東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 1401 匿名さん

    >>1399
    都営がある

  2. 1402 匿名さん

    >>1401
    そういえば、都営の四丁目アパート建て替えに伴い、住んでる人はどこに行った?

  3. 1403 匿名さん

    >>1399
    奥さんの稼ぎが気になる。
    子育てとか大変そう。

  4. 1404 匿名さん

    >>1396
    計画があるのとないのとでは話が違う。

  5. 1405 匿名さん

    >>1399
    それくらい自分一人で稼いだれよ。

  6. 1406 匿名さん

    >>1402
    他の都営住宅じゃない。
    沼の魚は綺麗な水には住めない。
    豊洲は綺麗になりすぎて住み心地が悪くなった。
    地域内に大きな格差が生まれると居心地が悪くなるものです。

  7. 1407 匿名さん

    メトロコープとパチ屋はどうにかならないのかな。
    豊洲は確かに格差があって子供にも影響与えそう。

  8. 1408 匿名

    >>1399
    奥さんに働かせるとか信じられないけどね。

  9. 1409 匿名さん

    豊洲程度の格差が気になるなら住めるところはないのでは。

    それはそうと、TBSの劇場は予想外に凄い物が出来るようですね。

  10. 1410 匿名さん

    >>1407
    パチ屋が何か?

  11. 1411 匿名さん

    >>1406
    こういう思考のママが階層カーストで中の下だったりする。
    余裕がある層は都営の人とも仲良くなれる。

  12. 1412 匿名さん

    >1339
    うちも世帯年収2000万超えるくらい。
    ローンなし。車もBMW の3シリーズ。
    堅実な生活してます!

  13. 1413 匿名さん

    今年から月の給与20万上がったので
    ちょっと贅沢してE クラス買うか悩んでます。

  14. 1414 匿名さん

    みんな金持ちだなぁ。
    うちは、俺の収入のみで800だが…

  15. 1415 匿名さん

    それでも十分では?
    私が年収1000万超えたのは四十超えてからですよ。

  16. 1416 匿名さん

    えっ?いまいくつですか?

  17. 1417 匿名さん

    >>1411
    仲良くとかウケますね。
    学力の問題を言ってます。
    富裕層の子供が日本で1番多い大学を知っていますか?

  18. 1418 匿名さん

    >>1413
    経費で買えばいいんじゃない?
    Eクラスくらい余裕でしょ。

  19. 1419 匿名さん

    >>1411
    ママカーストってあるのですか?

  20. 1420 匿名さん

    >>1419
    豊洲や東雲のような新興のタワマン地帯こそママカーストのオンパレードですよ。
    マナーの悪い中国人も多数。
    土壌汚染や震災危険など不安要素も多数。

    東京、ヤバい街、ダサい街ベスト5
    http://tocana.jp/2013/12/post_3405_entry.html

  21. 1421 匿名さん

    >>1420
    何でも、鵜呑みにしちゃうんだね。
    実態も知らないのに。

  22. 1422 匿名さん

    >>1407
    あそこ、業者はみんな狙ってると思うw
    特にパチ屋は世間の風当たりも強いし、
    ニューカマーの豊洲民は絶対やらないだろうし東雲にそこそこ有名な店があるらしいから、
    営業的にはかなりの逆風が吹いてると思われるw
    まあ金は腐るほどあるだろうし、オーナーの気分次第って気はするけどね

  23. 1423 匿名さん

    >1418
    平凡なサラリーマンです。

  24. 1424 匿名さん

    >>1419
    女同士の醜い不毛な争いなんか、湾岸に限った話じゃないでしょw
    寧ろ湾岸は共働き世帯も少なくないだろうし、
    そんなのに構ってる暇もないと思う

  25. 1425 匿名さん

    >>1423
    平凡なサラリーマンでEクラスレベルで悩んじゃうくらいなら中古にしたら?
    ベンツなんて3年経てば売値半額以下だよ。
    それにEなんてAMGならともかく中途半端すぎる。

    それか、月20万上がるのならそれ全部不動産に注ぎ込んで賃貸に出す。
    で、自分の会社設立して、不動産と自動車の減価償却等々で赤字を出す。
    サラリーマン分の税金がどどっと返ってくる。

  26. 1426 匿名さん

    >>1414
    800で豊洲??
    ボーナス考慮したら月手取り50無いよね?

