神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス元町 海岸通」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 元町駅
  8. ザ・レジデンス元町 海岸通
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2020-03-13 16:24:55

ザ・レジデンス元町 海岸通について知りたいです。
利便性の良さそうな立地なので、いいなーって思いました。
広さもいろいろで、生活スタイルにあったプランがあるといいな。

周辺の住環境、物件のことなど情報交換したいです。
よろしくお願いします。

売主:都市環境開発株式会社
施工会社:岡工務店・今津建設特別共同企業体
管理会社:都市環境開発株式会社
所在地/兵庫県神戸市中央区海岸通3丁目2番3(地番)
交通/阪神本線「元町」駅より徒歩5分、JR神戸線「元町」駅より6分、
地下鉄海岸線「みなと元町」駅より徒歩2分、神戸高速鉄道「花隈」駅より徒歩6分
総戸数/131戸
間取り/1LDK〜4LDK

[スレ作成日時]2016-01-07 17:04:22

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス元町 海岸通口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    スーパー事情はネットスーパー使えばいいかなと思ったりしてます。いまもライフ徒歩数分圏内ですがネットスーパー使ってます。
    ライフ春日野道とダイエー三宮は配送エリア内みたいなので。ちょっと欲しい時にはコンビニ頼りですかねー
    元町商店街は八百屋が増えた感じがあります。

  2. 43 口コミ知りたいさん

    >>42 匿名さん

    お買い物はumieの中に業務スーパー入ってますよ。

  3. 44 評判気になるさん

    >>36 匿名さん

    イケメンの監督多いらしい

  4. 45 通りがかりさん

    周辺住民です。住めば都と言いますがこの辺りはほんと便利で住んで楽しいですよ!スーパーですが、私は自転車で下山手のライフか神戸駅のライフ、メルカロード宇治川にある地元スーパー2軒によく行きます。100円ローソンも利用しますし、元町商店街の野菜屋さんなんかもちょくちょく利用します。旦那も三宮、元町で飲み会等あっても歩いて帰れるから便利と言いますし、子供の幼稚園送った後にママ友とカフェなんかもする場所が多いので最高ですよ〜!ただ私はリーマンショック後の安かった時にこの近くにマンション買いましたが、今はマンションもかなり建ち並び、この周辺のマンション価格はかなり高くなってしまいましたね〜!今から買う人はその辺が考えどころですね〜

  5. 46 匿名さん

    そうなんですか、価格上がってしまってるんですか。
    これからも上昇するとしたら資産価値的には期待して良いのでは?とも思うんですが、いかがなもんでしょう。

    通りがかりさんの書き込みを読んでいると、暮らしやすそうな様子が伺えました。
    ホームページを見て、案外高くないかも?と思ったんですが、狭い部屋が多いようで、広い部屋になるとそれなりの価格なんだなと思いました。

  6. 47 匿名さん

    ネットスーパー使わないといけないんですね。仕事で疲れて帰って駅動線にスーパーがないと…。
    元町は便利だからスーパーも多いと思ってました…。
    ネットスーパーは割引適用外になるって聞いたこともありますし、口にするものだから自分で手にとって食材選びたいです。

  7. 48 匿名さん

    業務スーパーが近いそうですが、業務スーパーと言うだけあって
    取り扱う商品はキロ売りの冷凍食品になりますよね?
    中には野菜や果物を扱う店舗もありますが、近くの業務スーパーは
    一般家庭にも使いやすいお店でしょうか。

  8. 49 匿名さん

    業務スーパーは店によるのかもしれないけれど、お豆腐とか牛乳とか食パンとか普通の日配品もありますよ。
    大量サイズのものもあれば、少量のものもありますし…。
    乾物みたいに賞味期限が長いものだったら、大量にあっても家族で食べていれば自然と減っていきますし、
    使い方次第じゃないかなーって思います。
    イタリア製の冷凍のマルゲリータピザはおいしくて好きです。

