東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 西台駅
  8. パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街ってどうですか? その2

広告を掲載

購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2017-06-14 17:58:43

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1329/

所在地:東京都板橋区蓮根三丁目8番5(一番街)、30番4(二番街)(地番)
交通:都営三田線 「西台」駅 徒歩4分 (一番街)、5分(二番街)
間取:3LDK・4LDK
面積:67.62平米~79.03平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-14 14:08:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ板橋蓮根 一番街・二番街口コミ掲示板・評判

  1. 1729 マンション検討中さん

    先着6まで増えてますね。

  2. 1730 マンション掲示板さん

    これだけ大規模であと6とは!さすが。

  3. 1731 匿名

    >>1727 匿名さん

    大丈夫ですか?条件に合う保育施設が早く決まるといいですね。

  4. 1732 匿名さん

    うしろから在庫が出てくるよ

  5. 1733 マンション検討中さん

    >>1732 匿名さん
    うしろ?
    後からってことかな?

  6. 1734 検討板ユーザーさん

    在庫?
    ローン審査落ちた人の分が、復活するってことかな?

  7. 1735 eマンションさん

    他のマンションに比べると爆発的な売れ行きなのは確か。この大規模でこの残りとは凄まじい。小規模マンションでも入居後にまだ売れ残ってるとこたくさんあるのが現実。だからここは凄い。

  8. 1736 匿名さん

    先週金曜日は先着2 でしたが、月曜日には先着6 に増えました。しかし、6つのうち最終期で売りに出ていたのは1つだけでした。
    タイミングよく増えた分は、最終期の残りと思ってもらえるタイミングまで出してこなかったんだと思いました。

    うしろから在庫 の意味はわかりませんが、素直な在庫数ではないんだと思っています。

  9. 1737 マンション検討中さん

    不動産関係者おつ笑
    なんにせよ残り6戸なんだしすごい売れ行きなことには変わらないと思いますよ。
    購入者寄りの意見ですみません笑

  10. 1738 匿名さん

    バーゲンセールしてる?

  11. 1739 住民板ユーザーさん4

    このマンションは、バーゲンの必要性感じないけど。
    バーゲンが必要なのは、強気の価格設定で完成在庫を抱えてしまったマンションでしょ。

  12. 1740 匿名さん

    >>1739 住民板ユーザーさん4さん

    スカイティアラとかね^_^

  13. 1741 住民板ユーザーさん4

    沿線だと、その名前も出ちゃいますね・・。
    まぁ、スミフさんの特性上、「在庫を恐れず高収益を追求」するのが信条のようなので、そちらも安易な値下げはしないのかもしれませんが。

  14. 1742 住民板ユーザーさん4

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  15. 1743 マンション検討中さん

    スカイティアラは本当に何年売るつもりなんだろうか?長年販売して自ら売れてないこと証明してるんだから高掴みして買った人は相当安くしないと売ることもできないだろうね。

  16. 1744 マンション検討中さん

    >>1743 マンション検討中さん

    スカイティアラの悪口はやめましょうよ。
    同じ路線で比較できてよかったじゃないですか!私はスカイティアラのおかげでこのマンションのお得さがわかったのでこちらの購入を決めましたよ!

  17. 1745 匿名さん

    >>1744 マンション検討中さん

    確かに色んな意味でスカイティアラ様様。
    足を向けて寝られません。
    同じ三田線板橋という括りで仲良くしたいですね。

  18. 1746 住民板ユーザーさん1

    赤羽西もどうですかね。
    あちらは同じ三井ですし。売り切れそうですかね?

  19. 1747 住民板ユーザーさん4

    比較しやすい(されやすい?)のは、沿線が近いスカイティアラ、ブランシエラ、パークホームズ辺りですよね。
    板橋区は、最近子育て世帯が流入してきてると言いますし、どの物件も完売してくれると良いのですが。

  20. 1748 住民板ユーザーさん4

    訂正
    パークホームズ⇒パークホームズ赤羽西
    でした。

  21. 1749 住民板ユーザーさん1

    ホント、三田線板橋エリアは、新築マンションの竣工ラッシュですね!
    選択の幅が広がるのは良いですね。

  22. 1750 マンション検討中さん

    やはりコスパ重視の選び方がいいですね

  23. 1751 検討板ユーザーさん

    最近、スカイティアラのモデルルームNEW OPENっていう、新聞の折込広告をよく見かけます。
    モデルルームを新たに造り公開するって、かなり気合い入ってますよね。
    在庫処分だけど、家具付きとなるとちょっと魅かれなくもないかな。

  24. 1752 マンション検討中さん

    >>1751 検討板ユーザーさん

    気合も何もうれてないだけでしょ笑
    家具なんて100万あれば大概のもの買えるし、そのぶん価格にたっぷり乗ってるんだからそんな目先の利益で騙されては駄目だろ笑

  25. 1753 検討板ユーザーさん

    >>1752 マンション検討中さん
    たしかに、早計でしたね!(笑)

  26. 1754 マンコミュファンさん

    最終期は、食べ物イベントやってくれないのかな。
    これまでやった企画は、好評だったと聞いたので、ぜひやってほしいです!