  27. 1427 匿名さん

    >1425
    そうなんですよね~え。
    車って消耗品ですよね。
    ランクルなら値下がりしにくいかな。
    副業禁止なので不動産経営は無理です!

  28. 1428 匿名さん

    >>1426
    はい。
    残業代多い時には50越えたりしますが。

    東雲ですけど。

    キツイです。(>_<)

  29. 1429 匿名さん

    >>1427
    自分は車が好きなので消耗品とは思ってないですが、
    これは家と一緒で安く買って高く売るがいい車を乗り続ける鉄則。と勝手に思ってます。
    なので、私はEクラスのような大量に生産される、
    値下がりの激しい車は絶対に新車では手は出しません。
    ランクルももちろん値下がります。
    が、レクサス版のLX買うよりはアリだと思います。

    あと不動産経営は副業にならないかものグレーゾーンです。
    というのも、親の相続で得てしまう事が多いからです。
    なので副業NGの企業でもやっている友達いますよ。

  30. 1430 匿名さん

    親の相続なら良いかもしれないけど、
    会社作ったらマズイでしょ。
    公務員は相続でもダメみたい。
    少し前、ニュースになってた。
    Eクラス、いいと思いますけどね。
    Eクラスは大量生産するからこそ
    メルセデス力いれてると思う。
    失敗できない車種ですね。

  31. 1431 匿名さん

    >>1430
    会社ごと相続したらいいのでは?
    それか奥さんか、生存してるのであれば親名義でつくる。

    メルセデスはEよりもCに力入れてますね。その次Sかな。
    今はどこのメーカーも小型車やCセグメント(Aクラス)に力を入れてて、
    Eのような中間車種は微妙な立ち位置になってます。
    しかも乗り出し800万とか?3年で400万以下になる大衆車買ったら、
    額面20万なんてすぐ吹っ飛ぶ。勿体なさすぎ。

  32. 1432 匿名さん

    Cは今の3と変わらないので、検討外です!
    因みに親もサラリーマン。

  33. 1433 匿名さん

    母親は?奥さんは?

  34. 1434 匿名さん

    >>1432
    BMの3からBENZのEはオススメできないけど、
    おそらく運転好きではなくて、ラグジュアリーを車に求めてるのですかね?

    今久しぶりにEクラス調べたらE400で乗り出し1000万超えちゃうんですね。
    ますます勿体ないと思いますが、
    あなたみたいな人が多くいないとメーカーも成り立たないですから、
    私の方が変な考え方なのかもしれませんね。

  35. 1435 匿名さん

    >>1428
    奥さんに働いてもらって、40オーバーで世帯年収2000万目指しましょう!^^
    東雲、立地的にコスパいいと思います。

  36. 1436 匿名さん

    共働き。
    母は専業主婦。

  37. 1437 匿名さん

    >1434
    ラグジュアリー求めてます!
    ところで貴方ならE クラスと同じ予算なら何買いますか?

  38. 1438 匿名さん

    >>1436
    ならお母様でいきましょう!^^
    で少ししたら生前贈与。

  39. 1439 匿名さん

    >>1437
    予算っていくらですか?
    E200からAMGまで幅広いので。

  40. 1440 匿名さん

    >>1435
    ありがとうございます。
    妻は、今まで働いたことないので……

    子供も小さいので、暫くは俺が頑張るしかないと思ってます。

    東雲良いと言われて、嬉しいです(^_^)

  41. 1441 匿名さん

    >>1440
    東雲は家庭持ちには最高ですよ。
    店も充実してるし、利便性も高い。

    子どもかわいくて何でも我慢できちゃいますよね。
    パパ頑張ってください。

  42. 1442 匿名さん

    >1439
    E300 4MATICです。

  43. 1443 匿名さん

    >>1441
    20年後にはローンが終わるように、節約しながら家族のために頑張ります。(>_<)

  44. 1444 匿名さん

    >>1442
    乗り出し850万~900万といったところでしょうか。
    ラグジュアリーならアルピナB3を中古で。もしくはRS4を中古で。
    アウディはわりとサイズあるので、RS4でもEクラスとそこまで変わらない。
    ベンツはC63がまだ高いので、NA好きってとこもあって前型のC63後期型もありかも。
    これならEクラス新車で買うより300万は浮くし、運転の楽しさも倍増する。