  9. 50 匿名さん

    ピザおいしそう
    大きな冷蔵庫がほしくなるかも???
    あとは自転車があれば困らなそうな雰囲気ではないですか
    街並みに合わせたデザインなのかエントランスやラウンジが洒落てます
    自転車置き場は室内のようで安心ですが出し入れはしにくそうかも?
    Cタイプメニュープランの1LDKは贅沢な一人暮らしでいいなと思いました
    ダブルベッドにすれば二人暮らしもOKかもしれませんが
    Dタイプなんかも1LDKにしちゃった方が良さそうに思います

  10. 51 評判気になるさん

    金が無い奴に対してはバカにした態度をとってきますよココの営業は。

    3LDK希望で行ったら予算が少ないと思ったのか、「まあ、あなた達はまだ若いし子供もいないなら2LDKから始めるのがよいわ~価格もこれくらいだし~」とこちらの意思などむしした話しばっかりしてきた。

  11. 52 匿名さん

    生魚以外の生鮮品および加工品は色々ありますね業務スーパー。
    普通の3人家族ですが豆腐や野菜、紙パックのジュース等色々買っています。

  12. 53 匿名さん

    あと何戸くらい残っていますか?

  13. 54 マンション比較中さん

    あと40戸ぐらいですね

  14. 55 匿名さん

    目の前が二国でも最も交通量の多いところで、阪神高速とバイパスが目の前を通ってるのに、どんな人が買ってるねんやろ?これ以上ない最悪の環境。駅にも近い栄町通りや一本二本入ったところに山ほど分譲立ってるのに。しかもマイなナーデベときた。まだワコーレのタワーの方が安くてましやで。

  15. 56 匿名さん

    131邸のマンション。一番狭いのだと1LDKからあるみたいです。シングル向け=2LDK、DINKS=3LDK、シニア=3LDKと書いてあってファミリータイプではないみたい?ファミリー=3LDKでもいけるでしょうか。

  16. 57 ご近所さん

    51さん

    それはしょうがないよ。
    買えないひとに必死に営業かけてもお互い時間の無駄でしょう。
    まずは自分の属性と年収を見極めて、
    いくらの物件を買えるか自分で確認してからいかないと。
    ローン計算ぐらいできるサイトいくらでもあるし。

  17. 58 匿名さん

    56さん

    3LDKでも 60~78㎡の種類がありますから。
    しかも、お安いしね

  18. 59 匿名さん

    1LDKからあるマンションということは、ファミリー向けではなく

    いろんな層の方が住まれるマンションということでしょうか。

    資金運用のために購入する人も多いのかなと思うと、購入は少しためらってしまいそうです。

    子供がいるので、同じファミリー層が多いマンションを考えたほうが良いのかもと思いました。

  19. 60 匿名さん

    駅に近いので、マイカーは手放しても良いかなと思いますが
    自転車は、やっぱり家族分とはいえなくても2台くらいは置きたいところです。
    ただ、置ける台数は各家庭1台分ずつしか確保されていません。
    サイクルポートを用意してあるなどの工夫は欲しかったです。

  20. 61 匿名さん

    3LDKならファミリー向けかと思ってましたけど、こちらのマンションではDINKSとシニアが対象なんですか。狭い3LDKなのかと思ったら、60~78㎡だとか。なら、普通にファミリーぜんぜんOKだと思うんですけど。子育て向けではないということなのか、ひそかに静かなマンションをウリにしているのか、などと思われます。ここまで具体的に示されると、子育てファミリーは引いてしまうかも。

  21. 62 匿名さん

    元町だと街の雰囲気的にファミリーというのはあまりないんじゃないかなぁ。小さな子供がいる場合は、都会的な雰囲気というよりは公園が近くにあるとかのどかというのがプライオリティのあるところだと思うから。
    大人だけの世帯にとっては都会的で便利で良い街だと思います。
    賃貸に出しても借りては出てきやすそうじゃないですかね?

