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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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34882
匿名さん
JR東海なんて都民からみたら存在価値ないですよ。JR四国もJR東海も変わらないです。
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34883
eマンションさん
>>34882 匿名さん
生まれも育ちの東京っ子ならそうかもしれないけど、
大半の都民は地方出身者じゃん?
なので存在価値が無いってことは無いと思うよ。
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34884
匿名さん
>>34883 eマンションさん
確かに。
親が地方出身者で東京一世であれば。
江戸っ子は都民の半数を切るかも知れない。
>>34882 の言うJR東海の存在価値が無いと言うと尾張の商人、つまりトヨタグループはどうなるのか? となる。
以前、JR東海のリニア開発でトヨタの会長が社外相談役と就任していたこともある。
恐らくコストカットの伝授にちょっかいを入れたかも。
それにJR東海とトヨタと中部電力が出資した学園がある。
https://toyokeizai.net/articles/-/24214
こう言うことも知らない様な教養の無い奴は低能で田舎者!
豊田工業学園も開いた県にあるぞ。
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34885
匿名さん
訂正>豊田工業学園も愛知県にあるぞ。
日本の東海道メガロポリスを知らない様な奴はどうなのか?
ただ、東海・南海・東南海の連動型超巨大地震が発生すると東海道新幹線の不通期間が長くなる可能性がある。
そのためのバイパスのリニアだが、日本の中央構造線を貫くトンネルを掘削するだけにまったくリスクが無いわけでも無いが。
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34886
匿名さん
スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
チラシの裏にでもどうぞ
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34887
匿名さん
>>スレ違いも甚だしい 容量の無駄だ
>>チラシの裏にでもどうぞ
むしろ、港南・有明・豊洲のバトルの方がスレ違いで見苦しい。
この列島は災害列島とした自覚があるか?
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34888
匿名さん
江東区長選投票率(全体39.20%)
枝川小34.79%
豊洲北小37.19%
豊洲小45.02%
東雲小34.29%
グランチャ東雲40.66%
第二辰巳小43.07%
辰巳中33.69%
有明西学園35.01%
豊洲CC37.36%
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34889
匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きいでしょう。
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34890
通りがかりさん
>>34888 匿名さん
湾岸の人らは臨海地下鉄を通したいなら選挙行きなさいよ。大久保さん一択でしょ。
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34891
匿名さん
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34892
匿名さん
結局大久保かよ。江東区は終わったな。昔から住んでるジジー達が自民党や創価、立正佼成会とか多いからな。
若い人達が多い湾岸の投票率が低いんだよなぁ。。
まあ地元に愛着無く、ふるさと納税ばかりやる連中だから政治には無関心だよね。
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34894
匿名さん
>>34889 匿名さん
名古屋リニアよりも臨海地下鉄や豊住線の方が経済効果も大きい?
そんなわけないでしょって。
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34895
匿名さん
>>34890 通りがかりさん
湾岸住民の大多数は、臨海地下鉄はずっと先の話なので興味薄いんだよ。
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34896
匿名さん
品川駅の海側に汚物処理施設が集まっているのも、名古屋リニアの価値の低さを象徴してるよね。
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34897
匿名さん
東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアが要らない、臨海地下鉄のほうが重要、地方には要はない、なんて、下町の町工場の現場労働者なのかね?
もしくは土方か?
東京から出かける金もなく、東京の中でしか仕事することもない底辺労働者なんだな。
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34899
匿名さん
またこのスレ下らないネタになった。
鉄道に関してディープな事を知らないだけ。
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34900
匿名さん
港南にもいつか臨海地下鉄が通ると良いんだけど、そのためには地下の下水管網をなんとかしないといけない。
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34901
匿名さん
-
34902
通りがかりさん
-
34903
匿名さん
なんだ、ほとんど賛成じゃん。
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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34904
匿名さん
>東京に住んでても、まともな企業で働いていれば大阪出張とか普通だし、
ペーペーのする修行のことを本気で言っているとしたら、昭和ジジイなのかな?
メタバースで仕事してると、出張にいってきまーすとか、化石呼ばわりで馬鹿扱いだぞ?
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34905
匿名さん
JRLの社員も飛行機どころか電車にも乗らずに毎日自宅でリモート出社だからね。
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34906
匿名さん
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34907
匿名さん
そりゃ負担すべきだよな。
Q4:地下鉄8号線延伸事業について、計画通り補助金を負担すべきですか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=猪野氏、酒井氏
-
34908
参考までに
>休みに関西地区に遊びにいくこともあるがな。
リニアは当分できないから、関空に飛ぶし。
リニアが不要というより、他にやることあるよね、世界競争から撃沈30年の日本
とういことだろ?
中国、ドイツに抜かれつつ、リニア!と穴掘ってるのが、今
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-
34909
名無しさん
>>34904 匿名さん
メタバースで全て仕事できるなら、
東京に住む必要も無いし、
地下鉄も不要ということだな。
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34910
匿名さん
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34911
評判気になるさん
>>34910 匿名さん
希少なメタバース君は時代の先端を走ってるので、
そもそも鉄道移動そのものが昭和のジジーで化石呼ばわりの馬鹿扱いなんだと。
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34913
販売関係者さん
>>34909 名無しさん
>メタバースで全て仕事できるなら、
>東京に住む必要も無いし、
>地下鉄も不要ということだな。
ドーナツ君は相当馬鹿なんだろうけど、日々の生活とかエンタメとか学校とかは
ド田舎と環境がまるで違うことは、考えたことあるのかい?
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34914
匿名さん
-
34915
匿名さん
>>34900 匿名さん
港南の地下で工事してるのは臨海地下鉄じゃなくリニア中央新幹線品川駅。
これが完成すると港南エリアの不動産価値がさらに跳ね上がる。
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34916
匿名さん
名古屋リニアより臨海地下鉄の方が重要度高いと思いますよ。
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34917
匿名さん
>>34912
さんのへって、結構常識人だね。
臨海地下鉄も豊住線への補助金負担も賛成って。
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34918
匿名さん
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34920
匿名さん
>>34916 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が重要度が高ければ、
臨海地下鉄が先に決定してますよ
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34921
口コミ知りたいさん
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34922
マンション検討中さん
リニアと臨海地下鉄、目的が全然違うのに何故比較してるのか
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34923
匿名さん
>>34922 マンション検討中さん
臨海地下鉄よりリニア工事中の品川の地下鉄が先に決まって
悔しくて夜も寝られないのでしょう。
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34924
匿名さん
-
34925
匿名さん
-
34926
匿名さん
>>34919 マンコミュファンさん
今問題の現職区議がPTA会長やってたころからトラブル多かったらしいよ。
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34927
マンコミュファンさん
>>34923 匿名さん
さすがに運河に汚物が浮いてる港南よりは有明の方が住みやすいでしょう。港南だと臭くて眠れないよ。
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34928
匿名さん
大久保さんが区長になったので、
来年の都知事選で小池さんが当選すれば、
臨海地下鉄が本当に進むかもしれないな。
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34929
匿名さん
>>34928
みんなが言うように、慎重な都知事は都知選が終わるまで臨海地下鉄の話は出さないだろうな。
まあ、発表する際はその分かなり進んだ内容になりそうだね。
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34930
匿名さん
-
-
34931
匿名さん
>>34930
まあ、今年も5,000万円、来年も2億5,000万円の予算だからね。
豊住線もそんな予算なかったよ。
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34932
匿名さん
あ、見せかけの予算とか突っ込みしないでね。
東京都は、予算とか実施結果も出してるから、使ってなからったらわかるので、使わない予算はたてられないから。
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34933
匿名さん
-
34934
匿名さん
-
34935
匿名さん
>>34934
東京都は予算使わないとバレちゃうけど、あんたの会社は予算消化しなくても大丈夫なんだ。
ゆるゆるな会社だね。
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34936
検討板ユーザーさん
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34937
匿名さん
-
34938
匿名さん
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34939
マンション掲示板さん
>>34931 匿名さん
来年度の予算か。
ってことは、それまでは5000万円で細々とやってるだけで、
4月までは何も情報は出てこなそうだな。
秋ぐらいに何かしらの情報は出てきて欲しいな。
来年の集会でも予算取れました!って情報だけだったらギャグだぞ?
