神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸本山中町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ワコーレ神戸本山中町ってどう?
いつか買いたいさん [ 30代] [更新日時] 2017-07-05 22:45:15

ワコーレ神戸本山中町についての情報を希望しています。
南向きで、子育てに良い場所だといいなと思いますがいかがですか?



所在地:兵庫県神戸市東灘区本山中町2丁目3番2、3番3(地番)、兵庫県神戸市東灘区本山中町2丁目1番以下未定(住居表示)
交 通:JR東海道本線(神戸線)「摂津本山」駅より徒歩12分、JR東海道本線(神戸線)「甲南山手」駅より徒歩11分
    阪神本線「深江」駅より徒歩11分、阪急神戸線「岡本」駅より徒歩15分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上9階建
総戸数:20戸
事業主: (売主)和田興産
施工会社:フナビキ工務店
管理会社:日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-28 17:09:55

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸本山中町口コミ掲示板・評判

  1. 87 匿名さん

    本当に売れなければごくごく稀に売主が家主になって賃貸に出すことがあります。
    これぐらいの総戸数ではあまり考えにくいですが。
    しかしワコーレって土地に目一杯建物建てますね〜。せっかくの分譲マンションなのに植栽スペースなどゆとりのスペースあってもいいと思うんですが、お金儲けを考えると少しでも戸数増やしたいのかな?
    2号線沿い、価格、駅までの距離、駐車台数、逆によくここまで売れたなって印象です。
    残り5戸?頑張って完売目指して下さい。

  2. 88 匿名さん

    暴落確定ですしね。
    住み心地も悪くワコーレだし、いいことが何もない。

  3. 89 匿名さん

    正直高くないですか?
    ワコーレって比較的お求めやすい価格設定の会社だと思ってたのに。
    土地の購入が高くついたのですかね?
    もう少し2号線側にゆとりがあればまだイメージは違うのにね。
    隣の空き地も購入すれば良かったのに。

  4. 90 匿名さん

    最近、というかここのところずっとマンション価格が高いなという状態が続いているように感じられます。
    その影響でここのマンションも価格が引きづられてしまっている感があるのでしょうか。

    マンション、なんだか最近、1馬力のサラリーマンだと難しい額になりつつありますね。もう共働き(奥さんもできればフルタイムで)という感じの価格設定になっていると思いました。

  5. 91 匿名さん

    駅まで近ければまだこの値段でも良いということなんでしょうがただこの距離なので高く感じるということになってくると思います
    戸数がとても少ないので高級物件と位置づけてやっているのかもしれませんよ。
    だからファミリーという感じではなくて
    車を使う経済的に余裕のある人をターゲットにしているということに感じます。

  6. 93 匿名さん

    あと4戸ですねー
    入居までに売り切るのは難しそうですが頑張ってください。

  7. 95 匿名さん

    建物内モデルルームがオープンしましたね。
    実際に建物を見て決める事ができるので、
    生活した時のイメージがしやすくて良いのかなと思います。
    建物内モデルルームに行くときに、
    持っていくと便利なものって何かありますかね?
    メジャーとか、そういったもので。

  8. 96 匿名さん

    [No.92~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  9. 97 匿名さん

    入居開始は五月下旬となっているので、まだ入居前に見学できるのは見学者、住人双方にとって都合が良いかもしれません。
    住人さんがどんな方々なのかをチラッと見たい感じもしますが、一度行ったくらいではわからないでしょうから。
    間取りは普通な感じですが、収納に特徴がありそうに思いました。上部棚というのがあって、便利かもと思います。

  10. 98 匿名さん

    そんなことは当たり前のことでしょう。
    入居後にいけば値引きも増えますから、住人の様子もわからず、今買うのは一番損でしょう。

  11. 99 匿名さん

    分譲駐車場販売価格が400万円だそうですが、分譲駐車場の管理費と修繕積立金・積立基金の支払いは分譲駐車場のオーナーのみに発生する費用ですか?
    一般的な駐車場は、車を持っていない住人でも管理費・修繕積立金の負担が生じると思いますが、こちらは完全にマンション共用施設と駐車場で分けられているのでしょうか。

  12. 100 匿名さん

    駐車場もここは分譲なんですね。珍しい。ということは毎月の賃料はかからないということになってくるということなんですか。
    入れ替えのリスクがないといえばそうなんですが、
    ずっと車を持っているとは限らないのだったら、ちょっと考えものかも…。
    まだ分譲分は1台分は空きがあるようです。
    賃貸の方もそのようです。

  13. 101 匿名さん

    工事ミスはない?

  14. 102 匿名さん

    ワコーレシティはやっぱりで事件がおこったから、ここも確認した方がいいだろう。デベが施工会社を叩いてる可能性がある。

  15. 103 マンション検討中さん

    駐車場がもともと6台しかないのに
    そのうち4台を分譲にして和田興産がもうける信じられない状態。
    戸数も少ないのに激安修繕積み立て金プラス駐車場収入も期待できない中でで本当に修繕計画が成り立つのか?

  16. 104 匿名さん

    高過ぎですね。
    同じくワコーレが予定している
    セブンの裏の予定地の方が
    駅から近か一本奥まっていて良いです。
    同社物件の日照を妨害をしてますが。


  17. 105 匿名さん

    103さん、
    売ったら後は管理組合で宜しくと云う事やね。
    何時までも三流業者と言われる所以ですわ。

  18. 106 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん
    怖〜

  19. 107 匿名さん

    >>102 匿名さん
    施工ミス?

  20. 108 匿名さん

    どの間取りも基本的には同じような造りで、リビングに面する4.5畳の部屋にも
    窓がついているのは良さげですね。
    モデルルームギャラリーの浴室に浴室テレビがついていますが、こちらは
    オプションですか?
    設備仕様には何の情報も出ていないようです。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