広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
18111
匿名さん
>>18105 匿名さん
あのーメトロは上場できなくなってもそれでいいのかって話なんですけど
-
18112
匿名さん
>>18111
??
半分売った時点で上場するよ。
とにかく国は早く上場させて、株を売りたいんだから。
質問がよくわからない。
上場とかIPOってのがわからないのかな?
-
18113
匿名さん
-
18114
匿名さん
>>18113
完全民営化はするよ。
その後に半分売るから。
上場せずに半分売るなら、300億円。
上場して売るなら1000億円以上。
まあ、俺なら買うけど、そんな損して売らないでしょ。
-
18115
匿名さん
前澤があんな金持ちになった理由もわからないのかな。
-
18116
匿名さん
>>18102 匿名さん
>国と都が半分しか株を売らないのは、IPOの初値を下げないためだよ。
>財務省の提言だから。
これはどこを見たら載っているのでしょうか
-
18117
匿名さん
-
18118
匿名さん
-
18119
匿名さん
報道されてる答申の臨海地下鉄先送りはいつまで先送りなんだろう。次の答申(2030年頃)まで?
-
18120
匿名さん
-
-
18121
匿名さん
-
18122
匿名さん
-
18123
匿名さん
>>18107
豊住線と品川地下鉄と引き換えに株を売ってしまうので、これでメトロが臨海地下鉄を整備する可能性は無くなったよ
まあ、俺は東京都が都営地下鉄でやればいいとずっと思ってるけどね
-
18124
匿名さん
臨海地下鉄は本気で実現したいのなら今の計画を練り直さないと駄目
終点が有明で止まって盲腸状態である限り採算は合わない
どこか人が多い所まで繋げて両方向から人が来れるようにすると採算が良くなる
地図を見ると、選択肢は品川に伸ばすか羽田空港に伸ばすかの2択しかない
コスパがいいのは距離が短い品川の方であろう
-
18125
匿名さん
臨海地下鉄を都営でやり、運賃も他路線と同額でやると、
ゆりかもめを都が潰すことになる。
だから多分都営も無いと思ってる。
第三セクターが妥当でしょう。
-
18126
匿名さん
ルートも駅も建設主体も営業主体も沿線開発計画も固まってないのが臨海地下鉄。そら先送りになるわな。
-
18127
匿名さん
>>18126
現在の計画は中央区が中央区民のために考えた計画なのでイマイチなんだよね
はっきり言って視点が低い
国や都の役人はもう一段高い視点から見てるから、「陸の孤島で苦労してる区民がいるんですよ~」って話はあまりアピールにならない
臨海地下鉄を作るとこんな国益にありますよっていう話をしないと、ふーんで終わっちゃう
-
18128
匿名さん
次の答申まで10年近くあるしじっくりと着実に計画を煮詰めていけばいいんじゃないかな。TXも巻き込んで。
-
18129
匿名さん
-
18130
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件