横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-21 13:22:21
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 3001 匿名さん

    というかといっく。というかといつ。英語使いになりたいな。ダメなら日本語つかいだな♪

  2. 3002 マンション検討中さん

    >>2996 匿名さん
    イミフ。


  3. 3003 匿名さん

    >>2994 匿名さん
    You are such a dick!

  4. 3004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる中国人に関する話題が散見されるようです。

    購入検討にあたり、不要な情報ではないと存じますが、それらがことさらクローズアップされることで、本来行われるべき情報交換を阻害することは求めておりません。

    今後も継続して議論されたい場合は、専用のスレッドを別途用意するなどもご検討くださいますようお願いいたします。

    既に数件削除されいますが、以降、同様の話題が継続する場合につきましては、再度削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  5. 3005 検討板ユーザーさん

    >>3004 管理担当さん
    削除プリーズ

  6. 3006 匿名さん

    >>3004
    いつも利用させていただきありがとうございます。
    投稿内容を一つ一つ入念にご確認いただき、
    問題ある投稿は、削除予告などは無しで、
    即座に削除で構わないと思います。

  7. 3007 検討板ユーザーさん

    出入り禁止も検討すべき。

  8. 3008 匿名さん

    他人様のサイトを私有化しようとする頭のおかしい人間はアク禁にしてください
    英語ネタだけでなく根拠のない地域への誹謗中傷も同一人物だと思われます
    彼らをアク禁にして発生するメリットはあってもデメリットは何一つありません

  9. 3009 匿名さん

    仮にアクセス禁止対象になったとしても、別のプロキシサーバー経由でアクセスすれば自由に書き込みできますので、あまり効果はないかと。また、定期的に行われる板のバージョンアップの際に、アクセス禁止対象がクリアされるようで、暫くの辛抱という事になります。

  10. 3010 匿名さん

    ネガだけではなく気持ち悪いポジも同時に駆除しないと。
    どうやら武蔵小杉に住んだことだけが拠り所で劣等感とか酷すぎる。
    彼らがおかしな反応するからネガが集まってくる。

  11. 3011 匿名さん

    気持ち悪いポジの投稿って、ネガ以上のネガですけど。
    投稿読んだ時点で気付いてくれよ~

  12. 3012 匿名さん

    高濃度ベンゼンに地盤沈下まで
    豊洲バッシング終わるどころかますます加速
    豊洲ブランド完全終了しましたね
    武蔵小杉ブランド一強時代が始まった

  13. 3013 匿名さん

    武蔵小杉ブランド一強?w

  14. 3014 匿名さん

    >>3012 匿名さん
    またはじまったよ…

  15. 3015 検討板ユーザーさん

    >>3014 匿名さん
    いや、単純に検討材料でしょ。

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 検討板ユーザーさん
    検討は良いんだけど豊洲終わったとか小杉一強とか根拠のない事を書くから荒れるんだよね〜

  17. 3017 匿名さん

    >>3012

    一強ってほんと何を考えているのやら。
    違うでしょ。
    武蔵小杉は一強とかではなく、二子玉川や品川
    や自由が丘とまだまだ競り合ってるでしょう。

  18. 3018 匿名さん

    府中街道の拡幅って、日程が見えないね。
    西街区や北口の開発に追い越されてしまうな。

  19. 3019 匿名さん

    西街区ではなく、武蔵小杉三丁目地区というのかな?
    その三角ビル周辺は、地区の全店舗ほぼ一気に閉店。

    しかし府中街道は、のたーりくたーり
    一番最後まで営業するのはどの店?
    鰻屋 みずきや 1800円床屋 タンタンメン

  20. 3020 匿名さん

    >3017
    そこで二子玉川や品川 や自由が丘の名前を出すとか失礼を働くから荒れるんでしょう?
    B層対象のアンケートの結果を喜ぶレベルから脱却しましょう!

