    埼京との乗り入れはどうすんのよ?
    アホと言わせてもらおう。
    さらに相鉄との調整も必要になるぞ。
    もしTWRからJR東との相互乗り入れを切ったら(大崎止まり)西山手ルートもさらに無理強いの臨海地下鉄の羽田乗り入れの妄想もさらに遠くなる。

    流石の鉄道オンチてか、偽有明民の妄想だな。

  36. 39306 匿名さん

    >>39303 匿名さん

    東京の人がみんなもんじゃ好きは間違い。
    もんじゃって好きじゃない人多いと思うよ。
    ラーメンと同じ。
    私はラーメンも好きじゃないし。
    もんじゃもラーメンも何年も食べてない。
    もう一生食べなくてもいい。





  37. 39307 匿名さん

    あのさ、山手線各スレはリニアで騒いでいるが、あれは品川駅しか見ていない。
    それに東京はJR東のエリア。
    旧国鉄管理局時代から、名古屋と東京は犬猿の仲と早く気づけよ。
    山手線各スレのやつは酷い鉄道オンチ。

  38. 39308 評判気になるさん

    >>39303 匿名さん

    出身東京だよ。
    もんじゃ屋さんでお酒デビューしたよ。
    中学生の頃。
    中学生同士でもんじゃ屋行っても店側がお酒出してくれる時代。

  39. 39309 匿名さん

    >>39305
    アホだなあ。
    臨海地下鉄直通も東京駅までで、埼京線乗り入れは今まで通りか、半分に減らした直通しない新木場行発着のみに減らすか。
    そもそもりんかい線は多くても1時間に10本程度だからな。

  40. 39310 匿名さん

    >>39309

    あんたこそ妄想の度合いが強い。
    JR東との調整が必要、さらに相鉄もだ。

  41. 39311 匿名さん

    必要な調整すればいいのでは

  42. 39312 匿名さん

    >>39311

    そう簡単なことか?
    鉄道オンチが、、

  43. 39313 匿名さん

    線路容量の言葉すら知らなかった様なものじゃ

  44. 39314 匿名さん

    >>39310
    りんかい線の本数が増えるわけではないので、JR東からすると乗り入れする本数が減るもしくは行き先が変わるだけだよ。
    りんかい線内はあくまでもJR東としては車両を貸してるだけなので、行き先が変わっても関係ないし、貸す本数が減るならそうですかというだけかと。

  45. 39315 匿名さん

    >>39313
    線路容量が増えると勘違いしてない?
    臨海地下鉄に直通する半数は、国際展示場から新木場間が減るだけだから。

  46. 39316 匿名さん

    >>39312 匿名さん

    簡単じゃなかったら断念するの?不可能だと言うのならわかるけど

  47. 39317 匿名さん

    東京駅と有明を結ぶだけではマンション価格を吊り上げるネタには弱いから、羽田空港と直結すると思わせたい奴らが必死だな。
    なんの計画もないのにさ。

  48. 39318 匿名さん

    車両基地が要るから

  49. 39319 匿名さん

    >>39317
    羽田空港まですぐに直結するかわからないけど、臨海地下鉄がりんかい線に直通するのは運営上も副都心開発においても合理的だと思ってるだけで、東京都もそれを見越した動きや発表してるように見えるだけだよ。

  50. 39320 匿名さん

    >>39317 匿名さん

    その通り。
    鉄道の知識のレベルが並より低い。
    埼京の路線は相鉄、湘南新宿ラインも走っている。

    ダイヤ形態が複雑なのにさらに臨海地下鉄が入るとさらに複雑にする。
    直通は鉄道のことより財源のことばっか。

    港南攻撃している偽有明民が騒いでいるのかも、

  51. 39321 匿名さん

    >>39319

    合理的と言うより乗客にとっては理想的であり、運営側はJR東も東京都も積極的ではない。
    その根拠に埼京ーTWRー京葉直通が一向に実現せず、今回の臨海地下鉄始動で一層顕著になった。
    現在、JR東は大汐線を再利用した東山手ルートを注力する様だ。
    西山手ルートは消えるかも。臨海ルートは車両の甲種輸送が付け加えられるから渡り線はつけられるかも。
    羽田駅でのJR+TWRの運賃が高額になりそう。
    ただし新木場止まりで絶対にそれより東の京葉には乗り入れしない。現行の新木場駅での強制改札と同じかも。

  52. 39322 匿名さん

    有明住民は、羽田へ延伸されるより始発駅のほうが価値あるんじゃないかい?

