東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 23551 匿名さん

    移転反対派の言い分としては稼働しながらの再整備も不可能ではないということなのだろうか。技術や工法の進歩、業者全体の協力が望めるとかで。だったらもう再整備に舵を切ってほしいんだけど。10月移転てもう無理だよね。五輪はどうでもいい。

    >築地市場は「もう限界」 残せばいいとの声に困惑する現場、追いつかぬ改修と多発する事故
    https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/tsukij-reportage?utm_term=.wwb...

  2. 23552 匿名さん

    風邪気味の小池氏は用意した原稿を読む場面も目立ち、
    終了後、「ご指摘は真摯(しんし)に受け止めたい」と述べた。

    一方、自民の秋田一郎幹事長は「元気がなく、豊洲の話などで
    具体的な話がなかったことも残念だ」と述べた。

    すっかり冷めちゃったね。

  3. 23553 匿名さん

    ーー豊洲移転問題が膠着状態に陥った、一番の問題点は。

    小池知事が都議選のために「良いとこ取り」を狙った結果です。当時、「都民ファーストの会」の中には、「移転推進派、反対派、両方の票を取れる」とハッキリ断言する人もいました。
    築地市場を維持すれば、豊洲と競合してしまうのは予想されたこと。しかし、当時は支持率も高く、民間運営の「千客万来施設」も含めて小池知事は、「私が言えば皆ついてくるだろう」と思ったのでは。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00010007-huffpost-soci&p=1

  4. 23554 匿名さん

    >豊洲市場に難癖つけるやり方は商売で染み付いたやり方なんだってな

    小池も都民ファーストの連中も築地ジゴロを知らなさすぎた。
    といってそれを知り尽くした内田の爺を良しとはしないが。

  5. 23555 匿名さん

    市場移転利権で金儲けをしようと闇で結託した黒い頭の鼠は随分と沢山いるんだな

    都知事とは名ばかりの目立ちたがり屋の自称文筆家や自称文化人の連中をお飾りにして、仲の連中はヤリ放題、ほんと東京都は腐りきってるな

  6. 23556 匿名さん

    >小池知事もこのままいくと2期目はないと実感しているでしょう。まずは2期目までしっかりやり遂げて、オリンピック・パラリンピックを成功させなければいけない。そうしないと、いよいよ政治生命が終わってしまう。

    音喜多よ。
    人の心配してる場合か。
    お前も次があるかはわからんのだぞ。

  7. 23557 匿名さん

    >リニア大林組捜索 業界に衝撃 工費9兆円、巨大な利権
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264227

    スケールは違うが豊洲市場追加工事の地下水管理と床コンは実質、大成、鹿島、清水以外やれるところはない。この前随意にすると発表してたがあまり露骨なことするとヤられるんじゃないか。もしそんなことになったら移転は完全に終了。

  8. 23558 匿名さん

    ビートたけしのTVタックル 12/10(日)12:00~12:55
    2020年に向け東京が大変だ!豊洲問題にオリンピックはど〜なる!?都内では建築ラッシュだが…人手不足に…豊洲移転延期に…築地や環状2号線工事が“停滞"…一体どうする!?

  9. 23559 匿名さん

    まだそんなにあるんだ

    >たった1%の希望 支持率崖っぷち、「小池フィーバー」見る影もなし
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171209-00000070-san-pol

  10. 23560 匿名さん

    IOC 会長 トーマス・バッハ様
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/293

  11. 23561 匿名さん

    いい加減に税金を一部のスーゼネと関連議員に流す仕組みをなんとかして欲しいな。
    他の業界なら入札で大手が手を出さなくても準大手などが頑張ってくるのに建設は大手と議員の結び付きが強過ぎるから準大手も入りたくても手を出さない。(下手な事をすると今後の飯の種が、無くなる。)
    だから準大手の技術も伸び悩んで国際競争力の低下にも繋がる。

  12. 23562 匿名さん

    >どんどん人心が離れる小池知事 「百合子劇場」は終幕か、それとも?

