東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-22 19:50:37

国家戦略会議認定の再開発案件が集中するサウスゲート地区。今後20年の東京を牽引すると言われる、山手線新駅再開発、TGMM、西武再開発、札の辻再開発、リニア、芝浦1丁目再開発、南北線延伸、竹芝再開発、浜松町駅前再開発などを語りましょう。

[スレ作成日時]2016-02-17 13:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

  1. 51 匿名さん

    31.32.34.35...なんか、一人で延々と書き込んでるね。。。まあ、勝手にしたらいいけど。自分ででてったんだから、本スレに何が書き込まれてても絶対に荒らさないでね。あっちにはリニアの話題、新駅の話題、港南の話題、TGMMの話題、高輪のお屋敷街の話、天王洲の話題、北品川の歴史の話、幅広い話題が出るけど、お願いだからもう二度と来ないでください。みなさんあなたが出てって喜んでますので。

  2. 52 匿名さん

    だれが4丁目住民?俺は4丁目住民じゃなくあなたが出てってくれてすっきりしている芝浦住民ですよ。笑

  3. 54 匿名さん

    頼むから、みなさん。このスレッドを重複スレッドとしてスレッド削除依頼しないでね。隔離されてすっきり。

  4. 57 匿名さん

    >>48
    水再生センターは移転と言うより再構築ですな。
    水再生センターの再構築は、
    サウスゲートにとって、新駅の次ぐらいに重要な案件の割には、あまり話題には上がりませんが。

  5. 59 匿名さん

    再構築なんですか?てっきり移転かと思った。ということはあの新駅駅近の広大な土地は水処理場のままですか。もったいないですね。新駅の開発は周辺の同調的開発がほとんどなさそうなのがちょっと残念なところですね。

  6. 60 匿名さん

    高輪、三田は良いけど、海側はどうでもよい。

  7. 61 匿名さん

    >>57
    再構築ってシーズンテラスが更に再開発されるということでしょうか?

  8. 62 匿名さん

    >>59
    地下の工事が多いので時間かかりますよね。
    早く水再生センターの上部開発のスケジュールがみえてくるといいのですが。

  9. 63 匿名さん

    下水処理場がなくなってくれないとあの駅前はどうにもさびしい感じは取れないよね。シーズンテラスも新駅できても相乗効果狙いにくくなってしまうよね。

    ただシーズンテラス自体、商業店舗はほぼビジネス客に向けた飲食店くらいしかなく、日曜祝日休業のお店も少なくないし、そもそも外部からの集客をそれほど見込んだ内容ではないというのはある。あの公園もなんか物寂しいよね。周辺住民が行きたくなるような工夫が、もうちょっと作り方があったような気がします。

  10. 64 匿名さん

    再構築って今の機能を維持したまま新駅や周辺地域との連続性を高めるという意味でしょうか?

  11. 65 匿名さん

    だよね。港南なんか最悪。単なるビジネス街。インターシティも休日は閑散としててゴーストタウンみたい。勢い込んで作った最新のシーズンテラスがあれじゃあね。TGMMとはレベルが違う。リニア駅ができるまで待たずに品川駅なんか無くなっちゃうんじゃない?で、田町駅が品川駅も東京駅も追い抜いて東京の中心になる!西側の傾斜地なんかこれからの時代、だれも見向きもしなくなるよ。そんなことも起こりそうな予感。そのころGFTは坪1000万も夢じゃないとマジ思う。

  12. 66 匿名さん

    きっと三井が作ったTGMMには高級フレンチやイタリアンの店もわんさか入って、麻布十番なんか行く必要なくなると思う。東京駅の新丸ビルを抜いて東京の新名所になりそうな感じがするね。

  13. 67 匿名さん

    >>63
    同意です。やはりサウスゲートエリアの課題としては商業施設をどう充実させていくかですよね。
    回遊性を高める為の運河整備と平行して、やはり核となる商業施設が欲しいところです。