    この間の自由が丘の祭を見てきましたが、
    コスギフェスタとは熱気も人でも随分違いましたよ。

  21. 3021 匿名さん

    府中街道沿いとか中途半端なワンルームマンションの乱立はやめてほしい。
    川崎市は規制するんじゃなかったの?

  22. 3022 匿名さん

    >>3020 匿名さん
    そうなんですよね。

    しっかり都内と争ってますなんて検討違いの事を言い出すから荒れる
    そんなコメント入れる事が小杉民のイメージ悪化になるのを分かってない

  23. 3023 匿名さん

    >3022
    武蔵小杉住民は完全にネット番長、アンケート番長。
    実生活では質素で目立たない人達。
    仕事や家庭で人に認めてもらえない鬱憤をここで晴らしているだけです。
    これからもお相手をよろしくお願いします!

  24. 3024 口コミ知りたいさん

    >>3020 匿名さん
    だから、釣りですよ。
    釣られてますよ。

  25. 3025 匿名さん

    恵比寿・自由が丘なんて名前だけで空いてる土地がなく
    マンション供給もされないから住みたいランキング上位でも意味無いです

    本当にマンション買って住みたい街は?となれば
    現状でいえば武蔵小杉と豊洲しかありません。
    その豊洲がゴミ埋立地の高濃度汚染地域で人の住めない街だと判明し脱落。
    今後は武蔵小杉ブランド一強。

    武蔵小杉が坪400超えて坪500に届くためのキーアイテムが「豊洲崩壊」です
    武蔵小杉住人にとって資産価値上昇の大きなチャンスが今なのです


  26. 3026 匿名さん

    >3025
    >本当にマンション買って住みたい街は?となれば
    >現状でいえば武蔵小杉と豊洲しかありません。

    え?w

  27. 3027 匿名さん

    豊洲ってどこがいいのか全然わからない。いつも潮風吹いててベタベタしそう。銀座好きにはいいのかなあ。

  28. 3028 匿名さん

    豊洲を検討する人と武蔵小杉を検討する人は
    あまり重複しないんじゃないかな。
    豊洲ダメだったら都内の別の場所を選ぶでしょう。

  29. 3029 匿名さん

    >>3020さん、

    自由が丘の女神祭りごらんになりましたが。
    ステージかぶりつきで引きはがし受けたんじゃないですよねw。

    女神祭り対コスギフェスタ、いい勝負なんじゃないですか。
    熱気とセンスでは小杉も負けちゃいんないですよ。
    ボサノヴァ、ジャズが好きなシニアは自由が丘へ
    ヨサコイ、ラップ好きなヤングトシニアは武蔵小杉へ。
    ハロウィン仮装行列では武蔵小杉に1本でしょう。

  30. 3030 匿名さん

    元々、しょぼい地下鉄一本しかない豊洲の交通利便性は最低だった
    ハリボテのブランドでなんとか売ってきたけど
    今回の高濃度汚染報道で魔法と幻想が全て溶けた

    多くの不動産プロも今回の騒動で豊洲マンション市場は暴落すると書いている。
    実利の武蔵小杉と違って、豊洲には幻想のブランドしか売り物ないから

    じゃあ豊洲が暴落した分の需要はどこが吸収するかといったら全て武蔵小杉に向かう
    資産価値上昇するのは当然

  31. 3031 匿名さん

    >>3028 匿名さん
    確かにね。東側選ぶ人は東側で探す傾向あると思うな。西側の人は西側が多い。でもこれ、勤めてる企業の本拠地や事業所がどちら側に多いかにも左右されるかも。

  32. 3032 匿名さん

    武蔵小杉から銀座には1回乗り換えないと
    三越の交差点には行けないよね。

  33. 3033 匿名さん

    >3030
    通勤通学するのに乗り換えが少ないということしかないのが武蔵小杉。
    メリットの薄さは豊洲とどっこいどっこい。
    特に都営三田線に乗れば実感できるけど武蔵小杉に帰るのに時間が掛かるよ。
    都内に住めるなら都内に住んだ方がいいに決まってる。