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34940
匿名さん
>>34939
まあ、あんまり知らないとわからないけど、認可前の予算では5,000万円も大きいんだよ。
ちなみに豊住線の認可前って、どれくらいの予算だったの?
教えてよ。
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-
34941
検討板ユーザーさん
>>34938 匿名さん
まあ、投票率が低かったのは自民派が投票しなかったからだろうし、
大久保氏は小池と学会がいなかったら勝てなかった。
さんのへと小暮が出たことで、反自民の票が割れてしまったということもある。
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34942
匿名さん
>>34941
投票率が低かったのは、全国一斉選挙でなかったのもあるらしいよ。
まあ、しょうがないよね。
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34943
匿名さん
立候補者は、ほとんど賛成だね。
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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34944
eマンションさん
>>34943 匿名さん
江東区としては、臨海エリアの開発と地下鉄を敷いてくれるのは美味しい話。
酒井さんが何故この立場なのか理由は知らないが、普通は賛成すべきじゃないか?
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34945
匿名さん
-
34946
マンション掲示板さん
アリバイづくりに5000万も税金溶かしてるのかよ。
それで何か成果でたのか?
勘弁して欲しいわ。
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34947
評判気になるさん
>>34945 匿名さん
なんで?
臨海地下鉄に東京と日本の未来がかかってるんだってよ?
俺には具体的なことは分からないんだけど、
そういうことなんだってさ。
そこまで言われたら信じてあげたくなるじゃん。
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34948
匿名さん
>>34947 評判気になるさん
いや、要らないでしょ
いまの交通網で十分
喜ぶのは近辺で不動産持ってる人だけ
しかも2040年の完成を目指すってどんだけ気が長いのさ
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34949
匿名さん
失業中の中卒貧乏喫煙者がマンション買えないのに、マンション購入出来たように振る舞う要注意人物には注意を!
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34950
匿名さん
名古屋リニアよりは豊住線や臨海地下鉄の方が重要でしょう。
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34951
匿名さん
>>34950 匿名さん
江東区の交通不便な場所に住んでる人にとってはそうでしょう。
江東区のホームページで区民の意見として切実ですね。
しかし、有明など新しいマンションしかないですから自分で選んで
買ったのでしょうからバカなんですかと思いますな。
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34952
匿名さん
こんな不便なとこ選んで買ったのは自分なんだから
買ってから行政に文句言うってアホなのか?
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34953
匿名さん
そりゃ、有明にとってはリニアより臨海地下鉄のほうが大事だろうw
社会的マイノリティは大変だな。
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34954
評判気になるさん
>>34951 匿名さん
まあ確かに、これは自業自得だな。
何で有明に住んじゃったの?って思ってしまう。区に言ったところで劇的な改善なんか望めないんだから、とっとと引っ越したほうがいいと思うけどね。
でも臨海地下鉄は将来的には必要なんだと思うよ。
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34955
匿名さん
有明の奴らは交通不便で安く買い、散々文句言って地下鉄を開通させ、自分のマンションの価格を吊り上げて、売って儲けるのが企み。
まったくゲスな奴らだよ。
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34956
匿名さん
>>34948
そりゃ、豊洲の人からするとそうだろうね。
記事とか見ると、臨海地下鉄は2040年まででは遅く、すぐにあったほうがいいってよく見るけど、豊住線でそんな書かれ方見た事ないな。
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34957
匿名さん
>>34956 匿名さん
うん、普通に要らないし税金の無駄
臨海地下鉄が欲しいなんて騒いでるのはここにいる鉄オタとスケベ心丸出しの転売ヤーだけでしょ
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34958
匿名さん
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34959
匿名さん
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34960
eマンションさん
>>34939 マンション掲示板さん
マジレスすると来年3月に築地再開発の事業者決定だからその辺りに発表来ると思う
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34961
匿名さん
そもそも、「東京ベイeSGまちづくり戦略2022」とやらはどうなってんの?
これが絵に描いた餅なのか、実現させるかで臨海地下鉄の要否は決まるんじゃない?
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34962
通りがかりさん
>>34960 eマンションさん
へー、じゃーもうすぐ発表されるんだね。
ワクワク。
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34963
匿名さん
港南への延伸もワンチャンあるかな?地下開発を阻害してる下水処理場の移転次第だろうけど。
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34965
通りがかりさん
有明民はバスがあれば充分と思ってたのに、そのバス事情が不便になったから不満なんだよ。
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34966
eマンションさん
>>34965 通りがかりさん
オリンピック決まってから有明に移り住んだ人も多いだろうけど、
こうなるって想像出来なかったのかね?
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34967
匿名さん
豊住線で話を逸らそうとしてばかりだな。芸がないね。
都合の悪い話には別の論点を持ってくるひろゆき
の劣化版みたいなやり口。
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34968
名無しさん
>>34966 eマンションさん
開催期間中ならまだしも、
オリンピック決まったからと言って、その後もバスが混雑するって誰が想像すんの?
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34969
名無しさん
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34970
名無しさん
-
34971
匿名さん
-
34972
匿名さん
>>34967
論点も何も個人的に思うことを言ってるだけなので、議論にもなってないけど。
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34973
マンション掲示板さん
>>34969 名無しさん
バスが混んでるのはチームラボとアリーナやシアターのライブが主な原因。
何かオリンピック関係あるの?
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34974
口コミ知りたいさん
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34975
通りがかりさん
>>34963 匿名さん
下水処理場に何の関係があるんだ?地下開発を阻害してる?バカですか?
港南の地下は屁みたいな臨海地下鉄が消し飛ぶ天下の国家戦略、リニア中央新幹線建設中。
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34976
匿名さん
有明って、
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
そんなに不便なの?
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34977
匿名さん
>>34976
ビッグサイト行った人ならわかるけど、不便だね。
バスの方が便利くらいのイメージがあるね。
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34978
匿名さん
りんかい線は大崎や大井町から遠い。
ゆりかもめは新橋は行き止まりで乗り換えるのに何回も必要で乗り換えも不便、で豊洲経由だとまず有楽町線への乗換え自体が不便で、豊洲の乗り換えもスムーズでない。
2回乗換えての上、乗り換えがスムーズでない感じだよ。
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34979
匿名さん
>>34975
その前にJR東海の財務がやばいけどね。
自己資本比率がリニアなければ60%あったのに、40%。
追加の費用で35%まで下がる。
大阪延伸で、追加費用なくて25%。
下手したら20%近くまでさがる。
減価償却の費用も年に2,000億円近いだろうな。
金利もいれたら年間費用が2,500億円くらいかも。
やばいね。
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34980
匿名さん
>>34974 口コミ知りたいさん
期間中オリンピック会場に使われただけで、
今の混雑する理由はオリンピックとは全く違うところにあるから、予想は無理でしょう。
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34981
匿名さん
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34982
マンション検討中さん
有明はシティタワーズ東京ベイならりんかい線もすぐに使えるから新宿や渋谷勤務も比較的楽で不便に感じにくいかな
他のマンションはりんかい線まで遠いから実質ゆりかもめとBRTだけでちょっと不便かな
まぁ逆に言えばまだ不便な土地でも坪400万いってるから伸び代は大きいと思う
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34983
マンション検討中さん
ぶっちゃけ有明より晴海の方が不便
まじでバスしかない
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34984
匿名さん
晴海はBRTがあるからね。全額住民負担でシャトルバス運行しないといけない港南よりは便利じゃない?
