埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィルローズ市川一丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川
  7. 市川駅
  8. ウィルローズ市川一丁目ってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2019-06-28 16:42:59

ウィルローズ市川一丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市市川1丁目1007-1、他8筆(地番)
交通:JR総武線「市川」駅徒歩6分
   京成本線「市川真間」駅徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.92m²〜75.40m²
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【スレッドタイトルを変更しました 2016.03.30 管理担当】
[千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2018.1.9 管理担当]

[スレ作成日時]2016-02-25 15:28:56

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ市川一丁目ってどうですか?

  1. 1 住まいに詳しい人

    マンション名はダサいが利便性は良し!
    ブランドマンションで狭く高値のマンションを買うよりもお買得。個人的にはブランズ市川レフィールよりウィルローズの方を評価!!

    しかし、マンション名は工夫して欲しい。
    市川真間レジデンスとか、市川真間シティとかの方がまだマシのような。、



  2. 2 匿名

    >>1
    お言葉ですが、市川真間シティのほうが数段ダサいです!

  3. 3 匿名さん

    >>1
    貴方のセンスよくない。

  4. 4 匿名さん [女性 30代]

    現地案内図みました。踏み切りの近くだと騒音うるさいですかね?

  5. 5 匿名さん

    駅近で、商業施設などもあるので賑やかでしょう。
    深夜の時間帯はどうなのでしょうね。

  6. 6 周辺住民さん

    ここは踏切手前なのでJR利用者にはストレス少なくて良いですよね。朝の踏切はやはりイラつきます。
    ただ騒音はねぇ。割り切れるかどうか。

  7. 7 匿名さん

    通勤時は開かずの踏切なので、ずっと警報が鳴ってます。

  8. 8 匿名さん

    ワイドバルコニーが良いなと思います。
    日当たりも良い感じで、家も明るいのも良いと思います。
    駅に近いので通勤にも便利なのも嬉しいです。

  9. 9 匿名さん

    踏切や駅の騒音が心配ですけど、まあ値段次第ですかね
    中層階で5000万切るようなら検討してもいいかも

  10. 10 匿名さん

    3LDKの間取りプランばかりだと思うので
    子育て世代家族の希望者も多いと思います。
    ただ、市川小学校は徒歩圏内なのですが、中学校は記載がありません。
    このあたりだと中学校はどこになるのでしょうか。

  11. 11 ご近所さん

    >>10
    一中になります。

  12. 12 匿名さん

    確かに平米数的にファミリータイプになっていますし、家族が多そうですね
    小学校は徒歩10分となっていますが、子供の足で15分くらいはかかりそうかな
    少し距離があることに関しては気になる点です
    お子さんが大きくなったくらいがちょうど住みやすそうですね

  13. 13 物件比較中さん

    条件悪い部屋で70m2で坪260、5,500万前後ではないかな?と予想。
    甘いかな?

  14. 14 物件比較中さん

    ウィルローズは値段が高い割には、内装が安っぽいと日本橋のウィルローズのスレで書かれていますが
    実際はどうなんでしょうね
    候補の一つであるだけに、情報を待ちたいです

  15. 15 匿名さん

    もうすぐ販売開始となるのですが、まだ詳しいことが
    ホームページには掲載されていないようです。

    駅に近いので気になっているマンションです。
    資料を取り寄せた方はおられますか?
    資料で詳細は掲載されているのでしょうか。

  16. 16 匿名さん

    条件悪い部屋で坪260万はむしろ高すぎでは。。

    カタカナマイナーデベだし、値段勝負にしないと売れないと思いますが・・・

  17. 17 匿名さん

    16さん、もう価格をご存じなのですか。
    駅に近いとはいえ、面積が狭いので価格は抑えめを想像していたのですが。
    なかなか難しいかもしれないなと実感しました。