  34. 3034 匿名さん

    そう思います。
    なので武蔵小杉と豊洲検討者は重ならない。
    豊洲ダメだからって武蔵小杉まで流れて行くことはないかな。
    川崎アドレスになるのも抵抗あるだろうし。

  35. 3035 匿名さん

    今後は2極化が進むよ
    豊洲みたいな環境劣悪な海っぷち僻地はスラム化し外国人の**になる
    富裕層は武蔵小杉みたいなセレブタウンに移ってくるだろうな

  36. 3036 匿名さん

    何だか懲りないのがいるな。
    スルーしましょう。

  37. 3037 匿名さん

    >>3036 匿名さん
    そうそう
    こんなコメントばかりだから小杉民はなめられる

  38. 3038 匿名さん

    休日は横浜や鎌倉方面にもすぐ出れるし、スーパーの競合で物価の安い小杉が結構気に入ってるけど。大人向けの美味い飲食店がないのは残念。

  39. 3039 匿名さん

    物価は高くはないけど安くはないよね?
    物価よりも気になるのが食材の質の悪さと種類の無さ。
    スーパー同士の談合を疑うレベル。

  40. 3040 匿名さん

    >>3039
    どこと比べてます?

  41. 3041 匿名さん

    日吉の日吉東急や元町ユニオンより落ちますね
    九州屋も都内に比べると劣化してる

  42. 3042 匿名さん

    あと日吉はF&Fがあるのもポイント高いですね

  43. 3043 匿名さん

    九州屋は確かに落ちたね、品質が。前より客が少ない気がするけど、大丈夫だろうか。
    東急ストアは狭いから種類も少ないけど、値段も品質も他と変わらないのでは。新丸子の東急ストアは広くていいよね。

  44. 3044 匿名さん

    武蔵小杉の住民は目が肥えているからショップ側もプロ意識が高いと思います。客数は少ないかもしれませんが売る人、買う人は真剣、だから良い食品があるのだと思いました。

  45. 3045 匿名さん

    >>3041 匿名さん
    元住吉に住んでますが良い食材を買うときは武蔵小杉はダメです
    仰る通り日吉東急で購入してます

  46. 3046 匿名さん

    >3040
    東急、マルエツ、九州屋、大野屋、グランツリー辺り。
    駅前に住んでいるのでね。

    フーディアムは私にとって一番便利な場所なのだけど
    リニューアル後も一番使えない。

    で、あなたの意見は?

  47. 3047 匿名さん

    日吉東急?
    崖の斜面に位置する細く狭いデパートのことかな?
    あんな辺境の奥地に買い物なんて大冒険ですね
    日吉なんて街に人影もないし陰気でうんざりします
    活気あふれる武蔵小杉の光と熱気を知ってしまうと
    東横の他の駅なんていけません

  48. 3048 匿名さん

    日吉東急ってどこにでもある量産型駅ビルって感じで本当にウンザリ
    さびれた駅ビルに一歩外でると坂いがい何もないガランとした町並み
    あんなゴーストタウン誰も住みたくないでしょ
    老人ホームみたい
    若者に溢れる武蔵小杉歩いてると本当に心がワクワクします

  49. 3049 匿名さん

    昨日の19時半位にグランツリー3Fで店内を子供がキックボードに乗って暴走しているのを見た。
    モラルの無さというか、ここは川崎というのを改めて実感。
    箱だけ作っても中身が変わらないと何も変わらないよね。

  50. 3050 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    偏差値は日吉の方が武蔵小杉より断然高い。

  51. 3051 eマンションさん

    >>3049 匿名さん

    そんなのどこにもいるよ(笑)

  52. 3052 匿名さん

    >>3022 匿名さん ひとりで何役も大変!

