東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-22 19:50:37

国家戦略会議認定の再開発案件が集中するサウスゲート地区。今後20年の東京を牽引すると言われる、山手線新駅再開発、TGMM、西武再開発、札の辻再開発、リニア、芝浦1丁目再開発、南北線延伸、竹芝再開発、浜松町駅前再開発などを語りましょう。

[スレ作成日時]2016-02-17 13:17:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の未来・サウスゲートの再開発を語ろう (港南1-2丁目・高輪2-4・芝浦1-4・三田3-4・芝4-5丁目)

  1. 134 匿名さん

    品川での住民説明会も無事終了したみたいね。都心通過飛行ルートの。後は発表待ち。

  2. 135 匿名さん

    >>133
    三田や芝浦は影響はすくなそうですね。
    港南や高輪は場所によっては騒音の影響があるかも知れませんが、サウスゲート全体で見るとプラスの効果の方が大きいと思います。

  3. 136 匿名さん

    芝浦って、TGMMで再開発打ち止め?
    東芝周辺の一丁目は実質浜松町最寄りで遠すぎますよね。

  4. 137 匿名さん


    芝浦アドレスでの再開発は、竣工済みのみなとパーク、愛育病院の後は、芝浦公園、TGMM、芝浦商店街再開発、東芝ビル再開発がすべてですね。

    新駅再開発はキャピタルマークタワーとTBTは徒歩10分圏内、クラッシィ、ケープ、グローヴも徒歩15分圏内、パークタワーとGFTも徒歩20分圏内。

    東芝ビル再開発はGFTが徒歩3分圏内、パークタワーが徒歩10分圏内、グローヴ、クラッシィ、キャピタルも15分圏内程度です。

    竹芝再開発はGFTが徒歩10分圏内、パークタワ、グローヴは15分圏内、キャピタル、ケープ、クラッシィが20分圏内。

    浜松町駅前再開発はGFTが10分圏内、パークタワーが15分圏内、グローブ、キャピタル、クラッシィが20分圏内。

    札の辻再開発はキャピタルが5分圏内、クラッシィが10分圏内、TBT、グローブ、GFT、パークタワーが15分圏内。

    こんな感じで芝浦内の再開発だけでなく、周囲に再開発区画に囲まれているというのが強みじゃないでしょうか。

  5. 138 匿名さん

    芝浦は具体的な計画とイメージがしっかりしてるのに、新駅周りは具体的なイメージが全くわかないのが不安です。暫定開業間に合うのでしょうかね?札の辻再開発の詳細もきになるところ

  6. 139 匿名さん

    >>136
    浜松町と芝浦一丁目は近所だからね。事実GFTは田町と浜松町駅まで徒歩1分しか変わらないし。

  7. 140 匿名さん

    羽田新航路は港南は二丁目は真下、他港南の主要マンションはC航路から600メーター以内かつ高度も300-450メーターとまだかなり低いので港南全体で騒音に関しては避けてとおれない問題になりそうですね。高輪も1、3、4丁目は真下で、高度は450-550はやや上がりますが高輪自体高台にあるのでかなり影響はでるでしょう。

    羽田から国際便が増えるのは便利ですが難しい問題ですね。

  8. 141 匿名さん

    >>140
    だいたい航路から何メートル横にずれてると影響がでないんですかね…なんとなく100メートル横に離れてれば音は小さくなりそうですが…

  9. 142 匿名さん

    >>138
    あと4年しかないのにまだ更地。この調子だと2020年はとりあえず駅だけになりそうですね。商業施設がそろうのは2025-2030あたりになるでしょうか。。。頑張って早めてほしいな。

  10. 143 匿名さん

    >>142
    さすがに駅だけはないんじゃない?
    駅以外更地って恥ずかしくて外国人観光客誘致できないでしょ。なんらかの象徴的なものはできてると信じたい

  11. 144 匿名さん

    >>141
    以前、伊丹空港の近くにすんでいましたが、高度400メーターくらいの真下に近い一軒家でした。経験的にはかなりうるさいです。タワマンは階数によって高度かわりますから高層ほどうるさくなるでしょうね。