  18. 18 物件比較中さん

    まぁどのみち今はどこもバブル並みかそれ以上の価格ですからね
    今本当にマンションが必要な人以外は、購入は当分見送るべき

  19. 19 匿名さん

    家具を置きやすいように

    アウトフレーム工法という設計がされているのが良いと思います。

    というのも、今の住んでいるマンションは変な位置に柱があって

    家具の配置が難しくて困っています。

    住む人のために考えられている物件だと思いました。

  20. 20 マンション比較中さん

    市川一丁目アドレス × 3LDK × 全戸 南西・南東向き

    かなり魅力的です。
    たぶんいいお値段するでしょう・・・。

    事前案内行かれる方、お値段目安わかったら教えてください。

    ブランズさんは見に行きましたが、買いませんでした。

  21. 21 匿名さん

    公式サイトで情報収集しようとしていて、美味しそうな写真に目がいってしまいました。
    マンションギャラリーで、週替わりで地元のおいしいスイーツをご馳走してくれるようです。
    そういうサービスもいいなと思います。地元に貢献するという意味もあって好印象なのでは。
    住民になったらスイーツのお店のお客様も増えるでしょうし。

    価格がまだ出ていないですけど、皆さんの予測では5000万円~とか。
    このあたりの相場なのですか?
    駅が近いので仕方がないとは思いますけど、市川って高いんだなと思いました。

  22. 22 匿名

    立地は線路沿いにあることを除けば悪くない。
    が、まともな部屋はおおむね5500万円~、安目の部屋は日当たりに難があったり目の前が建物で塞がれてたり。思った以上に高かった。

    あと、物件と直接関係ないけど、売主はちょっと嫌。マンション分譲業なんて完全な国内産業なのに、社名に「グローバル」を付けるセンスというか、頭悪そうに見えてしまう…

    もし同じ値段で買えるなら、お向かいのプラウドの中古の方が良いかなぁ。

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん

    設備仕様にもよるけど、同じ値段なら新築のほうが良いです!

  24. 24 匿名

    個人的には、短期での売買に耐えられるレベルの割安感がないかぎり、よく分からない会社から大きな買い物をする気になりません。
    数年で売り逃げるならともかく、永住を前提とするなら、ですが。
    リーマン後に中小のデベがバタバタ倒産したのも、ほんの数年前のことで記憶に新しいですし。

    そういった意味で、ここで買うなら向かいのプラウドの中古の方が、という意見にも納得感があります。
    ここじゃないなら、新築は世にたくさんありますし。プラウドの新築だって近くにいくつかあります。

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん

    中古は勘弁だなあ

  26. 26 匿名さん

    >>24 匿名さん
    プラウド下総中山の中古が出てきたので、ぜひ。

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    それは1千万上乗せしてる中古のこと?

  28. 28 物件比較中さん

    中古はやめたほうがいい
    何かしらの曰く付きが多い

  29. 29 マンション検討中さん

    リーマンで中小がバタバタ倒産した中で、唯一生き残った会社とも言える。
    中古のウィルローズ市川見に行きましたが、外観、中身とも悪くなかった気がする。

    ここ最近の、杭届いていないなどの欠陥マンションを作る大手自体、
    はたして信用できる会社なのだろうか。

    次に出ることはなさそうな好立地なので、
    とにかく価格に期待したい。
    ブランズくらいの価格に収まってくれればいいのですが。。。


  30. 30 匿名

    例の杭問題で分かったとおり、大手=信用できる、なんて言えない。
    むしろ会社の大小に関わらず、そもそも信用なんかできない前提で、何かあっても最後まで責任を取らせることができるかどうかでしょ。
    三井はあんな問題後、全棟建て替え対応でも潰れる訳じゃないけど、中小デベなら責任回避して逃げるか、あっさり倒産させて逃げるかかな。

    それと、ここの物件の価格は、さすがにブランズと同レベルの設定では厳しいと思う。
    線路脇・中小デベ・南にも道路向かいにも賃貸マンション&プラウドに囲まれた感じ。
    ブランズだってそんなに売れ行き好調ってわけじゃないのに、そこと比べて変わらないor高いようじゃ勝負にすらならない。

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん

    そうは言っても朝晩踏切を渡らないで良いのは大きいかな。

  32. 32 匿名さん

    29さん・30さんには残念なお知らせですが、ブランズよりも高いですよ。
    ブランド力や立地条件を考えてもいささか無理しすぎな感じがします。

    4階位までは近所の建物に囲まれそうな厳しい条件です。
    比較的まともそうな条件の部屋の予定価格は、

    ・5階 ・・・72㎡:5,800万円台、65㎡:5,300万円台(坪単価約270万円)
    ・8階 ・・・72㎡:5,900万円台、65㎡:5,400万円台(同 275万円)
    ・11階・・・72㎡:6,300万円台、65㎡:5,800万円台(同 295万円)

