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通りすがり [更新日時] 2024-05-03 16:24:14
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 21629 匿名さん

    >>21628 名無しさん
    城東区に忌避施設とは、どこに何がありましたか?

  2. 21630 匿名さん

    >>21627 匿名さん

    そりゃそうでしょ。
    それの何か問題でも?

  3. 21631 匿名さん

    >>21630 匿名さん
    何か問題なんですか?

  4. 21632 ご近所さん

    営団地下鉄が出来た時に、同時に私鉄が都心部に入ってくるのは禁止になった。
    都心部は営団が地下鉄を作るから、私鉄が中に入ってくるのは駄目。
    その代わり、地下鉄を私鉄に乗り入れて直通させてあげるって話。
    西の方の住宅地は、戦後に私鉄が宅地開発した場所ばかり。

  5. 21633 匿名さん

    >>21632 ご近所さん
    よくわかりました、ありがとうございました。
    そうだとすると、つくばエクスプレスの東京駅乗り入れも微妙な感じですね。

  6. 21634 匿名さん

    >>21632 ご近所さん

    当時は禁止だったのかもしれないが、
    そこは今の時代に合わせて変えていけばいいのでは?
    臨海地下鉄が必要な路線かどうか分からないが、
    その決まりを遵守するなら、
    やりたいかやりたくないかは置いておいて、
    メトロか都営が必要性や事業性を検討するのが筋。
    ただ現実的にはメトロか都営じゃなきゃあまり使われない路線だろうね。

  7. 21635 匿名さん

    >>21634 匿名さん
    東京メトロは微妙な感じですね。
    臨海の計画ルートは有楽町線が並行して走ってますし、秋葉原、東京、銀座、築地はメトロを乗り継げばどこでも行けますからね。ある意味重複路線かなと。

  8. 21636 匿名さん

    地下鉄を公金で作るようになったのは当時のトンネル技術が未熟で高価だったために民間による開発が進まなかったから。今はシールド技術で安価にトンネルが掘れるようになって改めて都心地下の開発が活発になって来てる。

  9. 21637 匿名さん

    >>21635 匿名さん

    メトロが手がけるのは今回の2路線が最後だと思いますよ。採算が取れる路線だと別ですが、、、

  10. 21638 匿名さん

    臨海エリアが開発されて人が集まり、
    ゆりかもめ、りんかい線、豊住線、BRTだけでは厳しくなった時に、
    臨海地下鉄が満を持して登場するよ。
    遠い未来のことだろうけど。

    ただ、その頃はビックサイトはかなり老朽化してるだろうね。
    そもそも古過ぎて使える状態なのかどうか。

  11. 21639 匿名さん

    >>21637 匿名さん
    今回のは延伸で、特例な感じですもんね。

  12. 21640 名無しさん

    >>21639 匿名さん
    豊住線はともかく品川地下鉄のねじ込んだ感凄いですしね。

  13. 21641 匿名さん

    もともと副都心線が品川に繋がる予定だったのを、東急が曲げさせた歴史がある。今回代わりに南北線を失うのも当時握った既定路線なのかも。

  14. 21642 匿名さん

    >>21640 名無しさん
    初出が2015年で2022年には本格化、一方の豊住線は1972年から半世紀、スピード感が違いますね。
    永田町の国会関係者がリニアを使いやすいように配慮したんですかね。

  15. 21643 名無しさん

    豊住線の潜在的な利用者はたくさんいそうだな。

    「都バス」の乗車人員が多い路線ランキングTOP20! 1位は「錦糸町駅前~門前仲町」の【都07】!
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ebedb835b6f7166b82a7abbdddc2628baa58...

