東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-12-04 11:42:10
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part10です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-11-22 21:57:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part10

  1. 181 匿名さん

    >179

    そうなればいいですが港区の品川駅利用マンションが坪180万で買えるわけもないので、
    私は身の丈に合った江東区で検討します。

    しかし、眺望抜群で豪華仕様で公園隣接で小学校も近くて港区アドレスで品川駅利用で
    安い駐車場が空きありでモノレールで羽田にもすぐに行けて、マンション内にいろんな
    店が揃っていて、品川駅までは毎朝直通バスが出ていて、品川再開発エリアで、これで
    私としては3LDK7000万以内なら完璧なんだけど、現実はムリですね。
    すべてが揃うマンションなんて無いんでしょうし。湾岸なら私的には有明や豊洲の駅遠
    (スカイズ)はあり得ないので。豊洲駅近の中古を探すしかありませんね。

  2. 182 匿名さん

    >180

    これだけマンションが高騰していると言われているのに、取引平均坪単価は268万円で
    ㎡100万を超えるのはPCTしかない豊洲を心配してあげてよ!笑

    1. これだけマンションが高騰していると言われ...
  3. 183 匿名さん

    もう無理だよ。
    港南は割高だってバレちゃってるから。

    周りには何にもなくてモノレールしか交通機関が無いのに割高だってね。(笑)

    2年後には大暴落だね。坪単価は180万以下にが適正価格ですから。

  4. 184 匿名さん

    豊洲徒歩5分のパークタワー豊洲なら築2年の築浅で3LDK79.2㎡が6680万円(坪281万)
    で出てますね。シティタワー豊洲でも3LDK77.49㎡6980万円(坪307万)とか。
    豊洲に拘らないなら辰巳のWコンフォートタワーズには3LDK92.6㎡6980万円(坪248万)
    とか、江東区内なら予算内の物件がたくさんあると思いますよ。

  5. 185 匿名さん

    豊洲って安いんだね。もしかして分譲割っちゃってる?そんなことは無いか。
    いくら豊洲とはいえ分譲時は坪150万はしてただろうからね。

  6. 186 匿名さん

    塩浜や辰巳も入れるともっと安く買えるよ。
    東京にこだわらないなら幕張とかも安い。

  7. 187 匿名さん

    江東区の埋め立て地にららぽーとで着飾った張りぼての街じゃ、化けの皮がはがれたら坪150万に逆戻りっ!だねえ。働きたい街48位じゃオフィス需要も見込めなくて、完成するビルは空室だらけになるし。

  8. 188 匿名さん

    >186
    辰巳、幕張まで入れれば結構モノは良いマンションが買えそうですね。豊洲辺りが一番中途半端かも。

  9. 189 匿名さん

    >183
    芝浦住民だが、どうせ豊洲無理ポジ君だろ?マジレスする気もせんな、くだらん。

  10. 190 契約済みさん

    豊洲新築を買ってここを覗いてみたら切なくなりました。
    まぁ、この価格高騰の折、買えた自分を褒めたいと思います。
    永住します。

  11. 191 匿名さん

    うそくせー(笑)

    港南買っちゃうと大変だね。
    2年後には大暴落(笑)

  12. 192 匿名さん

    >>178
    都内の相場からしたら決して高くないけど空き有りか。この立地なら車あったほうが便利だと思うけど車所持しようって人が減ってるのかね。

  13. 193 匿名さん

    豊洲に坪300万以上出すとか正気の沙汰ではないね。
    実力の2倍以上だよ。暴落怖いよね。

  14. 194 匿名さん

    港南じゃねーの 笑

  15. 195 匿名さん

    WCTや今後の開発が凄いのはわかったけど中古でなくて新築で住める場所はないんですかね。タワマンで。

  16. 196 匿名さん

    豊洲は湾岸他地域に先駆けていよいよ下降局面に入ったからね。早く売り抜けないとね。

  17. 197 匿名さん

    港南なんて、千葉の田舎より何にも無いんじゃ無い?(笑)