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34985
匿名さん
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34986
匿名さん
新宿や渋谷勤務なら遥か東の果ての有明なんか買うわけないじゃん。
不便この上ないよ。
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34987
匿名さん
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34988
匿名さん
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34990
匿名さん
港南は嫌悪施設が多すぎるんだよな。嫌悪施設の移転が進まないと臨海地下鉄の延伸は難しそう。
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34992
匿名さん
港南は良いところですよ。
でも臨海地下鉄は全く関係ないですね。
昔の中学生同士のケンカみたいなことは止めようよ。大人がこんなことしてみっともない。
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34993
匿名さん
港南は下水処理場とか食肉市場とかがあってオイニーがちょっときつい。
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34994
評判気になるさん
>>34993 匿名さん
親からちゃんと教育されなかったんだね。
可哀想に。。
それとも親がそういうことする人?
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34995
匿名さん
柿沢未途が離党か。
逮捕される前に自民党から抜けたんだろうな。
豊住線には影響無いと思うけど。
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34997
eマンションさん
>>34996 匿名さん
わざわざ貼り付けてくれてるけど、
港南は臨海地下鉄とは関係ないって書いてるじゃん。
二線とって、俺は臨海地下鉄のことしか書いてないよ。
それが何でマンション買えない中卒貧乏喫煙者って言われなきゃならないんだ?
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34998
評判気になるさん
>>34980 匿名さん
いや、誰にでも予測できたでしょ…
と思ったけど、二の舞になる築地再開発持ち上げてる奴も多いし想像力足らない奴って多いな
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34999
匿名さん
想像出来る出来ないなんて関係あるの。
想像出来ないから臨海地下鉄を作るわけでもないし。。
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35002
匿名さん
>>34997 eマンションさん
品川は臨海地下鉄じゃなくて品川地下鉄だよな、豊住線と品川地下鉄は決定済みで品川地下鉄は既に着工。品川はすでに新幹線まで停車するターミナル駅。おなじ湾岸と言ってもどんどん差が広がる。
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35003
匿名さん
品川地下鉄って品川駅まで来ないで高輪地下に駅ができるから、港南からはかなり使いにくい。
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35004
匿名さん
>>35003 匿名さん
あまり関係ないでしょう。品川はすでに十分便利なので品川に住んでる人は地下鉄なんてどうでもいいと思ってる。地下鉄を品川に伸ばすのは品川周辺住民のためではなく、拠点でリニア中央新幹線の始発にもなる品川に他エリアから来やすくするため。すでに都心ターミナル駅徒歩の民と、交通不便だから臨海地下鉄を待ち望む民とは次元が違うのです。
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35005
匿名さん
いや港南に住むのは生理的に無理ですよ。臭くて汚いイメージしかない。今は豊洲や有明とかの方が再開発が進んでいて緑も多いです。港南は昔からの汚物処理施設が依然として多く残っているからあまり環境が良くない。
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35006
匿名さん
また、テリトリー争い。
仕掛けて来ているのは誰か? 想像に難しくない。
マンション買えないのにこの掲示板に来ている生活保護者の貧乏喫煙者が問題。
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35007
匿名さん
>>35006 匿名さん
テリトリー争いに、マンション買えない人が参戦してると本気で思ってるのがスゴイし、あちこちおんなじことを何度も主張し続けて誰からも賛同されていないことに気づかないのもスゴイ
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35008
匿名さん
そもそも臨海地下鉄と豊住線が同類と考えるのがナンセンス。
豊住線はとっくの昔から計画があった路線。
それをバトルさせてどうなる?
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35012
匿名さん
港南良いと思うな。少なくとも有明なんかよりはよっぽど良い。
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35013
匿名さん
>>35005 匿名さん
豊洲や有明の方が緑が多いことは絶対に無い。港南エリアは公園や大学が多くの面積を占めているから、豊洲や有明より明らかに緑が多い。あんたは嘘しか言わないね。
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35014
評判気になるさん
>>35005 匿名さん
具体的に有明のどこが緑が多いんだい?防災公園にちょこっと木が植えてあるくらいで不毛の大地って感じだが・・・
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35015
マンション検討中さん
有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
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35016
匿名さん
地下鉄の話が進まないからって、
緑の多さ対決かよ(笑)
お前ら面白過ぎるだろ!
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35017
評判気になるさん
>>35015 マンション検討中さん
そんなくらいでは港南の緑被率には追い付かないよ
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35019
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ。汚物処理施設が集まる港南は住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35020
匿名さん
>>35019 匿名さん
臨海地下鉄が通るから???バカですか?
通るのは港南徒歩圏の品川地下鉄です。
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-
35021
匿名さん
リセール重視なら臨海地下鉄の通る有明???
見たくないものは見えないんですなあア。
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35022
匿名さん
>有明や豊洲の方が間違いなく上がると思うよ
上がってたらこうはならないんだよカス
-
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35023
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35024
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
-
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35025
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
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35026
匿名さん
リセール重視なら港南の方が間違いなく上がると思うよ。
ってか上がってる。
-
-
35027
匿名さん
汚物処理施設が集まる有明は臭くて汚くてオマケにド僻地で
住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
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35028
匿名さん
汚物処理施設が集まる有明は臭くて汚くてオマケにド僻地で
住環境的に勝ち目がないし、相対的に魅力が落ちていく。
-
-
35029
匿名さん
-
35030
匿名さん
マンションバブルは弾ける弾けると言われながら価格を上げてるのは中国政府から逃れたい富裕層の中国人。
勘違いしてると一気に値崩れするよ。
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35031
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南より緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35032
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南よる緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35033
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南よる緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35034
匿名さん
>有明は既に防災公園とテニスの森がある上に今開発中の親水公園とアーバンスポーツパークが完成すれば十二分にあるでしょ
港南より緑が多いか写真貼ってみろよカス
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35036
匿名さん
江東区の交通ビジョン骨子案だって。
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35037
マンション検討中さん
有明も緑は十分あるよねって話で、港南と比べてないのにカス呼ばわりとか頭悪すぎて会話もできんな
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35039
匿名さん
>>35037
どうでも良い内容の返信して、そんなに港南の会話を続けたいの?
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35040
匿名さん
-
35042
匿名さん
-
35043
匿名さん
-
35044
マンコミュファンさん
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35045
匿名さん
>>35043
TXの上半期決算では営業利益が50億円とコロナ前に戻ってるよ。
このままのペースだと通期では過去最高に。
TX延伸は行われるね。
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35046
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
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35047
匿名さん
-
35048
匿名さん
港南の次長はここを個人のブログだと思ってるのかな。
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35049
匿名さん
>>35048
また次長に返信されたいの?