    「希望の党」を立ち上げ、国政に進出します、代表は私ですとやらかした時点で人心は離れてた。
    マスコミは熱く報道してましたが、有権者はしらけてた(少なくとも私の周囲の人はそうでした)。
    小池には有能なブレーンがいないみたい。

  13. 23563 匿名さん

    有能なブレーンがいないというより、有能なブレーンは自分には不要と思い込んでいるんじゃないかな。

  14. 23564 匿名さん

    昨日タックル観たけどたけしや武部と同じくらい呂律回ってなかったぞ。小池恐るべし。メンバーに若狭、おときた、仲卸、武部、松本内閣副大臣、タイゾー。

    >若狭勝氏、落選ストレスで健康悪化 妻が告白「寝言で謝罪している」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000072-spnannex-ent

  15. 23565 匿名さん

    >>23557 匿名さん
    やはり飛び火が

    鹿島の社員も任意聴取 リニア関連工事巡り東京地検
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000021-asahi-soci

  16. 23566 匿名さん

    祝落札。移転強行への道筋を付けつつある感じ。

    5街区換気:新菱テクニカルサービス(落札率90.0%)
    5街区地下水管理:鹿島建設(落札率99.9%)
    6街区地下水管理:清水建設(落札率100.0%)
    7街区地下水管理:大成建設(落札率99.7%)

  17. 23567 匿名さん

    12月7日、国会議員に要請して参りました。
    http://tsukiji-okami.jp/news/archives/298

  18. 23568 匿名さん

    >>23567
    行動力はあるね。

  19. 23569 匿名さん

    >>23568 匿名さん
    完全に共産党仕切りだよね。
    慣れてる。

  20. 23570 匿名さん

    築地の女将さんがプロ市民になったか
    胸熱です

  21. 23571 匿名さん

    小池さんも四面楚歌で大変そう、2カ月前は我が世の春だったのに。

  22. 23572 匿名さん

    >>23571 匿名さん

    これを世間では自業自得というのです。

    まさに、「調子に乗っちゃって」というやつですな。

  23. 23573 匿名さん

    都知事の仕事もまともにこなしていないのに

    あたしならその上にいけるかも
    なんてスケベ根性を出したのが大間違い

  24. 23574 匿名さん

    「ビートたけしのTVタックル」に出演させていただきました。テーマは東京五輪、市場移転など都政の重要課題全般について。
    http://otokitashun.com/blog/daily/16702/

  25. 23575 匿名さん

    音喜多テレビ出過ぎかもな。
    その内小池っぽくなるな。
    少しテレビ控えた方が長持ちしそう。

  26. 23576 匿名さん

    たまげたなあ…

    >都民ファーストの会の栗下善行都議は、70年間1日2リットルの水を飲んでも健康に影響はないという安全基準値について触れ、4・8倍の数値について「微量だ」と指摘。その上で、「ヒ素と聞くと『和歌山毒物カレー事件』の印象があり、風評被害につながり、再開発の価値が変わって来てしまう。微量なことを冷静に考えるべきだ」と主張した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00075796-nksports-soci

  27. 23577 匿名さん

    シブ5時でやってた

    1. シブ5時でやってた
  28. 23578 匿名さん

    「築地は捨てる、豊洲は殺す」ニッコリ

  29. 23579 匿名さん

    >>23577 匿名さん
    何を放送していたのか解らない?

  30. 23580 匿名さん

    >23575
    それでも知名度があれば当選しちゃうのが日本の選挙だからね・・・
    音喜多なんか実績ゼロの二枚舌三枚舌野郎で一番信用しちゃいけないタイプだし、
    渡り鳥系政治屋は最終的にはノーを突きつけられるんだけど、
    それでも知名度があれば10年は安泰だし、マスコミに顔売っときゃ、その後も喰える・・・
    世渡りとしては間違ってないw

  31. 23581 匿名さん

    もしかしてこの国は

    有権者がバカなのか?

  32. 23582 匿名さん

    豊洲に3つのホテルを建設中だけど、地元の人はメリットあるのかな?

  33. 23583 匿名さん

    働き口が増えるとか

  34. 23584 匿名さん

    江東区を元兇とするシナリオで合意したんだね

    東京都が築地市場の豊洲移転日、五輪組織委に報告
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00076703-nksports-soci

  35. 23585 匿名さん

    >>23583 匿名さん
    豊洲住民は豊洲のホテルで働いたりしないでしょ。
    そんなに高くなければ、友達が来たときに泊まってもらうかな。
    三井不動産のホテルは高そうだけど、ダイワのホテルは安いかな。
    清水建設のホテルはさっぱり解らん。

