東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-01 20:42:25
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 5985 匿名さん

    >>5978
    おまえには何回説明しても理解できないようだが、誰が千葉、神奈川、埼玉、多摩のために
    サウスゲート計画があると言ったんだよ。サウスゲート=東京の南門、羽田の向こうに広がる世界
    殻の南門だ。視野が狭いと何にも見えないんだな。単なる近隣都県からの集客と商業的成功を
    狙っただけの計画が国家戦略特区指定を受けるかよ。どこにもそんなことは書いてねーよ。
    おこちゃまは一からお勉強やり直しな!

    1. おまえには何回説明しても理解できないよう...
  2. 5986 匿名さん

    >>5978 匿名さん

    興奮するな
    土俵が違う

  3. 5987 匿名さん

    >>5978

    豊洲や有明は100年経ってもサウスゲートには追い付けないから安心しろ。

  4. 5988 匿名さん

    >>5983 匿名さん
    そこはバリバリの品川だし

  5. 5989 匿名さん

    >>5977
    子どもの幼稚園の同級生の親、芝浦や港南のタワマン住民は確かに地方出身者ばかりだった。他方、内陸部の住民は親の代(あるいはさらに先代)から港区に住んでいるという人も少なくないが、区内で転居するにしても芝浦や港南には絶対に行かない。記事のとおりですね。

  6. 5990 匿名さん

    >>5983

    品川と名前付けてることに文句言っているわけじゃなく、品川ブランドの経済的影響力が
    大きくなっていることを言っているだけでは?勝島のマンションのホームページ見ても
    品川駅徒歩圏じゃないのに「品川駅圏」であることをすごくアピってる。
    それくらい消費者に品川が人気になってきたということでしょ。

    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/dev/

  7. 5991 匿名さん

    >>5989
    私、東京生まれで港南に引っ越してくる前は目白、その前は代々木八幡でしたが珍しい?
    マンション内は山手線内側から来た人、多いですよ。笑

  8. 5992 匿名さん

    つまりこういうことですな。グローバルゲートウェイ構想。品川は、羽田空港や新幹線、リニアなどに直結するというその立地の良さを最大の武器として世界から人材と企業が集結しイノベーションを起こする国際戦略拠点としての地位確立を狙う。

    1. つまりこういうことですな。グローバルゲー...
  9. 5993 匿名さん

    街の魅力度って再開発じゃないんだよね。都心型再開発に縁のない吉祥寺がずっと住みたい街一位、自由が丘も然り、代官山もそう。小洒落た小さい路面店がたくさんあって、祭りや行事やイベントごとが多くて、街からの情報発信が豊富だと自然と人気の街になる。

    テレビでも有吉君の正直散歩やアド街ック天国やグルメ系エンタメみたいなバラエティ番組への露出や、ファッション雑誌、散歩の達人やサライみたいなタウン情報雑誌の記事の多さなんかが重要。そういうのに頻繁に取り上げられるような街になると自然と人が集まってくる。

    高輪の山の手も老舗の和菓子屋からパン屋、有名パティシエのケーキ屋などが集まりつつあるので、古くからの歴史を感じられるポイントとパン屋、ケーキ屋の激戦区みたいな特色で散歩が楽しくなる街にすれば良いのだけど、高輪の商店のオヤジたちには戦略的にアピールしようという発想はないらしい。

    港南の海の手も、運河沿いの活用の特区申請をして、都有の運河沿い遊歩道に店舗の出店を認めたり、運河沿いに水上交通を充実させるなどプロデュースする方法はあるが、今のところ頑張っているのはもともと天王洲に土地と倉庫を保有していた寺田倉庫だけなのは不十分。

    それぞれの地区の長所を生かして魅力あるまちづくりを進めるのがサウスゲート計画の一番重要な部分。そうすれば真ん中の新駅再開発エリアを中核としてエリア全体としての魅力度も高まるし人も集まり経済効果も生まれる。そういう情報発信基地になるような街づくりを期待したい。

