広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
8479
匿名さん
-
8480
通りがかりさん
親がパークタワーなもので。ちょっと気になりました。駅は絶望的なんですね。ありがとうございました。
-
8481
匿名さん
オリンピック用の国立競技場でさえ無駄金と言う国民全体のジリ貧状況だからな。
今後一層国として貧しくなる中、地下鉄建設に税金投入なんぞできるわけがない。
地下鉄なんぞ期待するより、三井や三菱、森ビルがうん千億投入してくれる再開発にあやかる方がよっぽど現実的だね。他人のふんどしで相撲を取るには、限られて場所のパイの取り合い
-
8482
匿名さん
地下鉄の予算0、区の幹部からはかなり不満出た。多摩モノレールが最優先事業に決定。またBRT事業に131憶の予算ハルミフラッグ住民の交通手段とする為。地下鉄はかなり先になりそうですね。
-
8483
匿名さん
地下鉄どーこ言うより、江東区が嫌われているだけじゃないの。
-
8484
匿名さん
-
8485
通りがかりさん
-
8486
匿名さん
腰が重い都を動かすためのリーク記事だろう。具体化まではまだまだかかりそうだ。
-
8487
匿名さん
>>8486 匿名さん
確かに。
JR東が東京都に対して痺れを切らした様に感じる。
じゃあ全額JR東の資金で建設し、TWRを強制買収したらどうだろう?
-
8488
匿名さん
>>8487 匿名さん
強制買収とかバカな事を言い出さないで。
-
-
8489
匿名さん
>>8487 匿名さん
9割以上都が株持ってるのに強制とは?
-
8490
匿名さん
>>8489 匿名さん
TWRと埼京線・京葉線の相互乗り入を東京都が発表してからもう何年経ってる?
全く動いていない。痺れを切らしてJR東が大胆な事をやろうとしている様に感じる。
この話題は羽田新線スレで。。
-
8491
匿名さん
鉄オタのお前は、アクセス線の臨海部は当分無理と上から言ってたよな
-
8492
匿名さん
>>8484
大江戸線延伸、多摩モノレール延伸、羽田アクセス線、京急羽田線引上線と具体化してきた路線が明らかになってきたからね。
-
8493
匿名さん
臨海地下鉄はただの妄想でしかないこともよくわかりますね。
-
8494
匿名さん
-
8495
匿名さん
神奈川のブルーライン延伸も実現に向けて動いているね。
-
8496
匿名さん
>>8495 匿名さん
去年1月に正式決定し今年1月にルートと駅を発表してます。それでも開業は2030年。
-
8497
匿名さん
羽田アクセス線の東山手ルートも去年環境アセスがスタートしたが、開業は2029年度。
鉄道はとにかく時間がかかる。
-
8498
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件