  16. 21644 匿名さん

    >>21643 名無しさん

    現実に多いですからね。
    バスが混むから、
    避けて遠い駅まで歩く人もいるでしょうし。
    1日でも早く開通して欲しいです。

  17. 21645 名無しさん

    >>21641 匿名さん
    もし本当にそうなら費用は東急が持つべきなような

  18. 21646 匿名さん

    >>21643 名無しさん
    ヤフコメに豊住線の早期実現願ってるてあるね。縦に不便てのもある。

  19. 21647 名無しさん

    >>21646 匿名さん

    見た見た。
    東陽町-錦糸町の移動ニーズが高いよな。

  20. 21648 名無しさん

    >>21644 匿名さん

    ST3の民は、今は歩き、チャリで住吉とか
    東陽町なのかもしれないが
    開業したらかなり便利になるよな。

  21. 21649 匿名さん

    >>21645 名無しさん
    副都心線に乗り入れる代わりに本来東急の権利だった南北線乗り入れを譲ったんだと思う。

  22. 21650 匿名さん

    >>21635 匿名さん

    そうですね。
    メトロは重複するだけだから、手は挙げないでしょうね。
    結局、築地と臨海エリアの開発だけで地下鉄の事業が成り立つぐらいの乗客が見込めるかどうか、ですよね。
    公共性を見込むなら、都営は有り得るかもしれません。

  23. 21651 匿名さん

    >>21650 匿名さん
    まずはBRTで様子見が現実的なところですね。
    BRTの次の段階はゆりかもめの延伸検討でもいいと、個人的には思います。
    BRT、ゆりかもめでも賄いきれないようでしたら、いよいよ臨海地下鉄の検討ということで。

  24. 21652 匿名さん

    >>21651 匿名さん

    BRTが正式運行が開始してどれぐらいの乗車率になるかによって、
    臨海地下鉄の必要性が分かるのではないでしょうか?
    ゆりかもめ延伸して欲しいですが、
    銭ゲバ中央区が許可しないでしょうから。
    晴海フラッグがまだなのでいきなりBRTが満員になることは無いでしょうが、
    それを見越した場合にどうなるか分かるでしょうし。

  25. 21653 匿名さん

    >>21652 匿名さん
    そうですね。
    BRTの成否は、鉄道空白地帯の晴海エリアの需要をどれだけ取り込めるのかによるのではないでしょうか。
    晴海有利なルート、運用にしてもいいかと。
    築地、勝どき、豊洲、有明にはなんらかの交通網がありますので。

  26. 21654 匿名さん

    >>21653 匿名さん

    豊洲にミチテラスが出来ますし、
    BRTがもっとたくさんの路線ができると利便性が向上するんですけどね。
    ただ、結局乗る人がいないと廃れていってしまうし、
    臨海地下鉄も不要ってことになってきてしまいます。

  27. 21655 名無しさん

    柿沢未途さんが自身の会報で
    豊住線に触れてるぞ。
    力入ってるな。

    https://www.310kakizawa.jp/wp-content/uploads/2022/01/2022_310PRESS_36...

  28. 21656 匿名さん

    >>21654 匿名さん
    ミチテラス、遅れてますが千客万来施設ができて、BRTも軌道に乗ると、市場前が豊洲のもうひとつの中心地になりますよね。
    臨海地下鉄の駅予定地でもある市場前が栄えることは、臨海地下鉄開業の近道なのかも。
    臨海地下鉄も実は江東区頼みなんですかね。市場前、有明と臨海地下鉄沿線の注目の拠点は江東区にありますので。

  29. 21657 匿名さん

    >>21655 名無しさん

    柿沢未途さんの言うとおり、
    従来の深川、城東エリア住民と、
    湾岸エリアの新住民との一体感が生まれるといいですね。
    豊住線で少しでも実現に寄与できるといいですね。

  30. 21658 名無しさん

    >>21657 匿名さん

    豊住線は江東区の葉脈みたいなもんだ。

  31. 21659 匿名さん

    西高東低って言われたり、
    先日も古畑っていうモデルに「えとうく」と呼ばれたりしたけど、
    これから大発展して見返してやろうぜ。
    まずは豊住線の開通目指して、いつかは臨海地下鉄だな。
    深川&城東と湾岸で対立なんかせず、
    一致団結して江東区を盛り上げよう!

