広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14331
匿名さん
枝川あたりより千田千石あたりの方が個人的には期待。
-
14332
匿名さん
>>14331 匿名さん
もともと一定数の住人いるし、トヨタ、ジースクエア前駐車場、ヤクルト、タクシーメーター検査場など比較的大きな区画の土地あるしね。
-
14333
匿名さん
有明は住民がうんざりするぐらいのイベント尽くしになったら、さすがに臨海地下鉄待望論が出てくるんじゃね?
そしたらもっとイベント開催できるよ!
-
14334
匿名さん
>>14333 匿名さん
晴海で展示会やってたころもすべてバスで運んでました。
こっちはゆりかもめもガラガラのりんかい線もあるんですから、交通キャパはまったく問題ない。
-
14335
匿名さん
>>14325 匿名さん
儲けるのは勝手だが、そんな奴らの為に税金を使うのは許せない。
公共の利益ではなく、特定の対象への利益供与だ。
-
14336
匿名さん
>>14334 匿名さん
バスと竹芝(日の出?)から船でしたね!
いずれにしてもキャパは問題ないです。
-
14337
匿名さん
>>14336 匿名さん
随分と古い話ですね。自分はその頃は小さい子供だったので、展示場が晴海から幕張に変わってしまい、おもちゃショー連れて行ってもらえなくなったのがショックだったなぁ。
晴海も有明も当時と比較したらものすごい発展しましたね。
でもまだ地下鉄通す程の発展はしてないように思います。
遠い未来ではもっと発展してると思うので、その頃は地下鉄も通ってるのかな?
地下鉄が開通するころはきっと自分は老人になっているのであまり使うこと無さそうですが、今の子供達や若い人達にとって便利で良い街になっていることを望みます。
-
14338
匿名さん
メトロの乗客が30%も減って赤字転落してるのに、もう新線無理やろ
-
14339
匿名さん
-
14340
匿名さん
>>14338 匿名さん
なんか関西弁っぽいやつが何か言ってるぞ?
関西人には関東ローカルの電車は関係ないだろ?
-
-
14341
匿名さん
ここの議論はすべて日本ローカルの鉄道です。世界経済とは繋がりのないローカルな利益に叶うものです。
-
14342
匿名さん
-
14343
匿名さん
乗り換えは2回までがストレス無く通勤できる感じかな。
3回乗り換えはさすがに嫌だと思う。
大体2回の乗り換えで都内の大抵の場所には行けると思うが、有明から見るとどうなんだろ?
例えば、有明→豊洲→月島→門前仲町→日本橋
これは相当辛いと思う。
臨海地下鉄出来たら乗り換え1回で済みそう。
-
14344
匿名さん
-
14345
匿名さん
有明→豊洲→銀座一丁目・・(乗換)・・銀座→日本橋
というルートもある
-
14346
匿名さん
豊住線ってあれば便利だなって位で、別に無ければ無くてもいい路線だよね
メトロが一つだけ作るのなら、臨海地下鉄を作ってあげて欲しい
湾岸って臨海地下鉄ないとめちゃくちゃ不便じゃん
-
14347
匿名さん
無理やり日本橋ルートを出してみたけど、やはり無理があるか。
新橋ルートはさすがに時間かかるけど、
銀座一丁目→銀座で行けるしね(外出なきゃいけないけど)。
BRTが通れば有明→新橋→日本橋も可能か。
やはり有明は便利な場所ってことが分かったので、
臨海地下鉄は遠い未来へお預けかぁ。。
-
14348
匿名さん
>>14346 匿名さん
気持ちは分かるが、一本というなら豊住線かなぁ。
市場とのバーターの約束があるし、
江東区も90億円積立してきてる。
既に住吉と豊洲にホームまで作ってある。
TXはまずは東京駅までの延伸を頑張って欲しい。
あわよくば有楽町駅まで延ばせば湾岸エリアへのアクセスは良くなるので。
-
14349
匿名さん
有明民だけど一本だけなら豊住線でいいよ。
BRTでいい。
-
14350
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件