    という感じ。検討するなら8階から上ぐらい?
    ただ、この価格設定はブランズはもちろん、市川や下総中山のプラウドと比べても高いので
    よっぽど強く惚れ込む材料がないと検討は厳しい、というのが個人的な感想です。
    まぁ中には京成の踏切(そんなに本数多いんですか?)回避の為だけに、
    数百万余計に出してもいい、という人もいるかもしれませんね。

    建築費の高騰によるものなのか、あるいは土地の購入価格が相場より高かったりして、
    それが価格に反映されているのかは分かりませんが。
    間取りは悪くないけど、設備やグレード感もやはり大手と比べてのチープさは否めません。

    ちなみに、ここは13階建てのマンションですが、
    最も好条件の最上階は全ての部屋を事業協力者(元の地主?)によって独占されています。
    いろんな意味で、地主さんが一番勝ち組なプロジェクトなのかもしれません。

  33. 33 匿名さん

    購入者さん含めてレフィール関係者の戦々恐々ぶりが伝わってきます(^^;

  34. 34 匿名

    うーん、自分にはここの関係者がずいぶんブランズを意識してるんだなぁ、と見えるけど。

    まぁ、どちらにしても、ブランズに比べての優位性を主張しても、それでこの物件が売れるってわけでもない。世の中の新築マンションはこことブランズだけじゃないしね。
    マイナーデベだ、価格が割高だ、と悪い話も良いんだけど、なんかこの物件ならではの強点・魅力というか、積極的にここを選ぶ理由って有りますかね?
    よその悪口言ってもここの魅力が上がる訳じゃないから、建設的な話が聞けると嬉しいんですが。

  35. 35 匿名さん

    >>34 匿名さん

    もっともな事を言ってるようで結局ここを臭してるだけですもんね(^^;
    ずいぶんと手の込んだことするんだからも~(笑)

  36. 36 匿名さん

    臭すばかりの書き込みと、反証もできずに茶化すばかりの書き込み、
    どっちもどっち、目くそ鼻くそです。

    結局ここでは検討者不在のまま
    グローバルとブランズとプラウドの営業マンが争っていて、
    検討者同士の情報交換は無理ってことですかね。

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    あなたが起点となって検討者同士の情報交換を始めればよいのでは?

    人に頼ってばかりだとあなたも目くそ鼻くそ呼ばわりされかねませんよ。

  38. 38 物件比較中さん

    今は建設費の高騰もあるけどデベも強気になっていて、どの会社も最高利益を叩き出してる時代ですし、ここも例外ではないでしょう
    今買わなきゃならない事情がある人を除いては、見合わせればいいだけ

  39. 39 マンション検討中さん

    モデルルーム申し込みしました。最上階が買えないのは残念です(>_<)

  40. 40 匿名さん

    今の時代、「最高益を叩き出してる」のは大手のデベじゃないですかね?

    ここのデベは2012年(15億)が最高益で、2013年(5億)↓、2014年(10億)↑、2015年(3億)↓と
    利益は上下しながらもむしろ右肩下がり・縮小傾向なんですが・・・

    参考:野村不動産ホールディングス
    2012年(176億)、2013年(194億)↑、2014年(268億)↑、2015年(384億)↑

  41. 41 マンション検討中さん

    検討中の方、いらっしゃいますか⁇
    我が家は、市川駅にこだわって探しています。中々他の物件は立地が微妙だったり高すぎたらはで。この物件は特に目立つ所はないものの、立地も良いしお値段もほどほどで前向きに検討中です。ただ、もう少し広さが欲しいんですよねぇ(^^;;

  42. 42 マンション検討中さん

    なにげにバス停が目の前にあって、
    松戸方面や昭和学院方面にも行けるので、
    駅前便利だけじゃないので、なかなか前向き検討です。
    うちも広さが欲しいですが、中古でもあんまり広いの
    ないんですよねぇ~。

  43. 43 マンション検討中さん

    要望書提出しました。
    担当の方も感じ良く、今の所とくに不満ないので、無事買えますように!