  10. 5994 匿名さん

    >>5993 匿名さん
    吉祥寺とかいいか?自由ヶ丘とかいいか?あんな学生みたいな若者がうじゃうじゃいる街みたいになって欲しくない。
    外部から人が集まる必要もないな。休日が人混みになるのは勘弁。休日は静かで落ち着いた街が理想。

  11. 5995 匿名さん

    みんな、もう港南いじめはそれくらいにしましょうよ。
    すでに顔真っ赤過ぎて何言っても無駄ですよ。

  12. 5996 匿名さん

    >>5995

    お前ひとりでいじめられてるだけだろ?土壌汚染地帯から出られない江東区民さん

  13. 5997 匿名さん

    何にもネガすることが無くなって挙句の果てに品川が底辺とか、ネガがバカすぎて笑える

  14. 5998 匿名さん

    すみません番町住民で…
    見下してごめんなさいね。
    いいおもちゃ達見つけて楽しかったのですが、さすがに飽きたので去りますね。

  15. 5999 匿名さん

    >>5998
    廃れたとこには廃れた奴が住んでるんだな

  16. 6000 匿名さん

    >>5998 匿名さん
    お前が遊ばれてバカにされたんだよ。豊洲くん。

  17. 6001 匿名さん

    >>5995 匿名さん

    港南いじめられていたのか?
    気づかなかった

  18. 6002 匿名さん

    おはようございます。
    品川操作場の工事も今日でお休みに入るようですね。

    1. おはようございます。品川操作場の工事も今...
  19. 6003 匿名さん

    >>5977
    >>5989
    ここに巣食っているポジにしろネガにしろ確かにヒエラルキー意識が強い人が多いですが、湾岸タワマンでもそういう人は一部の人でしょう。
    そういう輩はどこにでも一部いるし、こういう掲示板には集まってきやすい。
    湾岸タワマンには地方出身者が比較的多いかも知れませんが、彼らは平均して優秀でリベラル、常識的な価値観と柔軟性を持っている。
    親の助けではなく自分の力で人生を切り開いてきた人たちが多い。
    それは良いことだと思います。
    翻って高輪などの内陸は確かに親の代からという人が多い。
    それっていいことですか?別に悪いことではないですが。
    自分の努力で、自分の人生設計としてそこに住んでいるわけではない。
    親が住んでいたから自分もそのまま住んでいる。
    私は地方出身の高輪在住ですが、ここの人たちは一般的に保守的だし、やはり親から受け継いだ土地に住んでいるだけなので、能力が高くない、抽象的な思考ができないと感じることが多い。
    もちろん優秀な人たちもいますが。
    それと偉そうな人多いですね。お店も殿様商売多いです。
    高輪は江南よりも平均年収が低いようですがさもありなん。
    もちろん年収が低いことと人格や社会貢献度は一致しませんが、私は高輪の人たちより江南の人たちの方が平均して優秀で社会への貢献度も高いと思います。

  20. 6004 匿名さん

    6003ですが
    江南→港南でした

  21. 6005 匿名さん

    ネガさんは真夜中がよほどお好きなんですね 笑

  22. 6006 匿名さん

    >>6003
    そうですね。せっかく近くで再開発が始まり、街を活性化する良いチャンスなのに、高輪で
    やっていることと言えば新駅の駅名を高輪駅にしようということぐらい。そんなことよりも、
    街の勢いを取り戻すためにもっとやれることは他にあると思います。

    北品川商店街のほうが、よっぽど古くからの旧東海道品川宿という歴史的価値を活かして
    地域活性化の取り組みを一生懸命やっている気がしますね。港南~天王洲も、新しい住民が
    多い中でコミュニティ形成と街づくりの活動をやったり、寺田倉庫のような地元の会社が
    活性化に取り組んでいると思います。

    http://japan-city.com/sina/
    http://shinagawa-syuku.net/

    昔からのブランドに胡坐をかいて何もやろうとしない高輪で商売をやっている人たちより、
    他地域のほうが地域に愛着を持ってよっぽどサウスゲートに沿った街づくりに取り組んで
    いると感じますね。

  23. 6007 匿名さん

    芝で生まれて神田で育ち、三代続けば江戸っ子だ!

