横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-01 13:13:16
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 20301 匿名さん

    >>20300 匿名さん

    だから住もうと思えば住めるから。
    経済的理由で言えば、大概のところには住める。

  2. 20302 匿名さん

    田園調布に忍び寄るゴーストタウン危機。セレブ住宅街の辛い現実
    http://www.mag2.com/p/news/250461

  3. 20303 匿名さん

    第1種低住専


    最近の社畜さんのハイエンドってマンションなんだよねえ。
    マンションで育ったから鹿威しのあるお屋敷がハイエンドにはならないからね

  4. 20304 匿名さん

    >>20297 匿名さん
    無理です。不便過ぎて住む気になれない。坂は多いし。

  5. 20305 匿名さん

    >>20302 匿名さん
    とっても分かりやすい記事ですね。
    高級であるがゆえに売れない。
    価値観の幻想が弾ける様は実用性を兼ねる地区よりも早く衰退するかもしれませんね。
    正直、田園調布駅周辺からはまるで活気を感じません。


  6. 20306 匿名さん

    >>20301 匿名さん
    じゃあなんで武蔵小杉に住むの?
    電車一本だから?

  7. 20307 匿名さん

    小杉民だが、さすがに田園調布に優ってるとは思えんわ
    文化レベルが全然違う

  8. 20308 匿名さん

    >>20307 匿名さん

    文化レベルって何ですか?
    交通の利便性より重視すること?
    田園調布も世田谷も不便ですよね。
    電車一本で渋谷(笑)ですか?

  9. 20309 匿名さん

    >>20304 匿名さん

    高級住宅街が坂があるとこ多いですよ。
    高台に位置してますので。
    武蔵小杉は低地ですね。

  10. 20310 匿名さん

    田園調布が武蔵小杉より高いとか言ってる奴、時代錯誤も甚だしいな

  11. 20311 匿名さん

    >>20306 匿名さん

    便利だから。
    子供が小さいから。


  12. 20312 匿名さん

    川崎市の平均年収400切ってるけど、
    本当に住もうと思えば田園調布や世田谷に住めるの?
    https://www.nenshuu.net/m/prefecture/shotoku/in_shotoku_city.php

  13. 20313 匿名さん

    >>20309 匿名さん
    そればかり目にしますが、高台へ徒歩はあり得ないし、買い物に車で出るのも面倒だし。
    昔は高台だと眺めが良いだとか水害を避けられるとかあったけど、
    現代の価値観かと言われると?ってなる。
    狼煙を上げるには適してると思うけど、暮らすには高級住宅地である必要はないかな。

    武蔵小杉は坂が無いことも暮らしやすさの理由のひとつとして大きいね。

  14. 20314 匿名さん

    >>20311 匿名さん
    子供が小さかったら尚更武蔵小杉は無いだろw
    断然都内の方がいいじゃん。
    環境も行政も。

  15. 20315 匿名さん

    子連れであの電車はきつい

  16. 20316 匿名さん

    >>20312 匿名さん

    川崎市全体と武蔵小杉の駅近住民と一緒にしてはいけないな。
    何なら港区もいけまっせ。

  17. 20317 匿名さん

    >>20314 匿名さん

    どこが?

  18. 20318 匿名さん

    >>20314 匿名さん
    でも世田谷は不便じゃないですか?
    利便性が良いほうが子育てにも適してると思いますがね。
    どこにでも行けますからね。

  19. 20319 匿名さん

    >>20316 匿名さん
    タワマン住人のこと?
    東急で言っても、目黒や世田谷の低層より全然安いじゃん
    リーズナブルなタワマンだから売れてるんじゃないの?
    金持ってるイメージ無いけどなぁ

  20. 20320 匿名さん

    >>20313 匿名さん

    低地をポジティブに捉えるとは流石です!