    新車なら、770万のM2。ただし、クーペで少し小さいですね。
    私はSUVが好きではないのですがランクルも考えられているなら、
    ポルシェマカン(685万)なんかはどうでしょうか?ハンドリングはさすがポルシェといった感じです。
    できればマカンS(805万)にいきたいところですが、ポルシェはオプションが多くなるので、
    素のマカンに抑えないと予算オーバーかもです。

    とにかくせっかく新車買われるなら、これって決めずに色々試乗してみるといいと思いますよ。

  45. 1445 匿名さん

    4WDで安全装置が充実してる車探してます。
    マカンは考えたのですが、なんだか急に高くなってしまったし、アウディと大して変わらないですよね。何より安全装置はE クラスが他よりかなりリードしていると感じています。

  46. 1446 匿名さん

    何で車の話題?
    船の話しようよ。

  47. 1447 匿名さん

    あと、馬力はまったく要りません。
    エンジンより安全装置やラグジュアリーにお金をかけたい。

  48. 1448 匿名さん

    >>1446
    おいおい、それも違うだろ!
    と、釣られてみる。

    マンションコミュニティですがな皆さん。

  49. 1449 匿名さん

    >>1448
    釣られる、船だけに。

  50. 1450 匿名さん

    >>1445
    マカン高いですか?
    基本的には低い車よりSUVの方が安全ですけどね。
    ジャガーのSUVはどうでしょうか?639万からあります。
    あとマカンの685万は候補のEクラスより安いと思いますが?

    安全性とラグジュアリーならSクラスにしちゃえばって思いますけど、絶対新車なんですもんね。
    話合っても少しもこっちにはなびかなそうですね。笑

    では、そろそろマンションの話に戻しますか?

    ちなみに、私は1台は会社の経費で、もう1台は個人で買ってます。

  51. 1451 匿名さん

    >>1446
    船は運転してもつまらないんですよね。
    あと、湾岸で持ってても海臭いし、少しも楽しくない。
    将来的に葉山の方で持てたらと思いますが、
    車とはまた別の話になりますね。

  52. 1452 匿名さん

    東京は高いから横須賀あたりで持ってる人の方が多いよ。

  53. 1453 匿名さん

    >1450
    「急に高くなってしまった」とは、発売時と比べて価格がずいぶん上がってしまったということです。
    確か、600ちょっとだったと記憶してます。
    車に求めるものが違うんでしょうね。
    安全第一、次に乗り心地。
    安全装備は最新のものに限ります。

  54. 1454 匿名さん

    >>1453
    だから、ここはマンコミュだっちゅーの。(´▽`)ノ

  55. 1455 匿名さん

    >>1454
    まさか、この空気読めない&自慢混じりの語り口は、港南のアイツか?

  56. 1456 匿名さん

    空気のよめない感はどっちも変わらないだろ。

  57. 1457 匿名さん

    >>1453
    新車買わないので分からないのですが、
    値上げはベンツもしてるのではなくて?
    アウディは激しく値上げしてるのは知ってますが。

  58. 1458 匿名さん

    >1457
    してないです。
    正確には、ほんのちょっとしてますが、
    マカンみたいな急な値上げはないです。

  59. 1459 匿名さん

    ポニョ、ジウジアーロ好きーー

  60. 1460 匿名さん

    >>1458
    それでもマカンはお買い得だと思いますけどね。一応ポルシェだし。
    ラグジュアリーを求めるなら1200万くらい予算あると色々選択肢あるのですが、800万だと難しいですね。

  61. 1461 匿名さん

    今年は豊洲が一位のようで。

    中古マンション 人気の駅ランキング(2015年度<年間> 首都圏)
    http://www.nomu.com/mansion/ranking/

    都心が軒並みランクダウン。湾岸が軒並みランクアップ。投資から実需という流れですかね。

  62. 1462 匿名さん

    こういうところが、豊洲カーストと言われる所以なんです。

  63. 1463 匿名さん

    カネはあっても貯金はない 見栄っ張り『トヨネーゼ』の悲哀
     プチ富裕層の中でも、特に危ないのが、40代半ばのバブル世代だ。バブル時代に派手な消費を経験している上に、妻が専業主婦であることも多い。夫が減収になれば、家計はすぐ逼迫する。「2020年ごろまでに、7割ほどの世帯が老後を心配し、いっせいに焦り始めるのでは」と藤川氏は警告する。
    http://astand.asahi.com/webshinsho/diamond/weeklydiamond/product/20121...