  22. 63 マンション検討中さん

    現地を見ましたが騒音と排気ガスに圧倒されました。その分、価格は安いが考えもんです

  23. 64 匿名さん

    家族ですと、自転車移動が多くなってくると思いますから駐輪場はなるべく留めたい所
    子どもも大きくなれば、それぞれ自転車で移動するでしょうから子供の分も止めれないときついですよね。
    自転車を使わない方もいらっしゃると思いますから、使わない場合は利用したいかたに、譲ったりできるといいですね

  24. 65 匿名さん

    JR元町から徒歩6分と交通のアクセスは良さそうですが、マンション立地が交通量の多い道路沿いで騒音と排気ガスの問題がありそうです。
    グーグルのストリートビューを見ると、確かに2号線沿いは商業ビルが立ち並び、マンションは1本奥まった道に多く建てられているように見えます。

  25. 66 匿名さん

    騒音と排気ガスですか・・・個人差もあると思うんで、現地チェックが必要ですか。
    もともとそういうところに住んでると、意外に気にならなかったりもするだろうから。
    周辺には魅力的な施設などもあって駅もほどほどの場所だから、
    ここのような場所を好む人もいるんではないですか。
    価格はほどほどのものから、少し高めに思える部屋もあるように思います。
    一部、残念な部屋のある間取りもありますね。

  26. 67 匿名さん

    アルコープをかなり広めに取ってある間取りもありますが、
    そういった場合の利点は何かと考えてしまいました。
    お花なんかを飾りたくなってしまいそうですが、
    何も置けないと思うと残念です。

  27. 68 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  28. 69 名無しさん

    騒音と排気ガスのど真ん中のマンションです。
    ただ、窓ガラスをT4という防音効果の高いものにしているので、もしかしたら気にならないレベルに抑えられるのかもしれません。

    が、窓を開けるのは・・・。無理なんじゃないですかね。
    スゴいですよ。南側に二本主要道路走ってるし。大型走ってるし。

    洗濯物を外に干せず、空気の入れ換えをしたら排気ガスが入ってくる。おまけに、細い道を挟んだ西側敷地には、いつビルが建つかわからない状況。

    というわけで、契約は辞めました。

    ただ、運用には向いてるかと思います。

  29. 70 匿名さん

    >>窓ガラスをT4という防音効果の高いものにしているので、
    参考になります。

    ベアガラス?とは違いますか?二重ガラスはよく聞きますが。

    そうそう、洗濯物は驚くっていいますよね。その場合は浴室乾燥になるでしょうか。浴室乾燥をするにしても、かなりの量だと生乾きになってしまいそうですし。なのでどうするかな。

    価格を取るか、条件を取るか、悩ましいところですよね。

  30. 71 マンション検討中さん

    幹線道路、高速道路沿いの騒音と排気ガスは気になりますね。
    窓を閉めればと言われても換気口から音も空気も入ります。
    近くに行って高速の音を聞いてみても、音は上に行くほど上がるみたいなので、実際の建物に入って確かめないと、高い買い物なので、他のマンションと比べて少し安いもののなかなか購入に踏み切れないです。
    みなさんは音のことはどう思いますか?

  31. 72 通りがかりさん

    外がうるさいということは室内側の音が気にならなくなるという効果はあります
    ただ二重サッシでもうるさいと思う

  32. 73 匿名さん

    コンパクトな間取りが多いことから、夫婦二人もしくは単身向きになってくるのかな
    家族で住む場合は少し狭いかなという印象です。

    2LDKのタイプが多いですが、洋室が狭くなってしまっているのは残念。
    ベッドを置いたらスペースがなくなってしまうかもしれませんね。

    あとは収納力がもう少しあると良かったです

  33. 74 マンション検討中さん

    社内でコンぺをして、選び抜かれているので、細かい部分部品や使い方まで配慮されているのはとても好印象。
    ネームバリューはないが、大手のデベより実際の建物自体の価値は評価できると判断。大手の薄利多売感は一つも感じられない。
    元町は資産価値も落ちにくいことや、メリケンパークの充実計画等々、今後が楽しみ。

  34. 76 通りがかりさん

    こっからメリケンパークは散歩圏内なので
    夜景見にお散歩は楽しめるんでは

  35. 77 匿名さん

    [No.75と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 78 匿名さん

    >>窓ガラスをT4という防音効果の高いものにしている

    サッシの遮音性等級の目安として、
    JIS規格で規定されたサッシの遮音性能を示す数値で、
    T1、T2、T3、T4の等級があり、T4が一番遮音性能が高いそうですね。
    一番遮音性能が高いサッシが使われているなら
    主要道路沿いでも騒音は全く気にならないかもしれませんね。

  37. 79 通りがかりさん

    T4=二重サッシですね。だから窓も開けられないほどの騒音環境ですね。二重サッシはなにかと面倒らしいですからね。

  38. 80 匿名さん

    都市環境開発って聞いたことのない会社ですが、
    どなたか情報をお持ちではないですか?

