東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

  1. 181 匿名さん

    意味不明。

    グローバル社会から取り残された人かな?
    最近だと、部下にも一人や二人は外国人いるんじゃ無いの?

  2. 182 匿名さん

    >おそらく、湾岸に外国人エリート層の住居やオフィスを作るんじゃ無いかな?

    サウスゲート計画にそういうことが書いてあるよ。

    1. サウスゲート計画にそういうことが書いてあ...
  3. 183 匿名さん

    難民は九州とか北海道くらいしか受け入れてくれるところ無いのでは?

    都内じゃ部屋すら借りれないだろうね。

  4. 184 匿名さん

    サウスゲートとは、どのあたり?

  5. 185 匿名さん

    サウスゲートに海外エリートが住むエリアを作るのかな?

  6. 186 匿名さん

    アジアヘッドクォーター特区ってのもあったようだが、別物か?

  7. 187 匿名さん

    地方に難民置いても意味ないだろ(笑)仕事もない。
    東京だとどこだろうね。江戸川区かな。

  8. 188 匿名さん

    受け入れ先、完全に湾岸じゃん(笑)

  9. 189 匿名さん

    オリンピックに向けてまだまだ上がるとか書いているお花畑脳の人がいる見たいだけど、
    東京のマンション価格はそろそろ天井。そういう「まだまだイケる」というような発言
    が多くなったことが証拠。2009年頃は、プチバブルがはじけてこれから下がるかも
    しれないという意見が大半。そういうときは上がる。

  10. 190 匿名さん

    >185
    こんな感じ

    1. こんな感じ
  11. 191 匿名さん

    湾岸はエリートくらいしか住めないんじゃ無い?

    難民が部屋を借りられるエリアは都内だと少ないんじゃないかな?

  12. 192 匿名さん

    ほうほう、外国人エリート層を受け入れるのは決まってるって事かな?

  13. 193 匿名さん

    あらためて、湾岸タワーマンションの分譲価格と2010年価格、2015年価格。分譲時平均坪単価がわからない物件があるので、知っている方はお知らせください。

    1. あらためて、湾岸タワーマンションの分譲価...
  14. 194 匿名さん

    湾岸で難民が借りれそうなところって、江戸川区湾岸とか?葛西あたりないけそう?

  15. 195 匿名さん

    >>193
    のらえもんさんにメールしてみたら?

  16. 196 匿名さん

    庶民的なサラリーマンが都心に近い綺麗な街並みの街に住めるのが、そもそもおかしいのよ。

    外国人富裕層が住むようになり、庶民は郊外にしか住めなくなる。江戸川区の団地エリアとかね。千葉方面。

  17. 197 匿名さん

    都心に近いサラリーマンがマンション買えるのは日本くらいのもんだよ。なかなか海外には綺麗な場所には住めない。

  18. 198 匿名さん

    品川あたりが外国人特区になるのかな?

  19. 199 匿名さん

    どうでしょう。都心とスラムは隣接しますから。

    立入禁止のブルックリンやハーレムも
    あれマンハッタンですからね。怖いこわい。

  20. 200 匿名さん

    地方の家庭は、毎日毎日、テーブル一杯に豪華な料理ですよね。圧倒的な安定で、地方は仕事が固定なのです。本当に貧しい人は東京じゃないと住めないんですよ。

  21. 201 匿名さん

    すでに、東京は、田舎出身の難民だらけだろ(笑)
    完全に高台と低地で、住み分けは完了してる(笑)

    圧倒的な価格差で広がる一方。

  22. 202 匿名さん

    低地君は、自分がアンダーであることを気づかへんかな(笑)

  23. 203 匿名さん

    きづかへんね

  24. 204 匿名さん

    港南さんいないと途端につまらなくなるな。。

  25. 205 匿名さん

    所詮 港区のお荷物だからなぁ

  26. 206 匿名さん

    お前はお荷物どころか底辺

  27. 207 匿名さん

    ブルックリンが立ち入り禁止って、いったい何時の時代w

  28. 208 匿名さん

    >>196
    外国人富裕層=中国人の成金ですね。
    埋立地がチャイナタウンになる日も近い。

  29. 209 匿名さん

    >>199
    30年後の豊洲はハーレムみたいになってそう。

  30. 210 匿名さん

    エリートエリアだね。

  31. 211 匿名さん

    六本木や番町もハーレムみたいになってそう。

  32. 212 匿名さん

    世田谷や青山あたりもハーレムみたいになりそうだよね。

  33. 213 匿名さん

    23区に住民登録している欧米人(米英仏)は7月1日現在で約2万5千人います。そのうち4割近くが港区渋谷区に居住しています。(世田谷区を含めると約半数)