  32. 21660 匿名さん

    ST3のまちづくりは、副都心線の雑司が谷駅あたりが参考になりそうです。

  33. 21661 名無しさん

    >>21660 匿名さん

    チェーン店らしいチェーン店ないとことか
    似てるかもな。
    ガストとすき家あるだけ、千石のがって感じか。
    少し行けばサミットあるしな。

  34. 21662 匿名さん

    >>21657 匿名さん
    > 従来の深川、城東エリア住民と、湾岸エリアの新住民との一体感が生まれるといいですね。

    何度も行ってみないと分からないからね。
    自分は湾岸住みだけど、用事があって何度も東陽町や清澄、亀戸に通ううち、すっかり深川・城東の魅力にハマりました。ただの下町と思ってたけどそれだけじゃない。これほど散策に適した場所が多いとは思ってませんでしたし。
    一体感、おおいに期待しています。

  35. 21663 匿名さん

    自分は最初豊洲で不動産探してたけど、住吉の方が大手町直通で便利なことに気がついて江東区北部に住み始めたパターン。
    町の名前のごとく住みやすくていい町だよ。

    外から遊びに来るようなものは特にないけど、生活に必要なインフラがちゃんと整ってる。日本のインフラってだいたい1970年代と80年代までに整備されたから、その頃から人がたくさん住んでる所はいろいろとちゃんとしてるんだよね。

  36. 21664 名無しさん

    >>21663 匿名さん

    住吉最強説だな。
    新宿、秋葉原、渋谷、大手町に行け
    臨海エリアにも行けるようになる。
    駅周辺にはライフ、OKがあり
    昔ながらの住吉銀座商店街もある。
    猿江公園は憩いの場。

    1. 住吉最強説だな。新宿、秋葉原、渋谷、大手...
  37. 21665 周辺住民さん

    >>21664 名無しさん

    さらにカフェが増えれば、無敵ですね☆

  38. 21666 匿名さん

    >>21664 名無しさん

    錦糸町、亀戸も近く、
    北砂アリオも近い。
    木場公園も割と近い。
    同じ区民なのに、
    こんなに良い場所だとは知らなかった。
    湾岸のようなタワマンと眺望は望めないが、
    ここはここで素晴らしい立地ですね。

  39. 21667 名無しさん

    >>21665 周辺住民さん

    確かに駅前の珈琲館ぐらいしか思い当たらないな。
    コーヒーの街だからって清澄白河に出店しすぎだろ。

  40. 21668 匿名さん

    >>21663 匿名さん

    友達呼ぶとみんな「住吉ってめちゃくちゃアクセスいいね」って言ってくれる。
    千葉県民は東西線総武線しか知らないから、ピンと来てないけど。

  41. 21669 名無しさん

    >>21666 匿名さん

    錦糸町、亀戸=繁華街
    押上=観光地
    東陽町=行政の中心
    住吉近隣は賑わってるな。
    豊住線開業とともに、住吉-錦糸町の四ツ目通り
    沿いの景観がえらく変わりそうだな。

  42. 21670 匿名さん

    >>21669 名無しさん

    四ツ目通りって、
    個人的なイメージは地味でした。
    でも豊住線が開通したら明るいですね!

  43. 21671 匿名さん

    >>21667 名無しさん
    そうそう、思い出した。
    住吉は珈琲館しかなくて、しかもここは分煙がイマイチだから待ち合わせ場所に困った記憶がある。
    豊住線ができてカフェが増えるといいね。

  44. 21672 匿名さん

    住吉唯一の不満が図書館がなかった事。
    今まで予約した本を白河こどもとしょかんで受け取ってたけど、今度なんと住吉に移転。
    子ども用図書館だけど、予約の受け取りと返却でしか図書館は使わないから十分。