  21. 20321 匿名さん

    >>20311 匿名さん

    どう考えたら武蔵小杉が子育てに良い環境と思えるのか…
    懸念点として上げられてるくらいなのに。

  22. 20322 匿名さん

    >>20319 匿名さん
    目黒も世田谷めちゃ不便じゃないか
    利便性悪すぎ

  23. 20323 匿名さん

    >>20320 匿名さん

    高台をポジティブに捉える方が難しいわ。
    御屋敷に住みたい訳じゃないからさ。
    実際に無名な地では坂道は不動産評価がマイナス。

  24. 20324 匿名さん

    >>20323 匿名さん

    無名な地の話はしていません。
    高級住宅地の話ですよね?
    田園調布の高台がマイナス評価になるんですか?
    地盤の悪い低地の方がマイナスかと思いますが。

  25. 20325 匿名さん

    >>20319 匿名さん

    リーズナブルなんだから安いに決まってるじゃん。
    安いからって金持ってない発想になることが不思議だわ。
    誰しもが住宅を稼ぎギリギリで買ってると思うなよ。

  26. 20326 匿名さん

    >>20324 匿名さん

    田園調布の話をしてるんじゃない。
    坂道の話をしてるの。わかる?

  27. 20327 匿名さん

    >>20321 匿名さん
    武蔵小杉行ったことないでしょ?

  28. 20328 匿名さん

    安いところに住んでたら、収入少ないって思うだろ。
    普通に。

  29. 20329 匿名さん

    安っぽい服来てるからって収入少ないとは思わんだろ、普通に。
    なにで人を計ってんだよ?

  30. 20330 匿名さん

    >>20325 匿名さん
    あなたがいくら稼いでいるかは分かりませんが、
    そこまで余裕があるならもっと良い所に住んだ方がいいと思いますよ

  31. 20331 匿名さん

    >>20275 匿名さん

    ラスボス登場。

  32. 20332 匿名さん

    武蔵小杉は鉄道利便性を自慢するが実はクソ。
    駅間は一駅分くらい離れてる。
    何が便利だクソ遠いじゃないか。
    おまけにクソ混んでてホームは溢れてる。
    電車は200%近い混雑率。
    途中駅なので座れることは皆無。

  33. 20333 匿名さん

    周りで鉄道利便性に不満を聞いたことがありません。
    それよりも一番の不満はマスコミですね。首都圏住みたい街の常連、今一番の注目、未来志向の街、とか持ち上げて、まあそれは事実ではありますが勘違い住民が自慢したり、他所の方からの憧れが強すぎたり、いろいろ弊害があります。

  34. 20334 匿名さん

    >>20332 匿名さん
    それはあなたが乗り換え組だからですよ。

  35. 20335 匿名さん

    >>20334 匿名さん

    いや違う。
    同じ武蔵小杉でもある駅に近いと別の駅には遠くなる。

  36. 20336 匿名さん

    >>20335 匿名さん

    全部の改札を同時に使用することは無かろうに。

  37. 20337 匿名さん

    >>20330 匿名さん

    武蔵小杉より自分の生活に適している場所が見付からなかっただけ。
    あなたの価値観で物件は探してない。

  38. 20338 匿名さん

    南の東側に住んでいたら駅への距離への不満を感じることもないのに。
    距離で愚痴って哀れなのがいるね。

  39. 20339 匿名さん

    >>20330 匿名さん

    武蔵小杉より利便性の良い街ってどこですか?
    もしかして世田谷ですか?
    良い所とは交通の利便性の良い所です。

  40. 20340 匿名さん

    >>20333 匿名さん
    マスコミにはめちゃくちゃ叩かれてるじゃん

  41. 20341 匿名さん

    タワマンは10年で移り住むもの
    大規模修繕のとき100%積立金足りなくてなるか、それまでに逃げ出すべき
    そうやってゴーストタワーが生まれていく

  42. 20342 匿名さん

    去年までカミさんと二人の時は、賃貸で小杉のタワマン住んでたけど、子供できたタイミングで都内に買った。
    DINKSだと利便性は重要だし通勤には楽な街だったけど、子供ができたら必然的に利便性以外のことも考えないといけなくなってきて、まあ高いけど都内でということになった。
    そういう人達は多いんじゃないかな。

  43. 20343 匿名さん

    >>20341 匿名さん

    小杉タワーとか今賃貸率かなり高いからね
    あの位の築年数のがそろそろ大規模修繕かな?
    多分ごっそり人が抜けると思う

  44. 20344 匿名さん

    みなとみらいは人口1万人を超えたから、
    もう居住用は建設禁止になった。商業施設はどんどん建つだろうが。
    一方武蔵小杉の人口は2万人に迫ると言われていて、
    さらにこれから6棟が建設予定で1万人の増加が予想されているらしい。
    川崎市は狂ってる。