  64. 1464 匿名さん

    >1461
    素直にうれしいニュースですね!

  65. 1465 匿名さん

    >1460
    ラクジュアリー感はあるけど、
    安全装備がEクラスの方が圧倒的に上でしょ。
    特に今年新しくでるのは。

  66. 1468 匿名さん

    港区のカーストはもっと酷いぞ。

  67. 1469 匿名さん

    とうとう、豊洲は恵比寿、麻布十番、広尾、青山を抜いて一番憧れる街になりましたね。これはおそらくTWPのおかげでしょう!今年中に坪400超えは間違いないでしょうね。

    結局湾岸は豊洲ありきなんですよ。BRTも結局豊洲が必ず座れる始点だし。千客万来と駅前再開発であと30年は東京No1を維持できそう。

    勝どき晴海は不便すぎて、絶対に実現しない湾岸新線へ妄想膨らませてるだけだしね。

  68. 1470 匿名さん

    港区でも、芝浦港南は内陸との差をじわじわと縮めていますから湾岸の地位向上は全域で顕著ですね。

  69. 1471 匿名さん

    >>1465
    でもSクラスよりはラグジュアリーではないんですよね?
    何だか自分にはやっぱりミドルクラス=中途半端としか思えないのですが、需要があるんですね。
    でも市場では27年式のEクラスが旧型とはいえ既に半値。
    自分にはやっぱりこの手の車の新車は手が出せないです。

  70. 1472 匿名さん

    >>1469
    ようやく400越えで3Aより上なの?
    そのあたりは豊洲の3倍以上の年収の層だから、比べても仕方ないかと。
    お金持ちの方が少ないから、お手頃の方が人気高くなるし。

  71. 1473 匿名さん

    >1471
    Sクラスは予算オーバーですね。
    お安く買いたいなら中古が良いんでしょうけど、
    安全性考えれば新車しかないと思ってます。

  72. 1474 匿名さん

    >お金持ちの方が少ないから、お手頃の方が人気高くなるし。

    目黒より、広尾、麻布十番、恵比寿のほうが人気みたいだけどね。

  73. 1475 匿名さん

    >>1473
    例えば26年式のSクラスより、新車の新型Eクラスの方が安全なのですか?
    そうは思えないのですが。
    仮にそうだったとしても、その差って僅かなのでは?

  74. 1476 匿名さん

    >>1474
    それは知名度の問題かな。
    年収3000万以上の人だけに聞いたら豊洲と答える人はいないだろうし、
    年収1000万の層に聞いたら現実的な豊洲を票に入れるかと。
    人気とレベルは違うと言う事ですよ。

  75. 1477 匿名さん

    >1475
    安全ですね。最新の安全装備が装着されてますから。
    衝突軽減ブレーキも格段に性能上がってるし、
    プレセーフインパルスサイドが装備されたり、
    安全装置てんこ盛りです。

  76. 1478 匿名さん

    >1475
    安全装備という意味ではここ2年位で飛躍的に向上したからね。ベンツだと7年周期でモデルチェンジするから仕方ないけど。
    Eも新型でるまでは、安全装備どころかラグジュアリー感も新型Cに負けてた。

  77. 1479 匿名さん

    マンコミュで、延々と車の話する奴何なの?

    ディーラーの新たな戦略?

