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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7166
匿名さん
1位の東西線の混雑度はこの所悪化していない一方、2位の横須賀線と4位の東海道線は年々悪化が続いているのが目立つね。
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7167
匿名さん
横浜-品川間は京急まで入れると4複線と日本一の路線数なのにね。
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7168
匿名さん
>>7163 匿名さん
どのマンションも修繕積立金が火の車状態だもんね
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7169
匿名さん
>>7167 匿名さん
横浜~田町に拡張すれば5路線(東横線~目黒線~三田線)
5路線全部の混雑が激しい。
臨海地下鉄拡張の豊洲~品川を五反田経由で東急池上線東横線とつなげる案はすばらしい構想だと思います。でも実現は困難だろうな・・・
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7170
匿名さん
一方、東海道貨物支線の貨客両用化は現実的な一案で、国交省答申にも入っているが鉄道貨物の顕著な復権傾向もあって頓挫している状況。
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7171
匿名さん
東西線の混雑率がピークアウトしそうな感じ。豊住線にとっては逆風かも。
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7172
匿名さん
>>7171 匿名さん
もともと、東西線の混雑緩和のために豊住線というのは無理筋だったのでしょうがない。
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7173
匿名さん
東西線云々は所詮大義名分だから、別にいいんじゃないかな。
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7174
匿名さん
>>7173 匿名さん
そんなことないって
誰かにお金を出してもらおうとしているんだから、きちんとした理由や収支見込は必要だよ。
理由がなくなれば、お金は出てこない。
自前でやるなら関係ないけどね。
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7175
匿名さん
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7176
匿名さん
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7177
匿名さん
豊住線は今年3月の国交省の検討会でまたお墨付きが出たね。
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7178
匿名さん
>>7177 匿名さん
あれのどこがお墨付きなのでしょうか?
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7179
匿名さん
国交省にお墨付きもらっても...
どこも事業主体になりたくないから進まない。江東区以外テンション上がらない
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7180
匿名さん
鉄道は欲しいが身銭は切りたくない人達が押し付けあってる感
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7181
匿名さん
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7182
匿名さん
羽田アクセス線も東山手ルート単独での環境アセス開始以降は動きがないね。
臨海部ルートはやはり運賃収受問題で難航が続いている?
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7183
匿名さん
東山手ルートは東海道線からの分岐線なので、走らせられる本数には自ずと限界がある。
その意味では臨海部ルートの方が自由度が高いのだが、見えてこないのが都の動き。
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7184
匿名さん
豊洲市場や前回の選挙の悪評で懲りたのが、任期が切れるまでリスクを負う大きな案件を後押しするつもりはないと思うよ。
次の都知事にご期待ください。
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7185
匿名さん
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