大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 中之島タワー
契約予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 15:41:12

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-11-23 20:10:08

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5785 住民板ユーザーさん1

    今日も3台自家用車が数時間以上共有スペースに不法駐車されています。ロックは無理だと思いますが、張り紙通り罰金の支払い等の対応はきちんとされているのですか?

  2. 5786 匿名

    >>5783 住民板ユーザーさん

    さっそく2Fのパーキング待ちスペースに男性3人がパンフレット片手に話しこんでいました。どなたかが連絡されたのか管理組合の方に注意されていましたが、こんな人達のせいで共有スペースが使用できないなんて本当に腹が立ちます。

  3. 5787 住民板ユーザーさん1

    駐車場入り口のあたりにも長時間駐車してる車時々ありますよね
    短時間でも邪魔でしかない

  4. 5788 住民板ユーザーさん2

    エレベーター内で香水、柔軟剤の匂いが充満して不快極まりない。

  5. 5789 住民板ユーザーさん1

    不法駐車がなかなかなくならないのでコンクリート植え付けのポールを設置して欲しい。
    共有スペースに停めたらすぐに注意して停めさせないような対応をして欲しいです。警備員もいるんだから…

  6. 5790 住民板ユーザーさん1

    車もそうですが、正面エントランス付近に自転車停める人もなんとかしてほしいですね。結構危ない運転の方も多いです。
    ウーバー等が増えたのも原因ですが。
    何度か警備員に言いましたが、こちらも改善していないです。

  7. 5791 住民板ユーザーさん3

    >>5790 住民板ユーザーさん1さん

    上の方も書いていますが、マルチを行なっている人やルールを守らない人のせいで様々な使用が制限される事に腹が立ちます。
    声を上げても改善は難しいんですかね?

  8. 5792 住人板ユーザーさん

    >>5791 住民板ユーザーさん3さん

    タワマン、しゃーない。ご存知の通りいろんな人が住んでるし、特にガラ悪い人も憧れるのが超大型タワーやし。命を狙われるような方(重要事項説明に記載ある購入できない方)もそのセキュリティが魅力でなんとかして住んでられるとも聞きますよ

  9. 5793 住民板ユーザーさん1

    >>5791 住民板ユーザーさん3さん
    多くの人が声を上げることで管理会社としても動かざる得ない状況を作ることが大事だと思いますので、悪質な行為を見かけたら警備員に話しましょう。

  10. 5794 住民板ユーザーさん1

    今日もポルシェナンバー96バス乗り場に止めて目の前に警備員いたのに注意も全くせずに見て見ぬ振りしてました。何のために警備されてるんですか?

  11. 5795 住人板ユーザーさん

    >>5794 住民板ユーザーさん1さん

    警備員の方、ポルシェを超高額な車と勘違いされていたのかと推測

  12. 5796 住民板ユーザーさん1

    いろんな方が住んでいるので、警備員さんも声をかけ辛い気持ちもわかりますが、ルール違反は違反なので強気に注意されても良いと思います。

  13. 5797 住人板ユーザーさん

    >>5796 住民板ユーザーさん1さん

    まぁまぁまぁ、違反は違反だ!とかかたいことは言わずにいきましょう。いろんな方が住んでおられるので悪いところ探しするではなく、まずは笑顔で過ごせないかと考えていただきたいです。ケンケンした住環境も精神的にタイトなので嫌です。違反もする人が減る雰囲気になるといいですね、ほんまに

  14. 5798 住民板ユーザーさん1

    客人の車はお金を払って隣のコインパーキングに停めてもらったり予約してマンションの駐車場に停めてもらったりしてるのに、無料で遠慮なくその辺にとめてる車を見るとなんだかずるいなぁといつも思ってしまいます

  15. 5799 住人板ユーザーさん

    >>5798 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね、でもずるい車って高級車が多くないですか?あまり小さな車で横暴なの見ません。つまり、弁えてられるということですね。頑張って働きましょう!

  16. 5800 住民板ユーザーさん1

    >>5799 住人板ユーザーさん
    なにを言ってるんですか?論点ズレまくりですし高級車に乗りながらもルールを守ってる方がほとんどです。

  17. 5801 住民板ユーザーさん1

    原則皆さんの仰るとおり禁止ですが、例えば、荷物の出し入れに時間がそこそこかかる場合は立体駐車場の前でしてたら後が詰まるので余計に迷惑かかるのでそう言う場合はいいらしいですよ。
    あと、立体駐車場から出して部屋に忘れ物した時などもいいと思います。
    何でもかんでもダメと言うことでは無いようですよ。
    もちろん警備室の方に了解とってだと思いますが。

  18. 5802 入居前さん

    エントランス正面の駐輪は野田公営所に撤去依頼しましょう(06-6466-2157)
    先月電話したら対応してもらえました。最近、違法駐輪が目に余ります。
    エントランスの中にまで突っ込んでくるUberのバイクなども注意してほしいものです。
    見かけたら注意していますが。。
    ロビーで商談するバカが減ったのは幸いです。

  19. 5803 住民板ユーザーさん1

    >>5801 住民板ユーザーさん1さん

    そんな短時間の用事で停めてる車はしばらくしたらいなくなってるので何も思ってません
    ドンと長時間停めてるので疑問に思ってるんです

  20. 5804 住民板ユーザーさん1

    >>5803 住民板ユーザーさん1さん

    仰せのとおりそれはダメやと思います。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