    全体的に狭い部屋が多いし、投資用かセカンドハウス向きのように思うのですが。
    落ち着いてファミリーが住むという感じはしないですね。

    どういう人が購入されているのでしょうか?

  39. 81 匿名さん

    プランの種類が多いのですが
    3LDKは1つのタイプしかないのでしょうか?
    公式ページを見ると、2LDKばかりだなぁと思いました。
    販売ターゲット層はファミリー層ではないのかもしれないです。
    駅も近くて複線利用できるのはよいと思ったのに残念です。

  40. 82 匿名さん

    昨年の夏に見学にいきましたが、その頃には3LDKの間取りももっとありましたよ。
    都市環境開発さんは元リクルート系?で管理までしていると営業の方が話してたと思います。
    詳しくは電話で聞いてみてください。

  41. 83 匿名さん

    >82
    >昨年の夏に見学にいきましたが、その頃には3LDKの間取りももっとありましたよ。

    そうなんですか。
    どうしても問い合わせをしたり、資料を取り寄せると営業の電話が続いたりするときの出
    ある程度の情報を知ってから、見学に行きたいなと思っていました。
    見学に行かれた方の情報をいただけた良かったです。ありがとうございます。
    参考にさせていただきたいと思います。

  42. 84 マンション検討中さん

    近くを通りかかったんですが
    だいぶん出来てきましたね

    あと、どれくらい売れ残ってるんでしょう

  43. 85 匿名さん

    2月17日の時点で、先着順分譲、販売戸数18戸になってますね。
    10日ほど経っているので、もう少し売れてるかもしれません。

    >販売ターゲット層はファミリー層ではないのかもしれないです。
    どこかのサイトにシングル&DINKS向けって書いてありました。
    ファミリーでも子どもが小さければ十分な広さかなと思います。

  44. 86 匿名さん

    狭いプランばかりかと思えば、83㎡台の4LDKもあるみたいですが
    間取りに出ていないのでもう売れてしまったのでしょうか。

    総戸数が131戸と大規模マンションでも管理費や修繕維持積立金が
    高いのは、マンションのサービスの質が高い、あるいは
    共用施設が充実しているからなんですか?

  45. 87 匿名さん

    修繕積立金が高めに設定されているのは良いんじゃないでしょうか。最初だけ安くてあとは年ごとにガンガン上げていくみたいなところもあるようですし、
    最初からある程度していて上昇率が緩やかだと負担感はそこまで増さないのでは?と思いました。
    管理費が高くなっているのは正直どうしてなのか。普通、母数が大きくなれば安くなり刈りになるのではと思います。

  46. 88 評判気になるさん

    本日時点で残り1邸でした

  47. 89 評判気になるさん

    >>88 評判気になるさん

    完売したようですね

  48. 90 名無しさん

    HPも完売になりましたね。

  49. 91 匿名さん

    5階の南側がキャンセル出たようですが、即日売れ、完売したようです。
    現在は完売して、キャンセル待ちになっていますね。
    人気のマンションのようで!!

