広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
6466
ご近所さん
>>6464
⇒あくまで8号線を整備した場合の各路線の収支に限定した話であるので、8号線整備によるさまざま便益を考慮すれば、違った効果の見せ方ができる可能性はある。
-
6467
匿名さん
>>6466 ご近所さん
そういった話を何年もしてきたんじゃないの?
-
6468
ご近所さん
>>6467 匿名さん
これまでは地方自治体がやってきたこと、
今は国レベルで検討しようとしているわけだから
同じ検討して話をするにしてもレベルが違うでしょ。
国もそうだけど、メトロも地方自治体だけの話をうのみにするわけにはいかないしね。
そういう話だと思うよ。
-
6469
匿名さん
メトロ東西線の減収と合わせると全体では黒字化が困難との調査結果なので、何らかの補填策が必要だろうな。
-
6470
匿名さん
>>6469 匿名さん
東西線と豊住線に特定都市鉄道整備積立金制度に基づく加算運賃を設定したいところだけど、永続的に発生する減収の補填に、この制度は使えるのかしら?
-
6471
匿名さん
-
6472
匿名さん
品川地下鉄は3セクに港区が出資する腹を固めれば前進するな。
-
6473
匿名さん
豊住線のボールは今メトロにあるから
メトロから東京都にボールが返って来ないと何も動かないね
整備を断るなら早く断って欲しいくらい
-
6474
匿名さん
三セクを作ってそこが整備主体になる前提での試算のようだが、このあたりがどうなるかだね。
-
6475
匿名さん
豊住は今まで一番盛り上がってきましたね。
メトロが断るなら東西線の混雑対策の代案は出してこい。
-
-
6476
マンション検討中さん
国の答申では豊住やると豊洲混雑するから、臨海地下鉄も必要だよな?って話だったね。豊住と臨海地下鉄セットでよろしう!
-
6477
マンション掲示板さん
-
6478
マンション検討中さん
豊住は必要性が混雑緩和だけていう、夢がないよな…
臨海地下鉄の方が華がある
-
6479
匿名さん
豊住線の国交省の調査書は3月1日の話で、東京都がメトロに丸投げしたのは、その後の話だしなぁ。
話は3月末から進んでいないのでは?
始点と終点がメトロの駅で、中間改札が設けられない以上はメトロが営業するしかなく
メトロが営業する以上は。短絡経路発生による減収が発生しない事が条件になるので、基本的には詰んだ話なんだよな。
始点(終点)を延伸してメトロ駅以外にして、豊洲ー住吉間は別事業者の営業にしてしまえば丸く収まりますね。
品川起点がちょうどいいと思います。という話になるのでしょう。
-
6480
マンション検討中さん
-
6481
匿名さん
>>6479 匿名さん
臨海地下鉄の報告書が、そのことをみこして、豊洲-品川の需要を試算しているのかもね。あの報告書はすごいです。
豊洲-品川-五反田-東急の実現があるかもね。
-
6482
匿名さん
>>6480 マンション検討中さん
予算は港湾予算から引っ張りますw
地下鉄が港湾局主管のベイエリアビジョンに取り上げられるのが条件ですかね。
都が動くのであれば、事業主体は臨海高速鉄道じゃないですか?
交通局は大江戸線の延伸をやりたがっているようなので。
-
6483
匿名さん
>>6479 匿名さん
議事録だして、外堀を埋められたメトロ。
都と区は前向き。
墨田区より上、野田市まで開通を望んでいる。
-
6484
匿名さん
-
6485
匿名さん
東西線の混雑緩和といいつつ、東陽町に人が溢れるだけだよな。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件