  53. 3053 匿名さん

    「ヒ素が検出された」「シアン化合物まで」と報道が相次ぎ、事態はますます混迷している。
    じつは、これでダメージを受けているのが豊洲を含む湾岸地区の地価だ。
    「直近の湾岸エリアの取引事例でも、昨年は坪340万円だったマンションが、豊洲の報道以後
    は坪300万円ほどになりました。1割以上も下がった計算です」(不動産業者)
    分譲業者は基礎工事も含め「汚染の影響はない」と説明しているものの、一部の子育て世代か
    ら「近所の公園や学校の校庭などは大丈夫なのか」と不安の声が絶えないという。
    住宅ジャーナリストの榊淳司さんはこう解説する。
    「そもそもベイエリアが実力以上にブランドイメージで価格が高騰していたため、そのメッ
    キがはがれてしまったという状況です。今すぐ売ったほうが賢明かもしれませんね」



    豊洲ブランド大崩壊ですね…
    そもそもハリボテ埋立地の豊洲が実利日本最高の武蔵小杉のライバル顔してたのが間違い
    これでますます武蔵小杉の人気上がってしまいます

  54. 3054 匿名さん

    >>3053 匿名さん

    たしかにそうですね。日吉やたまプラーザには絶対に追いつけませんが、武蔵小杉はたしかに豊洲より上です。

  55. 3055 匿名さん

    >>3053 匿名さん
    そんなに下がってるなら今が買いでしょう。
    ムサコに流れるより買いに突進。

  56. 3056 匿名さん

    >>3054さん

    3053さんは豊洲の汚染のことをおっしゃってるのであって
    日吉やたまプラーザのことではありません。

    日吉やたまプラーザが武蔵小杉に追いつけないのはその通りです。
    もともとの規模が違いますしね。


  57. 3057 匿名さん

    ええ民度の低さの規模では 武蔵小杉には敵うものはない。
    いや川崎くらいか。

  58. 3058 匿名さん

    日吉だのたまプラだの新百合だの聖蹟桜ヶ丘だの
    20年前の古墳って感じですよね
    武蔵小杉という本物が登場したら全て過去になってしまった
    日吉なんて時間が停まってるみたい
    武蔵小杉は「未来」が降ってくる街かな

  59. 3059 匿名さん

    >>3058

    違いますよ。

    > 武蔵小杉という本物が登場したら全て過去になってしまった

    武蔵小杉が本物ではなく、住民が本物だからです。
    街は住民がつくるもの。街は住民が育てるもの。
    武蔵小杉が本物になったのは住民が本物だったからです。

  60. 3060 匿名さん

    日吉は流れが停まっているんじゃなくて流れが緩やかなだけ
    ほとんどの戸建ては子供に相続させることを想定しているからね
    家というものに対する考え方が根本的に違うわな
    50年後にはどっちが健全な住宅街かは証明されると思うよ