    でも慣れれば騒音自体が自然になるのであまり気にならなくなりましたよ。

  12. 145 匿名さん

    >>143
    個人的には2020に間に合わせたがる理由が謎だよね。オリンピック関連施設や外国人に人気の遺産や施設がある場所じゃないからそこに無理やりこじつけてる感じある。

  13. 146 匿名さん

    >>145
    高層ビルは3年はかかるので、1年以内に駅前ビルの着工があれば間に合いますが、具体的計画もでてない時点でもうアウトな気がする。オリンピック時に掘っ立て小屋みたいな仮改札、仮駅看板とかだったらそれはそれで面白い。

  14. 147 匿名さん

    >>146
    中国とか韓国、リオのオリンピックの体たらくを笑ってる日本人結構いたけどさ、スタジアムの問題とか新駅も含め笑えないよね。

  15. 148 匿名さん

    >>144
    真下はわかるのですが、どれくらい横にそれると騒音がなくなるのかなと…

  16. 149 匿名さん

    >>148
    1km離れるとほぼ関係ないですね。

  17. 150 匿名さん

    >>149
    1キロ!結構広範囲に影響あるんですね…

  18. 151 匿名さん

    いまサウスゲートスレみてきたけど、天王洲さんが恐怖政治をしたせいで大荒れしてるみたいだね。せっかくの伝統的スレが台無し。こわいこわい。

  19. 152 匿名さん

    >>144
    慣れれば、って中古転売しようとする時に来る内覧客は慣れてないわけで、転売への影響はあるでしょうね。

  20. 153 匿名さん

    >>151
    むちゃくちゃだよね、あそこまでいくと。本気なのか荒しもくてきなのか、謎。

  21. 154 匿名さん

    >>150
    そうですね。低高度ですから特に着陸ルート直下は相当うるさくなりますよ。事故のリスクも考えると直下には絶対住みたくないし、資産価値にも相当影響すると思います。

  22. 156 匿名さん

    GFTの中古が坪420〜で取引されているようです。サウスゲートの相場を押し上げそうで喜ばしいですね。
    皆さんはこのスレに貼られたサウスゲートを代表するタワマンは最終的にどのくらいで取引されると思いますか?2020、2027と節目節目でどのくらいの金額になりそうか、議論してみませんか?
    坪400は軽く超えてくるのでしょうか?

  23. 157 匿名さん

    >>156
    経済社会情勢が読めないのでそんな議論は無駄。
    フクシマになんかあったら坪ゼロだってあり得る。

  24. 158 匿名さん

    >>156
    確実に坪400は超えてくるでしょうね。
    おそらく芝浦はtgmm竣工で平均400超え、一時的に港南を超えるでしょう。新駅やほかの再開発が具体的になる2020あたりから港南が上がっていき、芝浦を抜いて坪450あたりまで上昇すると考えます。

  25. 159 匿名さん

    >>158
    ありがとうございます。
    参考になります。
    芝浦と港南はwin-winの関係。お互い協力していきましょう。

  26. 160 匿名さん

    サウスゲートの中でも、Vタワーなど駅から近い好立地のアジアヘッドクォーター特区に属する物件は、堅調に上がっていくでしょう。

  27. 161 匿名さん

    >>151
    天王洲さんの暴れっぷり酷いですね。
    今まで平和なスレだったのに本当に残念です。
    一気に天王洲の印象が悪くなりました。

  28. 162 匿名さん

    今まで港南マンションの成約平均が芝浦より上だったことはありませんよ。今の市況でさえVとWCT以外は250-290程度ですから。

    港南で新駅の恩恵があるのは、駅10分圏内になるパークタワー品川だけで、他のマンションは徒歩圏にない。新駅徒歩圏のマンションが複数ある芝浦のが新駅による恩恵は大きい。ただ、新駅の商業施設は出揃うのが15年後ですからその恩恵はかなり先。

    港南のマンションがある地域には徒歩圏に再開発予定が全くありませんから、上げ要素は芝浦につられて上がるくらいのものだと思います。リニアは全線開通の30年後に駅近のVタワーだけ上がるだろうけど築40年になりますから建て替えの話になるかもしれません

  29. 163 匿名さん

    >>137
    こうして見ると芝浦は再開発目白押しですね。
    今も便利ですけど数年後にどういった変貌を遂げるのか今から楽しみです。

  30. 164 匿名さん

    >>160
    Vは物件としては魅力的だけど >>154 さん指摘通り着陸コース直下でうるさくなるのが残念賞。

  31. 165 匿名さん

    >162
    芝浦も新駅から遠いので
    大して恩恵ないんじゃない?