  14. 69 匿名さん

    水再生センターとかかっこいいこと言っているけど、単なる下水処理場。再構築なんてない。

  15. 70 匿名さん

    皆様、GFT民の成り済ましがいますね。スルーですよ。

  16. 71 匿名さん

    >>68
    気持ちはわかりますが、反応しちゃいけませんよ。

  17. 73 匿名さん

    >66
    TGMMって江東区豊洲の駅前開発と規模変わらないけどね。
    江東区のいちマイナーメトロ駅の開発と。

  18. 74 匿名さん

    あの下水処理場は地下施設にするか、縮小できないのかね。

    あそこに商業施設作ったら、港南芝浦への恩恵はかなり大きいかと。あれがあるせいで、芝浦と港南の境界ゾーンの場末感が中々改善しない。原因は下水処理場だと思う。

  19. 75 匿名さん

    豊洲もTGMMも楽しみな開発ですよね。それぞれどのような個性がでるかは皆さん楽しみにしてるでしょうね。どっちが上とか下とかなんてありませんよ、荒らしたくて仕方がない4丁目住人さん。環2が開通すればサウスゲートから豊洲には行きやすくなりますし。

  20. 76 匿名さん

    まあ、ネガさんは無視してまったりいきましょう。
    TGMMが丸の内になるなんて思っている住民はいません。

  21. 77 匿名さん

    どうしても荒らしたいって言う気持ちが文章から滲み出ていてわかりやすい人だ。

    豊洲には駅前再開発、芝浦にはTGMM、港南4丁目には寺田倉庫がある。それでいいじゃないですか。各スレでお互い楽しく好きな話をすればいいだけです。

  22. 78 匿名さん

    以前に出ていた。TGMMがデッキ沿いに店舗が出るのかという部分については情報あるのかしら

  23. 79 匿名さん

    まあ、湾岸すれで港南4丁目が叩かれた時、何度か擁護したことがあったが、自分がばかだったな。
    このスレ荒してる書き込み読むと、今更ながら4丁目を擁護したことを後悔してる。

  24. 80 匿名さん

    愛育病院ってどんな感じ?ちょっと距離あるけど考えてます。

  25. 81 匿名さん

    愛育病院、広尾から移転したの?

  26. 82 匿名さん

    >>80
    移転後間もないからまだ利用者がすくなそうですね。

    >>81
    そうですよ。

  27. 83 匿名さん

    こんな感じでハードは素晴らしいと思います。中身も元々産科御三家ですから優秀な先生が揃っているかと。公園できたら、散歩もできるし都心で中々こういう環境はない。佳子さまが出産される時は大変な騒ぎになるでしょうね。

    1. こんな感じでハードは素晴らしいと思います...
  28. 84 匿名さん

    正面玄関

    1. 正面玄関
  29. 85 匿名さん

    駅直結デッキとなる部分から

    1. 駅直結デッキとなる部分から
  30. 86 匿名さん

    病院の中

    1. 病院の中
  31. 87 匿名さん

    病院の中 その2

    1. 病院の中 その2
  32. 88 匿名

    新芝浦公園と愛育病院、港パークの複合体が完成するのもあと8ヶ月後、非常に楽しみですね!
    新芝浦公園には遊具や田んぼまであるようで楽しみです。公園の設計をしてる会社も緑化や公園設計でかなりの実績がある会社なので、素晴らしいものができるのは間違いありませんね。

  33. 89 匿名さん

    すんげえな、愛育病院。セレブ出産を絵に描いたような場所だね。個室はいくらなんだろう。この個室で出産とか贅沢すぎ。。

  34. 90 匿名さん

    新芝浦公園と愛育病院、港パークの複合体とTGMMが一帯となったら本当に素晴らしい景色になるでしょうね。はじめに計画した人は凄いよね。よくこんな大規模なことを考えたもんだ。

  35. 91 匿名さん

    やはり愛育病院はすばらしい。
    こういう一つ一つの施設が積み重ねられて、街の魅力が高まりブランドが作られるんでしょうね。

  36. 92 匿名

    TGMMは公園も病院も港パークも最高の出来ですからね。オフィスもKPFデザインの東京で3番目の建物になります。森タワーやCOREDOをみれば素晴らしいオフィスになることは確定と言っていいでしょう。問題はホテルですよね。三井ガーデンにきてもらって、愛育病院のようなモダンレトロスタイルのデザインにしてほしい。

  37. 93 匿名さん

    港パークは間違いなく東京で1番豪華な区役所支所でしょう。スポーツジムも素晴らしい。
    愛育病院で出産した子供を新芝浦公園で遊ばせながら、港パークのジムで汗を流して区役所の手続きを済ませる。こんな生活スタイルが8ヶ月後には芝浦にできるのですから驚きです。
    さらにデッキでTGMMと繋がって駅まで…それもあと3年しないうちにできるわけですからね。
    サウスゲートの再開発の先陣を切るわけですから素晴らしいものにしてほしい!

