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通りすがり [更新日時] 2024-06-04 07:35:02
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 38615 匿名さん

    >>38613
    となると正式に回答をもらってから可能性があるとか書けばいいだけだろ。
    今の所は可能性0で良いかな?

  2. 38616 匿名さん

    まあ、回答は現時点では計画はありませんだろけど。

  3. 38617 匿名さん

    >>38610 匿名さん

    豊洲住民は臨海地下鉄関心はありますよ。
    ただ、皆さんと話すると、
    かなり先の話だって認識なので、
    盛り上げり感は無く、関心は薄い感じですね。
    内心は分からないですが、
    否定する人はいないですよ。

  4. 38618 匿名さん

    >>38615 匿名さん
    何の話?あなた個人と関係者の発言は違うよと説明してるけど、直通の話に戻ってる?
    これから要望するから可能性でいうと0ではない。それについてはそうだよねとあなたも返信してくれてますよね?
    なんかムキになってませんか?疲れるからこのやり取りもこの辺にしときますね。

  5. 38619 匿名さん

    >>38617
    このスレの中の話だよ。

  6. 38620 匿名さん

    >>38618
    はい、どうぞ。
    疲れるなら最初からしなきゃ良いのに。
    別にムキになってないし、事実とか資料ベースとか言うなら自分はどうかって話で、間違いなく記者ならどやされてるレベルだよね。

  7. 38621 匿名さん

    区議は区民の代表。区議達は区民の声を集めて区政や都政へ届けている。
    それが全く影響無いってことは無いでしょう。
    残念なことに、有明には区議が1人もいない。
    誰か立候補して、有明住民の生の声を区政や都政へ届けて欲しいですよね。
    ここで騒いでる有明住民らしき人に是非たも立候補して、
    臨海地下鉄の早期実現、豊住線の中止を実現させてみて欲しいですね。

  8. 38622 匿名さん

    >>38621
    あれ、疲れたからやり取りやめるではなかったっけ。
    届ける事は出来るけど、法的拘束力はないよね。
    つまりあんたの言う願望ってやつか笑

    有明に区議がいないのに臨海地下鉄が有明に通るのはなんで?

  9. 38623 匿名さん

    >>38619 匿名さん

    ここは匿名の掲示板なので、
    豊洲住民かどうか分かりませんよ?
    それを言ったら私が何処の住民?という話にもなりますが。
    ただ、私が周りに聞いた範囲では、
    臨海地下鉄を否定している人はいないですよ。

  10. 38624 匿名さん

    >>38623
    という事は有明民が豊住線を非難してるという事もないと言う事ですね。
    そもそもの
    >>38609
    この方の意見は否定してるという事ですね。

  11. 38625 匿名さん

    >>38622 匿名さん

    住民の要望出さないと、必要か不要かどうかも分からないでしょう?
    有明まで地下鉄の計画があるのは都政で必要だと認識してるからでしょう。

  12. 38626 匿名さん

    >>38622 匿名さん
    俺じゃないよ。一切書き込まないからぜひ有意義な議論しておくれ

  13. 38627 匿名さん

    >>38625
    ん、住民の要望を出さないと必要かどうかわからないのに、臨海地下鉄は都政で勝手に判断して進めるの?
    言ってる事矛盾してるな。

  14. 38628 匿名さん

    >>38626
    わかった。
    あんたはバイバイ!

  15. 38629 匿名さん

    >>38627 匿名さん

    中央区が臨海地下鉄が必要だからでしょ?
    どのようなプロセスで決まっていったのかは知りませんが。

  16. 38630 匿名さん

    >>38629
    ちなみにパブリックコメントで個人も意見を出して回答するという同じ制度はあるよ。
    豊住線の押上直通の意見出して、計画ないとの書いといたんだったけどね。

  17. 38631 匿名さん

    >>38629
    あれ、中央区は蚊帳の外らしいですよ。
    https://go2senkyo.com/seijika/168756/posts/487560