  50. 92 評判気になるさん

    現場を見てきましたがエントランスのタイルが思ってたのとイメージ違うなー

  51. 93 匿名さん

    ここを早めに買った人は見る目があるね。
    設備も個の値段にしてはすごく良い。
    騒音・排ガスの分は安い設定でお得。

  52. 94 購入経験者さん

    ここは物件価格は安いですが設備はグレードが低くてびっくりしました
    他の物件だとたいてい標準仕様で付属しているものが全てオプションで高額設定されており、
    他の物件と同じ仕様に揃えると百万単位で値段があがりました
    部屋のグレードが低くても気にされない方なら満足されると思います

  53. 95 匿名さん

    設備は価格面で抑えられている分まあ納得してますが、先日通りかかった時に外観があまりにも残念な仕上がりでショックでした…。

    タイルが安っぽくて新築感ゼロ

  54. 96 匿名さん

    >>94 購入経験者さん
    ここは立地を考えてやめましたが設備は近隣物件より(値段が安いなりに)良さそうでしたが…。他の物件に標準でここについてないものとは何ですか?トイレはいまいちだけど。どこと比較してるのでしょうか?

  55. 97 購入経験者さん

    >>94 購入経験者さん
    どこが?
    標準の設備は完備していると思いましたが。
    理由はあれど、窓は2重サッシで、結露防止にもなると思いますよ。

  56. 98 匿名さん

    外観がやすっぽすぎてイメージと違いすぎた!
    買わなくて正解

  57. 99 購入経験者さん

    設備、細かい所が結構違いますよ
    リビング以外はカーテンレールでボックスではないですし、キッチンも収納が最低限のもので、
    天板フラットやユーティリティーシンク、シンク部分の包丁収納や足元のスライド収納などは全てオプションです
    コンロもお風呂もTOTOじゃなくてリクシルです(水回りはTOTOの方が良いです)

  58. 100 名無しさん

    設備は必要最低限より上だし、リフォーム入れたらなんとでもなるしね。外観や見た目よりマンションの立地が全てかな。ウォーターフロント構想(開発)の予定図眺めて休日の過ごし方が楽しみ過ぎてワクワク

  59. 101 匿名さん

    もう賃貸出てますね。

  60. 102 匿名さん

    西隣りの三菱モデルルームが入ってた所が
    取壊し準備?してるようですが

    何か建てるのでしょうか?
    マンション?

  61. 103 マンコミュファンさん

    >>102 匿名さん
    三菱の次のモデルハウスの準備じゃないでしょうか?
    パークハウス神戸タワーのモデルハウスもここになるそうです。

  62. 104 匿名さん

    >>103 マンコミュファンさん

    パークタワーのモデルは三井の隣に作ってるよ

  63. 105 匿名さん

    う〜〜ん

    どうなるんでしょうね

  64. 106 匿名さん

    マンションできたらきついな

  65. 107 匿名さん

    住み心地がどうなのか気になります。
    騒音(上階・隣戸・道路)や排ガスは大丈夫ですか?
    価格からすると当たりだったのかな。

  66. 108 マンション掲示板さん

    >>107 匿名さん
    住心地は良いんじゃないですか
    立地は最高
    価格も安いし
    騒音は、少し気になりますが
    排気ガス、は気になりません
    お洒落な都会が好きなら最高じゃないでしょうか
    とにかく安いし

  67. 109 匿名さん

    >>107 匿名さん
    二重サッシ最高
    結露ないし、温かいし、うるさくないし・・・冬は。
    夏が気になりますけど。
    ま、総じてアタリかと。

    それ以上に、マヂ、隣が気になる・・・。
    頼むからマンション立たんで。

  68. 110 マンション掲示板さん

    隣が 無くなってる

  69. 111 匿名さん

    >>108 マンション掲示板さん
    確かに安かったですよね。
    高速と並列上下階以外は当たりですね。

  70. 112 匿名さん

    >>109 匿名さん
    現時点では当たり見たいですね。羨ましいです。隣に高い建物が建つとは西角部屋は苦しいですね。

  71. 113 匿名さん

    購入して後悔してますよ…

    エントランスから天井低く圧迫感。

    説明と異なる点も多々あり納得いかずままです。

  72. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん
    時のラウンジとやらは天井高そうでしたが。

  73. 115 匿名さん

    たしかに外からしか見てないがエントランスすぐにデカイ張りがあって圧迫感ありそうだった

  74. 116 匿名

    >>113 匿名さん
    具体的にどんな点ですか?
    お答えいただける範囲で構いませんのでお教えくださいませんか?

