東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-03 14:03:26
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part15です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
今のところ、湾岸に新築計画タワーマンション、近日分譲開始タワーマンションは無いので、
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであれば分譲中・中古問わず、
タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-06 17:52:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他) part15

  1. 12501 匿名さん

    >>12499
    なるほど!たしかに全部コンシェルジェやエレベーターホールは1階から
    エスカレータ上った2階にありますね。。。

  2. 12502 匿名さん

    >>12485
    WCTに粘着するのは邪魔な存在でしかない。もうほんとに止めてくれ

  3. 12503 匿名さん

    Wctはおちょくられてるだけなんだからこれ以上みっともない醜態を晒すのはやめたほうが良い。
    踊らされてるだけ。

  4. 12504 匿名さん

    >>12503

    おまえだろ?邪魔だと言われてるのは。これ以上やると本当に削除&出禁依頼するぞ!

  5. 12505 匿名さん

    >>12503

    みっともない醜態を晒しているのは自分だろ?

    >元々タワマンも買えずに場違いなここで暴れてる君がWCT住民、年収480万とか言ってこのネタ始めたんだよ、それで年収2000万超の住民に、ボコボコにされて、全部そんなの嘘だ!証拠出せ、って暴れて、証拠の480万円の夏の賞与明細を貼られ、そんなの嘘だ!ありえない!と暴れ続け、自分から証拠出せと言いだしたにもかかわらず、証拠出されたら「ネットで年収自慢」と捨てセリフ←イマココ

  6. 12506 匿名さん

    >>12505
    ほんと、どーしよーも無いやつって世の中にいるんだな 笑

  7. 12507 匿名さん

    「マンション価値」が下がらない駅ランキング by東京カンテイ

    1. 「マンション価値」が下がらない駅ランキン...
  8. 12508 匿名さん

    仲介業者マンションライフ営業マンが内覧同行した回数ランキング

    1. 仲介業者マンションライフ営業マンが内覧同...
  9. 12509 匿名さん

    >12507
    天王洲が見当たらない・・・・・

  10. 12510 匿名さん

    >12508
    中古がダブついてる危険度ランキング?

  11. 12511 匿名さん

    >>12509 匿名さん
    3700位ぐらいじゃない?

  12. 12512 匿名さん

    >>12508 匿名さん

    足立区の方が上かよ。しっかりしろよWCT

  13. 12513 匿名さん

    足立区に良いところあるんだっけ?
    素朴な疑問。

  14. 12514 匿名さん

    10年前位前のデータだろ

  15. 12515 匿名さん

    WCTの何がいいの?
    中途半端な場所だし、品川駅までシャトルバス?だっけ。
    バスが用意されてるほど遠いってことじゃん。
    天王洲アイルは微妙だし。

    あと敷地狭くない?
    暗いんだよね、あの棟に囲まれた中って。
    建物は美しいんだけど、もう少し敷地に余裕がほしい。
    ぎゅうぎゅう詰めだよ。

    芝浦アイランドやTTTの方が全然いいと思う。

  16. 12516 匿名さん

    誰もwctが良いなんて言ってないだろ?
    たった一人の基地を除いて

  17. 12517 匿名さん

    >>12516 匿名さん
    1人だけかな? 次長課長はわりと陽性だけど、陰性なのが少なくとも2人はいそうだ。

  18. 12518 匿名さん

    いや、俺も天王洲アイル駅利用前提なら悪くないと思う。品川駅もシャトルバスでカバーされてるし、人気ランキングとか見ると人気上位は事実だし。品川駅の再開発は周知の事実だからエリア圏内として資産価値的にも安定度は高い。正直、ここで区立公園が直結されてることを知ったけど、公園直結や豊富な共用設備に魅力を感じる人が多いんじゃないか?

  19. 12519 匿名さん

    天王洲アイルかぁ、多くの人には全く用がない駅だな。

  20. 12520 匿名さん

    天王洲アイルって名前知ってても一度も使ったことない人多いだろうし、普通の人は一生通過することもないと思う。

  21. 12521 匿名さん

    >>12520
    それは無いだろ。モノレールのりゃ通過する。

  22. 12523 匿名さん

    天王洲アイル寂れてるよね。
    お台場の10年後だね。

  23. 12524 匿名さん

    >>12523 匿名さん

    てか、WCT出てこないと、このスレも一気に寂れるねぇ。

    平和で良いけど。笑

  24. 12525 匿名さん

    >>12523

    >天王洲アイル寂れてるよね。

    と、ここ10年、天王洲に行ったことも無いやつが言うwww


    「ボッテガ・ヴェネタ」パーティに長谷川京子ら出席

    2016年06月15日 18:00 発信地:東京/日本

    「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」は6月9日、クリエイティブ・ディレクターのトーマス・マイヤー(Tomas Maier)就任15周年を祝し、プライベートディナーを開催。多くのセレブリティや文化人が駆けつけた。

