広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10103
匿名さん
>>10090 マンション検討中さん
は?
メトロは採算にかかわらず新線つくらない方針なんどから、塩対応する野は当たり前だろ?
そんなんでなにか判断できると思ってるのか?
大丈夫か?
-
10104
匿名さん
儲かるならやるよ。それが企業。
有明や晴海の住民は自分たちの都合で現実を歪曲するから相手にしてはいけない。
-
10105
匿名さん
>>10104 匿名さん
新線つくらないという方針を捨てて?
んなアホな。
あんた企業で働いたことないだろ?
-
10106
匿名さん
メトロは新線建設する組織も解体したからね。あんまり真剣に対応する気も無いんだよ。
-
10107
匿名さん
儲かる儲からないにかかわらず、メトロが自分から新線つくることはないだろう。そういう戦略なんだから。
メトロを動かすことができるのは、悲願である株式公開がかかるこのタイミングしかあり得ない。だから都も真剣なんだよ。
-
10108
匿名さん
メトロは路線網は確実に利益の上がる今の路線網で固定して、駅ビル収入などで堅実に稼ぎたいんだよ。
企業なら当たり前だな。
-
10109
匿名さん
>>10107 匿名さん
戦略だから新線作らない?
逆だろ
新線作らないのが戦略なんだよ。
-
10110
匿名さん
メトロは路線拡大を続けてもうアップアップなんだよ。
拡大した既路線の老朽化対策、安全対策、災害対策。
株式公開を控えた今、新線は建築費タダでもいらない
というのが今の立場では。
-
10111
匿名さん
-
10112
匿名さん
>>10110 匿名さん
そうだね。
私も23区を見てるとこれでいいと思うよ。
埋立地は鉄道がないのはわかってて買った人が住んでるんだから、そいつらのために鉄道を整備する必要なんかないだろ。
-
-
10113
口コミ知りたいさん
メトロの立場
=メトロのオーナーである国と都の立場
現体制の方の考えはただの1意見でしかないよ
-
10114
匿名さん
総意で言えば都民の関心は湾岸の新線なんかより都営とメトロの統合ではないかい。
-
10115
匿名さん
-
10116
匿名さん
税金でインフラ作って貰ってこれからはノーリスクで金儲けだけしたいって、ひでえ企業だよね
-
10117
匿名さん
夢物語の構想を語るより湾岸民のために作ってくれと言った方が説得力あると思う。
-
10118
匿名さん
この国で開発余地が最も大きく残るのが湾岸部。そこにインフラを通すのは国益そのものかと。
-
10119
匿名さん
-
10120
匿名さん
>>10118 匿名さん
その考えはとっても分かるんだけど、如何せんこれまでの湾岸の開発が半端過ぎて、地下鉄通しても国益にならない気がするんだよね。だって、有明なんてマンションだらけじゃん?あと何処に開発出来る場所ある?
-
10121
匿名さん
>>10120 匿名さん
有明北が空いてるよ。オリンピック中止になったらレガシーエリアも見直しでしょ。
あと青海、台場も含めたらかなりの場所があるね。
-
10122
口コミ知りたいさん
開発の余地があるのは湾岸は湾岸でも中央防波堤だな。まともに使えるのは何時になるかって話はあるが
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件