  61. 3061 匿名さん

    過剰宣伝で実力無いニコタマも近々暴落するらしいね
    武蔵小杉1強体制は10年は続くだろう

  62. 3062 匿名さん

    武蔵小杉は間も無く終了だな。

  63. 3063 匿名さん

    なんか1名 周りを煽ってるのがいるね。
    武蔵小杉1強とか言ってる奴。
    こういう荒らしが武蔵小杉は絶えないね。
    どうせ同一人物だろうけど。

  64. 3064 検討板ユーザーさん

    砂の塔怖い

  65. 3065 匿名さん

    自分の書き込みに誰かが反応すれば何でもいいなりすましネガ。
    リアルではきっと誰とも会話せず一日を終えるんだろうよ。
    可哀想に。

  66. 3066 匿名さん

    武蔵小杉は豊洲の川崎版。
    土地も人も汚染済み。

  67. 3067 匿名さん

    >>3063 匿名さん
    そう言うのはそのうち自然淘汰するよ。頭悪いから、生き残れない。

  68. 3068 匿名さん

    二子玉川は過剰に持ち上げられたブランドだから
    豊洲みたいに正体がバレたら下落率は大きいって耳にしたけど。

    さすがに都内が軒並み下落する中唯一成長株である小杉の悪口は言わなかったね。

  69. 3069 匿名さん

    武蔵小杉に住んでわかったこと。
    笑顔・自然・華が無い。

  70. 3070 tt

    >>3048 匿名さん
    武蔵小杉の方は他エリアの誹謗中傷が大好きですよね。
    何でこんなに小杉ぐらいで威張れるんだろう

    元々、川崎はチョンの間に代表される在日が多いエリアだからと
    昔から小杉に住むマトモな方は言ってたな

  71. 3071 匿名さん

    いよいよ図書館周りの大規模再開発工事始まります

    お洒落な3つの広場&カフェ
    こんなお洒落な空間、武蔵小杉にしかありません
    新宿にも銀座にも池袋にも渋谷にも六本木にも恵比寿にも中目黒にも
    こんな夢の広場はありません
    2020年の完成が待ちきれません

    http://kosugi3e.jp/redevelopment/point.html

  72. 3072 匿名さん

    南側のエスカレーターに屋根がない。
    これって可能なの?
    水や砂埃が入り込んでメンテが大変そうだ。

    いや、絵にはかかれていないけれど、実は屋根ができるとか。

  73. 3073 匿名さん

    今でも需要が追い付かなくて退店が相次いでいるのに
    さらに客が分散するような
    マックすら逃げる有り様
    一体箱物ばかり作ってどこへ行こうとするのか
    ある意味興味深い
    空き店舗にドンキは100%想定内

  74. 3074 匿名さん

    高架下レストラン通りといい
    武蔵小杉どんどんお洒落グレードアップしていきますね

  75. 3075 匿名さん

    >3068
    それ言っているなんちゃって評論家は武蔵小杉も暴落するって言ってるよ。
    都合のいいことだけ切り取って載せないようにね。

  76. 3076 通りすがり

    別に武蔵小杉に深い興味もないし良い街、発展している街なのは知っているが
    なぜこのスレッドの住民(或いは小杉フリーク?)はこんなに常識がないのだ??

    昔の小杉は工場の街だったが庶民的な呑み屋が多く(今も多いが)人情味のある方が多かった。

    個人的には映画館、そして美味しいレストランが出来てほしいですね。
    小杉には旨い居酒屋やB級系の中華はあるが品格があり良い食材を使った割烹や鮨、鉄板焼き、フレンチなど全くない

  77. 3077 匿名さん

    3丁目再開発完成したら街のイケメン度がかなり上がる
    武蔵小杉のルックスがどんどん上がっていく

  78. 3078 匿名さん

    スクエア前の不動産屋・子供文化センター・ダイソーすべて再開発で
    直線距離にして150mはある
    それが4階建て商業施設なるって思ったより大きい
    カフェやレストラン中心になるから武蔵小杉はS級グルメタウンなりますね

  79. 3079 匿名さん

    ガランツリーの時も同じ事を言ってましたね

  80. 3080 匿名さん

    「回遊性の高いお洒落なカフェエリア」

    武蔵小杉唯一の弱点がついに埋まり
    むしろ最大の長所として生まれ変わるのですね

  81. 3081 匿名さん

    小杉3丁目東地区は地権者店舗が多くてどうしようもない。
    残念ながら何一つ期待できない。

  82. 3082 匿名さん

    東地区の開発。わくわくするコンセプトです。
    コスギが目指すのは商店街の活気を発展させ、 新たな情報・文化の発信地としても注目を浴びる世界のどこにもないONLY ONEの街づくりなんです。 つまりパリやマンハッタンの物まねではないオンリーな街です。3丁目通りは、人の流れを創り出し、広場は、街頭芸人、マジシャン、ロッカーなど新たな出会い、交流を生み出すそうです。