  32. 166 匿名さん

    >158
    たぶん2020-2025には港南>田町になってる。
    田町のマンションが駅から近いといっても田町も8-9分はかかる。
    品川は9-13分で大差なし。駅力を加味するとやはり品川の実力が上。
    そのうえ、あちらはサウスゲート中核地区なので、電線地中化や
    道路拡張、公園遊歩道整備などの周辺整備があきらかに優先的に
    進んでいて住宅地としての環境が整ってきた。
    グローバルフロントの転売目的売り出しは購入に自動的に3割乗せて
    いるだけだから参考にならない。2-3年後にはグローブタワーと
    同じレベルになるな。

    1. たぶん2020-2025には港南田町のマ...
  33. 167 匿名さん

    >>165
    新駅と品川駅の間には大型商業施設(恐らく京急百貨店か西武)が出来る計画です。
    TGMMは立派ですが所詮オフィスビル。サウスゲートの中心、ランドマーク
    になるのは品川駅の北口第5区域にできる商業施設ですから、田町のマンションは
    ほとんど恩恵はないといってもいいでしょう。

  34. 168 匿名さん

    新駅まで近い順に並べると
    TBT、キャピタルマーク、パークタワー品川、ケープ、コスモポリス、クラッシィ、グローヴ、以上までが15分圏内かな。

    芝浦のマンションのが恩恵が高いのは間違いない

  35. 169 匿名さん

    >166
    あなたの理屈だと、
    今でも港南のほうが高くないとおかしい気がする。

  36. 170 匿名さん

    >168

    >162の理屈だと10分以内じゃないとダメみたい。

  37. 171 匿名さん

    グロープが坪340、それより駅遠で仕様も大して変わらないグローバルフロントが坪420-470なんていくら築浅でもありえないからね。

  38. 172 匿名さん

    >>167
    総合すると田町のマンションも港南のマンションも
    新駅の恩恵あまり受けないってことですかね。
    新駅近のマンションできれば良いのにね。

  39. 173 匿名さん

    グローブって耐震じゃなかったけ?
    今後も資産価値保つためには、
    制振以上が最低条件じゃないかなあ。

  40. 174 匿名さん

    港南芝浦以前に、今時沖式とか信じてる人いるのか?

    現状成約値と解離してる時点でいかに当てにならないからよくわかる。

  41. 175 匿名さん

    レインズみれば一発だよ。

    港南はVが450、WCTが320、他は250-300。

    芝浦はグローヴが350、パークタワーが330、キャピタルマーク330、ケープ320。

  42. 176 匿名さん

    GFTとグローヴ、キャピタルなどはおよそ築10年の差がありますからね。他の都心地区でも築10年差あれば坪単価は60-100は差がつきますよ。当たり前の話。

  43. 177 匿名さん

    >>166
    売り出しは不動産屋で査定してだすから、単純に3割上乗せとか無茶苦茶な意見は恥ずかしいから言わない方がいいと思いますよ?
    すでに不動産屋にはGFTについて指値で購入したいという話もちょくちょくきてるらしく、ほぼ売り出し価格での成約が来月からレインズにのるでしょう。

  44. 178 匿名さん

    さすがに新築免震長期優良と、10年落ち耐震被災物件を同じ価格と言い切るのは無茶かと。
    築年数10年で2割は価格が変わるのは不動産では当たり前です。ベイシティタワーが坪390で成約してるのにGFTがそれを下回ることはないでしょう?当たり前の話。