    白河こどもとしょかんは、こどもプラザ図書館(住吉1-9-8)へ移転するため令和4年1月末をもって閉館いたします。
    https://www.koto-lib.tokyo.jp/tabid428.html

  45. 21673 名無しさん

    >>21665 周辺住民さん
    地元民ですがカフェより席が広くて子供連れていけるレストランがもっと欲しい。土地が少なくて出店難しそうだけど、住民増えたから出店すれば多少経営下手でもそこそこ上手く行くと思う

  46. 21674 名無しさん

    >>21664 名無しさん
    墨田区江東区それぞれの辺境地なので行政サービスひいまひとつ。>>21672はその一例だし保育園も少ない。デメリットはそんなところですかね。でも治安良いし住みやすいと思いますよ。

  47. 21675 匿名さん

    錦糸町と付かず離れずの絶妙の距離感もいい!
    歩いて錦糸町に行けるけど、かと言って近すぎない。

    錦糸町って東京東部を代表する繁華街で何でもあるけど、正直自宅の横にあるのはちょっとって物まである。

  48. 21676 匿名さん

    >>21673 名無しさん

    借地の都合だろうけど、サイゼが潰れた意味がわからない。

  49. 21677 周辺住民さん

    >>21673 名無しさん

    ですね!シズラーとか、あったらいいなぁ。

  50. 21678 名無しさん

    >>21674 名無しさん

    豊住線出来て、人集まれば
    豊洲シビックセンターみたいのが
    駅前に出来るかもだな。
    豊住線使って区役所へ、ってことに
    なるかもだが。

  51. 21679 名無しさん

    >>21671 匿名さん

    豊住線着工が見えたら
    コーヒーチェーンとかマックとか
    出店の動きあるんじゃないか。

  52. 21680 名無しさん

    >>21679 名無しさん
    テナントがないんだってば。

  53. 21681 名無しさん

    >>21670 匿名さん

    距離的なとこで三ツ目とか明治通りのが
    目につくかもな。
    大門通りみたいな歴史もないしな。

  54. 21682 名無しさん

    >>21680 名無しさん

    建て替え→一階テナント化が
    あるんじゃないか。

  55. 21683 名無しさん

    >>21682 名無しさん
    個々の敷地が狭くて建て替えても厳しい。駅東側は猿江公園が占めてるし。そして関係ないけどあの公園いまひとつ使えないんだよね。

  56. 21684 名無しさん

    >>21683 名無しさん

    いや、一帯を買い取っての建て替え。
    門前仲町なんかはそうやって
    再開発されてる。

  57. 21685 匿名さん

    そういえば、隣駅の西大島駅交差点はタワマンが出来るね

    「大島三丁目1番地地区市街地再開発事業」の概要は、地上42階、高さ約155m
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/04/post-653745.ht...

  58. 21686 匿名さん

    清澄や白河だって、
    大江戸線が開通するまでは陸の孤島で何も無かったぞ。
    平野とか上木場と呼ばれ材木ばっかりだったもんな。
    それが今じゃすっかり清澄白河で認知され、
    カフェたくさんのオシャレエリアになったもんな。
    だから千石や扇橋もポテンシャル高いだろ。
    豊洲も良い街になったけど、
    千石辺りは下町の良さを残しつつ発展していって欲しいな。
    ワッショイ!

  59. 21687 匿名さん

    清澄白河は一軒家リノベとかでも店増えてるし、建て替え無くても発展することはあるね

  60. 21688 匿名さん

    これからの深川の本祭りは、
    大門通りじゃなくて四ツ目通りを渡御したい。

  61. 21689 名無しさん

    >>21688 匿名さん
    千石も扇橋も一丁目だけが富岡の氏子だからそれはない

  62. 21690 匿名さん

    >>21689 名無しさん

    あー、そうか。
    四ツ目通りの西側は宇迦八幡宮の氏子だっけ。
    そりゃ失礼しました。

  63. 21691 名無しさん

    >>21690 匿名さん
    折角だから盛り上がって行こうという気持ちは分かりますよ。ドンマイ

  64. 21692 匿名さん

    イトーヨーカドー木場店にユニクロができることで、枝川新駅周辺の住民にも好影響そうですね。
    https://koto.goguynet.jp/2022/01/17/uniqlo-kiba/