  44. 44 匿名さん

    ここって売れ行き悪そうなのに、
    不自然に前向きな書き込みが多いのは自作自演なんですかね?

  45. 45 マンション検討中さん

    売れ行き悪そう←どうして分かるんですか?
    自分は購入予定なのですが、純粋に売れ行きがどうかしりたいので教えてください!
    マンションの方のお話では、一次で10部屋以上は申し込みがあったとの事でした。
    まだ売られていない部屋もあったので、そんな物かと思ったのですが、少ない方でしょうか?

  46. 46 匿名さん

    HPやチラシを見れば分かりますよ。
    第1期販売で15戸を売りに出していましたが、
    締め切り・抽選の翌週にはもう第1期先着順と称して7戸が売りに出ています。

    ということは、全体の60戸の内、最大でも8戸しか売れていないわけで、
    およそ順調とはいいがたい、というか相当厳しい状況でしょうね。

    営業が10戸以上申し込みと言ったなら、それは嘘であるか
    あるいは申し込んだけど結局契約に至らずに
    キャンセルがいくつも出た、ということでしょう。

  47. 47 匿名さん

    いや〜やはりっていう出だしですね。
    売れんだろ、これでは。地権者とデベにお布施出すつもりで飛び込むなら別。

  48. 48 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん
    なるほど、売り出し戸数が書いてあるんですね!全く気づきませんでした。

    確かに、我が家は条件に一致していたので決めましたが、特別トキメキがわく物件ではないですもんね(^^;;
    場所も選択肢がたくさんある人はあえて選ばないですよね。

    少しでもテンション上がる部屋にするのに、オプションたくさんつけようと思います!笑

  49. 49 匿名さん

    デベ提供のオプション工事なんて、利潤たっぷりのボッタクリ価格なのに・・・
    48さんはどんだけいい購入者なんだろう。

  50. 50 マンコミュファンさん

    >>49 匿名さん

    このような関係者がなりすましで出てくると全体的に荒れる。

  51. 51 匿名さん

    >>48 マンション検討中さん

    普通に良いマンションだと思いますよ。
    周囲をマンションで囲まれてるのは残念ですが、二路線とも近いしね。

  52. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    いいマンションとは、二駅から近い、それだけてすか?
    他にアピールポイントはないのでしょうか?

    周囲をマンションで囲まれてるのは、いいマンションと呼ぶにふさわしいんでしょうか?

  53. 53 マンション検討中さん

    結局、お金がある人は、お金かけて自分好みの部屋にすればいいと思って買うのだろうし、私のようにお金がない人は、最初からハイスペック仕様を望む、って事なんでしょうか。でも、ハイスペックは高いし、そもそも今は全体的に高すぎていずれにせよ買えない!笑

  54. 54 マンション検討中さん

    周囲をマンションで囲まれてはいないですよね?

    プラウドは道を挟んで横並び・・・。
    南西側は12m先に10階建てが建っているだけ・・・。
    南東側は5階以上完全に抜けてますよね?

    囲まれてたら、静かでよかったのに。

    そもそも商業地域だから、しょうがないんだろうけど。

  55. 55 匿名さん

    51さん

    ”駅に近い”はマンションとしては、かなりいい条件だと思います。
    総武線快速沿線比較中ですが、駅徒歩5分物件ってここ以外ないですよね?

    5分以内は商業地域になっていることが多いですから、
    囲まれてるっていうより、敷地近く何かがたっている
    ことが多いですよね。

    8分物件や10分物件とは立地条件は比較にならないですね。



  56. 56 マンション検討中さん

    隣のプラウドに住んでますが、京成は電車が少ないので深夜はとても静かですよ。

  57. 57 住民

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  58. 58 評判気になるさん

    ここにマンションを建設するのが凄い。


    市川真間は後だしジャンケンマンションが続く。だから眺望は悪くなることあっても、良くなることはない。

  59. 59 匿名さん

    先月東証一部上場してる。
    頑張ってる会社なんだね。

  60. 60 匿名

    57の書き込みが気になる。

  61. 61 ご近所さん

    近所のウィルローズ市川は即完売でしたけれどね?市川一丁目はどうなのでしょうか?立地的には市川のほうが住宅街だし静か、そして何気に市川のほうがJR市川駅には近い。こういうことも考慮されて一丁目の方が安いのではないでしょうかね?