次長に投稿されないようにするなら無視しなよ。
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35051
マンコミュファンさん
>>35049 匿名さん
港南の次長があまりに酷い自作自演をやり続けるので。。。
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35054
匿名さん
そうなると東京~晴海間で先行開業ってあり得るかもね。
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35055
匿名さん
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35056
マンコミュファンさん
次長とは
この10年以上、湾岸エリアに対しての嫌がらせ連投迷惑行為をされている方との話。
管理人さんの警告すら無視をしてルール違反の好き放題です。アクセス禁止措置もイタチごっこの状態でかなり手を焼いておられるでしょうね。どうも港南のタワーマンションを失敗購入した事が引き金のようです。マンション内でも有名人で、WCT住民からも忌み嫌われ、趣味も友人もなく、孤独で1人寂しくWCTのロビーで冷めたコンビニ弁当を食べながらマンション掲示板の監視及び荒らしをする毎日のようです。悲惨な人生ですよね。
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35057
匿名さん
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35059
匿名さん
TXは既に車両基地を拡大して臨海地下鉄を待ってるよ。
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35062
匿名さん
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35066
匿名さん
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35067
マンコミュファンさん
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35069
匿名さん
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35070
マンション検討中さん
江東区長が小池さんの弟子だから江東区内でも臨海地下鉄の話は以前より進みそうだな
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35071
匿名さん
TXの収益が復活して調子良いので、東京延伸すると車両基地問題が解決出来るので、2030年代前半の東京~晴海間の先行開業はあり得るよね。
晴海もこの春に人口が3万人と豊洲と変わらなくなるし、勝どきは大江戸線しかないので需要がある。
築地は新施設が出来るし、銀座と東京は言わずもがな。
開業当初は金利もあるが数年で路線として黒字が見えるね。
TXの8両化も2030年代前半だからちょうど良いし。
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35072
匿名さん
9000億をかける築地の大再開発、増加の一途を辿る勝どき晴海地区のジモミン需要、晴海は4丁目の再開発地区も大量に残されている。国策であるインバウンド用観光地の1つの豊洲市場。そして銀座東京駅。
恩恵を受けない人間には悪いが国、東京都、大企業連合が推し進めるこの国策は待ったなしでハイピッチで進むとおもうよ。まあ物理的に2035年開業できるかどうか技術的な部分は知らんが。
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35073
匿名さん
>>35072
まあ、技術的というよりも予算的な問題が大きいと思うけどね。
東京メトロのIPOもしくはりんかい線をJRに売却とかあれば、違うかもだけど。
なので部分開通して最終は2038年とかじゃないかな。
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35077
匿名さん
スルーさせていただきます
築地市場跡地にドームや関連施設を作ることになったら、大江戸線とBRTだけでは人が
さばけないから、臨海地下鉄整備の実現が現実味を帯びて来ますね。
勝どき橋の内陸側のふもとのB4階レベルに、島式の超幅広ホームができそう。
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35078
匿名さん
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35079
匿名さん
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35080
名無しさん
>>35079 匿名さん
多分、築地周辺を知らない地方出身者なんだと思う。
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35081
匿名さん
35077は築地市場と言う名前の付いた駅しか最寄駅がないと思ってるど田舎の人。
築地に行ったことがないとすぐわかるね。
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35082
匿名さん
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35083
評判気になるさん
>>35082 匿名さん
都内だと徒歩15分は普通でしょう?
田舎だと目の前のコンビニにも車で行くようだけど、、、
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35085
eマンションさん
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35086
マンション検討中さん
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35087
匿名さん
>>35078 匿名さん
上にも書かれているように、スレの趣旨が「妄想して盛り上がりましょう」だからね。
暇人が多いと盛り上がります。
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35088
匿名さん
>>35086
おお、なら枝川から歩けばいいので豊住線いらないじゃんって言うのと同じ話だな。
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35089
マンション掲示板さん
>>35088 匿名さん
区内の縦移動改善と東西線上り・有楽町線下りの混雑の平準化がメイン目的の新線だからな
新駅による交通不便解消は副産物
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35090
匿名さん
ドームの場所によっては、勝どきから歩く人もいるだろうな。
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35091
匿名さん
>>35089
有楽町は元より東西線は今もこれからもそんなに混まないよ。
縦方向も大江戸線使えば15分くらいしか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
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35092
匿名さん
>>35089 マンション掲示板さん
「国際競争力の強化拠点である臨海副都心と、都区部東部の観光拠点とのアクセス利便性の向上」
という目的もあるそうです。
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35093
匿名さん
>>35092
都区部東部の観光拠点って押上だよね。
それも15分程度しか変わらないので、歩けばって話と同じかと。
それに、外国人観光客が押上の後にお台場行くかって話だけど。
都知事と江東区長との約束でとは書けなかったんだな。
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35094
匿名さん
なるほど。歩けばいいのか。
晴海・勝どき民は勝どき駅or月島駅まで歩けばいいし、
巨人ファンは築地駅or東銀座駅or新富町駅から歩けばいいってことか。
なるほどなるほど。
みんな健康的でいいですね!
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35095
匿名さん
>日比谷線、有楽町線、浅草線もあるのに何言ってんのこの人
あの場所から、場外市場や貧弱な歩道を抜けてのゾロゾロ牛歩に、
本願寺前の交差点の長い信号待ち滞留とか、なんかの罰ゲームかよ。
車道にはみ出してダッシュする愚か者対策で、常に警備が必要だな。
こういう、無能な思考が、群衆雪崩を引き起こす。
駅直結で横断歩道を渡らせないメイン動線を作らないと、終わる。
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35096
匿名さん
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35097
匿名さん
東京ドームは、水道橋駅への橋、後楽園駅への橋がある。
が、そんなドームでさえ大混雑なら、築地はなおさらじゃないか?
築地は西と南が運河で逃げられないし
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35098
匿名さん
今現状でも、晴海通りの人通りはキャパ限界だからな。
築地市場は方角の半分は運河ドン突きだから、
ライブやゲームが終了した直後の勝どき橋も、災害級の混雑だろ。
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35099
匿名さん
総武線は15両編成?水道橋からどんどん人が履ける
大江戸線は8両編成でしかもチッコイから浅草線や日比谷線に人が流れてカオス
築地場外の観光客を蹴散らして、駅へGO!?
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35100
eマンションさん
動線整備しないとKアリーナの二の舞になる
あちらはたかが2万人でパニック状態になってしまった
5万人の築地ドーム開業に向けたインフラ整備はしっかりして欲しいな
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35101
匿名さん
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35102
匿名さん
>>35101
どんだけ歩かすんだ。
そんなお前は地下鉄なんか乗らず、全部歩け!
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35103
匿名さん
最初の、駅がたくさんあるだろ的に反論したやつ、一斉砲火浴びまくりか。
そもそも、KK線だって新ドームのイベントと無関係にタラタラ歩いてる人でいっぱいだろ。
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35104
匿名さん
港南の次長はほんとしつこいよな。港南とは何の関係もないのに自作自演で荒らすのやめてもらえますか。
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35105
匿名さん
>>35104
ああ、いつもの豊洲民だよ。
豊住線の話したらすぐに否定コメント来たから。
まあ、このスレの次長=豊洲民かもだけどね。
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35106
匿名さん
地下鉄延伸と一緒に豊洲4丁目の再開発希望!