  75. 117 匿名さん

    隣にマンション建つなら、間の道が狭いから相当な圧迫感だろうなあ

  76. 118 匿名さん

    隣の建物はいつできるのでしょうか?

  77. 119 匿名さん

    解体が終わったら建築計画の看板出るからそれに何階建ての何が建つのか書かれてるだろうし、工期も書いてるんじゃないでしょうか

  78. 120 匿名さん

    入居者が1番早く知ることになるから看板まで待つ必要はない

  79. 121 匿名さん

    何か建つんだったら、近々、各戸の郵便ポストに説明会のお知らせが投函されるよ。

  80. 122 匿名さん

    こういうのみつけましたが
    前の住宅展示場とは?

    ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
    434: 匿名さん 
    [2017-12-09 11:59:53]
    朗報です。前の住宅展示場のところがサンテレビとビジネスホテルがはいる13階建てのビルになるようです。2021年完成だとか。

  81. 123 評判気になるさん

    >>122 匿名さん
    こことは関係ないです。
    パークホームズ神戸が被害物件です。

  82. 124 匿名さん

    となりアスファルト舗装してるけど、もしかして駐車場なのかな?
    なら嬉しいんだけど

  83. 125 匿名さん

    それはいつものことです

  84. 126 匿名さん

    隣は駐車場になりましたね。
    いつまで続くことやら・・・
    いつまでも駐車場でいてください。地主様・・・

  85. 127 匿名さん

    1年ほど駐車場でその後 工事に入るんでしょうね

  86. 128 ohkoma

    餅つき大会参加される方いますか?

  87. 129 匿名さん

    メリケンパークとマンション南側の間の空き地は何に使われるかなーー
    高いビルに建てられたら困るわ

  88. 130 匿名さん

    >>129 匿名さん

    パンプ場の横ですよね
    神戸市の土地ですがいつかは何かたつでしょうね

  89. 131 匿名さん

    東北震災の津波を受けて、神戸市が津波を想定して陸地に流れ込んだ海水を海に戻す為の設備を国道の地下に作りました。
    そのための大掛かりな地下設備が元々使われてなかったあの土地には埋まっています。
    ですので、杭を打ち込んで何かを建設することはありえないと思います。

  90. 132 通りがかりさん

    >>131 匿名さん

    それはポンプ場ではないの?
    京橋、小野浜、中突堤の三ヶ所
    それなら集中豪雨用でこの土地の隣にあります

    地下に埋設して遊ばせるような場所ではないです

  91. 133 匿名さん

    ここの写真見ても明らかだと思いますが地下に何か埋めています
    http://www.city.kobe.lg.jp/life/town/waterworks/sewage/shinsuitaisakuz...

    この施設の完成予定図です
    https://blog-imgs-50-origin.fc2.com/k/o/b/koberun/pump02.jpg

    生きてる間は何も建たないでしょう

  92. 134 匿名さん

    ですね。
    販売時に説明頂きましたよ。
    そこには物理的に建物が建つことはないと。
    安心です。

    とにかく西側が心配です・・・。

  93. 135 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  94. 136 匿名さん

    24時間換気するとフィルター汚れすごくないですか?

  95. 137 匿名さん

    外はススまみれでしょうか。
    バルコニーのエアコン室外機の上が真っ黒です。

  96. 138 匿名さん

    屋上で観る花火は最高でしたね

    南側のお部屋の方は もっと最高ですよね

  97. 139 匿名さん

    花火とても綺麗でした。
    確かに騒音は、すごいですが寝室は、夜窓開けてねれますね。
    上の方ですから、黒いススもあまりきにならないですね。
    ご近所も静かで住んでないのかとおもうほどですよ。

  98. 140 周辺住民さん

    国道を挟んだ南側の空地は公園になるようですね~。
    どんな公園になるか楽しみですね!!

  99. 141 マンション比較中さん

    マンション建設時から南側の土地は公園になることが決まってました
    https://koberun.net/blog-entry-496.html
    なにせ地下はトンネルになってて建物は建てられませんので
    http://iso4z.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-25eb.html

    ただ、現状は物置みたいになっていています
    https://koberun.net/blog-entry-%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E5%B7%A5%E4...

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