  27. 1755 マンション検討中さん

    バーベキュー場でマンション住民の皆さんとの交流会したいですね。三井さん計画してくれないかなー

  28. 1756 検討板ユーザーさん

    それは、なかなか斬新な企画ですね!
    もし実現したとして、BBQをマンション購入予定者の立場で参加するか、既にマンション住民となって迎えるか悩ましいところ 笑

  29. 1757 住民板ユーザーさん1

    残数7に増えてますね…。完売は遠いですね…。

  30. 1758 検討板ユーザーさん

    ホントに一進一退ですね。
    3~400戸規模で、この時期一桁台での残数の増減推移というのは、ある意味スゴイことですが、これまでの進捗がかなり好調だった分、失速気味に感じてしまいますね。

  31. 1759 マンション検討中さん

    この時期のキャンセルは不動産側からすると嫌だろうね。

  32. 1760 マンション掲示板さん

    やはり、キャンセル分が復活してるんですか。
    ということは、手付放棄ですよね。
    一般人にとっては、かなりの額だから手付放棄って凄いなと思います。

  33. 1761 匿名さん

    ローンキャンセルか買替(売却)不成立か、特約で手付金が戻るキャンセルでしょ、きっと。

  34. 1762 住民板ユーザーさん1

    まあだいたいはローン通らないことが理由では?

  35. 1763 マンション掲示板さん

    特約で手付が戻るキャンセルってどういったものなんですか?
    後学のため教えていただければ。

  36. 1764 マンション検討中さん

    ローン通らないのにマンション申し込みなんてすごい人が世の中にはあるもんですね

  37. 1765 eマンションさん

    ローンの仮審査が通って、初めて成約物件として、HPの表示から消えると考えると、再び表示されるのは、本審査で落ちた段階という理解で良いのでしょうか?

  38. 1766 匿名さん

    住み替えの方だと今の家が期間内に売れなかったとかもあるのでは?

  39. 1767 匿名さん

    <<1763
    たいていの住宅ローンには融資特約が付く。
    ローンの本審査で否決されると、無条件で手付け金は全額かえってくる契約。
    当然銀行否決のみで自己都合では一円もかえってこないぞ。

  40. 1768 マンション検討中さん

    契約をした後に銀行と本申込をするが、ここで初めて団信の確認書を書くこととなる。この団信の健康告知で落ちる人が多いから融資特約があると聞いたよ!

  41. 1769 マンション掲示板さん

    たしかに団信の告知書は、本審査で初めて書くので健康に問題があると、落ちてしまうというのはありそうですね。
    ありがとうございます!

  42. 1770 マンション検討中さん

    設備が全体的に安っぽい。
    オプションにしてもあの程度では、、、。
    周りが古い団地だらけなのもマイナス。

  43. 1771 匿名さん

    同区内のスミフの割高マンションと比較するとそれをとっても買得と思います。もはや売れ行きからしても人気物件と称されて間違いないでしょうから。

  44. 1772 マンション検討中さん

    またひとつ増えて残8になりましたね。
    こりゃ完売遠いな…。

  45. 1773 匿名さん

    だから、後ろから在庫がでてくると言った人がいたのか
    不動産とは難しいですな

  46. 1774 マンション検討中さん

    検討してる立場からすると、選択の幅が広がるのは喜ばしいことですが 笑

  47. 1775 マンコミュファンさん

    わざわざ、ネガティブな書き込みしてる人も、気に入った部屋が既に埋まってて、ここで愚痴りたくでもなったのかな。
    かわいそう。

  48. 1776 検討板ユーザーさん

    人間、何かを諦めるときには、対象のマイナス点を挙げつらうことで、自分に言い聞かせ折り合いを付けていくものなのでしょう。
    ここに書かずにはいられなかった気持ち、分からなくもないです。許してあげましょうよ。

  49. 1777 匿名さん

    >>1776 検討板ユーザーさん
    文章力の高さにシビれました。

  50. 1778 検討板ユーザーさん

    MR見学後、周辺を散策して帰りました。
    行列ができてるお店があったので、覗いてみたらラーメン二郎!独身のときよく食べてたから懐かしい。
    他にも美味しいお店、けっこうありそうですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