    ということなので、何で「芝」で生まれる必要があるのか考えてね。
    海を見て広い心を持つ、ということなので、あまりこまごましたことはこだわらないようにしましょ。

  24. 6008 匿名さん

    >>5994 匿名さん
    オフィスしかない港南が理想という訳ですね。

  25. 6009 匿名さん

    >>6008 匿名さん
    水辺の環境を意図的に避けないようにね。

  26. 6010 匿名さん

    >>6007 匿名さん

    芝で生まれるのはよくて、芝浦の海の上で生まれるのはダメと言うことですか?

  27. 6011 匿名さん

    “芝で生まれて神田で育ち、今じゃ火消しの纏持ち”江戸は神田の火消しの纏持ちともなれば、一人前以上の出世と言われ、粋でいなせで男前。向う見ずの命がけ稼業で、女性の憧れの的だと言われる。
    芝村の増上寺から江戸前の魚を取る漁港だった芝浦までは、江戸時代の火消しの中でも人気が高かった「め組」の受け持ちエリアであり、「め組」は注目の的だった。だから、江戸っ子中の江戸っ子はめ組の本拠地である芝村で生まれた人ということになったようだ。この時代の芝村は現在の芝1-4丁目周辺、芝村の中心地(現在の田町駅北側)には7人の漁民が、金杉(現在の浜松町駅西側の海岸)には4人の漁民がいたという。

  28. 6012 匿名さん

    >>6009
    港南は品川駅という便利なターミナル駅があり、そこに歩いて行ける同じアドレスの場所に
    オフィス街の喧騒とは無縁の水辺の環境を含んだ住宅地があるというのが都心でも希少な
    場所だと思いますね。

    1. 港南は品川駅という便利なターミナル駅があ...
  29. 6013 匿名さん

    なぜそのような希少と主張される場所がこれほどにも安いのでしょうか

  30. 6014 匿名さん

    東京はまだまだ水に背を向けた街並みばかりの中、この一帯は水を上手く活用している。

    1. 東京はまだまだ水に背を向けた街並みばかり...
  31. 6015 匿名さん

    江戸の町は縦横の水路を活用した水の都だった。都心でも中型船が乗り入れられる運河や川が
    たくさんある。そろそろ、観光資源として復活させるべき時だと思う。

    1. 江戸の町は縦横の水路を活用した水の都だっ...
  32. 6016 匿名さん

    東京の空が奇麗になったのだから、河川や運河も奇麗になるかな。

  33. 6017 匿名さん

    >>6015
    ざっと見るだけでも八重洲辺りの外堀、八丁堀~京橋、溜池辺りと多くの堀が失われているのが分かるね。また日本橋川のように、残っていてもほぼ全域を高速道路で覆われてしまい見る影もなくなった運河も多い。

  34. 6018 匿名さん

    >>6015
    溜池にはため池があったんだな。当たり前だけど。

  35. 6019 匿名さん

    国交省の社会実験は大人気で成功だったようなので、定期運航に向けて検討が進んで
    いるものと思われます。天王洲周辺の桟橋増設もその準備と思われます。

    1. 国交省の社会実験は大人気で成功だったよう...
  36. 6020 匿名さん

    >>6019 匿名さん

    羽田まで50分と1620円掛けて、天王洲から客が大勢いるとは思えない。水陸両用バスみたいに実験して終りでしょう。

  37. 6021 匿名さん

    >>6020
    残念でした

    <国土交通省>
    >羽田空港船着場~秋葉原(万世橋)の舟運社会実験は、8月25日に記者発表し、同時に社会実験の参加者の申し込みがスタートしました。発表後、多くの皆様から興味をお示し頂き、ほぼ完売状態となり、問い合わせも多数いただいております。実施主体の『秋葉原・天王洲・羽田空港舟運プロジェクト準備会』は舟の増便を検討し、その体制が確保できる見込みが立ちました。9月10日午後10時から、社会実験の参加者の追加申し込みを以下のホームページで受け付ける運びとなりましたので、お知らせします。