    会場となったのは、天王洲エリアの寺田倉庫水上施設「WaterlineⅡ」。建築家の隈研吾(Kengo Kuma)が監修した自然美と都市美を一体化させたデザインは、木目の優しさと水辺の魅力を最大限に生かした空間となっている。

    当日マイヤーは、女優の長谷川京子(Kyoko Hasagawa)、柴咲コウ(Ko Shibasaki)をはじめ、モデルの松島花(Hana Matsushima)や宮本彩菜(Ayana Miyamoto)といった多くのセレブリティを招待。また、建築を愛するマイヤーと親交がある建築家の長坂常(Jo Nagasaka)や田根剛(Tsuyoshi Tane)らをもてなした。

    「ボッテガ・ヴェネタ」にとって創立50周年の大きな節目でもある今年は、9月のミラノ・ファッションウィークでも特別会場で最新春夏コレクションを発表予定。

    1. と、ここ10年、天王洲に行ったことも無い...
  25. 12526 匿名さん

    >>12457
    天王洲の10年前はお台場のように盛えていたんですか?

  26. 12527 匿名さん

    口コミより


    天王洲アイルで一番グルメな川沿いブリュワリー

    天王洲アイル駅から交番のある交差点を渡り、郵船ビルなど通り、7〜8分程度歩いた川沿いに位置しています!平日のランチは、12時前に並んでも混雑します!店内はオープンキッチンで、運良くテラス席なら、都心ながら川の景色も楽しめます!店内はビールの醸造機械も見られて、多種類のビールも楽しめます!


    混んでます

    三連休の最終日、東京で海の見えるレストランを検索し、TYハーバーへ行くことにしました。厳密には、海ではなく運河ですが^^;ちょうど四方を川に囲まれた中洲の、いちばんすみっこの場所にあたります。この日は天気が荒れるとの予報もあってか、たぶん祝日にしては混雑具合はマシなのではないかと思いますが、それでもつねに満席です。


    運河沿いのテラスでランチ

    平日のランチは基本的に近隣オフィスの人たちで大変混み合います。時間帯によってはかなり待つはめになります。週末も天王洲という僻地でありながらかなり混雑します。

  27. 12528 匿名さん

    >>12526
    20年前の天王洲アイルは輝いてました。今は。。。最近ちょっと盛り返した気はしますが。

    >>12527
    T.Y.ハーバーはいいですよね。周りに何もないですが、それがいい!

  28. 12529 匿名さん

    >天王洲アイルって普通の人は一生通過することもないと思う

    と天王洲に行ったことほぼゼロだろう人が、


    >天王洲アイル寂れてるよね

    と言ったことがないのに言う



    その心は

    WCTさん かまってー!カムばああーーーっく!」

  29. 12530 匿名さん

    >>12527

    TYハーバーは合コンの定番スポットw 



    TYハーバーだと品川駅が遠いから、飲んだ後、それぞれ

    気に入った子をつれてタクシー解散

    タクシー車内で2人になってから

    「もう一軒行かない?」



    駅が近いと「じゃあご馳走様でした!」で駅に向かって終わり。

  30. 12531 匿名さん

    >>12528 匿名さん

    Tyハーバーの周りに何もないということはないですよ、
    隣にオシャレな家具雑貨レストランのお店も出来たし、道の向かいはショッピングモール?みたいになってますよね?レストラン幾つかとスタバとかも入ってたような。

  31. 12532 匿名さん

    天王洲アイルが最寄り駅とか使えねー。

  32. 12533 匿名さん

    天王洲アイル寂れまくりでしょ。
    完全に開発に失敗した町ですよ。
    昔はデートスポットだったらしいけど、
    今は利用してるの周辺住人だけ。

    お台場もデックスやビーナスフォートかなり
    老朽化してるよね。
    フジが移転したら終わるかな。

    晴海は住商移動でアウト。

    品川シーサイドもかなりショボい。
    楽天の本社二子玉に行ってしまった。

    湾岸は開発失敗が多いね。

  33. 12534 匿名さん

    >12449
    奥さんとそのご両親は今までよっぽどしょぼいところに住んでたんですかね?
    そういう意味じゃないかな?