  53. 39323 匿名さん

    >>39315

    >>線路容量が増えると勘違いしてない?

    この意味を理解していないな。
    単線を複線にしたり、複線を複々線にした時に現状より線路容量が増えると言う。
    どこまで鉄道オンチなのよ。

  54. 39324 匿名さん

    臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。

  55. 39325 匿名さん

    >>39324 匿名さん

    多くの埼玉県民、千葉県民、茨城県民ではなくて?
    都民で臨海地下鉄使って羽田へ行くのはほんの一部だけかと。

  56. 39326 匿名さん

    >>39324

    >>臨海地下鉄は羽田まで直通した方が多くの都民にとって便益高いですよ。

    偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの嫌がらせ迷惑投稿だな。
    どこのバカが、JR東の東山手ルートが臨海地下鉄の為にあると言うのか?

    ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは一体何処に住んでいるんだ?

  57. 39327 匿名さん

    >>39326 匿名さん

    プラウド浦安

  58. 39329 匿名さん

    >>39327 匿名さん

    ほれ! この掲示板の大嘘つき王。
    東西線に乗って何処で乗り換えるのか?

    配達人の職業など住宅ローンの銀行承認など得られない。
    良くて大手ロジスティック会社で定職を持っている人。

    あ、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは運転免許持っていないだったんだよな。

  59. 39330 匿名さん

    プラウド新浦安

  60. 39331 匿名さん

    >>39326
    新浦安にも便益があるかもね。
    臨海部ルートは特急で乗れないもんね。

  61. 39332 匿名さん

    やっぱし大嘘三昧だから、ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんは埼玉のどこかのカンカンアパート住まいなんだろう。

    誰かが画像を挙げてくれたけど以下みたいな。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554727/res/6249/

  62. 39333 匿名さん

    ただ、すぐには臨海地下鉄が羽田空港に直結しないかもだけど。
    りんかい線には直通するけどね。

  63. 39334 匿名さん

    >>39332
    匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
    鉄オタの天敵なんて。

  64. 39335 匿名さん

    >>39326
    匿名ちゃんは私ではないから。
    で、コスト考えたらいくらになるのか?
    これの答えがないけど。
    本当にコストなんてわからないのに言ってるのが丸わかりだな。

  65. 39337 匿名さん

    >>39334
    >>39335

    と、お前自身のことをごまかす。

  66. 39338 匿名さん

    >>39333

    と、豊洲・港南攻撃をする偽有明民のニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが騒いでいます。

  67. 39339 匿名さん

    >>39337
    そう言うと思った。
    疑うなら管理人に問い合わせしろよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/mail_form_smart.html
    ここから出来るみたいだぜ。
    全然問い合わせてもらっても構わないから。
    問い合わせないなら、勝手に言うなよ。

  68. 39341 匿名さん

    >>39336 匿名さん

    うちは東雲の都営住宅。

  69. 39342 匿名さん

    しののめちゃん

  70. 39343 匿名さん

    >>39339 匿名さん

    アホか?

    https://www.e-mansion.co.jp/information/mail_form.html
    お問い合わせフォームを知らないのか?
    公開はしないがそれなりの対応はしている。

  71. 39344 匿名さん

    >>39343
    なら人違いで言ってもいいのか?
    とりあえずこのコメントは本当にしてるかも含めて問い合わせながら削除申請しとくよ。

  72. 39345 匿名さん

    小芝居。

  73. 39346 匿名さん

    >>39343
    一応言っとくけど、リンク先は404だから。

  74. 39348 匿名さん

    >>39335

    コスト、コストと書くなら、英国のHS2がphase 2が何故中止になったか説明できるだろう。

  75. 39349 匿名さん

    ニコチンカス匿名ちゃんはどこに住んでいるか? と聞かれると相手のことを書き出す。これは非常に悪質。
    マンション買えていないのに、この掲示板に来て検討・購入者に対して嫌がらせ迷惑投稿をくりかえす。