    適正価格は坪180万。
    2年以内に暴落するよ。

  18. 198 匿名さん

    一番早く下落が始まるのは東側からだからな。価格が上がる順番は西から、下がる順番は東から。サウスゲート再開発は控える港区湾岸は新規供給も少ないし中古が大きく下がることは無いが、何にも材料がない豊洲なんかは更に供給過剰ということも加わってこの先下がるしかない。結局、湾岸でも序列は変わらず港区を買える金持ちが儲かるようになってるってことだ。豊洲なんかしか買えないやつが無理ポジする気も分からないではない。

    しかし、豊洲なんかも江東区である代わりに安いのが取り柄だったのに、今みたいな値段で買うのは正気の沙汰じゃない。湾岸タワーで新築で今から買っても良いのは港区中央区だけ。豊洲なんて買ったら、売るに売れなくてローン払い終わっても死ぬまで住み続けないといけなくなる。港南や芝浦が坪180はあり得ないが、豊洲の坪180は十分あり得るな。実際に、10年前まではそんな価格だったんだから。

  19. 199 匿名さん

    >港南なんて、千葉の田舎より何にも無いんじゃ無い?(笑)
    >適正価格は坪180万。
    >2年以内に暴落するよ。

    豊洲無理ポジするのは分が悪いとみて、一方的に他エリアのデタラメを並べ立ててご苦労さん。可哀想に。

    「商業施設がある豊洲って凄いなあ、港区の湾岸なんかより上に決まってる」とか思って買っちゃったんだね。

    救いようがないアホとしか言いようがないが、いまさら気づいても後の祭り。

    1. 豊洲無理ポジするのは分が悪いとみて、一方...
  20. 200 匿名さん

    東雲や辰巳のタワーの価格見て、豊洲にこんな価値があるんだろうか?とか思わないのがド素人たる所以。

    液状化で泥が噴出した街に坪300万も出してマンション買っちゃうからそんなことになるんだけどね。

  21. 201 匿名さん

    豊洲液状化

    1. 豊洲液状化
  22. 202 匿名さん

    泥水噴出

    1. 泥水噴出
  23. 203 匿名さん

    豊洲のマンション地区も

    1. 豊洲のマンション地区も
  24. 204 匿名さん

    江東、足立、葛飾、江戸川、墨田で液状化被害、東京都は被害想定見直しへ

    1. 江東、足立、葛飾、江戸川、墨田で液状化被...
  25. 205 匿名さん

    >192
    あのマンション、駐車場設置率が高いんだよ。2080戸で1350台分も確保してるから50台くらい空きあり。
    それが修繕費が安い理由。
    1300台×平均30000円×12か月で駐車場収入だけで年4億7千万、10年で47億。いくらなんでも駐車場修繕
    にそこまでの金必要ないから建物修繕費に回してる。

  26. 206 匿名さん

    港南 御乱心 笑

  27. 207 匿名さん

    いくら港区とは言え、港南はないでしょ。
    港南口から改札まで異常に遠いし、自転車で山手線内側に行くのにどれだけ遠回りするんだって感じですよね。陸の孤島みたいもんでしょ。
    なにより現地のあの倉庫街的な雰囲気は住むには厳しい。

  28. 208 匿名さん

    その港南よりもはるかに安いのに、マンション相場崩壊が始まった豊洲はもっとありえないけどね。

  29. 209 匿名さん

    綺麗な倉庫街ですなw

    1. 綺麗な倉庫街ですなw
  30. 210 匿名さん

    この写真って都合の悪い部分が写ってない良い写真ですね。

  31. 211 匿名さん

    まあ、周りに高層が乱立している豊洲じゃ、こんな眺望は無理だからネガしたくなる気持ちはわからないでもないが。
    いくらネガしてもマンション価格は正直だからねえ。港南が180万くらいになって豊洲無理ポジ君にも買えるといいね。

    1. まあ、周りに高層が乱立している豊洲じゃ、...
  32. 212 匿名さん

    豊洲のマンションは周りが全部、都合悪い部分だからね 笑

  33. 213 匿名さん

    港南は悲惨すぎでしょ。
    周りには何にも無いし、交通機関がモノレールしかないのは致命的かと。

  34. 214 匿名さん

    >>181
    ベイクレストならそれくらいであるんじゃないですかね?