  78. 1480 匿名さん

    >>1461
    過去ランキングも調べました。豊洲の1位は初めてのようですね。

    豊洲

    2012年上期:7位
    2012年下期:2位
    2013年:4位
    2014年:5位
    2015年:1位

    ちなみに品川

    2012年上期:1位
    2012年下期:1位
    2013年:2位
    2014年:2位
    2015年:2位

    広尾
    2012年上期:6位
    2012年下期:4位
    2013年:1位
    2014年:4位
    2015年:5位

  79. 1481 匿名さん

    >1480
    なるほど。品川と入れ替わったのですね。

  80. 1482 匿名さん

    この人気街ランキングほどあてにならないものはないよな。サイトや雑誌によって全然違うよね。吉祥寺が1位のランキングとかめちゃくちゃだしな。つまり母集団だよね。

    都心か都心近郊に住む年収1000万以上の人に住みたちまち聞けば3A・恵比寿・表参道・代官山・広尾が一番なのは明らかだし、1000万以上の横浜の人に聞けばまた違う結果だろうし。

    豊洲は年収600-1000マンで江東区周辺に住んでいる人に圧倒的人気があると思うね。

  81. 1483 匿名さん

    まあ、いろいろあっていいんじゃない。
    豊洲にとっては、とても良い話。

  82. 1484 匿名さん

    中古マンションの人気ってところが良い。

  83. 1485 匿名さん

    >ラグジュアリーならアルピナB3を中古で。もしくはRS4を中古で。
    アウディはわりとサイズあるので、RS4でもEクラスとそこまで変わらない。
    ベンツはC63がまだ高いので、NA好きってとこもあって前型のC63後期型もありかも。

    所詮、3シリーズ、A4、Cクラス。
    子供のおもちゃ。

  84. 1486 匿名さん

    ノムコムの中古マンションランキングは、中古マンション問い合わせ件数とのこと。
    なので、「中古マンションを購入する気がある人」限定のランキングとしては信頼性があるでしょうね。


  85. 1487 匿名さん

    >>1479
    そうか、俺は延々もベンツのディーラーとやりとりしてたのか。
    どおりでベンツを譲らないと思った。
    Eベンツの魅力は正直わからない。ラグジュアリーなら上には上が沢山あるし、走りも何もかも中途半端だし。

  86. 1488 匿名さん

    >>1482

    そんなにムキになって否定しなくても…。広尾より豊洲の方が格上ということです。

    大学の人気ランキングの一位は確か、明治ですよ。東大より明治の方が格上であり、当然の結果です。



  87. 1489 匿名さん

    >Eベンツの魅力は正直わからない。ラグジュアリーなら上には上が沢山あるし、走りも何もかも中途半端だし。

    バランスが良いとも言えますよ。
    結局、好みによるんでしょうね。

  88. 1490 匿名さん

    C63より普通のEクラスの方が女性受けが良い。
    これは皆さん納得でしょう。

  89. 1491 匿名さん

    >>1489
    もういいですよ、ディーラーさん。
    出たばかりの車を宣伝しなくても。
    中途半端がバランスいいとは言えないかな。
    まあ自分は今更Eクラスには乗れない。
    もっとラグジュアリーで走って楽しい車たくさんありますから。

  90. 1492 匿名さん

    そういえば前にスバルのディーラーも登場してベンツよりも安全性高いと豪語してたけど、ベンツのディーラーさん、そんなわけないでしょ?

  91. 1493 匿名さん

    >>1485
    RS4乗ったことないでしょ?
    1400万、Sクラス買えるよ。

  92. 1494 匿名さん

    >>1488
    あんた頭大丈夫か?
    明治は馬鹿でも勉強すれば入れるが東大は無理。
    広尾より豊洲が格上なんて言うのここだけにしときなさいね。
    そういえば今日元麻布のマンションの紹介きましたが3億からでした。
    豊洲って1番上でも3億あったっけ?

  93. 1495 匿名さん

    >>1490
    Eクラスより911の方が受けいいよ。
    Eクラスなんてそれなりの家庭で育った女性ならクラウンレベルにしか見てないよ。

  94. 1496 匿名さん

    >1493
    所詮A 4。
    国産ならマークx。
    お金溝に捨てるようなもの。

  95. 1497 匿名さん

    >>1490
    Eクラスで女受けとかウケる。
    どんだけレベル低い話してんの?

  96. 1498 匿名さん

    船くらい持ってないと無理。

  97. 1499 匿名さん

    貯金はない 見栄っ張り“トヨネーゼ”の悲哀
    https://d3ani5penmqne2.cloudfront.net/series/719/post/1280/058020.gif

  98. 1500 匿名さん

    >>1496
    Eクラスも十分お金を捨てるようなものかと。
    ドイツ車のマークX。
    あとE63とE250の違いも分からんやつは車を語るな。

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