  83. 3083 匿名さん

    ないない。
    メガネ屋とか中華料理店とかの地権者店舗と、何の面白みもない市の施設が入る、しょぼくれたビルだよ。

  84. 3084 匿名さん

    メガドンキとかマツキヨが入るね。

  85. 3085 匿名さん

    エリア面積でいえば地権者店舗はいってなおかつ
    まだまだ広いスペース残ってるから期待してる
    公共施設は4階だし

  86. 3086 匿名さん

    何かいつも同じ奴が似た様なネタで無理矢理盛り上げようとしていて痛いね!
    唯一の弱点とか一強とか願望と妄想の暴走している人が多い街なんだろうね。

  87. 3087 匿名さん

    メガドンキが入ってくれたらむしろありがたいくらいだよ。
    とにかく人の集まらない施設になるのは確定。
    弱小地権者はつまらん店出してないでマンションにでも権利変換しとけや(怒)

  88. 3088 匿名さん

    >>3086 匿名さん
    多くねえだろ、一人だけだよ。

  89. 3089 匿名さん

    ドンキが来たら、もうセレブって言えなくなるからやめて欲しいな。
    どうせ来るなら白金にあるタイプにして欲しい。

  90. 3090 匿名さん

    頭いい頭悪いとか幼稚だな。

  91. 3091 匿名さん

    個人的には、西口再開発は期待外れに終わってほしい。
    そうすれば、武蔵小杉のマンション価格も落ち着くだろう。

    上で誰かが暴落とか書いていたが、
    暴落だともっと嬉しいですよ。まじで。
    今のままだと高すぎて買えないよ。
    30年後に廃墟確定とか、それでも全然OK。
    横須賀線、東横、南武線が廃止されることはないから。
    ともかく値段が下がってほしい。

  92. 3092 匿名さん

    >>3070 ttさん
    いやいや川崎駅のパイセンにはかなわないっす。

  93. 3093 匿名さん

    >>3091 匿名さん

    >>3091 匿名さん
    廃墟は困りますが、基本的には同意します。
    もうすぐ定年退職する親が買いたがっているんですが、今の価格はちと高過ぎ。
    再開発期待が過剰に織り込まれているんで、早く市場に冷めて欲しいですな。

  94. 3094 匿名さん

    マクドナルドはかつて3店舗あったのですね。知りませんでした。

    最初に閉店した店舗は
    どこにあったのでしょうか。
    http://www.midskytower.com/news/p=5362

  95. 3095 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    屋外用のエスカレーターなんて世の中にいくらでもあるよ。

  96. 3096 匿名さん

    豊洲の大気中に水銀・・・
    歩くだけでガスマスクが必要な街、豊洲・・・

    かつて良きライバルだった武蔵小杉と豊洲
    もう武蔵小杉の背中は見えないぐらい落ちぶれましたね・・・

    武蔵小杉住人としても「絶対王者」と言われると
    慢心してしまいそうで、困りますよね
    もう少し緊張感もって切磋琢磨したかったんですが
    ライバルが見当たらなくなってしまいました

  97. 3097 匿名さん

    私もドンキ武蔵小杉に来て欲しいですね
    新宿と秋葉原の一等地にもありますが
    お洒落な若者でいつもいっぱいです
    若者のエネルギーにあふれ街がさらに活気づくと思います
    ドンキにネガティブな印象持つのは60歳以上の方ですね

  98. 3098 匿名さん

    >>3095
    屋根の有無についてはどうなのかな。
    わからない?
    そうすか。

  99. 3099 匿名さん

    今の価格が高いのは仕方が無いね。
    5000万でも利益出てるが、更に1000万上乗せして丸儲け。
    出せる奴らから金をふんだくるのは正しいやり方。ガンガン吊り上げて利益だす、それが不動産や建設業界。

  100. 3100 匿名さん

    普通のサラリーマンじゃ買えない値段だけど
    ほんと誰が買ってるんだろこのアホ値段で、不思議

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