  45. 20345 匿名さん

    >>20344 匿名さん
    その2万ていうのはタワマン住人だけの人口じゃないか
    武蔵小杉を最寄りに使っている人口はそんなもんじゃないよ

  46. 20346 匿名さん

    >>20344 匿名さん

    こんな小さな街で完全にキャパオーバー。
    インフラ整備しないとマジで破綻する。

  47. 20347 匿名さん

    >>20344 匿名さん

    みなとみらいは交通の利便性が低いですからね。
    交通の利便性が高ければ人口が多くても問題ありません。
    交通網の発達していない地方の方々は大変ですね。

  48. 20348 匿名さん

    >>20342 匿名さん

    あなたの選択は間違っていると思いますが。
    利便性より重視するものとは?
    世田谷ブランドですか?(笑)
    ご愁傷様です。

  49. 20349 匿名さん

    田舎者は世田谷しかしらんのかな。
    文京区だよ

  50. 20350 マンション掲示板さん

    >>20332 匿名さん
    あっさり論破されてワロタ

  51. 20351 匿名さん

    仮にいまの駅混雑が解消されたとしても、武蔵小杉のデメリット多過ぎ。


    無秩序に増え続けるタワマン
    開けた眺望が突如新しいタワマンの壁に変わる
    利便性ところが疲労困憊の駅
    改札通るだけで長蛇の列
    人混みで溢れる駅構内
    増え続ける待機児童問題
    慢性的な学校不足
    増え続ける修繕費
    高層階から物を落とす住民レベル
    液状化、浸水リスク
    無機質な街づくり
    川崎市とデベに踊らされてる街づくり
    頑張っても川崎アドレス

  52. 20352 匿名さん

    なぜ武蔵小杉の人がここまで世田谷を敵視するの?
    それぞれに良さがあるだろうに

  53. 20353 匿名さん

    >>20351 匿名さん
    最後で笑ったw

  54. 20354 匿名さん

    >20352
    >なぜ武蔵小杉の人がここまで世田谷を敵視するの?
    世田谷が住みたい街の上位にランクインし、武蔵小杉(中原区)が圏外(論外)になったからでしょう。

    ここの住人は電車の利便性があれば上位にくると信じきってるようです。
    もう『電車教』と言っても良いくらいですね(笑)

  55. 20355 匿名さん

    生卵、皿、ミカンが空から次々降ってくる…マンション街・武蔵小杉を悩ます悪質ないたずらは一体誰が?

    https://www.sankei.com/premium/amp/160501/prm1605010024-a.html

  56. 20356 匿名さん

    >>20352 匿名さん
    溝の口とか蒲田とか似ている街とやりあっとけよ
    世田谷とは街のランクが全然違う

  57. 20357 匿名さん

    >>20352 匿名さん

    不便な街なのに偉そうだからですかね。
    不便な街ならひっそりと生きていってもらいたいものです。

  58. 20358 匿名さん

    >20351
    腹いてぇww
    笑わせるな!!

    笑えるだけじゃなくて、全て事実だもんな。

  59. 20359 匿名さん

    一人芝居で爆笑してる気の毒なのがいるな。
    自分が荒らしであることに気付いていないのか?

  60. 20360 匿名さん

    >>20352 匿名さん

    逆でしょ。
    なんでそこまで武蔵小杉を敵視してるの?
    ここは武蔵小杉のスレだよ。

  61. 20361 匿名さん

    >20360
    >ここは武蔵小杉のスレだよ。
    というより、『武蔵小杉の電車教信者さん』のスレと言ったほうが適切ですね。
    電車の利便性だけでは上位にランクインできないと知って怒り心頭ですから。

  62. 20362 匿名さん

    今や武蔵小杉住民は全ての日本人の敵と言っても過言ではないのでは
    それぐらい酷い炎上状態にあることをまず自覚するべきかと

  63. 20363 匿名さん

    >>20357 匿名さん

    世間の価値観とはずれているようですね。

    1. 世間の価値観とはずれているようですね。
  64. 20364 匿名さん

    >>20356 匿名さん

    ランクとは何でしょう?
    交通の利便性なら武蔵小杉の圧勝ですが。

  65. 20365 匿名さん

    >>20363 匿名さん

    イメージで選んだアンケートに何の意味があるのか。
    不便な街ばかり。

  66. 20366 匿名さん

    >>20363 匿名さん

    実際のランキングなら
    1:港区
    2:中原区
    3:品川区
    4:千代田区
    といった感じでしょうか。
    世田谷区はもっと全然下。