    <ニュース記事>
    >都内には、隅田川の水上バスなどもあるが「航路が限定的で認知度が低い」(都の担当者)のが課題だ。都は調査運航を契機に、浅草など外国人の人気スポットに羽田空港から一気に行ける便などを設けて観光の起爆剤にする構え。また日常の住民の足としての活用も図る。

    国土交通省は9月10日、羽田空港と秋葉原を船で結ぶ社会実験のうち、一部日程を追加すると発表した。予約は10日午後10時から受け付ける。追加するのは9月21日と22日、24日、25日の4日間。品川発羽田空港行きを1便、羽田空港-秋葉原を2往復増便する。運航を手がけるジール(港区海岸)のウェブサイトで受け付ける。

    8月25日に受付を開始したものの、9月10日現在でほぼ完売。実験を実施する「秋葉原・天王洲・羽田空港舟運プロジェクト準備会」が増便を検討していた。社会実験は9月19日から26日までの8日間実施する。実験では、羽田空港国際線ターミナルそばの多摩川沿いにある羽田空港船着場と品川区の天王洲、秋葉原の万世橋を結ぶ。空港の国際線ターミナルと船着場の間は、無料送迎バスを運行する。京浜運河や隅田川、神田川などを経由し、羽田空港と都心部を結ぶ最短ルートで、定期航路の設定は初めて。

  38. 6022 匿名さん

    秋葉原から羽田まで、旅客船で結ぶ試みが始まる。東京オリンピックに向けて外国人観光客を誘致するのが狙いで、9月19日から26日にかけて、国土交通省などが実際に船を運航して実証実験をする。15日にはメディア向けの試乗会があり、ハフポスト日本版も参加した。
    このときは秋葉原から出発するルート。万世橋の船着場から、定員約40人の小型船2隻に分乗して、神田川を下っていく。柳橋では舟宿で三味線のおもてなし。隅田川を経て東京湾のレインボーブリッジをくぐり抜ける。京浜運河を通って天王洲ヤマツピアで休憩を挟んでから、川沿いを走る東京モノレールを横目に羽田空港船着場に到着した。
    時速20kmほどのゆっくりした船旅で行程は約2時間半。電車と比較すると5倍も時間がかかる。しかし、都心の30以上の橋をくぐる船旅は旅情感たっぷり。伝統と未来が同居した東京の街並みを堪能できるのが魅力だ。



    秋葉原-天王洲-羽田空港のタイムラプス動画視聴サイト

    http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/15/tokyo-canal-cruise_n_8143406.h...

  39. 6023 匿名さん

    国土交通省は9月15日、羽田空港と秋葉原の万世橋を船で結ぶ社会実験の報道関係者向け試乗会を開いた。実験は19日から26日までの8日間実施し、羽田から都心部への船による移動の可能性を探る。同省の東京国道事務所万世橋出張所の職員らが、万世橋周辺の道路活用策として検討を始め、5月から地元の千代田区などとプロジェクト準備会の会合を開き、運航コースなどを決めた。

    即日完売で増便

    乗船券は8月25日の発表と同時にほぼ完売し、予想以上の反響に国交省とジールでは驚いたという。9月10日発表の増便分も土日は完売。平日分のみ販売している。実験にかかる費用は各事業者が負担し、行政側の予算はゼロ。国交省やジールのほか、羽田の船着き場や羽田空港の国内線ターミナルを運営する日本空港ビルデング(9706)、跡見学園女子大学などが参加する。羽田空港では、跡見学園の学生が参加者の案内などを手伝う。同省総合政策局の佐藤寿延・事業総括調整官は、「雨風など課題はあるが、まずやってみる。乗ってもらうと気持ちよい」と話し、関係者間で調整がつけば、今回よりも長期間の社会実験を来春にも実施したいという。今回使用する羽田空港船着場からは、お台場や横浜への航路が設定されているが、日曜日のみの運航。実験により、羽田から毎日運航する定期航路の可能性を探る。