    近所に住んでますが、通勤でJR利用の方だと、正直京成の踏切りよりもJR側ではないと、朝は開かずの踏切になり、かなり不便になりますよ。その点で考えると、踏切より北側にあるブランドマンションは、ないですね。そしてそこより利便性は良いのが一丁目です。

    またJR市川駅周辺限定で考えた場合、南口は辞めた方が良いです。土地が低いので年に何回かは冠水してます。今日の台風で産業道路一部は既に冠水して通行止め。

    なので私が買うならば、京成線線路より南側且つJR市川駅より北側の場所が利便性と共に天災にも強い土地だと思います。

  62. 62 匿名さん

    ウィルローズ市川一丁目のほうが安いですか?

    ウィルローズ市川のほう、1部屋売りに出てますね。
    こちらのほうが広いんですかね。

  63. 63 匿名さん

    >>61 ご近所さん

    だとしたらここ一択ですね。絶対に買いですよ!

  64. 64 匿名さん

    ここの営業マンが物件を推す書き込みをするのは仕方ないけど、
    嘘はさすがに良くないと思う。

    前回のウィルローズ市川が線路沿いのここより良い場所なのは同意だけど、
    値段は4,000万円台の後半から5,000万円そこそこだったかと。
    だから今回の物件(市川一丁目)の方が値段はだいぶ(600~700万位?)高いです。

    時節柄、仕方がないと思いますけど。

  65. 65 匿名さん

    ここってお風呂の入り口がリビングにあったり、洋室3部屋中2部屋がリビングに入り口があったりして子供が小さいうちしか住めないかな。
    あとウェブサイトに建物全体の配置図がないのは何で?

  66. 66 匿名

    土地の形がかなり悪いので、全体図を見せたくないんだと思います。
    地上げがうまくいかなかったのか、周りの建物の敷地が左右から食い込んで蝶々?みたいな形の敷地になってます。

    どのみちパンフレットを見れば分かることなんですが。

  67. 67 ご近所

    >64さん
    不動産屋じゃないです。
    ウィルローズ市川検討してたので、参考までに書いたまでですが…、ウィルローズ市川の方が一丁目より高かったです。既に不動産価格下向きになってますよ。

    ウィルローズ市川は東向きと南向きです。一丁目は全戸南向きなんですよね?市川の東向きは安いですが、南向きは市川一丁目より300万以上高かったですよ。

  68. 68 匿名さん

    南側が大きな角重ビルですが圧迫感とかないんですかね。充分な距離をとって建てるのでしょうか?