  65. 21693 名無しさん

    >>21692 匿名さん

    喜ばしいが、木場ばかりユニクロだの
    バーガーキングだのと出店賑やかで
    豊住線の東陽町どうした?と言いたくなる。

  66. 21694 マンション検討中さん

    ユニクロ、前は千石の辺りにあったんだけどねー。
    今のスギ薬局のところか。
    駐車場もあって個人的には重宝してたけど、まあ駅から遠かったしな。

  67. 21695 名無しさん

    >>21693 名無しさん
    いや新駅の地下や出口によって戦略変わるから待ちなだけでしょ。

  68. 21696 名無しさん

    >>21695 名無しさん

    確かに東陽町ポテンシャル高いが
    庁舎建替の絡みだったり
    未確定要素多いもんな。
    それだけに楽しみではあるが。

  69. 21697 匿名さん

    >>21694 マンション検討中さん
    千石にあったままなら、ヨーカドー木場にユニクロはできなかったかもですね。
    千石は新駅の候補地ですが、ぱぱす、スギ薬局とドラッグストアが多いですよね。
    簡易スーパーとしても使われてるのでしょうか。

  70. 21698 名無しさん

    >>21697 匿名さん
    いいえ、ただのドラッグストアです。パパスがあったのにスギ薬局はなぜあそこに出店したのでしょうね。たいして客が入ってる様子はないので不思議です。拘りはありませんが上で出たシズラーでも入れたほうが上手くいくだろうに。

  71. 21699 周辺住民さん

    イースト21に前はバーガーキングもSUBWAYもあったのになあ。

  72. 21700 匿名さん

    >>21698 名無しさん
    そうですね、シズラーでもロイホ、デニーズ、なんでもいいですので、ST3の商圏にガストに加えてもう一つ、ファミレスがあるといいですね。

  73. 21701 名無しさん

    >>21699 周辺住民さん

    バーガーキングの前、ロッテリア
    サブウェイの前、サーティワン
    すしざんまいの前、とんかつ和幸、だっけか。

    そば屋、しゃぶしゃぶ屋、とどっかの跡地が
    空いてたから、豊住線進展とともに
    テナント埋まること願う。

  74. 21702 周辺住民さん

    >>21700 匿名さん

    普段のガストの混雑っぷりを考えると、ファミレスのニーズは高いですよね。

  75. 21703 匿名さん

    >>21702 周辺住民さん
    ぱぱすの前に建設予定の大規模マンションにテナントができて、ファミレス入るといいですね。

  76. 21704 名無しさん

    >>21703 匿名さん
    大規模ってほどでは無いからそれは無さそうです。

  77. 21705 匿名さん

    >>21704 名無しさん
    165戸って大規模じゃないんですか?
    千石新駅周辺では大規模なほうじゃないですか?

  78. 21706 名無しさん

    >>21705 匿名さん

    大規模に違いないが、一階は住民用
    スペースのようだな。残念だが。

    https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/tokyo-fukagawa/tsutaya/

  79. 21707 匿名さん

    >>21706 名無しさん
    そうでしたか。何にせよ新駅ができるのも、既存駅が拡張されるのも楽しみです!
    その影響で街が活気づくのも。

  80. 21708 匿名さん

    鉄道は運行本数減少や路線廃止など、年々縮小傾向ですからね。廃駅になることはあっても、新駅ができる楽しみがある街なんて日本中探しても数えるほどしか無いでしょう。
    私は豊住線とリニアぐらいしか思いつきません。

  81. 21709 匿名さん

    枝川駅はPが出入口になるのでしょうか。

    1. 枝川駅はPが出入口になるのでしょうか。
  82. 21710 匿名さん

    歩道に余裕があるみたいなので、普通に歩道上にできるのでは?