  76. 39350 匿名さん

    辰巳です。
    うちの近くにも地下鉄が欲しいです。

  77. 39351 匿名さん

    臨海地下鉄は計画段階にすぎません。
    まさかそれを当てにして晴海や有明のマンションを買っちゃう情弱はいないよね?

  78. 39352 匿名さん

    >>39350

    >>辰巳です。

    その後に、

    >>うちの近くにも地下鉄が欲しいです。

    これは非常に怪しい。
    何故なら有楽町線があるからだ。

  79. 39353 匿名さん

    >>39334

    >>匿名ちゃんって奴がどこに住んでるかなんて興味ないよ。
    >>鉄オタの天敵なんて。

    そう言うあんたもどこかで嫌がらせ迷惑投稿されていないとは言えんな。
    こっちは鉄ヲタだけじゃ無い。単車・四輪・航空も含まれている。
    そう言うあんたはこの2線は鉄道なのにオタと書くのか?

  80. 39354 匿名さん

    >>39348
    >臨海地下鉄と現TWRの連絡線設置は施工コストが膨れあがるため、この先数十年も実施されないとは思う。
    コストの話を出したのはそっちだろ。
    こっちは直通の追加費用は500億円程度かかって、車両基地代がかからないから4,200億円から4,700億円程度で、5,100億円の試算を超えず、むしろ安上がりになると言ってるが。
    HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。
    自分でコストの話をし始めたんだから、ちゃんといくら膨れあがるか答えたら。

  81. 39355 匿名さん

    コスト、ATO、線路容量、最小曲線半径、小池のおばちゃん、何一つ反論出来てないもんな。

  82. 39356 匿名さん

    >>39353
    周りのみんなはこう思ってるよ、お前が一番迷惑だ。
    特に今年の始めの羽田事故では相手の思惑通りに動かされてスレチな話ばかりして。

  83. 39357 匿名さん

    >>39355

    何一つお前が、先に書いたことがない。
    それでありながら金魚のフンの如く後ろからついてくる。
    これは情報は自ら発信するものでも無い。
    そう言うやつは管理組合でも自分が何もしないのに文句を言っているのと同じ。

  84. 39358 匿名さん

    >>39356

    相手の思惑通り?
    Eランがないから事故の誘因になったと書いたのはお前か?
    結局、見落としが重なった複合事故だろ。
    これはラウンウェイに機体は1機だけしかいてはならない(戦闘機の発進やアクロバットチームのデモ飛行を除く。)
    お前が先に情報を発信しないで後から文句を言ってくるのも迷惑だろ。

  85. 39359 匿名さん

    >>39354

    お前、線路容量とは何か知らなかっただろ。
    こっちが説明した通りを先に出せないから、鉄道オンチかq

  86. 39360 匿名さん

    >>39354

    >>HS2と違って、臨海地下鉄はコロナ禍中のウクライナ戦争中の試算だからな。

    それ屁理屈。
    世界的に鉄道建設は目論見よりも膨れ上がるのが普通。
    バカなことをやってるのは、CRHシリーズで自国の技術だと言っていた東側の国。
    加州高速鉄道、そして日本の整備新幹線も失速し始めている。
    これは各自治体のクレームが入ったからだろ。
    そんなカネねぇ! とか。京都での地下水の問題とか。

  87. 39362 匿名さん

    >>39350

    これを書いたのは誰や?

  88. 39363 匿名さん

    >>39359
    勘違いしないように先に

    >直通半分、折り返し半分で新木場~国際展示場駅間を半分に減らすとして、

    と書いといたのに。
    あと無駄に新木場~国際展示場間を走らせるわけがないのに気付いてない事がわかってないよね。

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未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