COREDO豊洲とかどうかなあ。
それとも高島屋くらい来てくれないですかね。
蔦屋家電でもいいよ。
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35107
名無しさん
>>35104 匿名さん
誰も興味ないような話題を延々と自作自演するのは港南の次長ぐらいだよ。港南の次長は色んなスレで自作自演で荒らしてるよね。
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35108
匿名さん
>>35097 匿名さん
築地市場に加え、北に東銀座&銀座、東に築地&新富町、南に勝どき、西に汐留&新橋。
けっこう十分じゃねーか?
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35110
周辺住民さん
築地周辺にオレンジのユニを着た大勢の人間がゾロゾロ歩くってどうなのよ?
酒飲んで酔っ払って、勝った負けたで歌ったり騒いだりするんだぞ?
臨海地下鉄に乗った連中は恐らくほぼ東京駅で乗り換え。
オレンジが八重洲口に大集合、八重洲地下街は巨人ファンで埋め尽くされるぞ。
野球ならまだいいが、中国人が押し寄せるイベントなんかあった日にゃ、
あちこちで立ちションされるぞ?
それでいいのか?
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35111
匿名さん
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35112
通りがかりさん
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35113
匿名さん
>>35109
すぐに豊住線に反応するところとか、違うね。
それにあんた、臨海地下鉄の話したらすぐに次長話でかぶせてスレ流そうとしてるので、あんたは豊洲民だろ。
次長もあんたが真似してる?
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35114
匿名さん
>>35110
あんたが心配するような事でもなくない?
築地はだめで水道橋ならOKってわけでもなく。
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35115
通りがかりさん
>>35114 匿名さん
地元に群衆が来るって、嫌じゃねーか?
今の有明みたいな状態になるかもしれねーんだぞ?
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35116
匿名さん
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35117
名無しさん
また次長のくだらない自作自演が始まったようですね。
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35118
匿名さん
>>35117
毎回次長批判してるのは名前をコロコロ変えるあなたですか笑
しっぽが見えてるよ。
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35119
匿名さん
臨海地下鉄の東京から晴海の先行開業の確率って、そこそこあると思うよ。
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35120
評判気になるさん
次長がどうのこうのと訳分からんけど、糖質系の自分語りなの?
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35121
匿名さん
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35122
匿名さん
守谷の車両基地も準備進んでるよね。
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35123
口コミ知りたいさん
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35124
匿名さん
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35125
匿名さん
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35126
匿名さん
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35127
匿名さん
臨海地下鉄って、主な乗客はイベント客になるのか?
築地のドーム、豊洲の市場、有明のビックサイト、アリーナ。
あとはオタク?
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35128
匿名さん
>>35127
基本イベントなんてあまり関係ないよ。
昼間人口と夜間人口ね。
だけど、その上にインバウンドを乗せてるので国も応援してるっていう形。
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35129
匿名さん
>>35126 匿名さん
経常利益はコロナ前の7割程度だよ。
当分コロナ前には戻らないと思う。
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35130
匿名さん
あ、イベントに関係するのは都だね。
築地は土地貸すし、有明は都の運営だし。
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35131
匿名さん
>>35129
通期だとコロナ前を抜くよ。
というより2018年のコロナ前を抜いてるよ笑
ちょっとした記事しか見てないからわからないけど。
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35132
匿名さん
港南の嫌悪施設エリアにも臨海地下鉄が延伸すると良いですね。
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35133
匿名さん
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35134
匿名さん
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35135
マンコミュファンさん
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35136
匿名さん
>>35133 匿名さん
2019年の7割程度だから、まだコロナ前には届いてないよね。
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35137
職人さん
とりあえず築地市場から豊洲市場まで敷いとけ。そしたら大江戸線の支線で十分ってことが分かるから。
これで小池さんが言ってた「築地は守る、豊洲は生かす」が実現するだろ?
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35138
匿名さん
新幹線も停車する品川駅のある街に対して
「臨海地下鉄が延伸すると良いですね」って
究極にバカにされるヤツ
連呼って真正のアホなんだな
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35139
匿名さん
築地場外の混雑を見ると、観光に豊洲市場にいくやつなんかいるわけないことがわかる。
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35140
匿名さん
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35141
匿名さん
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35143
匿名さん
>>35136
TX経常利益
2018年度通期60.8億円
2019年度通期76.6億円
2023年度上期39.1億円
参考東京メトロ経常利益
2018年度通期877.1億円
2019年度通期891.9億円
2023年度上期196.9億円
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35144
匿名さん
TX1日あたり輸送人員
2018年度386千人
2019年度395千人
2023年度381千人
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35145
匿名さん
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35146
匿名さん
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35147
匿名さん
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35148
匿名さん
千客万来はアクセス悪いからなぁ。
でもラビスタは流行ってるみたい。
あの辺は辺境の地だから、
観光地化なんかせず市場だけ実直にやってりゃいいんだよ。
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35149
名無しさん
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35152
坪単価比較中さん
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35154
坪単価比較中さん
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35156
匿名さん
>>35155 匿名さん
一番開発投資されないのは交通インフラも整わない有明みたいなクソ地だな。
品川にはすでに何路線も乗り入れているのに、頼みの綱の地下鉄さえも品川に
先を越された情けないエリア
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35157
匿名さん
品川地下鉄の品川工区は早くも着工する。国道15号地下に品川駅を設置する関係で、国道15号上部を開発する、国土交通省の品川駅前再開発プロジェクトと絡んでくるので工事を急ぐようだ。
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35158
マンション掲示板さん
>>35155 匿名さん
2040年以降も継続して開発する余地があるの?
ちなみに開発って、ただのマンション建設?
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35159
匿名さん
臨海地下鉄は開通した頃にはすでに人口減少に入り、ガラガラの赤字路線になります。
だから、最初から作るな、と何度も言ってます。
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35160
匿名さん
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35162
匿名さん
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35163
匿名さん
むしろ千葉県の人口は減っていくので豊住線の赤字は拡大するね。
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35165
匿名さん
>>35159
間違った内容を元に主張してるけど、主張も間違ったで良いかな?
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35166
名無しさん
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35167
匿名さん
豊住線は当然ながら、
臨海地下鉄も江東区が発展するのための路線なんだよね。
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35169
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄で一番発展するのは江東区です。
どうもありがとう。
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35171
匿名さん
>>35166
まずはちゃんと読まないと。
まあ、豊住線で発展する地域は新駅以外にないですけどね。
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35172
匿名さん
あ、築地も発展するんだったね。野球と食の街として。日本の観光地の一つとして。
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35173
評判気になるさん
>>35171 匿名さん
湾岸エリアが発展すれば、
江東区は税収ウハウハ。
臨海地下鉄の恩恵だね。
どうもありがとう。
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35174
匿名さん
>>35173
そんな当たり前の事が豊洲民はわかってなくて臨海地下鉄は意味ないとか言ってるよね。
江東区は法人税比率が低いから貧乏なんだよ。
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35175
通りがかりさん
交通利便性がいまいちな有明と新豊洲に、
臨海地下鉄が通ってくれる。
きっと有明と新豊洲はもっと発展してくれると思う。
しかも、発表では2040年を目指すと言ってるのに、
関係者か知らないが、もっと早く開通すると教えてくれている。
もしかすると、豊住線と臨海地下鉄の同時開通も有り得るってことだよね?