    ちなみに23区で外国人登録数が一番多いのは新宿区(約3万3千人)、次が江戸川区(2万5千人)、3番目が足立区(2万3千人)となっています。一番多いのは中国人、その次が韓国・北朝鮮となっています。

    みなさんの大好きな江東区ですが、江東区に住民登録している欧米人は560人で港区の1割以下、ライバルの世田谷区の2割以下ですが中国人は1万人と港区世田谷区の約3倍も居住しています。ちなみに中国人が一番多く居住するのは新宿区、2番目が豊島区、三番目が江戸川区江東区は4位です。

  34. 214 匿名さん

    ここ一年間、23区で最も中国人が増えているのが江東区、次いで杉並区足立区。増加総数では新宿区豊島区に次いで江東区は第三位。江東区の増加要因が湾岸エリアのタワーマンションにあることは想像に難くない。

  35. 215 匿名さん

    23区の外国人居住者国別増加数(2013年~2014年)

    1. 23区の外国人居住者国別増加数(2013...
  36. 216 匿名さん

    23区の外国人国籍別居住者数(2014年データ)ベスト5を丸。ちなみに、欧米外交官は赴任する際には住むのは都心3区と指導されるらしい。江東区はアジア系に好まれているみたいです。

    1. 23区の外国人国籍別居住者数(2014年...
  37. 217 匿名さん

    江東区は中国人、朝鮮人、インド人に好まれ、米国人、英国人には避けられている傾向が見られる。米国人、英国人が最も好むのは港区。次いで渋谷区世田谷区など。

  38. 218 匿名さん

    江東区ではなく豊洲のデータありませんか?

  39. 219 匿名さん

    江東区の人口は487,000人、うち外国籍は22,000人(4.5%)中国人は11300人(2.3%)。江東区民の22人に一人は外国籍、43人に一人は中国人ということになります。近年、人口が急増しているのは湾岸エリア、特に豊洲地区ということになりますので、豊洲の中国人は急増しているのではないかということが類推できます。

    1. 江東区の人口は487,000人、うち外国...
  40. 220 匿名さん

    アジアヘッドクォーター特区とか、標識に中国語やアラビア語やそんなことしたら、もう後戻りできんぞ(笑)日本人は逃げまくるだろうね。

  41. 221 匿名さん

    類推では説得力に欠けます。
    豊洲のデータはないんですか。
    豊洲の人口に占める中国人の
    割合はどの程度なんでしょう。
    オリンピックが決まってから
    都心だけでなく豊洲も海外の方の
    投資対象になっているとは
    聞いたことがありますが実際はどうなのかよくわかりません。

  42. 222 匿名さん

    >>218
    江東区じゃなく豊洲ww
    このコメントに豊洲信 者の勘違いかつ
    痛々しさが現れてるなー。

    紛れも無い江東区だよ豊洲は(苦笑
    既に駅近財閥新築でさえも売れ残り始めた
    終わったエリア。

  43. 223 匿名さん

    意味不明。
    江東区とか区単位だと分からないのでは?

  44. 224 匿名さん

    グローバル化に乗り遅れてる人かな?

    既に私の部下の半分は外国人だよ。
    優秀な外角人が日本で活躍する時代はもう始まってますよ。

  45. 225 匿名さん

    まあ、豊洲に住めるという事は高収入のエリート層の外国人でしょうし、悪くないのでは?

  46. 226 匿名さん

    どうぞどうぞ、中国人と仲良くしてください。

  47. 227 匿名さん

    枝川は、朝鮮人の聖地ですね。
    パッチギ、ラブアンドピースという映画みました。

  48. 228 匿名さん

    新宿は、新大久保とか外国人商店街があるので、分かりますが。江東区の中国、朝鮮、フィリピン、とくにインドなど、新宿を上回る人数は何なのでしょうか??

  49. 229 匿名さん

    最近、すげー外国人増えたなー。←江東区だけだから(笑)

  50. 230 匿名さん

    アジア人が増えるのはイマイチで、アメリカ人ならOKという感覚が理解できないなぁ。実際に外国人に接してない人の、ただのイメージじゃないの?