  67. 20367 匿名さん

    >20365
    >イメージで選んだアンケートに何の意味があるのか。
    これもイメージで選ばれたランキングですね。
    これを見て大喜びしていたのは一体なんだったんでしょう(笑)

    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2018/kanto/

  68. 20368 匿名さん

    >20366
    >実際のランキングなら
    中原区は圏外(論外)です。
    並べ替えようがありません(笑)

  69. 20369 周辺住民さん

    ひどいスレですね・・・。

    武蔵小杉に関心のある人(ネガポジ関わらず)が仮に1万人いたとして、
    ここで白熱しているのはおそらく10人にも満たない人たちでしょう。
    どうか、0.1%の匿名発言が武蔵小杉の全てと思われませんように。。

    まずは街を訪れて自分の目で色々見てみることです。
    実際に住んでいる知人がいて話を聞ければより良いですが、
    究極は賃貸でもいいので一回住んでみることですね。

    こんなこと言うと身も蓋もないですが、
    街の本当の価値(相対的なものではなく、その人にとっての)なんて、
    しばらくそこで暮らしてみないと分かりませんよ。

  70. 20370 匿名さん

    >>20366 匿名さん

    これ笑うとこ?
    中原区の場違い感w

  71. 20371 匿名さん

    >>20369 周辺住民さん

    いやこれだけ問題になってるのに
    住みたくないよ

  72. 20372 匿名さん

    >>20367 匿名さん

    二子玉川は16位ですね。
    世田谷のみなさん、息してますか?(笑)

  73. 20373 匿名さん

    >20372
    おやまぁ、舌の根の乾かぬうちに。
    これは一体誰のレスでしょう(笑)
    >20365
    >イメージで選んだアンケートに何の意味があるのか。

  74. 20374 匿名さん

    最近 妻との会話が無い
    エレベーターも一緒に乗れない
    時間差付けないとお互い乗れないから・・・

    念願のタワマン購入
    ローンは厳しいけど共働きでなんとかやれる
    一緒にいる時間はかなり減ったけど・・・

    窓を眺めていた妻がポツリとつぶやく
    「・・・富士山 見えなくなっちゃうね・・・」
    隣にもタワマン建設中 また人が増える

    並ぶ・待つ 並ぶ・待つ
    タワマンで並んでエレベーター待ち
    駅で並んで乗車待ち
    乗り換えで並んでエスカレーター待ち
    会社について またエレベーター待ち

    並ぶ・待つ 並ぶ・待つ
    でもいい 俺にはこの場所がある
    このひとときのため おれは生きている

  75. 20375 匿名さん

    ホントに荒らしだらけ。
    武蔵小杉叩きが酷すぎて何のスレだか分からない。

    特定のidあく禁にすれば一気に静かになりそう。

  76. 20376 匿名さん

    こいつらいったい誰と争ってるんだろう?

    武蔵小杉の今後について語りなよ。
    勝手なイメージの押し付け合いに何の意味があるの?

  77. 20377 匿名さん

    客観的にみて部外者のマナー悪すぎ。

  78. 20378 匿名さん

    都民のマナーも地に落ちたもんだ。

  79. 20379 匿名さん

    >>20378 匿名さん

    ほんと世田谷の田舎者には困ったもんですね。
    不便な場所に住んでるとこうなってしまうのでしょうか。

  80. 20380 匿名さん

    >>20370 匿名さん

    いえ現実的にはこんなもんかなと。
    利便性を考えるとこうなります。

  81. 20381 匿名さん

    >>20373 匿名さん

    世田谷が武蔵小杉より下なのは事実ですので。
    世田谷の駅から電車一本でどこまで行けるのでしょうか?