    1. 国土交通省は9月15日、羽田空港と秋葉原...
  40. 6024 匿名さん

    去年の話じゃあないの。

  41. 6025 匿名さん

    >>6020 匿名さん

    それが望みなの?東京が面白くなったり、リニアが予定通り完成したほうが良いのに。

    自分に関係ない場所だから腹がたつのかな。悲しいね。

  42. 6026 匿名さん

    実験なら、水陸両用バスも色々やったよね。実験だけならね。

  43. 6027 匿名さん

    運河の活用は船着き場をいかに便利なところに作れるかだろうね。浅草は駅にも近いし観光地に隣接でいいと思うんだけど後の場所は微妙だからな。品川駅の近くには無いし、田町はスペースに問題があるしね。
    港南みたいな外れにあっても、船に乗ることを目的にする人しか使いづらいし、それにしても不便で魅力も無いしね。流石に羽田から浅草までじゃ時間がかなりかかるしね。

  44. 6028 匿名さん

    実験とはいっても定期運航は既定路線。定期運航化を前提に問題点を探るのが今回の実験の趣旨だから、間違いなく定期運航化はされる。羽田にもすでに桟橋が完成している。水陸交通の結節点は、港南エリアに複数設置される予定だ。

    1. 実験とはいっても定期運航は既定路線。定期...
  45. 6029 匿名さん

    楽しいね、楽しみだね。

  46. 6030 匿名さん

    >>6027 匿名さん
    東芝ビルの再開発で野村不動産のイメージ図に船着き場が出てるよ。
    浜松町駅とペデストリアンデッキ直結になる。
    あそこが水陸の乗り換えが一番使いやすく中継地点になると推測している。

  47. 6031 匿名さん

    >>6027
    手間暇をかけて行くのが船の良い所。時間の奴隷となってあくせくするばかりの人生では詰まらないね。

  48. 6032 匿名さん

    >>6030

    恐らくこのルートに組み入れられることになるでしょうね。このラインを利用するターゲットに想定しているのはメインは訪日観光客でしょう。外国人に人気なスポットや陸上交通への乗り換えスポットである、品川、芝浦、浜松町、日本橋、秋葉原などに設置された船着き場を利用することになるでしょう。

    1. 恐らくこのルートに組み入れられることにな...
  49. 6033 匿名さん

    第4次社会実験は今年の10月から12月に行われ、大した宣伝もしていないにも
    かかわらず大盛況だったようです。
    海外へ行くと、空港から市内までクルーズするような機会は多いですよね。
    東京でもそういう形で運河の活用が進むと良いなと思いますね。

    http://tokyo-fune.net/

    いまは羽田空港の船着き場は羽田東急ホテルの跡地にあって、周囲に何もない
    不便な場所にありますが、ホテル跡地には東京五輪が開かれる2020年までに、
    空港直結の新ホテルが誕生するそうです。

    1. 第4次社会実験は今年の10月から12月に...
  50. 6034 匿名さん

    羽田東急ホテル跡地開発には住友不動産JV、三菱地所JV、ANAホールディングスが入札に参加、
    国交省は今年6月17日、羽田空港跡地第2ゾーンの開発に係る民間事業者を住友不動産・東京
    国際空港プロジェクトチーム(代表企業: 住友不動産)に選定したことを発表。

    選定理由は国際旅客等のニーズに合った質の高いサービスを提供し首都圏の国際競争力の向上に
    資する、2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会に向け宿泊施設を確保する、
    貸付期間における整備・運営の実施体制に係る着実性など。

    サウスゲート計画の関連計画として注目すべき計画となりそうです。

    1. 羽田東急ホテル跡地開発には住友不動産JV...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