こんな有り難いことはない。
どうもありがとう。
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35176
評判気になるさん
>>35174 匿名さん
マンション高く売ることしか考えてないからでしょ。
街の発展のためには交通インフラは必要ですよ。
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35177
匿名さん
>>35176
まだ良くわかってないようだね。
法人税比率が高まれば市民サービスやまちづくり予算が取れるんだよ。
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35178
匿名さん
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35179
匿名さん
来年2月には千客万来オープン。そのあと2丁目の三菱の開発完成。2025年からは6丁目の東京ガスによる再開発。8号線延伸に続き臨海地下鉄。湾岸は豊洲一人勝ち状態が続くね。個人的には地下鉄延伸に合わせて豊洲4丁目がどう再開発されるか注目しています。
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35180
匿名さん
>>35179
豊洲6丁目は豊洲と切り離して考えた方が良いと思うよ。
それに豊洲6丁目は晴海と有明に比べたら開発は弱いからね。
あと、晴海の規模と豊洲の規模は同じくらいだし。
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35181
匿名さん
東京駅周辺に勤務の人は豊洲駅周辺でも有楽町じゃなく臨海地下鉄を使うね。
臨海地下鉄沿線の有楽町の駅勤務の人は銀座で有楽町に乗り換えられるからそのまま臨海地下鉄だね。
有楽町線の混雑率がずいぶん減るから良かったね。
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35182
マンション検討中さん
>>35180 匿名さん
同じ豊洲なのに切り離す必要あるの?
晴海も東と西で切り離して考えたほうがいいのかな?
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35183
eマンションさん
>>35179 匿名さん
昭和大学病院の隣の空き地も個人的には期待している。
四丁目奥のURも将来的には変わるだろうね。
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35184
匿名さん
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35185
匿名さん
臨海地下鉄が早く開通するなんて言ってるのが関係者なわけないだろ。バカなのかな。
自分の買った有明のマンションの価格を吊り上げたくて仕方ない卑しい住民だよ。
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35186
匿名さん
臨海地下鉄ができると東京駅まで近くなるから晴海や有明を買ったなんていう頭悪い人が実在するの?
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35188
匿名さん
と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
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35189
周辺住民さん
決して日本にとっても東京にとってもそれほど重要ではないけど、
沿線住民やイベント好きには便利な路線だと思うよ。
地下鉄と臨海エリアの開発によって一番恩恵があるのは有明住民かな?
どうもありがとう。
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35190
匿名さん
>>と、埋め立て湾岸民がうみっぺりで泣きながら叫んでおりますw
と、マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが遠吠えしています・
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35191
匿名さん
>>35183 eマンションさん
病院の隣の空き地も期待ですね。
でも、人があんまり集まらないエリアな気がして、
何を作れば良いのかね。
4丁目奥のURを一番期待してます。地下鉄延伸に絡めて、上手く開発して欲しい。
あと、3丁目のビバを建て替えて綺麗にして欲しい。
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35192
周辺住民さん
>>35187 匿名さん
読売が朝日本社前にどーんとドームを建てたいだろうから、
早期実現に向けて働きかけはするかもね。
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35193
ご近所さん
>>35186 匿名さん
ほとんどいないと思うよ。
普通に考えて10~20年はかかる訳で、それを期待して買って住むこと考える人はいないと思うよ。
金持ちが不動産投資でとりあえず買って10~20年賃貸にして地下鉄開通を待つ人はいるかもしれないけど。
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35194
匿名さん
>>35191 匿名さん
押上のミズマチみたいに、水辺を活かした雰囲気にすれば集められるんじゃないかと。
スタバも来れば更に良し。
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35195
匿名さん
年末は有明でコミケあるけど、
臨海地下鉄があったら便利なんだろうな~。
日本の漫画のために早期実現を!
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35196
マンション検討中さん
コミケに限らず、国際展示場のキャパは素晴らしいので地下鉄でもっと有効活用して欲しい
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35197
eマンションさん
>>35196 マンション検討中さん
もう十分有効活用されているんじゃない?
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35198
匿名さん
>>35197
ビジネスマンにとっては展示会が多く開かれているが、アクセスがかなり良くないよね。
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35199
eマンションさん
>>35198 匿名さん
そう?
りんかい線とゆりかもめがあるのに、
アクセスが悪いってことは無いでしょ。
すぐ目の前は首都高湾岸線があるし、
環二も出来てBRTも走るのに。
決して悪くは無いと思うよ。
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35200
匿名さん
東京臨海高速鉄道の上期営業利益は20億円来たね。
臨海地下鉄の事業主体は、新規第三セクターでなければここが一番可能性が高い。
10年後くらいに機構への未払金がなくなるので、キャッシュフローが100億円あるから、新規第三セクターの資本金を出さなくても良くなる。
ここまで利益が戻れば十分やれるな。
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35201
通りがかりさん
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35202
匿名さん
>>35201
東京臨海高速鉄道も東京都が90%株持ってるので、東京都の管轄内。
あと、臨海地下鉄とシナジー効果も高い。
都営地下鉄は累積赤字がすごいことになってるから、とりあえず減らしたいと思うよ。
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35203
匿名さん
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35204
マンコミュファンさん
>>35202 匿名さん
いやいや、都営じゃないと都心走る電車てしては使い勝手悪いでしょ。
りんかい線と繋がったってたいした意味は無い。
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35205
匿名さん
東京臨海高速鉄道の年間キャッシュフロー100億円は魅力できだよね。
建設費の支払いも早められるので金利も抑えられ、単体での累計黒字も早く出るし。
東京臨海高速鉄道が事業主体となったら直通されるだろうね。
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35206
匿名さん
東京都がどうしてもやりたい?
なにをわけわからないこと言ってるのかな?
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35207
匿名さん
年間のキャッシュフローが100億円あるなら、東京~晴海間の先行開業の赤字となる金利分は補填出来そう。
4年ほど繰り上げて先行開業はありだと思うね。
その方が早めに建設費の支払いも出来るし。
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35208
評判気になるさん
>>35206 匿名さん
臨海地下鉄推し君が東京都や国がやりたい、国家プロジェクトだと言ってるので。。
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35209
匿名さん
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35210
匿名さん
Q5:臨海地下鉄(東京~有明)の新設計画に賛成しますか?