  69. 69 匿名さん

    ウィルローズ市川一丁目 全体物件概要
    所在地 千葉県市川市市川1丁目1007-1、1010-2(地番)
    交通 JR総武線総武線快速「市川」駅徒歩約5分(※シャポー出口より)・
    京成本線「市川真間」駅徒歩約1分
    地域・地区 商業地域
    地目 宅地
    建ぺい率 80%
    容積率 400%
    敷地面積 1112.98m²(登記記録面積・実測)、1111.89m²(建設確認対象面積)
    建築面積 547.22m²
    建築延床面積 5300.75m²(容積対象外面積858.47m²含む)
    構造・規模 鉄筋コンクリート造 13階建
    建築確認番号 第H27普及協会00230号(平成28年1月29日付)
    総戸数 62戸(管理室1戸、特定分譲住戸6戸含む)
    駐車場 駐車場/19台(敷地内14台:機械式駐車場9台、平置駐車場5台(特定分譲住戸分2台含む)、敷地外5台)(月額利用料:16,000~23,000円)
    ミニバイク置場 無し
    駐輪場 駐輪場/78台(月額使用料:200円[27台]・300円[50台]・500円[1台]
    竣工予定 平成29年6月下旬
    入居予定 平成29年7月下旬
    分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
    建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
    設計・監理 株式会社四季建築設計事務所
    施工 新日本建設株式会社
    手付金等保証機関 住宅産業信用保証株式会社
    管理形態 管理組合設立後、管理会社へ委託(通勤)
    管理会社 株式会社グローバル・ハート
    設計図書閲覧場所 株式会社グローバル・エルシード
    売主 株式会社グローバル・エルシード
    〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
    国土交通大臣(1)第8323号
    (一社)全国住宅産業協会会員 (公社)全日本不動産協会会員
    (公社)不動産保証協会会員 (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
    販売提携(代理) 株式会社グローバル住販
    〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル18F
    東京都知事(4)第77167号
    (一社)全国住宅産業協会会員(公社)全日本不動産協会会員
    (公社)不動産保証協会会員(一社)不動産流通経営協会会員
    (公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
    第一期一次先着順販売概要
    販売戸数 4戸
    販売価格 4,940万円(1戸)〜5,960万円(1戸)
    間取り 3LDK(4戸)
    住戸専有面積 65.92m²(1戸)〜75.40m²(1戸)
    バルコニー面積 10.40m²(1戸)〜17.56m²(1戸)
    アルコープ面積 1.42m²(1戸)〜3.26m²(1戸)
    管理費(月額) 13,120円〜15,000円
    修繕積立金 7,580円〜8,670円
    管理準備金 13,120円〜15,000円(※引渡し時一括)
    修繕積立基金 395,520円〜452,400円(※引渡し時一括)
    インターネット使用料 1,296円(月額)[おうちサポート料216円含む]
    町会費 300円(月額)
    備考 申込に必要なもの/ご印鑑・本人確認書類(運転免許証、パスポート等)・平成26・27年分源泉徴収票
    または直近3年分確定申告書
    情報更新日 平成28年8月23日
    Get the latest
    ウィルローズ市川一丁目の
    最新情報をいち早くお届け致します。
    資料請求来場予約
    Back Next
    CONTACT
    ウィルローズ市川一丁目 マンションギャラリー
    0120-256-567
    営業時間:平日/11:30~20:00
         土・日・祝/10:00~20:00
         定休日 毎週水・木曜日

  70. 70 匿名さん

    公式ウェブサイトにBタイプの11階の部屋のバルコニーの写真がありますが、これを見ると隣の10階建ての角重ビルの屋上が至近距離ですね。ということはウィルローズの10階以下の部屋のバルコニーからの眺望は隣の角重ビルの壁?どれくらいの距離があるのでしょうか?見た感じですと5メーターくらい?

  71. 71 匿名さん

    近隣にお住いの方にお聞きしたいのですが、
    電車の音、バス通りの音、排ガスは気になりませんか?

    窓を開けての換気や、洗濯物を外に干しても大丈夫でしょうか?

  72. 72 匿名

    >>71 匿名さん

    電車は朝5時から夜12時30分まで。
    バスは朝6時からですね。
    踏切の音はそれなりです。
    まあ、商業地域なのでややうるさいのは当然かと。


    貴方がどこと比較し、どのくらいのレベルを求めているのかわかりませんが、一度来て体感すべきと思います。

  73. 73 匿名さん

    70さん

    Bタイプと前の建物との距離は10m~12mって販売さんが
    言ってました。
    建物と建物の間に3台分の機械式駐車場があるので、
    それなりに距離はあるかと。

  74. 74 匿名さん

    隣の野村にすんでます。
    窓を開け換気し、外で洗濯物を干してます。

    電車やバス通り音はしますが、あまり不快に思ったことは
    ありません。人それぞれだと思いますが。
    夜は静かなものですよ。

  75. 75 匿名さん

    >>72、74 さま

    ありがとうございました。
    前向きに検討いたします!

  76. 76 匿名さん

    隣のマンションとの間隔は駐車場3台分ですか。
    7メートルか8メートルですね。
    圧迫感が心配です。


  77. 77 匿名さん

    この辺りでは所謂高級スーパーが無いのでしょうか?

  78. 78 通りがかりさん

    >>77 匿名さん
    高級スーパーとはどのようなお店ですか?
    何を購入されたいのでしょうか?