  18. 38632 匿名さん

    え、そんなプロセスも知らないのに区議会のプロセスどうこう言ってるんですか笑

  19. 38633 評判気になるさん

    >>38631 匿名さん
    まあ、もう臨海地下鉄は事業者も決まりましたし良いではありませんか。

  20. 38634 匿名さん

    >>38633
    臨海地下鉄が決まったから良いのではなく、事実とか資料ベースとかいうのに、誤解を与えるようなコメントはだめでしょ。

  21. 38635 匿名さん

    事業者は決まってません。
    そもそも、計画を進める段階であり、誰も開業決定なんて言ってません。
    この掲示板の意地汚い奴らが勝手に暴走してるだけ。

  22. 38636 eマンションさん

    >>38635 匿名さん
    また妄想おじさん登場か
    豊住線には本スレがあるんだから移動しなよ

  23. 38637 匿名さん

    2030年着工、2040年開業を目指す、だそうです。
    https://news.mynavi.jp/article/20240224-twr/

  24. 38638 匿名さん

    臨海地下鉄とJRアクセス線臨海ルートが仮に開業したとしてだが、
    浅草から羽田空港に行くのに、臨海地下鉄ルートとJRアクセス線ルートのどちらを使うか考えてみよう。
    臨海地下鉄だと、浅草から銀座がメトロ、銀座から国際展示場が臨海高速鉄道、国際展示場から羽田空港が臨海高速鉄道+JR
    乗り換えは二回で、鉄道会社は3社。
    JRアクセク線東山手ルートなら、上野で一回乗り換えるだけ、会社もメトロとJRの2社。
    時間も料金も乗換の手間もJR東山手ルートの圧勝。
    つまり、東京に観光に来て、臨海地下鉄なんかで羽田空港に行くやつなんかほとんどいないってこと。

  25. 38639 検討板ユーザーさん

    >>38638 匿名さん
    全然分かってないなぁ

  26. 38640 匿名さん

    >>38637 匿名さん

    これが現実。

  27. 38641 匿名さん

    >>38637 匿名さん

    これが現実。

  28. 38644 匿名さん

    「新銀座駅」は東京高速道路西銀座料金所付近を想定している。

    銀座6~8丁目の地権者に儲けさせるためかな。
    臨海地下鉄沿線住民は、
    銀座で飲んでさっと帰れていいじゃん。

  29. 38646 匿名さん

    NHKの報道によると、もうひとつ、日本のアニメ、ゲーム、マンガをテーマとしたエンターテイメント施設を中心に、多目的ホールやホテルを整備する構想もあるとのこと。海外のコンテンツによるテーマパークは国内にいくつかあるものの、日本のコンテンツを発信するテーマパークは少ない。こちらに期待する人も多いだろう。

  30. 38647 匿名さん

    >>38637
    資料ベースだっけ?
    2040年までと江東区は言ってるよ。

    1. 資料ベースだっけ?2040年までと江東区...
  31. 38648 名無しさん

    >>38646 匿名さん
    表明はしてないもの実際はIR(統合型リゾート施設)建設で、これに含まれるカジノをつくることらしいです。
    反対が多く無理でしょうね。東京ドーム移転案になるのではないかと思っています。

  32. 38650 匿名さん

    公共工事で前倒しで完成したことなんかあるか?
    おめでたいやつだな。
    ていうか、早く開通すると思わせないと、自分のマンションを高く売りつけられないからか?

  33. 38651 匿名さん

    >>38637
    この人って、羽田アクセス線はすべて特急になるって言ってるよ。
    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2306/23/news027.html

  34. 38652 匿名さん

    >>38650
    え、となると豊住線も2040年代開業か。
    残念だね。

  35. 38653 匿名さん

    メトロさん、
    うちの自治会へ頻繁に挨拶に来るよ。
    周辺の安全を配慮して頑張るって言ってましたよ。
    近々工程表を持ってくるそうです。
    まだ具体的な開通時期は分かりませんが、
    開通が楽しみですね。

  36. 38654 匿名さん

    羽田アクセス線がすべて有料特急になったら北関東の客しか乗らなくなる。
    そんな運用するわけないよ。
    JRは無料特急はなくて快速だ。
    すべて快速になる、ならわかる。

  37. 38655 匿名さん

    2030年ごろ着工だとすると、
    2028年ぐらいに正式決定する感じ?
    TXの延伸はどうするんでしょうね?
    先に単独運行するとなると、
    車両基地はどうするんでしょうか?
    単独運行だと何分おきの運行になるんでしょう?