  45. 179 匿名さん

    耐震もダメだし、駅遠もダメ。

  46. 180 匿名さん

    GFTが坪平均420-450で安定成約すればグローヴも370くらいまで上がる可能性がありますね。TGMMできたらさらに上がりますし。

    港南さんの嫉妬が半端ないですね。再開発もなければ、新たに市場を牽引する話題のタワマンもないのはツライけどがんばれ。

  47. 181 匿名さん

    山手線徒歩10分圏内が駅遠だったらバス便マンションはどうなっちゃうんですか?泣

  48. 182 匿名さん

    最近港南と芝浦のタワマンの価格に明らかな差が出てきてますね。特にWCTは下落が顕著かと。
    グローブはかなりあがってますが、GFTに引っ張られてまだ上がりそうですね。

  49. 183 匿名さん

    >>172
    新駅に徒歩圏の時点で田町、港南のマンションは両方とも恩恵ありますよ。

  50. 184 匿名さん

    駅徒歩10分でも、歩道に屋根があったりオフィスビル通ったりできて、
    雨に濡れる時間が少なければ、あまり苦にならないんだけどね。

  51. 185 匿名さん

    >183
    徒歩10分が限界かな。

  52. 186 匿名さん

    じつは港南には直近のサウスゲート開発の話題がないんだよね。新駅は2020はハリボテだろうし。田町は今年には新芝浦公園、2年後には芝浦商店街、3年後にはtgmmとデッキ、ホテル、2020以降に辻の札、芝浦一丁目と、計画が継続して具体的だから価値があがってきてる。港南は具体的なものが出てこないからフラストレーションが溜まって芝浦を攻撃してるんだろうけど、港南も芝浦もサウスゲートで一連托生、仲良くやりたいんだけどね。

  53. 187 匿名さん

    >>175
    いつの間にかWCT=ケープになったんだ。

  54. 188 匿名さん

    ケープのほうが高いんだっけ?

  55. 189 匿名さん

    >>187
    ベイシティが坪390で成約してきてから、アイランドの相場が一段上がった気がする。GFTが420で成約するようになればさらに一段あがるんじゃないかな。

  56. 190 匿名さん

    グローヴにはTGMMをはじめ、徒歩圏の再開発が沢山ある。WCTはひとつもない。今後はかなり差が開くでしょう。

    芝浦は駅前が激変するのは一番でかい。それもあと3年以内に完成するわけだから。TGMM後は芝浦は憧れの街なる。

  57. 191 匿名さん

    でも、TGMMってメトロマイナー路線の江東区豊洲の駅前再開発と
    規模変わらないって聞きましたよ。オフィスビルにちょっと商業施設が入るのとホテルだけでしょ?

  58. 192 匿名さん

    tgmmをバカにして新駅のが凄いという意見があるけど、確かに規模や投資額は段違いだから間違ってないんだけど、新駅はやはりJRと京急のタッグが残念すぎるんだよなぁ。
    京急も最近他人事みたいなコメント出したし、まともにJRと議論して街づくりする気ないでしょ。JRもインターシティとかシオサイトとか再開発の失敗例ばっかり作ってるし。
    tgmmは三井、三菱のタッグで設計はKPF?企画、能力、実績でメジャーとマイナーリーグくらい違うよね。新駅もtgmmみたいに三井三菱がやりゃいいのにと切に思うわ。

  59. 193 匿名さん

    >>191
    まず投資額が倍違う。デベが違う、設計が違う、中身を見れば何もかも違う。
    豊洲の再開発も大規模だから期待してたけど、この前具体的な情報でたから見たら、設計施工が大成建設?完成パースも残念すぎる。がっかり。

  60. 194 匿名さん

    オフィスビル(tgmm)ができて、具体的に何が良いの?

  61. 195 匿名さん

    >>191
    TGMMは駅前の商業施設が一新されるのは大きいんじゃない?

  62. 196 匿名さん

    >193
    同じ三井で瓜二つだけどね。

  63. 197 匿名さん

    >新駅と品川駅の間には大型商業施設(恐らく京急百貨店か西武)が出来る計画です。

    これが一番期待できそうだね。

  64. 198 匿名さん

    >>194
    オフィスの低層は商業施設です。丸の内のキッテと同じくらいの規模だそうです。地元の説明会で区画割も見ましたが、A棟一階は大型スーパーになるようですね。駅直結のスーパーは大きいです。さらに駅前商店街もすべてリニューアルします。いまよりかなりセットバックして駅前広場やテラス席のカフェなどができるでしょう。
    デッキでオフィスや公園とも繋がりますしね。
    田町を知ってる人間はわかりますが、芝浦口から見える景色が、文字通り一変するんですよね。オフィスビルができるとかうんぬんではなく、tgmm竣工後は今の芝浦口の写真をみても、同じ駅だとわからないほど何もかもが変わるのが大きいんですよね。

