広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
21749
匿名さん
メトロも本気で豊住線をやる気がなかったのなら、住吉駅を1面2線で作っておけば良かったのに。
-
21750
名無しさん
>>21749 匿名さん
無かったのならね。臨海地下鉄と違いやる気があったから作ったのさ。良かったね。
-
21751
匿名さん
>>21745 匿名さん
築地には築地市場駅があるし、周辺含めれば3駅ある。
新駅なんかまったく不要。
-
21752
匿名さん
>>21751 匿名さん
築地跡地に何を作るかによるだろうな。
都心ではないエリアには今更新駅など不要と思うけど、築地周辺エリアは今後も更なる発展が期待される都心の一等地だからね。
-
21753
匿名さん
鉄道交通網に関する中央区の課題は、鉄道空白地帯の晴海の救済だけでしょうね。本来は
まずはBRTを成功させて、晴海を救済してください。話はそれからです。
-
21754
匿名さん
-
21755
匿名さん
そもそも築地跡地のど真ん中に大江戸線が
貫いてるじゃない。
敷地内に駅が必要なら今の市場駅の南側数百メートルの
ところに新駅を作ればいいだけの話し。
-
21756
匿名さん
築地市場から有明まで大江戸線を延伸すればいいのに。
-
21757
匿名さん
-
21758
匿名さん
ビックサイトの老朽化に備えて、同レベルのMICEを整備するのであれば新駅設置(もしくは築地市場駅を改名して大規模拡張)もいいと思います。
商業施設とかタワマンとかを乱立させるのであれば、新駅不要でしょう。
-
-
21759
名無しさん
-
21760
匿名さん
-
21761
匿名さん
-
21762
匿名さん
有明は敵が多いなぁ。
同じ江東区だけど昔からの地元民がほぼ皆無だし、
何も無かったから遊びにもいかない。
だから有明に馴染みのある江東区民が少ないんだよね。
だから有明に対して地元意識が無いから、
発展を喜べないのかもなぁ。
-
21763
匿名さん
というか豊洲、東雲、有明を中心とする湾岸タワマンの住民は
東陽町とか亀戸とか木場とか大島とか深川とかのエリアとは
完全に断絶してると感じてる。
反対もまたしかりだから豊住線はそこをつなぐ目的もあるんだろうな。
東陽町なんか、多くのタワマン住民は
運転免許証の書き換えで生まれて初めて足を踏み入れてるのでは。
-
21764
匿名さん
-
21765
匿名さん
>>21764 匿名さん
もともと白紙だったと思うけど。
コロナの前から、社長さんは今は検討段階には無いと
言ってた。
-
21766
匿名さん
>>21763 匿名さん
完全に断絶は言い過ぎでは。
今でも湾岸から深川・城東に行く人けっこういますよ。門仲や東陽町あたりは手近な繁華街でチェーンじゃない飲食店も多いし、清澄はカフェや寺社がたくさんあるし庭園もあるし。
ジョギングやウォーキング、サイクリングなんかする人にはけっこう人気エリアだったりしますからね。豊住線ができるとさらに行きやすくなってうれしいです。
-
21767
匿名さん
豊洲は深川エリアの一つですよ。
警察署も消防署も深川って付く署だし、
中学校も深川五中。
富岡八幡宮の神輿もある。
タワマンが建つようになって、
ブランドとして「湾岸」って言葉でエリア分けされるようになっただけだよ。
なので豊住線はいずれ深川線って名前に変わって欲しいな。
-
21768
匿名さん
区の不動産価格の上昇には人口増が不可欠。
豊洲は空き地が無くなってきたので、今度は枝川をゼロから街づくりするレベルで再開発して江東区民を増やすべし。
-
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件