広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
13476
匿名さん
>> 13472
それでもいいけど、首都高9号線がネックになるね。うまくクリアできそうにない。それよりは新橋にループさせた方がいいと思うけどね。でもこれからは無理か。中央区はいろいろな面でミスったね。
-
13477
匿名さん
-
13478
匿名さん
豊住派は理路整然と物事を述べ、臨海派は子供みたいな嘘で反撃している。
豊住は30年動かなったのは事実だが、それは臨海地下鉄でも同じ道を歩む可能性があるのにな。荒川決壊のこと言ってるけど、そうなったら臨海地下鉄の沿線(TX沿線)だって同じことなのにな。江東区の人口が減るからって言うけど、湾岸だってTX沿線だって同じなのにな。
でもそんな負けず嫌いな有明民が可愛いよ。
-
13479
匿名さん
>>13436 匿名さん
単なる前都知事との口約束?隣の国の大統領みたいなこと言うなよ。
それともあんた、そっち系の出身か?
-
13480
匿名さん
-
13481
匿名さん
>>13441 匿名さん
江東区はこの数十年、木材の街から住宅街として発展してきたんだよ。でもまあ、豊住線が出来なかったのは仕方ない。時代の流れで都心が優先されて開発されてきたってことだな。
さて、ほんの15年前までただの雑草が生えた広大な空き地だった有明君は、この15年で半端な発展で倉庫と物流とちょっとしたマンションの街になったけど、この先は大丈夫なのか?
今度はエンタメとスポーツと空飛ぶ車の実験の街になるんだっけ?
また半端な開発で人口もろくに増えず終わるんじゃないのか?
-
13482
匿名さん
>>13444 匿名さん
「有明アリーナも作ってるし海の森公園も着々とできてる」
これって発展と言えるの?これでどうやって発展と言えるんだ?マジで言ってる?
有明アリーナの収容人数って12000人だけど、有明全人口よりちょっと多いぐらいだから、とても凄い施設だと思ってしまうのかな?
-
13483
匿名さん
-
13484
匿名さん
3.11以降、低地に住んだらキケン、マケだから。
おまけに、城東は放射性同位体が降り注いだ。
おまけに、テレワークが一気に進んだ。
出会いも減って、少子化も加速する。
-
13485
匿名さん
-
-
13486
匿名さん
>>13462 マンション検討中さん
あなたの発信のお陰で、少し落ち着きましたね。
意見をぶつけ合うのと罵るのは違うとわかりました。私も反省です。
臨海地下鉄できないかなぁ。
-
13487
匿名さん
意見
公共交通ネットワークの更なる充実において、「東京8号線の延伸(有楽町線)」とありますが、この計画は豊洲への市場移転との交換条件ではなかったか。小池都政になってから凍結状態になったと記憶しているが、「協議・調整を更に加速」するための具体的内容を明記していただきたい。
都の考え
東京8号線の延伸(有楽町線)は、事業化に向けた協議・調整をさらに加速することとしています。現在、国土交通省の交通政策審議会の下に設置された「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」において東京8号線の延伸(有楽町線)をはじめとする地下鉄ネットワークのあり方等の検討が進められています。都は、審議会における議論が開始される機会を捉えて、国土交通省に対し、東京8号線の延伸(有楽町線)について、事業主体の選定等の課題解決に向けた検討等を要請しています。
未来の東京戦略 パブリックコメント
https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/m_public_commen...
-
13488
匿名さん
「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」とやらで、8号線も臨海地下鉄も一気に決まるのが一番いいんだけどな。
-
13489
匿名さん
>>13487 匿名さん
意見
「羽田空港アクセス線新設」や「都心部・臨海地域地下鉄構想」の整備、調整の整った路線から順次事業に着手するという点について、動向を注視していきたい。これらの路線は、ベイエリアの発展を支え る交通インフラとして期待されるだけでなく、ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋などといった地区において、都市機能の更新を促すことが期待される。つまり、駅整備が周辺まちづくりを興す契機となり、両者を一体的に進めることによってメリットが発揮され、もって新たな価値を生む高度な都市へと東京がさらなる発展を遂げていくことが期待できる。
都の考え
「未来の東京」戦略では、戦略9「都市の機能をさらに高める戦略」に位置付けた「公共交通ネットワークの更なる充実」で示した各路線について、鉄道事業者をはじめとする関係者との協議調整を加速し、調整が整った路線から順次事業に着手するなど、取組を推進してまいります。頂いた御意見は、今後の参考とさせて頂きます。
-
13490
匿名さん
御用学者集めての非公開会議だもんね
止める言い訳でも考えてるんじゃないかな。
-
13491
匿名さん
>>13489 匿名さん
>ルート上にある、豊洲、晴海、築地、有楽町、八重洲・日本橋
有明抜けてんぞ
-
13492
匿名さん
>>13472 匿名さん
だから有明で空飛ぶ車の実験するんじゃない?
災害に強い街「有明」ですから。
-
13493
匿名さん
-
13494
匿名さん
-
13495
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件