広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
21729
匿名さん
-
21730
匿名さん
>>21729 匿名さん
同じく応援してます。
そしてそのノウハウが、越中島貨物線の旅客化に応用されることを願ってます。
-
21731
匿名さん
豊住線が実現したら、江東区は越中島貨物線じゃなくて臨海地下鉄に力入れてあげろよ(笑)
臨海地下鉄は中央区だけじゃなくて、江東区も積極的にならないと実現しないぞ
-
21732
匿名さん
豊住線が動き出したら、次はBRTじゃないでしょうか。
臨海地下鉄の需要を測る意味でも。
-
21733
名無しさん
-
21734
匿名さん
>>21731 匿名さん
臨海エリアがものすごい開発して将来有望なのであれば、
江東区としては力を入れるべき案件だよな。
ただ、本当にそのESGプロジェクト次第。
今まで何度も絵に描いた餅になってきたので、
今回は同じ轍を踏むことなく開発して欲しいね。
そこでたっぷり区に税収が入るようになれば、
越中島線の旅客化も計画されるかもしれない。
-
21735
匿名さん
-
21736
匿名さん
>>21735 匿名さん
まだ正式確定ではないけど、
事実上の決定ということですね。
-
21737
匿名さん
-
21738
匿名さん
>>21731 匿名さん
「臨海地下鉄は勝どき晴海までで永遠に止まっていて頂きたい」
-
-
21739
匿名さん
>>21738 匿名さん
江東区には入ってくるな!
ということですかね。
でもそれでは臨海地下鉄という名称にはなりませんな。
-
21740
匿名さん
-
21741
匿名さん
枝川を含めて湾岸地区は適度に郊外で、住環境としては良いと思うな。海が近くて開放感はあるし、自然も身近だ。地価も都心に比べて安いし、新線ができれば利便性も向上するしね。ちな住民。
-
21742
匿名さん
>>21741 匿名さん
枝川に足りないものってありますか?大きな買い物は豊洲や木場のヨーカドー、今はバスに乗って錦糸町でするとして。
潮見駅前のマルエツで事足りる感じですか?
-
21743
匿名さん
>>21742 匿名さん
枝川だけで全ての生活を賄うなら、
足りないものはたくさんある。
でも周辺まで広げれば十分満足する生活が出来るでしょ。
ただ、そのためには電車が通ると利便性が向上しますよね。
早く豊住線が開通して欲しいですね。
-
21744
匿名さん
欲を言えば大規模でなくていいからスーパーは欲しいかな。
駅ができればできるかな。
-
21745
匿名さん
築地の再開発プロジェクトと臨海地下鉄はやはりセットでの発表でしょうか。
築地の開発計画が決まった後から臨海地下鉄の駅を設置するのは無理ですよね。となると、再開発計画には地下鉄計画も含まれると考えるのが自然ですよね。
-
21746
名無しさん
>>21745 匿名さん
それなら永久に発表されないと考えるのが自然ですね
-
21747
匿名さん
>>21746 名無しさん
何をお話されてるか意味が分からないのですが。返信先お間違えですか?
-
21748
匿名さん
>>21745 匿名さん
メブクス豊洲や晴海の地所のオフィスビルがそうであるように、後から地下鉄駅が来ても支障が無いように設計はするだろうけど、
それと地下鉄の計画が決まるかどうかは全く関係はない。
豊洲駅や住吉駅は豊住線がある前提の設計になってるけど数十年そのままだったし、ゆりかもめ豊洲駅の晴海方面に曲げたレールはもう一生伸びることはないだろう。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件