  38. 38656 匿名さん

    >>38654

    JR東は、顧客に期待を裏切る殿様商売の鉄道会社っぽい(もちろん日本最大の鉄道会社)だから何をやらかすかわからない。
    E955/954の騒音対策に難儀し目標営業最高速度到達しなかったり、京葉快速の廃止、Viewカードの後にJR-Eカードを作りViewポイントがJR-Eポイントと訳わからなくなったり優柔不断が幾つかある。

  39. 38657 匿名さん

    >>38655 匿名さん

    2030年着工とはかなりと遅いな。
    鉄道業界としては北陸新幹線敦賀以降延伸で京都市がクレームつけて着工できなかったり、西九州新幹線もルート選定で自治体と揉めたり、最近鉄道の着工に元気がない。
    これはJRTTと絡むけども、

  40. 38658 匿名さん

    >>38654
    という事はこの方の記事はすべて間違ってるという事ですね。
    https://news.mynavi.jp/article/20240224-twr/

  41. 38659 匿名さん

    >>38658 匿名さん

    ここまで書かれたら、
    この記事どおり進むと思ったほうがいい。
    開通は2040年前後でしょう。
    1、2何でも早く開通出来るといいですね。

  42. 38660 匿名さん

    >>38659
    という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
    わかった。

  43. 38661 匿名さん

    豊住線も臨海地下鉄も、「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」に位置づけられてるんだよね?

  44. 38662 匿名さん

    地下鉄そのものは良いけど、
    車両基地を作るとなると住民は反対するケースもあるんですね。
    臨海地下鉄は単独運行するとなると、
    車両基地はどうするんだろう?
    りんかい線と共用しないと無理?
    あるいは有明に作る?

  45. 38663 匿名さん

    >>38662
    臨海地下鉄の建設費4,200億円から5,100億円の差は車両基地の費用と思われる。
    りんかい線直通の費用は追加で400~500億円くらいなので、直通させて八潮の車両基地を使うと思う。
    それでも費用内に収まり安くなるという、これを計算しての費用出しだったと思われる。

  46. 38664 匿名さん

    臨海地下鉄の為に拡げるTXの守谷基地はどうすんの

  47. 38665 匿名さん

    >>38664
    結果的にはTXも直通するので、守谷も使うでしょうね。

  48. 38666 匿名さん

    >>38660

    >>という事は羽田アクセス線はすべて特急何だね。
    >>わかった。

    ヘソ曲がりの鉄道会社みたいなものだからどうなるかわからん。
    ただし、TWRとの羽田新線直通にしても臨海地下鉄の運営会社が別会社の第三セクターではなくTWRになり(都営地下鉄でも良かったんじゃね?)、施工・監査主体がJRTTになったから新木場以東はTWR区間の運賃を取る臨時列車以外は絶対直通させない可能性は高まったと思う。
    TWR区間の運賃は絶対回収するぞ! てな。
    これは埼京線が新木場方面に行くときの運賃と全く同じ。

  49. 38667 匿名さん

    まず間違いないのはポジショントークだらけのこんな掲示板の情報を信用してマンションを買うバカはいないってこと。

  50. 38670 匿名さん

    >>38667

    こんな匿名掲示板は、同一人物かどうかわからない無礼講だし、業者でないマンション買えない貧乏喫煙者が購入・検討者に対して罵るような掲示板だが、鉄道おろか不動産購入まで半信半疑の情報って訳だろ。

  51. 38671 匿名さん

    >>38669

    >>埋立地のローカル線が国際競争力強化になると?
    >>爆笑モノだな。

    ローカル線の意味を知ってんのか? 鉄道ヲンチが。
    地方のガラガラでダイヤが田舎臭いのがローカル線と使われるんだろ。
    都心部の地下鉄がローカル線と言っていること自体が爆笑もの。

  52. 38674 匿名さん

    >>38672

    >>江東区埋立地が都心?

    あのさ、こう言う書き方をしているから鉄道ヲンチなんだよ。
    鉄道は都市間輸送と大都市部の通勤圏の輸送の二種に分かれる。
    ローカル線って言うのは、地方の在来線で幹線では無い支線で赤字路線のこと。

  53. 38675 匿名さん

    >>38674
    チンカスちゃん
    帰りなさい。

  54. 38676 匿名さん

    >>38675

    >>チンカスちゃん
    >>帰りなさい。

    ナマポの中卒不登校貧乏喫煙者に対して言われたことは『ニコチンカス』だろ。
    それをお前が『ニコ』を削除して、この全世界では通用しない異常な言葉の『チンカス』を創作した。
    マン質の英語スレでもそうだが『チンカス』をどうやって英訳する?
    情報として突っ込まれて逃亡するお前の方がこの掲示板から去れよ。

  55. 38677 匿名さん

    >>38676
    チンカスちゃんの帰るところはここですよ。
    ママの言う事が聞けないのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/684985/

  56. 38678 匿名さん

    >>38677

    そうかマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス匿名ちゃんは、このスレも乗っ取っているわけだ。

    マンション買えないなら、検討・購入者ーを罵らないでこの掲示板から去れよ!