  38. 94 匿名さん

    この建築家さんは森タワーとCOREDOですか、とちらも素敵だなと思っていたビルなのでとてもよいものになりそう。外観イメージもすごく良いと思います。ホテルについては三井ガーデンホテルの可能性が一番ありそうという話しになっていますが、三菱系ホテルならロイヤルパークホテルシリーズがありこのシリーズのホテルサイズもガーデンホテルと同じような感じなので可能性はあると思います。ただロイヤルパークの方が少し高級志向ですね。

    立地は改札から徒歩1分の絶好の場所ですから、三井三菱両者ともに自社系でやりたいという気持ちはあるんじゃないでしょうか。TGMMの比率はイーブンなんですかね?

    系列ホテルみても三菱は高級志向、三井は実益嗜好というのがはっきりでています。個人的には三菱さんの趣味は好きなので三菱さん主導でやってもらえると嬉しいかな。

  39. 95 匿名さん

    >>94
    KPFはガラスウォールと曲線美を大切にするデザインが特徴なので、エメラルドのガラスウォールに曲線と直線の融合、さらにはゲートをイメージしたライトアップと、かなりのこだわりがあるのは間違いありませんね。
    私もホテルなら三菱にやってほしいです。

  40. 96 匿名さん

    三井ガーデンホテルかロイヤルパークホテルになるというのは言われてみれば確かにって感じ。

    東京では、ガーデンホテルは銀座に2店他、汐留、上野、四谷と既に5個ある。一方、ロイヤルパークホテルは汐留と羽田の2個のみ。低層で眺望が期待できないから外資系の高級ホテルはまず入らないだろうけど、ガーデンとロイヤルは高級志向のビジネスホテルという位置づけなので一番しっくりくる。

    ロイヤルパークホテルになってほしいな。

  41. 97 匿名さん

    ロイヤルパークホテル汐留

    1. ロイヤルパークホテル汐留
  42. 98 匿名さん

    三井ガーデンホテル銀座プレミア

    1. 三井ガーデンホテル銀座プレミア
  43. 99 匿名さん

    サウスゲートエリアの再開発の恩恵が得られそうなマンション図鑑

    その1 Vタワー

    1. サウスゲートエリアの再開発の恩恵が得られ...
  44. 100 匿名さん

    その2 パークタワー品川ベイワード

    1. その2 パークタワー品川ベイワード
  45. 101 匿名さん

    その3 品川タワーレジデンス

    1. その3 品川タワーレジデンス
  46. 102 匿名さん

    その4 パークタワー高輪

    1. その4 パークタワー高輪
  47. 103 匿名さん

    ザ・ヒルトップタワー高輪台

    1. ザ・ヒルトップタワー高輪台
  48. 104 匿名さん

    パークコート高輪ヒルトップレジデンス

    1. パークコート高輪ヒルトップレジデンス
  49. 105 匿名さん

    高輪ザレジデンス

    1. 高輪ザレジデンス
  50. 106 匿名さん

    パークハウス芝タワー

    1. パークハウス芝タワー
  51. 107 匿名さん

    芝パークタワー

    1. 芝パークタワー
  52. 108 匿名さん

    カテリーナ三田 

    1. カテリーナ三田 
  53. 109 匿名さん

    キャピタルマークタワー

    1. キャピタルマークタワー
  54. 110 匿名さん

    グローヴタワー

    1. グローヴタワー
  55. 111 匿名さん

    グローバルフロントタワー

    1. グローバルフロントタワー
  56. 112 匿名さん

    ケープタワー

    1. ケープタワー
  57. 113 匿名さん

    パークタワー芝浦

    1. パークタワー芝浦
  58. 114 匿名さん

    おまけでまだできてないクラッシィハウス芝浦

    1. おまけでまだできてないクラッシィハウス芝...
  59. 115 匿名さん

    おまけ2 浜松町1丁目再開発の三井のタワマン(仮称)