  51. 231 匿名さん

    当たり前だろ(笑)日本のマンションを中国元で買うと、4年前の半額セールなんだよ。ちょー貧乏な中国人しかいねーよ(笑)

  52. 232 匿名さん

    米英人は港区がお好きなようですね。

    1. 米英人は港区がお好きなようですね。
  53. 233 匿名さん

    >>232
    だから英米人だと何がいいわけ? ただのイメージだろそんなもん。

  54. 234 匿名さん

    人口ランキングのほうが分かりやすいかもしれないですね。

    1. 人口ランキングのほうが分かりやすいかもし...
  55. 235 匿名さん

    >233
    中国人“爆買い”の夢のアト 高級マンション叩き売り 30億の老舗旅館はゴースト化

    2015/11/5

    東京五輪を前に注目される東京湾岸エリアなどの高級タワーマンションを次々と買い占めた中国人が、ここへ来て今度は売りに転じているという。ジャーナリストの宮崎正弘氏が言う。「日本で高級マンションを買ったはいいが、管理費も払えずに叩き売る中国人が続出しています。彼らの爆買いぶりばかりが報道されますが、中国経済が失速した今、その逆のことが起こっているのです」

    それだけではない。マンションに関して言えば、中国人のマナーの悪さに悲鳴を上げる居住者も続出している。とあるマンションの日本人住民がこう言う。「彼らは日本人とは交流したがらず、中国人同士で集まって、ラウンジを独占している。しかも来客宿泊用のゲストルームを予約で埋めては、毎晩のようにどんちゃん騒ぎで、観光客に又貸ししている人までいるんです。そんな中国人が一棟に何世帯も入っているため、まるで中国に住んでいるような気分になる」

    その他、「バルコニーでバーベキューをして煙が隣家に舞い込んでも知らん顔」などという大迷惑な声も聞こえてくる。「そんな中国人が億ション物件を叩き売れば、マンションの相場を左右する。日本人にとっては非常に迷惑な話ですよ」(宮崎氏)

  56. 236 匿名さん

    >233
    「日本に住むなら、日本のルールを守って!」高級タワマン住民が激白 都心湾岸エリアが中国人に占領される!?

    「日本に住むなら、日本のルールを守ってほしい」 

    そう口をそろえるのは、東京五輪を前に注目が高まる都心湾岸エリアに住むM美さん(36歳)とK子さん(33歳)の2人だ。実は今、彼女たちが住む高級タワーマンション内で、日本人住民と中国人住民の冷戦状態が続いているのだという。

    「最近は中国人の入居者が増えていて、平均でワンフロアに一世帯は中国人家族なんじゃないかと思うくらい。彼らは彼らでグループを組んでいて、私たち日本人とはまったく交流しようとしないんです。言葉の問題もあるかもしれないし、それは別にいいけど、マンションの最上階にあるラウンジで、いつも中国人軍団が徒党を組んで、中国語でけたたましく談笑するのは、まるで中国に住んでいる気がするのでやめてほしい。この間なんて、子どものおむつをソファーの上で替えてたもんね」(M美さん)
    http://news.livedoor.com/article/detail/9252661/


    江東区は避けた方がよさそうです。

  57. 237 匿名さん

    マナーの悪さなら、アメリカ人もたいがいだけどな。

  58. 238 匿名さん

    まあ、タワーに住んでない奴が住民になりすまして書いてるんじゃねーの?(笑)

  59. 239 匿名さん

    中国人を差別するつもりはないけど、やはり1億円近くも出して買ったマンションの両隣が中国人というのは嫌だな。わかっても分譲マンションの場合は買っちゃったら簡単に引っ越せないしね。

  60. 240 匿名さん

    世界のホテルマンに聞くと、嫌なのはアメリカ人、フランス人、中国人がワースト3だね。中国人が騒がしいのは確かだけど、騒がしさで言ったらアメリカ人もいい勝負だよ。

  61. 241 匿名さん

    中国人は目立ってるだけ。どこの国もそんなに変わらんよ。

  62. 242 匿名さん

    >だから英米人だと何がいいわけ? ただのイメージだろそんなもん。

    単なるイメージではないようです。

    >マナーの悪さなら、アメリカ人もたいがいだけどな。

    ネットに関連記事が溢れている中国人とは比べようもありません。



    ある都心のタワーマンションでの出来事です。筆者の知人であるマンション会社社員がマンション管理組合の第一回目の設立総会に出向き、役員の選任や今後の組合の活動予定などの説明を始めたときのことです。最高層部を数億円で購入した区分所有者である中国人が、彼の説明を遮って発言しました。