  36. 23586 匿名さん

    >>23581 匿名さん
    大衆なんてそんなもんだよ。
    アメリカだって有権者がバカだからトランプみたいな田舎者の成金オヤジが大統領になってしまう。

  37. 23587 匿名さん

    >音喜多氏が小池知事批判「新たなブラックボックス」

    小池は人の使い方がなってない
    こういううるさいのは外に出しちゃ駄目
    重要な忙しいポストに付けて他のことができないようにしておく

  38. 23588 匿名さん

    >23582
    直接的には無い

    間接的には観光客や企業、市場への出張客等、
    エリア外からの往来は街の多様性を生むし、
    住職遊学のバランスの良さが豊洲の魅力だと思うし、
    そういった代謝の良さは衰退し難い街を造ると思う。

  39. 23589 匿名さん

    ホテルを造るということは立地も含めて需要があるということだからね。
    豊洲はそういう街になったってこと。

    しかも聞いたことないような新興系ホテル(五輪後には間違いなく淘汰されるw)じゃなくて、
    一流企業のお墨付きだからね。
    まあホテルが一流でないのはご愛嬌w

  40. 23590 匿名さん

    民進党・無所属クラブの区議は「知事が万葉倶楽部、
    業者、区議会に足を運び、丁寧に説明することが
    早期解決の道だ」と指摘。
    公明党区議は「突破口を開くのは知事。
    事務方の調整後の話せる状況になって江東区に来たい
    気持ちも分かるが、行動を起こせば区側の気持ち的な
    部分はかなり晴れる」とし、早期の来訪を注文した。

    小池さんが自分で汗をかいて欲しいと促されている。

  41. 23591 匿名さん

    >>23590 匿名さん
    小池が汗をかくと、ろくなことがないので黙っていて欲しいです。
    特に能力のない検討チームも作らないで欲しいです。

  42. 23592 匿名さん

    >>23589 匿名さん
    アパホテルが来ないのは上昇は無いということなのかしら?

  43. 23593 匿名さん

    >民進党・無所属クラブの区議
    >公明党区議

    小池なんかあてにしてないでお前ら自分で動けよ。
    高い報酬もらってるんだろ。

  44. 23594 匿名さん

    >>23591 匿名さん
    ほんとほんと。
    またヘンなPTとか作られてドツボにはまられたら、それこそPTSDになりそう。

  45. 23595 匿名さん

    >IOCコーツ委員長が13日、東京都内で記者会見し、築地市場の豊洲市場への移転について「日程的に間に合うと聞いている」との認識を示した。
    >調整委員会で東京都は、来年10月中旬に移転して、大会運営に支障のない旨を報告したという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000114-mai-spo

  46. 23596 匿名さん

    現在相場、こんなところなんですかねー
    まだまだ安心かな。。。

    >>――マンションの値段は上がり続けています。天井はどこにあるんでしょうか。

     のらえもん 湾岸タワーマンションは供給過剰と言われてますが、もともと湾岸は利便性の割には人があまり住んでいなかった土地ですから、供給が需要を生んでいるケース。オリンピック前後に転売目的の中国人が売りに出すんじゃないかとも言われますが、そういう人はほとんどいませんね。利益確定を急ぐ人や高値にチャレンジする人ならともかく、いまは賃貸運用でインカムゲイン狙いで持ち続けている人の方が多い。

     哲戸 今マンションの値段が高値で動かないのは、売りに出している人はスッ高値で出したまま本気で売る気がないから。いま物件持っている人達ってもうすでに利益がタップリ乗っている人で、リーマンの頃みたいにバンザイした人が放り出した物件とかないし。なので統計でも在庫が高値でダブついて長期化してる感じ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171214-00152589-diamond-bus_...

  47. 23597 匿名さん

    >>23596
    今は一億総評論家の時代だからねw
    したり顔で現状を語ってる間は大丈夫というか、
    突然訪れて一気に身動きできなくなってしまうのが崩壊だからね・・・
    「売ればいーじゃんw」ってよく言うけど、10日連続ストップ安だと逃げ場もないし、
    買い増しチャーンス!と叫びながら買い挑む勇者ももちろんいるw

    海外情勢は言うまでもないけど、
    超低金利やハイレバでの個人への過剰な貸し付け、
    グレーゾーンを突っ走る新興アパート屋とか、火種は至るところで燻ってると思うよ。

  48. 23598 匿名さん

    この地域は子供のいる家庭が多いから売りに出さないと思います。
    子供が義務教育を終えるまでは、引っ越しにくいよ。
    投資で買った人達もそんなに多くないよ。

  49. 23599 匿名さん

    湾岸クラスタで最も影響力のある方がTwitter休止してしまった…

  50. 23600 匿名さん

    豊洲市場追加工事6街区の換気と床コン落札。残るは7街区床コンのみ。移転強行への外堀が埋まりつつあるな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