  65. 199 匿名さん

    >>197
    なんの具体的な話もないからただの妄想だけどね。

  66. 200 匿名さん

    >>198
    大型スーパーは期待だね。
    イオン系以外がよいなぁ。
    恵比寿三越の食料品売り場ぐらいの規模とレベルが欲しい。

  67. 201 匿名さん

    >198
    やっぱり低層にちょっと商業施設ができるだけなんですね。
    もちろん無いより良いけど、
    ビル全部商業施設にして欲しかったなあ。

  68. 202 匿名さん

    >>200
    tgmmの計画が出来た当初はクイーンズ伊勢丹がくる話があったそうですがいったん白紙になってますから謎ですね。個人的にはクイーンズ伊勢丹は高すぎるので、リーズナブルなスーパーが普段使いしやすくていいんですが…

  69. 203 匿名さん

    >>193
    田町じゃTGMMしかないかも知らんが、豊洲ではありふれた並のビル。

  70. 204 匿名さん

    >>201
    ビルが全部商業施設なんて東京にあります?六本木ヒルズもミッドタウンも丸ビルもそうですし、新駅もおそらく、オフィスの低層が商業施設でしょう。具体的にどの再開発をイメージしていってるんですか?ららぽーとですか?(笑)

  71. 205 匿名さん

    TGMMだけでkitteよりちょい大きいくらい。駅前商店再開発ビルと足すと丸ビルと同じくらいだから全然たいたことないよ。しかも改札から直結徒歩1分、地上レベルも素敵な作りで新芝浦公園、みなとパーク、愛育病院が連続するだけだから全く大したことないよね。

  72. 206 匿名さん

    >193
    豊洲にはららぽーともあるしね。シビックセンターもあって2-1街区の田町と同規模の三井35階建ても2棟建つ。田町はTGMMとか言ってるけど要するにオフィスビル2棟だけ。ららぽーとのような大規模商業施設もない。駅前は今のおんぼろの雰囲気はなくなるかもしれないが、ダメダメが普通になるだけでしょ。オフィスビルよりも豊洲のように公園があるとか映画館があるとか道が広いとかにならないと住むのには人気でないよ。

  73. 207 匿名さん

    >>203
    豊洲にKPFデザインのビルなんてあった?
    東京では六本木の森タワーとコレド日本橋しかないと記憶してたけど。KPFじゃなくてフォスターパートナーズでもいいけど、世界の超一流建築事務所の作品が豊洲にありふれてるの?
    流石豊洲だねぇ、知らなかった。どのビルか是非教えてくださいね。

  74. 208 匿名さん

    >>206
    そんな便利な街なのに駅近三井の新築が坪320で不調だとか。坪320なんて安値で新築が売れない街ってどうかと思う。江東区の限界なんでしょうけど。

  75. 209 匿名さん

    ま、品川港南口のようにならなきゃそれでいいよ。

  76. 210 匿名さん

    >>164
    駅直結のVタワーは、元々品川駅からの騒音をカットする設計なのに対し、
    他の駅から離れた場所のマンションは、降ってわいたジェット機の騒音問題は、
    厳しいものがあるでしょうね。

  77. 211 匿名さん

    ≫204
    全部でなくても、低層だけじゃあ、知れてるよね。

  78. 212 匿名さん

    >>210
    でもVタワーってだいぶ古いから騒音対策も最新のタワマンと比べると劣るとかはないんですかね?