  57. 38679 匿名さん

    >>38676
    何を言ってるの。
    チンカスちゃんの名前の由来はお**のかすでチンカスちゃんだよ。
    名前負けしないで、すくすく育ってるね。

    だけど、あなたの場所はここじゃないですよ。
    早く帰りなさい。

  58. 38680 匿名さん

    結局、臨海地下鉄の車両基地はどうなるんだろうね?
    やはり有明に作るしかない?

  59. 38682 匿名さん

    >>38681 匿名さん

    本当ですか?

  60. 38683 匿名さん

    >>38682

    それしかないだろ。
    鉄道ヲンチにはわからない

    特にナマポのニコチンカスは。

  61. 38684 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    442 匿名さん 54分前

    妄想好きだねぇ??((´∀`))ケラケラ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    これを書いたナマポのニコチンカスは誰?

  62. 38685 匿名さん

    >>38683 匿名さん

    TXが延伸しないと守谷まで行けなくないですか?
    八潮って、りんかい線と直通しないと行けなくないですか?

  63. 38686 匿名さん

    現TWRと臨海地下鉄が軌道でつながると騒いでいる方が妄想。
    ニコチンカスには全くわからない以下の経歴。
    現TWRが新木場~東京テレポートまでしか開通していなかった頃、70形は東雲駅付近で停泊していた。
    その当時は4両編成。車両の定期点検は京葉の幕張車両センターへ委託していた。
    以下の参照の一つ
    https://www.twr.co.jp/20th/tabid/337/Default.aspx
    おそらく臨海地下鉄もその流れで行くと守谷車輌基地へ委託する流れになると予想する。
    そのため、首都圏新都市鉄道へ出資している東京都はTXの秋葉原以南の新東京駅まで延伸を考える機会にもなる。
    まだまだ時間があるから、どうなるのか?
    こんなことも書けないニコチンカスはこの掲示板から去れよ。
    マンション買えないんだから。

  64. 38687 匿名さん

    >>38686 匿名さん

    っていうことは、
    まだTXの延伸は何も決まってないということでは?
    あなたの願望ではなくて?

  65. 38689 匿名さん

    >>38688 匿名さん

    え?どういうこと?

  66. 38690 匿名さん

    >>38688

    >>りんかい線に乗り入れなくても、りんかい線のさらに下に新線を通す手もある。

    何だそりゃ?
    鉄道おろか土木構造物の施工はどういうものか知らない低脳のナマポ中卒不登校喫煙者のアホ妄想か?

  67. 38692 匿名さん

    >>38688

    『通す手もある。』
    他人の言葉のコピペのナマポ低能喫煙者だな?
    じゃあ、どう言う施工をするか説明してみ。
    そうする準備工事どころか何も手をつけていない。
    現TWRを臨海地下鉄に接続する隧道を施工するどころか、西山手ルートすら何も手をつけておらず何木場駅シールドトンネル解体すら中止になった。
    アホーーーーーーーー!

  68. 38693 匿名さん

    >>38688

    地下に二層式複々線の隧道を通すと言うのか?
    どんだけ施工に手間がかかるんだよ?
    何を書いてもダメな、アホ。

  69. 38694 匿名さん

    >>38693
    チンカスは自分と私も含めた意見が異なる奴全てにナマポと、呼んでるな。

  70. 38695 匿名さん

    >>38686
    臨海地下鉄がりんかい線に直通しないという理由になってないんだけど。
    相変わらず、自分の都合の良いように解釈するな。
    直通にかかる年間費用もわからないくせに。

  71. 38696 匿名さん

    >>38694

    何故『ニコチンカス』とバトルスレで言われたか知らない様だな。
    ベランダ迷惑喫煙のスレを見てみなよ。
    そこから先頭の二文字をとってコピぺ改ざんした『チンカス』と言う異常な言葉は世界中見回してもこの掲示板だけ。
    マン質の英語スレも見てみなよ。
    あんたが『チンカス』を使い出したら、同類のアホか、それを言う人物と見なされる。
    あんたには費用よりも土木工学的な教養は無いのは政治家と似通ってる。

  72. 38697 匿名さん

    >>38695

    施工費用よりも土木工学的に技術力が蓄積されているか?
    あそこらへんは軟弱地盤だろ。

    では、中山トンネルを三度もルート変更した要因は何?