    1. おまけ2 浜松町1丁目再開発の三井のタワ...
  60. 116 匿名さん

    どのマンションもお世辞抜きに美しいですね

  61. 117 匿名さん

    GFTとクラッシィは敷地と海岸通り風景が汚いから× 芝浦ならマンションの周りに遊歩道や緑が多いアイランドが好き。

  62. 118 匿名さん

    浜松町っていつできるんでしたっけ?

  63. 119 匿名さん

    >>117
    GFTもクラッシィも護岸整備されて綺麗になりますよ。

  64. 120 匿名さん

    >>119
    いや、道路沿いがアレだから。周りがビルばかりで公園も無いし緑も少ない。それとJRやモノレール線路、新幹線が近いから西側は騒音がうるさい可能性もある。愛育病院が近いのはいいけどね。

  65. 121 匿名さん

    >>120
    クラッシィは?GFT限定の話?

  66. 122 匿名さん

    個別物件の話はほどほどにしましょう。
    スレが荒れるので。

  67. 123 匿名さん

    >>122
    いろんなマンションの写真がベタベタ貼ってあるのに、個別マンションの話はダメなの?変なの。まあいいけど。

  68. 124 匿名さん

    クラッシィも素敵ですよね。内装が私好み。

  69. 125 匿名さん

    どれも有名マンションばかりで外観も皆ガッチリかつ素敵ですね。再開発エリアだし、資産性も確か、だけどどれも高級物件で庶民には縁がないかな。

  70. 126 匿名さん

    ロイヤルパークホテル芝浦、あるいは三井ガーデンホテル芝浦、かな。

    できれば三井ガーデンホテル芝浦プレミアにしてほしいな。プレミアつけてくれないならロイヤルパークホテルのがいい。

  71. 127 匿名さん

    >>124
    個別物件の話はほどほどにしましょう。
    スレが荒れるので。

  72. 128 匿名さん

    >>96
    三井ガーデンホテル銀座プレミアのskyみたいなお洒落なレストランもできるといいですね。

  73. 129 匿名さん

    羽田-アメリカの昼の直通便が決まりましたね。
    サウスゲートエリアは益々発展しそうです。
    http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXMZO97419950Y6A210C1000000/

  74. 130 匿名さん

    羽田への都心ルートの影響無いよね、低空飛行はやだ。

  75. 131 匿名さん

    三井ガーデンとか、、、OHG格付super deluxeとは言わないけど、せめてDeluxeを書いてよ。
    品川にはストリングスホテル東京インターコンチネンタルがあるんだから
    田町もこういうホテルのどれかに来てほしい!

    ホテル ザ・マンハッタン
    ホテルオークラ
    ヒルトン
    フォーシーズンズホテル
    ホテルニューオータニ
    第一ホテル
    ホテルオークラ
    グランド・ハイアット
    ホテル日航
    ホテル グランパシフィック メリディアン
    ホテル・インターコンチネンタル
    ストリングスホテル
    ホテルウェスティン

  76. 132 匿名さん

    >>131
    なかなか難しいでしょうね。高さが9階建でしたっけ?綺麗な夜景が望めない時点であまり高級なホテルは来ないかと思います。

  77. 133 匿名さん

    >>129
    サウスゲートでも港南や高輪のマンションは騒音に悩まされそうで残念ですね。
    影響なさそうなのは芝浦三田ですか?そっちも多少騒音あるんですかね?