◎(賛成)=大久保氏、三戸氏、猪野氏、小暮氏
◇(どちらともいえない)=酒井氏
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35211
eマンションさん
>>35209 匿名さん
そりゃ江東区としては、お金出せずに東京都が勝手に作ってくれたら有り難いだろ。
区民の9割は利用しないけど、
臨海エリアが発展したら何もしないで税収アップだもんな。
こんな美味しい話はないよ。
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35212
匿名さん
だいたいだけど、東京から晴海間の先行開業だと100億円の売上で100億円の費用。
金利が20億円あり、それが赤字分だけど東京臨海地下鉄なら吸収出来ると思うよ。
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35213
匿名さん
全開通したら金利分も含めて黒字ラインを行くだろうね。
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35214
匿名さん
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35215
匿名さん
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35216
匿名さん
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35217
口コミ知りたいさん
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35218
匿名さん
湾岸の中核エリアの通る訳だから採算性は問題ないですよ。
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35219
名無しさん
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35220
匿名さん
35215みたいなバカなことを平然と言える図太い神経は俺にはないなあ。
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35221
匿名さん
りんかい線と直通になると、東京~お台場間が15分くらいになる。
りんかい線の既存区間の乗車人員も増えるので、シナジー効果がでる。
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35222
eマンションさん
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35223
匿名さん
>>35222
住吉から豊洲のピストン輸送の豊住線が10分くらいで最短だね。
あとは京成金町線が同じくらい。
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35224
eマンションさん
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35225
匿名さん
>>35224
名前は関係ないと思うが。
10分のピストン輸送なのは間違ってないかと。
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35226
匿名さん
>>35225 匿名さん
8号線は、有楽町線の延伸ですよ。支線です。
なので有楽町線です。
臨海地下鉄って全長6キロ?7駅あるので、
1駅は1キロ前後ってところですか。
東京一短い路線かもしれないですね。
寝過ごしても全く問題ないっていいね。
そもそも寝る暇なんか無いか。
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35227
匿名さん
>>35226
臨海地下鉄はTXと直通するでしょうし、東京臨海高速鉄道が事業主体ならりんかい線で全長15kmになるでしょうね。
まあ、名前は立派な有楽町線なのがいいのか、ピストン輸送ではない方のどっちがいいかと聞かれたらピストン輸送でない方がいいけど。
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35228
匿名さん
気をつけないと、臨海地下鉄は豊住線と違って乗り過ごすと守谷まで行っちゃうよ。
豊住線は長くても10分で終点だから。
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35229
匿名さん
>>35226
困ったからって、自作自演の港南アオリネタなんてやるなよ。
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35231
匿名さん
港南は場所にもよるけど品川と高輪ゲートウェイの両方が近くていいね
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35232
匿名さん
>>35230 匿名さん
港南の地下は臨海地下鉄なんかが足元にも及ばない
東海道新幹線品川駅の下にリニア中央新幹線の駅を建設中ですよ
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35234
匿名さん
>>35233 匿名さん
名古屋リニア??中央リニアでしょ。日本の新しい大動脈。
臨海地下鉄のほうがインパクト大きいって頭おかしいんですか?
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35235
匿名さん
>>35233 匿名さん
東海道新幹線は名古屋や京都や大阪の人しか使わないの?
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35237
匿名さん
臨海地下鉄なんて埋立地のローカル線。
まったく不要だよ。
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35238
匿名さん
晴海や有明のマンション買っちゃうと、臨海地下鉄の開通の夢で頭がいっぱいになります。
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35240
匿名さん
臨海地下鉄の開通時期予測。
東京~晴海間先行開業が2032年。
全区間開業が2038年。
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35241
匿名さん
-
35242
匿名さん
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35243
名無しさん
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35244
匿名さん
東京~晴海間先行開業が実現した場合、
基地はどこなの?
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35245
買い替え検討中さん
>>35238 匿名さん
地下鉄が10年以内にできることが確定しているとか言うならまだしも、決定さえしていないのに地下鉄地下鉄って、それしかないことの証明。
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35246
買い替え検討中さん
>>35239 匿名さん
リニアより臨海地下鉄の方が遥かに重要なのは有明住民だけ。
有明住民の妄想願望を都民全体の意見みたいに言うとちゃんちゃらオカシイ。
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35247
江東区民
想像と現実と混ざっては良くないでしょう。 東京八号線延伸は現実ですよ。
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35248
マンション検討中さん
>>35246 買い替え検討中さん
どちらかというと1番待ち望んでるの晴海住民だろ笑
念願の電車なんだから
まぁリニアの重要性はよくわかるけど、臨海地下鉄と比較するのがそもそもおかしい
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35249
口コミ知りたいさん
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35250
匿名さん
東京~晴海間だけで運行してくれ。臨海地下鉄ではなく中央地下鉄ってことで、中央区が頑張って検討よろしく。
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35251
匿名さん
リニアって名古屋民の上京用鉄道に過ぎないでしょ。都心を縦断する臨海地下鉄と比べたら価値の低い鉄道ですよ。
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35252
匿名さん
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35253
匿名さん
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35254
評判気になるさん
>>35252 匿名さん
意味わかんねー。
東京~晴海の先行開業なんだろ?
てめー、人のことおちょくってんのか?
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35255
評判気になるさん
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35256
マンション掲示板さん
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35257
匿名さん
>>35254
考えたらわかるでしょ。
先行開業時にはTXと直通するという話だよ。
守谷の車両基地も大拡大しようとしてるし。
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35258
買い替え検討中さん
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35259
匿名さん
>>35258
あれ、名前を匿名さんに変更し忘れてるよ。
やっぱりあんただったのね。
名前をコロコロ変えてるから。
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35260
匿名さん
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35261
匿名さん
>>35260
人をおちょくってるのはあんただよ。
名前をコロコロ変えて、困ったら港南ネタ書いて自作自演して。
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35262
匿名さん
>>35261 匿名さん
あ?
それは俺じゃねーよ。
てめーいい加減にしとけよ?
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35263
匿名さん
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35264
匿名さん
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35265
通りがかりさん
>>35263 匿名さん
それは俺だよ。
リニアとか港南は俺は興味ねーよ。
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35266
匿名さん
おそらく東京駅の工事が一番大変だから、それがどれくらいかかるかだな。
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35268
匿名さん
東京~銀座間って臨海地下鉄で一番の難工事では。スピード優先で先行開業したいたなら有楽町駅に乗り換えできる銀座止まりがいいと思う。
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35269
匿名さん
臨海地下鉄は多くの都民が利用するだろうけど、リニア使うのは名古屋民だけでしょう。都民は名古屋に行く用事無いからね。
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35270
匿名さん
>>35268
銀座駅付近は丸ノ内線のそばをすり抜けるので、簡単ではないだろうけど工程は難しくないように思う。
東京駅は、首都高速八重洲線を一度壊して作ると思うので時間がかかる気がする。
銀座止まりだと車両基地問題が出るので。
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35273
評判気になるさん
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35274
匿名さん
難工事ということは莫大な工費がかかる。
そんなことまでして建設する意味はまったくないから計画は中止だな。
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35275
マンション検討中さん
つくばエクスプレスって、
茨城方面への延伸に関するニュースはたまに見るけど、
八重洲方面の延伸の話は全く出てこないね。
やる気あんの?
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35276
検討板ユーザーさん
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35277
匿名さん
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35278
匿名さん
>>35269 匿名さん
臨海地下鉄は開通しても99.9%の都民には関係ない。
意識してるのは臨海地下鉄無いと陸の孤島の有明民だけ。
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35279
eマンションさん
>>35274 匿名さん
中央区や湾岸エリアには既にたくさんの路線が走ってるのに、
あえてメトロや都営地下鉄ではない新たな鉄道会社を走らせるなんて無駄の極み。
まだつくばエクスプレスに有明までやらせたほうがマシだろ。やる気があるなら、だけど。
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35280
名無しさん
>>35278 匿名さん
まあ、定期利用はほぼいないだろうね。
でもスポット的にお台場や有明のイベントに行きたい都民や千葉、茨城県民は少しいるだろうね。
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35282
匿名さん
>>35274
費用がかからないようなやり方をするので時間がかかるというわけさ。
あと、TXと折半なのでまあ結果普通の値段だろうね。
あと、TXの茨城延伸はB/Cが1未満で延伸費用は今の契約では延伸する自治体が費用を払う事になってるので普通に無理かな。
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35283
匿名さん
>>35280
そんなに自作自演でやり取りしなくても大丈夫だよ。
説得力がそもそもないので、みてて哀れなだけだから笑
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35284
匿名さん
まあ、定期利用がほぼない路線って見た事がないけどね。
ちなみに豊洲と晴海だけで人口はあまり、変わらなくなるよ。
路線全体では豊洲の倍はあるかな。
有楽町は臨海地下鉄出来たら減るから良かったね。
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35286
通りがかりさん
有明や晴海住民は、
電車が無くて不便だねっていうとテレワークだから大丈夫だと言う。
臨海地下鉄出来ても乗るやついるの?っていうと、
都民のほとんどが乗ると言う。
面白い人達だよね!
