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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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9863
評判気になるさん
こんな記事がありましたが、臨海地下鉄の構想は進むのでしょうか。
東京都にしてみたら、埋立地を交通至便な住宅地に変えるので、大層儲かるので自分でやっても引き合うと思うのですが、まずはメトロに要求してみるというポーズでしょうか?
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9864
評判気になるさん
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9865
匿名さん
>>9864 評判気になるさん
あら、意外とヤフコメ民は否定的じゃないのね。
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9866
匿名さん
>>9863 評判気になるさん
埋立地でこれから売れる都有地はもうないですが。
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9867
匿名さん
>>9866 匿名さん
税収のこと言ってるんじゃないの?
どちらにせよ人が増えれば儲かるだろ
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9868
マンション検討中さん
東京都は株式売却の条件として、豊住線と臨海地下鉄をメトロが整備する事を条件に挙げてるのか
臨海地下鉄をメトロが整備したら逆転満塁ホームランだね
メトロかそれ以外は大違い
メトロが開通したら新銀座駅で乗り換えて都内全域に格安の運賃で移動できる
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9869
匿名さん
>>9868 マンション検討中さん
株式売却の条件が新線建設?そんなのはどこにも書いてありませんが。
埋立地住民の勝手な思い込みです。
真実は上場に向けて、建設するかどうか白黒はっきりさせること。
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9870
マンション検討中さん
>>9869
> 東京都は、株式の売却にあたって、
> 地下鉄有楽町線の延伸や都心部と臨海部を結ぶ新たな地下鉄の整備などを求めています。
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9871
匿名さん
こういう報道が出るということは水面下では建設決まってるよ。あとは表面的な手続きを踏むだけ。
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9872
匿名さん
>>9869 匿名さん
笑
あなたこそ勝手な思い込みしてないで読めよ
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9873
匿名さん
元々のニュースを見る限り整備を求めるでは無くて
委員会に対して整備も含めて検討することを求めたという方が正しい。
まあ、めんどくさい中央区と江東区の要望を
そのまま国にスルーしたという事でしょ。
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9874
匿名さん
>>9873 匿名さん
スルーするだけなら、都知事がわざわざ国交大臣に直談判しないだろ。
大株主の強い意向は、メトロにとって大きなプレッシャーになることは間違いない。
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9875
匿名さん
区へのポーズだよ。一生懸命やってるてね。
でも、決して都営でやるとは言わない。
そもそも株式公開を議論する委員会に整備を求めても採算性の
チェックしかできんだろ。
中央区と江東区の試算の杜撰さを指摘されて藪蛇になるかもよ。
まあ、深読みすればそれが都の思惑かもな。
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9876
匿名さん
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9877
匿名さん
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9878
匿名さん
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9879
匿名さん
>>9877 匿名さん
臨海地下鉄もあるだろ。
臨海地下鉄の計画沿線には築地など都関係の施設も多く
都営の方が利害の利が深いと思うが。
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9880
匿名さん
まあ、国土交通大臣も都知事に委員会の見解を尊重するように釘をさしたというから、
その見解で区を説得するんではないかい。
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9881
匿名さん
まぁ臨海地下鉄の方は、ダメ元で言ってる可能性もあるかもな
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9882
匿名さん
コロナからの景気回復のために大規模な公共事業が必要になる。異次元緩和も当面続く。今なら実現する可能性高い。
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