    「なぜ、この管理組合総会の議事進行は日本語で行われるのだ。私は中国人。このマンションの所有者の多くは中国人と聞いている。ならば総会における使用言語は中国語で行うべきだ」

    会場中がこの発言に凍りついたそうです。たしかにこのタワーマンションは東京都心で立地は抜群。特に高層部の高額の住戸はほとんどが中国人の購入。なかには数戸まとめて購入した人までいたといいます。

    世界第2位の経済大国に発展した中国は、日本の不動産に大量の投資を始めています。東京都心部などで売りに出される高額のマンションを、中国人がほいほい買っていくことは不動産業界でも話題となっています。特に中国人はタワーマンションの高層部から東京の街並みを眼下に眺めることがお好み。話題の物件ともなると、高層部の一番高い住戸から中国人投資家に順次売れていくのだそうです。

    これに味をしめたデベロッパーのなかには、都内でタワーマンションの発売を計画すると真っ先にシンガポールに出向いて中国人相手に「先行販売」をして、まず売り上げを確保する業者も珍しくありません。知人のマンションでは、結果的にはなんとか使用言語は日本語ということで収まったそうなのですが、その後もマンションの共用部の使用をめぐって日本人対中国人の対立が続いているそうです。共用施設に仲間を呼び込んで大騒ぎをする中国人。共用部でところかまわず痰を吐く、エレベーター内で食事をする親子。彼らが降りたエレベーターの中は南京豆の殻だらけといったこともあったそうです。

    中国人のなかには、修繕積立金の積み立てを拒む人も多いと聞きます。中国では修繕に備えて積み立てをするという概念がそもそもないのです。管理費ですら支払を渋る人もいると聞きます。彼らのほとんどが「投資用」での購入。東京五輪開催の前後にはマーケットに一斉に売りに出すという噂もあります。

  63. 243 匿名さん

    中国人の隣人に困っています
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14152988224

    実家のマンションに住む中国人について
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121736298

    マンションに住んでいて、上階に中国人の方が
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13119501963

    マンションの両隣が中国人です ありえないくらいうるさいです
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13152560933


  64. 244 匿名さん

    結局、豊洲の人口のうちの何割が中国の方か
    わからないんでしょうか?

  65. 245 匿名さん

    >>242
    中国人のマナーが良いとは言ってないよ。君はどれくらいの国籍、人種と実際に接したことがあるの?
    十分な経験があれば、どの国も大差ないことは分かりそうなもんだが。

  66. 246 匿名さん

    江東区なんて買うと、いろいろ出てくるな。オリンピック後の暴落懸念、液状化、大気汚染、土壌汚染、放射能汚染の次は中国人汚染か。ただでさえ都心3区と比べられてしまうのに、豊洲のマンションなんか安いのだけが取り柄だったのに、今更、坪300万なんて値段で買って問題をしょい込む気が知れない。

  67. 247 匿名さん

    >>243
    中国人の迷惑ネタは、わざわざ出してもらう必要なし。それよりアメリカ人がマナー良くて静かだというネタ出してくれよ。

  68. 248 匿名さん

    >246
    それってエリアの問題じゃなく時期の問題じゃん。
    坪300なんて都心に比べれば激安ですよ。
    今買うなら、湾岸エリアが一番リスク低いと思うけどね。
    ロンドンはオリンピック後も不動産上がってるし。

  69. 249 匿名さん

    >>246
    都心3区と比べないから。ここまでこき下ろしておいてなぜ比べる?

  70. 250 匿名さん

    >244
    豊洲の外国人比率は江東区の中でもかなり高いです。特に、豊洲3丁目は
    なんと人口の7.4%(13.5人に1人)は外国籍の方です。
    江東区全体の外国人に占める中国人の割合は約50%なので、豊洲も同程度か
    新興住宅地ということを考えるとさらに高い割合で居住されていることが
    想定されます。少なくとも、人口の3.5%~4%は中国籍の方でしょう。

    1. 豊洲の外国人比率は江東区の中でもかなり高...
  71. 251 匿名さん

    青海二丁目の高さは何なの???