  73. 38698 匿名さん

    >>38697
    また、話を変えてるな。
    次々とすぐに話を変えるよな。
    幕張車両センターへ委託していたから直通しないと言ってるのは理由になってないで合ってるという事で良いと言うことか?
    それに毎回言ってるがあんたの質問には一切回答しないから。
    あんたが回答しないから。

  74. 38699 匿名さん

    >>38698

    全く鉄道ヲンチに加えて素人として土木工学も何もわかって無いな。ここに潜入しているチンカスと言った奴は別にして、臨海地下鉄のルートを辿ってみな。
    何かが見えてくる。それに気づかないってことは、カネしか考えていないって事。

  75. 38700 匿名さん

    >>38699
    あんたは土木工学を学んでもいないし、それに関連した仕事もしてないんだろ。
    単にこんな事があったという事ぐらいしか知らないだけなのはよく分かるよ。
    やっぱりチンカスの名にふさわしいな。

  76. 38701 匿名さん

    あ、そう言えばTXの最小曲線半径がR400mと間違えてたよな。
    で、それについては言い訳してたよな。
    自分から最小曲線半径と言っておきながら。

  77. 38702 通りがかりさん

    管理人さん今日は朝から全開ですか?
    お元気で何よりです。

  78. 38703 匿名さん

    >>38702
    管理人ではないけど、毎回いろいろ言ってくる割には具体的な内容がなく、最後には無知だからと言って自分の正当性を述べるけど、具体的な内容を掘り下げて来るのが普通じゃないか。

  79. 38704 匿名さん

    で、結局車両基地は?

  80. 38705 匿名さん

    >>38700

    そうかお前がマンション買えないナマポの中卒不登校喫煙者のニコチンカス、つまり匿名ちゃんな訳だ。

    何にも情報を出せずスレのあちこちに逃亡。
    中山トンネルの件は、青函隧道を越える巨大地下水脈にぶつかり排水が間に合わず3度もルート変更しざるを得なかった。
    港湾地区? 軟弱地盤であるが地下水位も高い。

    こう言う答えも出せず文句ばかり書いて逃亡するニコチンカス。

  81. 38706 匿名さん

    >>38701

    本線と支線、それにやむを得ず急曲線をつけざるを得ないてのが今だにわかっていない奴。

    じゃあ、東北新幹線仙台駅前後の急曲線、大宮駅南側の急曲線のRは?

    TXの基本的な最小曲線半径と言っていること全然気づいていない。

  82. 38707 匿名さん

    そのうち港南の汚物悪臭ネタがまた始まりそう。

  83. 38708 匿名さん

    >>38705
    で、土木工学学んだのか?
    ちなみに言ってる事は理由になってないぞ。
    それなら直通でない場合も同じ事が言えるし、直通だから問題が発生する理屈にはならないが。

    あと、私は匿名ちゃんではないが、お前はチンカスだよな。

  84. 38709 匿名さん

    >>38706
    ほら出たいいわけ。
    全部わかってるし、仙台の話はこっちからしてたけどな。

    それにそもそも臨海地下鉄をりんかい線に直通するためのカーブの話してるからどのブログでもR200mで計算してるよ笑

  85. 38710 匿名さん

    中央区もR200mでシミュレーションしてるな。
    そもそも質問は
    >TX-3000の一両の車両長は?
    >それがR何メートルの急カーブを曲がれるか?
    だったな笑

  86. 38711 匿名さん

    で、
    >200RでTXの幅広20m級車輌が曲がれるか?
    >ここもヲンチが。
    と書いてるぜ。
    恥ずかしいなあ。
    曲がってるとこあるし。

  87. 38713 匿名さん

    詳しい皆さんの話は知識が無いので分からないのですが、臨海地下鉄はりんかい線の下を通して八潮まで行くんですかね?

  88. 38714 匿名さん

    >>38712
    ほう、膨大なお金って年間の費用はいくら位になるんだい?
    需要としては、どれくらい必要かわかってるの?

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67.34平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

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オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