  79. 79 匿名

    >>77 匿名さん
    目の前にある便利な機械で検索してみてください。

  80. 80 通りがかりさん

    >>60 匿名さん

    確かに、57の書き込みが気になりますね。市川真間は
    住宅地としては最適な地域。場所は良いのですが、眺
    望や周辺環境が気になりますね。
    後だしジャンケンのように新たなマンション建設は周
    辺に無いと思いますが。。。ブランズの新しい方の購
    入ま考えましたが、金額高く諦めたので当マンション
    は買いかも知れませんね。

  81. 81 匿名さん

    >>80 通りがかりさん

    私もレフィールはいいと思いますが高いですよね。先に出来たブランズ市川真間を買っておけば〜、かもですよね。

  82. 82 マンション検討中さん

    プラウドの価格とも比べてみないとね。

  83. 83 匿名

    >>82 マンション検討中さん

    プラウド市川の未入居物件が売りに出ましたね。

  84. 84 匿名さん

    これのことですか

    プラウド市川 最上階 築後未入居物件 6780万円(3LDK) 72.39㎡
    平成28年2月完成。築後未入居物件。即入居可。現況空室。

    新築時は6498万円だったみたいですね。

  85. 85 80 通りがかりさん

    >>84
    いやー高いですね‼

    81さんのように先に出たブランズ市川真間でもと思いますね。市川真間周辺ですとブランズの二つ、プラウド市川1丁目、ウィルローズのどこか。市川駅を中心に考えると駅前のタワーズウェスト、少し離れパークシティ、プラウド、ザレジデンスを考えたいのですが新築・中古共に価格が高いので市川から市川真間地域はよく選んで購入したいです。

  86. 86 eマンションさん

    >>85 80 通りがかりさん
    イメージと雰囲気を考えると北口の物件の方がいいですよ。

  87. 87 匿名

    >>85 80 通りがかりさん

    >>85 80 通りがかりさん
    数年前から住んでいますが、中古はあまりでませんよ。

    名前が上がった物件が中古で出てきても、概ね販売価格に上乗せして来ている印象があります。
    あと、パークシティは修繕積立金が上がると聞きました。

  88. 88 80 通りがかりさん

    >>86
    >>87
    eマンションさん、匿名さん、有難うございます。
    市川駅周辺は高いですね。パークシティは古い割りには価格が驚くようなものが多く、利益を乗せているのでしょうか?良いマンションなんですけどね。

    本八幡も良いマンション多いという印象です。本八幡の場合は中古が中心になると思いますが。市川~市川真間~本八幡辺りで考えていきたいところですね。

  89. 89 匿名

    >>88 80 通りがかりさん

    最近出た物件で販売価格と見合っていそうなのは、ウィルローズ市川の67㎡の物件かと思います。
    ほかは不動産屋への手数料分以上が上乗せされた価格という印象です。

  90. 90 匿名さん

    グローバル物件のスレでは異常な自社物件ポジ上げ&他社物件ネガ下げ
    → 正しい指摘 → 逆ギレ → 削除 の繰り返し ということがよくありますよね。

    こちらもそうなるのでしょうか?

  91. 91 匿名さん

    ここのすぐ近所の物件の掲示板では
    ネガティブな書き込みでずっと粘着している人がいます。

    ここの掲示板の和やかな空気はいいですね。

  92. 92 匿名

    ウィルローズのブランド自体に価値はかんじないが、立地条件は気に入っている。地盤も軟弱でなさそうだし、通勤圏且つ通学圏だし。。

    懸念点は①後だしジャンケンで、眺望を害する形でのマンション建設の可能性②JR には中途半端に距離があることでしょうかね。。。

    国府台のライオンズマンションが駅近ならば即決なんだけど。。。

  93. 93 匿名

    >>92 匿名さん
    JRからは近いですよ。

    それよりもバタフライみたいな立地が難点でしょう。
    おそらく日当たりは期待できないかと。

  94. 94 マンション検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょうかね?
    近くのブランズが竣工後結構経ちますが、
    かなり売れ残ってるようで心配です

  95. 95 匿名

    ブランズは強気の営業(ブランドにふんぞり返る営業マンという印象)姿勢で買いたくないと感じた。たいしたことないんだろうけど!!

  96. 96 匿名さん

    隣の角重の果物屋さんが閉店しちゃいましたね。
    あとにはどんなお店が入るのでしょうか?

  97. 97 匿名

    あの並びの商店街にはマンションがもう1つできる
    と聞くけどどうなんだろうか?

  98. 98 匿名

    >>97 匿名さん
    踏切の隣なら、賃貸ワンルームだよ。

  99. 99 eマンションさん

    >>98 匿名さん
    賃貸マンションの一階には何屋さんが入るんだろう。



  100. 100 匿名

    焼肉屋さん

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