  83. 21711 匿名さん

    ストリートビューで見ましたが、駅出入口を作れるほどの幅がないように見えたのですが、個人的には。

  84. 21712 匿名さん

    枝川に沢山タワマン建てたら、有明や東雲よりも交通の便がいいから価値上がりそう

  85. 21713 匿名さん

    千石あたりはどの辺に駅ができるのでしょうか?直結になる物件ありますか?

  86. 21714 匿名さん

    枝川と潮見の間に沢山マンションできるといいですね。

    千石こそ歩道上に出入口できそうです。↓とか

    1. 枝川と潮見の間に沢山マンションできるとい...
  87. 21715 匿名さん

    >>21712 匿名さん

    枝川にはタワマンは無いんじゃない?
    あんなのそのうち流行らなくなるだろうし、
    普通のマンションでいいよ。

  88. 21716 名無しさん

    >>21714 匿名さん
    それ駅位置の南端から南に100mくらいかな?まあそれくらい歩道引っ張っても良さそう

  89. 21717 匿名さん

    >>21716 名無しさん
    都営深川千石町アパート5号棟前の歩道です。千石二丁目バス停の近くですね。

    駅位置の南端?ということは千石新駅は位置が決まってるのでしょうか。

  90. 21718 匿名さん

    >>21712 匿名さん

    確かに。
    なんで不便な湾岸に住むの?ってなるな。

  91. 21719 匿名さん

    >>21718 匿名さん

    東雲は豊洲も近いし辰巳駅も近いから、
    そんなに不便な感じはしないけどな。
    辰巳も再開発するからもっと便利になるよ。

    有明や青海もスポーツやエンタメの街になって、
    楽しそうでいいじゃないか。
    周辺住民としても遊び場が増えて嬉しいよ。

  92. 21720 匿名さん

    千石あたりもこれからいろんなお店ができるんでしょうね。

    "【江東区江東区千石にベーグル屋さんが誕生予定!「Pitta Bagel(ピッタベーグル)」さん、2022年春オープンです! | 号外NET 江東区" https://koto.goguynet.jp/2022/01/22/pitta-bagel/

  93. 21721 匿名さん

    千石千田の美術館通りにビブグルマンの店ができたらいいですね。
    清澄白河にもビブグルマンありますし。

  94. 21722 匿名さん

    豊住線ができたら、東武線沿線の墨田、足立、草加市民とかは、押上-枝川からの、潮見に乗り換えて、ディズニーリゾートに行くんですかね。

  95. 21723 匿名さん

    >>21722 匿名さん
    伊勢崎線の沿線民は乗り入れしてる日比谷線使う人が多いです。舞浜なら多分八丁堀乗り換えの京葉線が多いはず。

  96. 21724 匿名さん

    >>21723 匿名さん
    そうでした。
    運賃か所要時間にメリット出れば、豊住線経由に客が流れるかもですね。

  97. 21725 匿名さん

    関西万博・IR予定地の整備費2300億円上ぶれ 想定の甘さ露呈
    https://news.yahoo.co.jp/articles/01e2e13484cfdc58d944d1fd1da2a254c58f...

  98. 21726 匿名さん

    >>21715
    枝川の場所だと人を集めるにはタワマン建てないと駄目
    豊洲、東雲、有明のタワマン住民は、タワマンじゃなかったらみんな住んでないでしょ

  99. 21727 匿名さん

    >>21726 匿名さん

    ここ数年で越してきた人はそうかもね。
    でもタワマンが嫌って人もいるし、
    普通のマンションだったとしても需要はあると思うよ。

  100. 21728 匿名さん

    >>21726 匿名さん
    建設する場所がね、、
    高額で地上げすればだけど、ペイするかな?

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ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

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2LDK・3LDK

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クリオ市谷薬王寺

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8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

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HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

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シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

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パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