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35287
匿名さん
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35288
匿名さん
そんなやり取り見たことないし、個人的な友達との会話?
だめだよ、公の場で独り言言ってちゃ。
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35291
マンション掲示板さん
港南は犬の糞がたくさん落ちてるし、人糞もながれますから。
港南は東京の恥部汚物ですよ。
港南だけ独立して北朝鮮に編入されてほしい。
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35292
匿名さん
晴海や有明の奴らは優秀で富裕層の俺様はタクシーで通勤するから全然不便じゃない、って言ってたよな。
じゃあ、臨海地下鉄なんか要らないじゃん。
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35293
マンション掲示板さん
東京ドームが築地に移転したら都民は乗るんじゃないの
野球だけじゃなくライブイベントもあるし
普通に直結駅作って欲しい
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35294
口コミ知りたいさん
>>35278 匿名さん
野球、ライブ、様々な展示会や株主総会、コミケといったように関連する人はそれなりにいそうですけどね。
ライブだって若者向けだけでなく、お客さんの年齢層高めの時もありますし、とある宗教団体のイベントなのかお年寄りがアリーナ目指して行列している時もあります。
もうすぐ開業の市場前施設も江戸前情緒溢れるテイストで、新豊洲の外国人観光客がそのまま流れでくるでしょう。
これからハルフラ購入した多くの国家公務員が越してきますが、虎ノ門行きのBRTが観光客向けで一杯になると彼らが不便するので団体さんには地下鉄で移動してほしいのです。
しかしこれのどれにも当てはまらないとは、貴方は何か事情があって自宅から出られないのでしょうか??
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35298
マンション検討中さん
>>35293 マンション掲示板さん
もう巨人は昔のような人気は無いですよ。
そもそも野球自体が落ち目。
しかし、臨海地下鉄は凄いね。
6キロ程度の短い路線なのに、
東京のイベント会場がたくさんある。
まるでイベントのために作られる電車だね。
これで通勤する住民が可哀想。。
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35299
匿名さん
>>35296 匿名さん
だーかーらー、臨海地下鉄がリニアより重要なのは不便な僻地
有明に住んじゃった人だけだって。
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35300
匿名さん
>>35296 匿名さん
リニアは都心のインフラではなく国家戦略、日本のインフラです
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35301
匿名さん
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35303
マンション検討中さん
なんか晴海や有明住民が得するのがどうしても許せない人がいるな
私怨か知らんが臨海地下鉄反対の前に自分の器の小ささを改めてろよ笑
ダサすぎて見てられない笑
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35304
匿名さん
>>35298 マンション検討中さん
そんな事言ってるのサッカーファンぐらいでしょう
エスコンフィールドの人気っぷりを見ていればわかること
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35305
名無しさん
>>35296 匿名さん
リニアは日本の大動脈になる路線。
臨海地下鉄は東京東部のイベント用路線。
たまに浅草や筑波山へ行くための行楽列車。
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35306
マンコミュファンさん
>>35304 匿名さん
エスコンフィールドって北海道の?
あそこも大盛況なの?きつねダンス流行ってたしね。
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35307
匿名さん
>>35305
リニアなんかより豊住線の方が重要だって!
今や新幹線で新大阪まで2時間半だよ。
1時間ちょっと早くなったからって変わらないよ。
豊住線は東京の江東区を支える重要な鉄道。
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35308
匿名さん
臨海地下鉄のインフラの重要性と比べたら、名古屋民と東京の端っこを繋ぐだけのリニアとか無価値に等しいでしょう。
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35309
匿名さん
豊住線のインフラの重要性と比べたら、もう名古屋と東京間の需要が増えることがないリニアとか無価値に等しいでしょう。
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35310
匿名さん
おそらくだけど、この件も含めて東京駅は作られると思う。
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35311
匿名さん
>>35308 匿名さん
>臨海地下鉄のインフラの重要性と比べたら、名古屋民と東京の端っこを繋ぐだけのリニアとか無価値に等しいでしょう。
※ただし、江東区民に限る
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35312
匿名さん
品川と言えば臨海地下鉄よりサッサと先に決まった品川地下鉄は品川駅付近の工区が公告となり着工する模様、リニア中央新幹線の始発駅が品川に決まったことに合わせて地下鉄南北線の品川延伸も決まった。リニア(+地下鉄南北線品川延伸)と臨海地下鉄、どっちが重要か明白。
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35314
匿名さん
豊住線なんてそんな赤字路線価値があるわけないだろ。
地方もいいところの無価値の路線。
リニアは国家的プロジェクトとして日本のインフラです。
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35315
匿名さん
>>35314 匿名さん
リニア中央新幹線より豊住線や臨海地下鉄のほうが重要とか言ってる人、釣りでしょ?マジに言ってたら頭がおかしいと思う。
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35316
匿名さん
>>35313 匿名さん
豊洲なんて中国人でなりたってる街だろ。
キッザニアくらいしか誰も来ないところに路線なんてひいても無駄なんだよ。
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35317
匿名さん
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35318
匿名さん
>>35308 匿名さん
だーかーらー、リニアより臨海地下鉄が重要なのは不便な僻地
有明に住んじゃった人だけだって。
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35319
匿名さん
>>35315
やっぱり豊住線なんて価値なんかないと思うよね。
あんな赤字路線の意義を言うやつってどうかと思ってたよ。
混雑率も下がってるし、必要ない。
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35320
匿名さん
>>35319 匿名さん
リニアは国家的プロジェクト。
赤字路線と一緒にされたくないよな。
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35321
名無しさん
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35322
匿名さん
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35323
匿名さん
ちなみに有楽町線全体で赤字だから。
どうしようもないよね。
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35324
eマンションさん
>>35318 匿名さん
あと晴海の西側もね。
よく考えないで見栄でマンション買っちゃった人達ね。
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35325
名無しさん
>>35322 匿名さん
だからちげーって言ってんだろ!
テメーしつけーんだよ。まじでうぜーヤツだな。
俺はリニアは興味ねーって言ってんだろ馬鹿野郎!!
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35326
匿名さん
>>35324
豊住線が重要なとこってどこかあるの?
逆に出てこないなあ。
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35327
匿名さん
>>35325
なんだやっぱりあんただ笑
口調が急にと変わってるよ。
リニア野郎とキャラ統一しとかないと。
名前コロコロ変えるのあんたしかいないから。
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35328
マンション検討中さん
>>35327 匿名さん
お前しつけーな。リニアは俺じゃねーよ。
マジ目の前にいたら割り箸鼻に突っ込んで蹴り上げてやるとこだよ。
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35329
匿名さん
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35330
匿名さん
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35331
匿名さん
おいリニア野郎!
お前のせいで俺のせいにされてんじゃねーか。
ちゃんとちげーってフォローしろよ。
ダンマリ決め込むなよ?
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35332
匿名さん
>>35329
リニア野郎に豊住線とリニアどっちが価値あるって聞いたらいいよ。
全く返信されないから。
リニア野郎は豊洲民だから。
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35333
通りがかりさん
>>35330 匿名さん
しつこいクソ野郎だな。
是非ボコボコにしてくれよ。
お前今から豊洲来れるか?
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35334
匿名さん
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