  78. 134 匿名さん

    品川での住民説明会も無事終了したみたいね。都心通過飛行ルートの。後は発表待ち。

  79. 135 匿名さん

    >>133
    三田や芝浦は影響はすくなそうですね。
    港南や高輪は場所によっては騒音の影響があるかも知れませんが、サウスゲート全体で見るとプラスの効果の方が大きいと思います。

  80. 136 匿名さん

    芝浦って、TGMMで再開発打ち止め?
    東芝周辺の一丁目は実質浜松町最寄りで遠すぎますよね。

  81. 137 匿名さん


    芝浦アドレスでの再開発は、竣工済みのみなとパーク、愛育病院の後は、芝浦公園、TGMM、芝浦商店街再開発、東芝ビル再開発がすべてですね。

    新駅再開発はキャピタルマークタワーとTBTは徒歩10分圏内、クラッシィ、ケープ、グローヴも徒歩15分圏内、パークタワーとGFTも徒歩20分圏内。

    東芝ビル再開発はGFTが徒歩3分圏内、パークタワーが徒歩10分圏内、グローヴ、クラッシィ、キャピタルも15分圏内程度です。

    竹芝再開発はGFTが徒歩10分圏内、パークタワ、グローヴは15分圏内、キャピタル、ケープ、クラッシィが20分圏内。

    浜松町駅前再開発はGFTが10分圏内、パークタワーが15分圏内、グローブ、キャピタル、クラッシィが20分圏内。

    札の辻再開発はキャピタルが5分圏内、クラッシィが10分圏内、TBT、グローブ、GFT、パークタワーが15分圏内。

    こんな感じで芝浦内の再開発だけでなく、周囲に再開発区画に囲まれているというのが強みじゃないでしょうか。

  82. 138 匿名さん

    芝浦は具体的な計画とイメージがしっかりしてるのに、新駅周りは具体的なイメージが全くわかないのが不安です。暫定開業間に合うのでしょうかね?札の辻再開発の詳細もきになるところ

  83. 139 匿名さん

    >>136
    浜松町と芝浦一丁目は近所だからね。事実GFTは田町と浜松町駅まで徒歩1分しか変わらないし。

  84. 140 匿名さん

    羽田新航路は港南は二丁目は真下、他港南の主要マンションはC航路から600メーター以内かつ高度も300-450メーターとまだかなり低いので港南全体で騒音に関しては避けてとおれない問題になりそうですね。高輪も1、3、4丁目は真下で、高度は450-550はやや上がりますが高輪自体高台にあるのでかなり影響はでるでしょう。

    羽田から国際便が増えるのは便利ですが難しい問題ですね。

  85. 141 匿名さん

    >>140
    だいたい航路から何メートル横にずれてると影響がでないんですかね…なんとなく100メートル横に離れてれば音は小さくなりそうですが…

  86. 142 匿名さん

    >>138
    あと4年しかないのにまだ更地。この調子だと2020年はとりあえず駅だけになりそうですね。商業施設がそろうのは2025-2030あたりになるでしょうか。。。頑張って早めてほしいな。

  87. 143 匿名さん

    >>142
    さすがに駅だけはないんじゃない?
    駅以外更地って恥ずかしくて外国人観光客誘致できないでしょ。なんらかの象徴的なものはできてると信じたい

  88. 144 匿名さん

    >>141
    以前、伊丹空港の近くにすんでいましたが、高度400メーターくらいの真下に近い一軒家でした。経験的にはかなりうるさいです。タワマンは階数によって高度かわりますから高層ほどうるさくなるでしょうね。

    でも慣れれば騒音自体が自然になるのであまり気にならなくなりましたよ。

  89. 145 匿名さん

    >>143
    個人的には2020に間に合わせたがる理由が謎だよね。オリンピック関連施設や外国人に人気の遺産や施設がある場所じゃないからそこに無理やりこじつけてる感じある。

  90. 146 匿名さん

    >>145
    高層ビルは3年はかかるので、1年以内に駅前ビルの着工があれば間に合いますが、具体的計画もでてない時点でもうアウトな気がする。オリンピック時に掘っ立て小屋みたいな仮改札、仮駅看板とかだったらそれはそれで面白い。

  91. 147 匿名さん

    >>146
    中国とか韓国、リオのオリンピックの体たらくを笑ってる日本人結構いたけどさ、スタジアムの問題とか新駅も含め笑えないよね。

  92. 148 匿名さん

    >>144
    真下はわかるのですが、どれくらい横にそれると騒音がなくなるのかなと…

  93. 149 匿名さん

    >>148
    1km離れるとほぼ関係ないですね。

  94. 150 匿名さん

    >>149
    1キロ!結構広範囲に影響あるんですね…

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