  79. 213 匿名さん

    >>211
    そうですね、丸ビルくらいなので知れてますね(笑)ららぽーとには負けますよ 苦笑

  80. 214 匿名さん

    >205
    みなとぱーくって要するに公民館やプールとかの公共施設が入った区民会館だろ?愛育病院も昭和大豊洲病院みたいな総合病院ならいいけど、ほぼ産科専門で近くにあっても子供産むとき以外の用はなし。それとビジネス目的のオフィス2棟、低層にどこにでもあるうどん屋やとんかつ屋、ラーメン屋、居酒屋、スタバなどが入るだけ。それじゃあ結局、実際住んでも生活利便性にはほとんど関係ないな。

  81. 215 匿名さん

    >>212
    港南に飛行機の騒音対策しているマンションないだろ。

  82. 216 匿名さん

    丸ビルなんて商業施設1hあれば飽きるよ。

  83. 217 匿名さん

    >>207
    それしか自慢のポイントがないのか。寂しいねえ。

  84. 218 匿名さん

    >>214
    さりげなくインターシティをdisってますね。笑

  85. 219 匿名さん

    >214
    そうなんだあ。やっぱり新駅周辺に期待ですね。

  86. 220 匿名さん

    >>214
    産科専門じゃなくて小児科と産科だよ。子育てするときはずっとお世話になります。
    みなとぱーくが区民会館?本当に何も知らないで悪口いいたいだけなんだろうね。呆れる。

  87. 221 匿名さん

    豊洲ポジが流れ込んで荒れてますね。豊洲の話題はスレ違いなのでまとめて削除依頼しときますね。豊洲の方は魚市場の話題で盛り上がってる本スレにおかえりくださいな。

  88. 222 匿名さん

    豊洲ポジというか、TGMMはメトロマイナー路線江東区豊洲の駅前再開発と大して変わらず、
    オフィスビルの低層にちょっと商業施設が入るだけで、
    しょぼいってことでしょ。

  89. 223 匿名さん

    >>214
    この人、もう一つのスレで二重橋前に通勤してるって書き込みした人でしょ?
    こちらのスレでは豊洲を出汁にして荒らすんですね。

  90. 224 匿名さん

    豊洲の振りをした天王洲港南四丁目民の仕業ですか。本スレがつまらない道路の話で退屈して、構ってもらえないから豊洲ポジの振りをして荒らしてるんですね。ここにも居場所はないですから、本スレにおかえりくださいね。
    もうtgmmがしょぼいってことでいいので。勝って良かったですね〜

  91. 225 匿名さん

    豊洲ポジを装った港南駅遠軍団だと思う笑

    豊洲の駅再開発もいいものになると思うよ、三井だしね。

    TGMMとはまた違った個性になるでしょう。豊洲がTGMMをネガる理由がない。

    話は変わるがマンコミも最近はサウスゲート関連の板しか盛り上がってないですね。

  92. 226 匿名さん

    流れ的にどうみても港南駅遠軍団でしょ。

    まあ嫉妬はするでしょ、未来に差がありすぎだもん。

  93. 227 匿名さん

    確かに本スレはつまらない道路の話ばかりでこっちに来たい理由もわかるけどね(笑)
    道路についてダラダラ語って何が面白いのやら。よほど港南はネタ不足のようで、かわいそうですね。

  94. 228 匿名さん

    >224
    正確には天王洲でもない港南5丁目住民ねw

  95. 229 匿名さん

    港南は駅向こうに行く道がない離れ孤島状態だからね。唯一、再開発ネタの中で自分たちに関係ありそうな話だから。永遠につまらない道路の話をしているんだろうね。

    道路だけであんだけ会話できるのもある意味凄いけどな。

  96. 230 匿名さん

    >>225
    最近ろくな新築がないですもんね。サウスゲートくらいしかワクワクする話題がないんですよ。悲しいですね。

  97. 231 匿名さん

    >>229
    サウスゲートというより道路オタクだよね。新駅から切り離されてるから、唯一の希望の駅向こうへの橋渡し道路への期待が凄いんでしょう。
    道路にしか期待できないって悲しいですけどね。必死で人気者の後をつけて孤立しないようにがんばるキョロ充みたいで。

  98. 232 匿名さん

    あの人、朝っぱらからGFTネガってWCTからも怒られてたからね。

  99. 233 匿名さん

    白金高輪のクイーンズ伊勢丹使ってましたけど土日は朝市とかあって良かったですね。イオンとかのが安くて回転がよくて使い勝手はいいかもしれませんが、多分高級系スーパーになると思われる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