  72. 252 匿名さん

    豊洲も東雲も辰巳も有明も・・思った以上に多いんだな。

  73. 253 匿名さん

    >>248
    なんで都心と比べんの?身の程知らずだね。
    こんな埋立地でマンションしかないような郊外が青山や番町辺りと肩を並べられるわけがないよ。

  74. 254 匿名さん

    豊洲に住んでるという事はエリート層か。

    コンビニバイト君時では無さそう。

  75. 255 匿名さん

    有明の船のサークルに参加した事あるけど、一番大きな船持ってるのは最上階に住む中国の方でしたね。

  76. 256 匿名さん
  77. 257 匿名さん

    >坪300なんて都心に比べれば激安ですよ。

    埋め立て地だから当たり前。むしろ埋め立て地×江東区で坪300は激高。

  78. 258 匿名さん

    ま、ここでくだらないこと書いてるような連中の大半は、湾岸住まいの中国人エリートにかなわないだろうね。彼ら、日英中のトリリンガルとかざらに居るしね。

  79. 259 匿名さん

    中国の反日はピークだよ。中国の映画館では連日反日のショートフィルム流してる。手榴弾で日本の飛行機落としたり、はちゃめちゃだけどね。

  80. 260 匿名さん

    中国では処女を奪うと、命が伸びると言われている。彼らの口癖は「日本の女はいるが男はいらん」自分の娘が妊娠したら困るよ。

  81. 261 匿名さん

    なるほど。
    >>259とか>>260を読むと、>>258が正しいことが良く分かる。(笑)

  82. 262 匿名さん

    正直に言うと、私の隣も中国人です。
    迷惑なのは、バルコニーから聞こえるスピーカーの音。
    彼らは、中国の曲しか聞きません。テレビも中国の番組のようです。。一番大変なのが、友達を呼んだ時の声の大きさです。

    しかし!
    初めて壁を叩きましたが、それっきり静かになりましたよ。

    壁を叩いたことがずっと心残りで辛いですが。

  83. 263 匿名さん

    んー、ダメだね。円安は非常に危険。
    国の価値が著しく下がる。

  84. 264 匿名さん

    新宿の大歓楽街なら分かるが、住宅しかないエリアで、これはまずいね。

  85. 265 匿名さん

    豊洲の3丁目の賃貸って青いナンバーの車よく停まってる。
    賃貸も分譲も一切安い物件ないので治安は日本一いいんじゃないかな。2丁目もPCT しかないから治安良さそう。

  86. 266 匿名さん

    >250
    3丁目は明らかに欧米系の人よく見ますよ。
    たぶん中国系より多いと思う。
    あなたと一緒で、想像でしかないけどね。

  87. 267 匿名さん

    江東区湾岸はオリンピック決定で値上がりを見越した海外からの投機的な買いが入っている可能性はあるね。いったん値下がりしだしたら一気に売り物が増えるかも。ほかにも選択肢があるなら避けた方が賢明ですね。

  88. 268 匿名さん

    ネガの願いは1度も当たったことがないので
    常にその逆をしてれば大丈夫でしょう

  89. 269 匿名さん

    まだまだ上がりますな。湾岸

  90. 270 匿名さん

    もう上がんねーよ。あとは下がるだけ。PHTが売れ残っていることが暗示してる。

  91. 271 匿名さん

    まあ東京の不動産は世界的に見たら激安ですからね。
    特に湾岸は都内でも割安価格で放置状態ですから、まだまだ上がるのでは?
    豊洲なんか日本でも有数の綺麗で便利な街なのに坪単価300万以下ですからね。

    都心は坪単価1000万超えてきてるのに。

  92. 272 匿名さん

    豊洲に外交官ナンバーの車とまってますね。

    そんなに高級な街でしたっけ?

  93. 273 匿名さん

    >>270

    私の予想は違います。
    2年から3年で坪単価は400超えます。
    オリンピック後には600万超えます。

  94. 274 匿名さん

    >>270
    竣工がまだまだ先なのに売れ残ってるっておかしくないか?
    三井からしたら、実需マンションの割に比較的順調なんじゃないの。

  95. 275 匿名さん

    >>271
    こうやって営業が必死に煽らないといけないような街は買ってはいけない。

  96. 276 匿名さん

    本当に値上がり確実なら業者が買い占めてますよ。

  97. 277 匿名さん

    >>276
    値上がり確実と言われていた数年前も売残り物件は結構あったし、売残りの有無は関係ないでしょ。

  98. 278 匿名さん

    で、有明だけ上がらないのはなぜ?

  99. 279 匿名さん

    有明不便だから最近のトレンドから外れてるよね
    路線だけでなくて駅徒歩10分以上はどこも危ういよ今後

  100. 280 匿名さん

    >>273
    アホか。坪400から600出して江東区買う奴はいないよ。

  101. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