    私は結婚はしてないですが、六本木界隈の賃貸から湾岸に引っ越す際に当時の恋人と一緒にWCTを見に行きましたが、こんなマンションはありえないといわれましたよ。
    人それぞれですかね。

  34. 12535 匿名さん

    まともな人は天王洲アイルに住もうなんて考えないし、WCTもあくまで安く住めるタワマンとして地方民人気なのでは?
    だから年収低いという話にもなるのでしょう。

  35. 12536 匿名さん

    >>12534 匿名さん
    六本木に住んでる人とな価値観がそもそも違うでしょ

    まぁ港区内陸からアイランドに移った人も多いと聞くし、アイランドと比べてWCTはどうか、という話だね。

  36. 12537 匿名さん

    >>12533 匿名さん
    デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった

    平日は天王洲みたいにオフィスの方々が多いけどね。
    天王洲の休日はどうなのかな?イベントの日意外の通常の土日とかどうなのかな。

    フジは移転しないでしょ…ありえない話で終わる言われても。
    どれだけ視聴率がおちても、潰れもしないと思う。あそこは既にインフラだから、潰れたら困る権力関係者が沢山いる。

  37. 12538 匿名さん

    過去レスでアイルについての口コミを集めたやつあったけど、異口同音に寂れているというキーワードが入る。

    「昨年の夏、高校演劇で 殿の作品が上演されるのを観に出掛けて以来、久方振りに天王洲アイルを訪れたのですが、あまりの寂れようににビックリ!! あそこもここも、昨年ランチをしたお店も みぃ~んなシャッターが閉まってる!!! アートスフィアという劇場が潰れてしまって 客足がすっかり途絶えてしまったのでしょうね。わざわざランチやお買い物だけに出掛ける様なところでもありませんから..。」

    「“昔は話題スポットだったと思うけど…”今は寂れてるとしか言いようがない。土日にディナーを食べに行ったら人もあまりいなくて寂しい場所でした。わざわざ出掛ける価値は残念ながらない。」

    「“バブル期にできた近未来都市”旅行気分で東京モノレールに乗って一駅目にバブル期に途中駅ができた、ここ天王洲アイルがあります。雰囲気が近未来都市なのですが、出来てから年数が経っているので結構寂れています」

    「“わざわざ足をのばして行く場所ではない”銀河劇場で観劇、またはモノレールとりんかい線の乗換以外では訪れる必要のない駅です。オフィス街なので、周辺は飲食店のみ。しかもそれなりにお値段がします。入店待ちのテナントも所々見受けられ、寂れた印象を受けました。」

  38. 12539 匿名さん

    フジは凋落しすぎて、台場から移転とかまず無理でしょう。地デジになって、チャンネルの順番が最後になったことが一番の原因だから二度と復活はない(笑)ハンリュウのごり押しで大嫌いになったらざまあみろって感じだけどね。

  39. 12540 匿名さん

    アイランドとWCTじゃあ、金さえあれば普通はアイランドを選ぶでしょうね。アイランドは複数の再開発で周囲の生活環境・利便性が確実によくなる一方で、WCTは周囲になんの開発予定もないから正直厳しいと思うよ。品川駅も自称品川駅物件というだけで、実質アイル物件ですから。

  40. 12541 匿名さん

    >>12535
    だから大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置にいるわけで、金はないけど港区タワマン住みたいと考えたらここしかないというポジションだよね。

  41. 12542 匿名さん

    なぜか毎年人気1位 アイランドは上位にも入ってこない。なので

    >アイランドとWCTじゃあ、普通はアイランドを選ぶでしょうね。

    これはマイナーな意見であり、大多数はWCTに興味を持っていると思われる。

    1. なぜか毎年人気1位 アイランドは上位にも...
  42. 12543 匿名さん

    >デックス、ビーナスフォートとも、イベントない日でも休日の賑わいは凄いよ。肉フェスとかありえんくらいの人だった

    その代わり平日は閑古鳥。天王洲は平日のほうが圧倒的に人が多いけどね。

  43. 12544 匿名さん

    湾岸で調べたら自分たちの収入で買えるとこはwctしかないって結論になるってことなんだろう。
    平均年収でも買える唯一のタワマンとして人気が高い。

  44. 12545 匿名さん

    それじゃブランドの上がった中央区タワマンに敵わない訳だ

  45. 12546 匿名さん

    7/15-7/18まで「天王洲夏フェス」が行われますよー。7/18は運河まつり。

    http://canalfes.com/

    1. 7/15-7/18まで「天王洲夏フェス」...
  46. 12547 匿名さん

    >大規模タワマンの資産価値ランキングで定借のCT品川とともに港区で堂々、ワーストスリーの位置

    ってか、芝浦とWCTは同等、WCTは港南ではダントツのトップ、ってレインズデータですでに証明されてるんだけどね。むしろ、芝浦では最低坪250での成約事例もあるけど、WCTは坪275が最低価格。グラフは目盛りの位置が違うから注意してね。w

    1. ってか、芝浦とWCTは同等、WCTは港南...
  47. 12548 匿名さん

    >ブランドの上がった中央区タワマンに敵わない訳だ

    中央区タワマンにブランド力なんてあったの?少しもブランド力なんてない気がするけど。

  48. 12549 匿名さん

    >>12548 匿名さん

    でも、中央区ですから~!

    残念~!!

  49. 12550 匿名さん

    >>12549 匿名さん

    中央区って都心3区の中じゃ最弱だよね...

  50. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