  82. 20382 匿名さん

    >>20375 匿名さん

    世田谷区民の僻みでしょうね。
    交通網が発達している武蔵小杉が憎いのでしょう。

  83. 20383 匿名さん

    >>20369 周辺住民さん
    ここだけでなく、2chやSNSでも相当ネタにされてるぞ

  84. 20384 匿名さん

    武蔵小杉に住んでるやつとか、お笑いだろ
    コントみたいなことが日常茶飯事でおきてる。

  85. 20385 匿名さん

    >20381
    >世田谷が武蔵小杉より下なのは事実ですので。
    イメージで選ばれたランキングが事実に変わっちゃうのですか(笑)
    >イメージで選んだアンケートに何の意味があるのか。

  86. 20386 匿名さん

    武蔵小杉を貶めたい連中のために思う存分貶められるスレを作ったよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/634080/
    ここで好きなだけ武蔵小杉をディスって下さい。

  87. 20387 匿名さん

    >>20385 匿名さん

    ランキングはイメージですが、
    世田谷が武蔵小杉より下なのは事実です。
    現実から目をそむけないでください。
    世田谷は電車一本でどこまで行けますか?
    渋谷(笑)でしたっけ?

  88. 20388 匿名さん

    >>20386 匿名さん

    ナイスなお仕事ですね。
    これで荒らしもいなくなるでしょう。

  89. 20389 匿名さん

    >>20386 匿名さん

    すばらしい。
    世田谷とのバトルは是非そちらのスレで。

    こちらはもっとポジティブな話題で盛り上がりましょう。

  90. 20390 匿名さん

    何で武蔵小杉なんかをここまで叩くんだろうか。
    世田谷の方が良いのは誰も分かってるんだから、絡んでこないでほしい。
    もっと上を見ろよ。

  91. 20391 匿名さん

    >20387
    >現実から目をそむけないでください。
    その通りです。
    電車1本だけに目を向けるのではなく、現実から目をそむけるのは止めましょう。

  92. 20392 匿名さん

    >20390
    >世田谷の方が良いのは誰も分かってるんだから、絡んでこないでほしい。
    >20387さんに現実から目をそむけなければ、世田谷の方が良いのは誰でもわかるとお伝えください。

  93. 20393 匿名さん

    はいはい、スレちですよー。
    武蔵小杉を貶したい方は専用スレでどうぞ。

  94. 20394 匿名さん

    >>20390 匿名さん
    正確には 武蔵小杉より良い所もある ですね。
    世田谷にもゴミみたいな駅はあります。

  95. 20395 匿名さん

    >>20394 匿名さん

    例えば?
    武蔵小杉以下のゴミみたいな駅とはどこのことですか?
    確か世田谷区には武蔵小杉より地価の安い地域は無かったと思いますが。

  96. 20396 匿名さん

    >>20395 匿名さん

    地価とかいう目に見えないものではなく、
    私たちは利便性の話をしているのです。
    世田谷に武蔵小杉より交通の利便性の良い駅はありますか?
    あるなら是非教えていただきたいです。

  97. 20397 匿名さん

    >20394
    >世田谷にもゴミみたいな駅はあります。
    酷い言い方ができるものですね。
    武蔵小杉駅をゴミみたいな駅と言われたら酷いことを言うなと思いませんか?
    言われたら気分が悪くなるようなことを他人の向かって言うのは止めましょう。

  98. 20398 匿名さん

    >>20396 匿名さん

    逆にこれより利便性が悪い駅があったら教えてくれよ

    1. 逆にこれより利便性が悪い駅があったら教え...
  99. 20399 匿名さん

    これが武蔵小杉のレベルです。
    所詮は川崎の人間。

  100. 20400 匿名さん

    ムサコ(32)社会人デビュー時に韓国で整形。実家は南武線沿線。 旦那(33)と職場結婚。

    話題の武蔵小杉にタワマンのモデルルームを見に来たところ営業に丸め込まれほぼフルローンでマンションを購入。 近所でタワマンから植木鉢などが落ちてきてビクビクしながら暮らす。

    子供を保育園に入れようとしたら待機児童になり、話が違うとタワマン営業にクレームをつけるも、何も約束していないと対応してもらえなく号泣。育休が終わりそうだが、職場復帰の見通しが立たない。

    家の近所に子供を遊ばせる場所も無く、子育てに優しい街という嘘にショックを受ける。

    正直、武蔵小杉のタワマンを買ったことをかなり後悔しているが、周囲には明るく振舞っている。

    旦那は毎日ホームに上がるまで行列に並ぶ日々。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