  35. 215 匿名さん

    >>190
    豊洲は良い街だと思いますよ。えびちゃん始め芸能人も結構住んでるみたいだし!
    ただ、変な豊洲ネガがと豊洲の格を下げてるだけだと思いますよ。

  36. 216 匿名さん

    >>211
    豊洲のことは知らないようですね

  37. 217 匿名さん

    山手線京浜東北線東海道線常磐線総武線横須賀線、りんかい線、
    東海道新幹線、京浜急行、地下鉄浅草線、東海リニアはお忘れ?
    ネガするのに都合が悪いことは忘れるんだねw

    1. 山手線、京浜東北線、東海道線、常磐線、総...
  38. 218 匿名さん

    JR東海は8月26日、超電導磁気浮上式鉄道(超電導リニアモーターカー)による中央新幹線品川~名古屋間の工事実施計画認可を国土交通大臣に申請した。全国新幹線鉄道整備法(全幹法)に基づく手続き。2027年の開業を予定している。

    駅は東京都港区港南に品川駅、神奈川県相模原市緑区橋本に神奈川県(仮称)駅、山梨県甲府市大津町字入田に山梨県(仮称)駅、長野県飯田市上郷飯沼に長野県(仮称)駅、岐阜県中津川市千旦林字坂本に岐阜県(仮称)駅、名古屋市中村区名駅に名古屋駅が、それぞれ設置される。


    「駅は東京都港区港南に品川駅」これ大事ね!試験に出るから覚えといてねw

  39. 219 匿名さん

    >この写真って都合の悪い部分が写ってない良い写真ですね。


    都合の悪い部分って公園の手前の倉庫街?これ倉庫じゃなくて小学校なんだが。

    1. 都合の悪い部分って公園の手前の倉庫街?こ...
  40. 220 匿名さん

    ネガさんの頭には港南地区の再開発地図が入っていないみたいだから貼っといてあげるよ。

    1. ネガさんの頭には港南地区の再開発地図が入...
  41. 221 匿名さん

    リニアの話が出たところで、私の出番ですな。

    山梨から品川が15分です。
    新幹線と同じ料金、定期券まででる。

    リニア発展は急速でしょう。
    これは東京エリアの暴落を招きます。

  42. 222 匿名さん

    山奥の固定資産税3000円の大自然に囲まれた
    大豪邸が、都内一帯へ最短、最速となる。

    これは大問題である。

  43. 223 契約済みさん

    港南は屠殺場でしょ?

  44. 224 契約済みさん

    湾岸で一番緩い土地は豊洲とききましたが本当ですか?

  45. 225 匿名さん

    橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋も向こうも絵になる街だからね。

    1. 橋を渡るとコリアンタウンの街と違って、橋...
  46. 226 匿名さん

    >224
    1番緩いのは東雲です!東雲のマンションの基礎杭の長さは75m。
    豊洲のマンションの基礎杭は70mしかありません。
    勝手に一番土地が緩い街にしないでください!

  47. 227 匿名さん

    インターネットの普及で、
    サラリーマンの4割が在宅勤務です。買い物も。
    この流れは加速しています。

    スタジアムの半数が閉鎖されるニュースありましたね。ブティックもスーパーも減り続けるでしょう。すでに人混みなど懲り懲りだと考えていませんか? 生活スタイルは大きく変わってきています。

  48. 228 匿名さん

    豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30cm打ち込むための打撃回数ですが、
    豊洲は打撃を加えなくても杭の重さでズブズブ沈んでいきます(N値ゼロ)
    30mまで試してもN値ゼロ。
    でも安心してください!!ちゃんと70mまで杭打ってますから!

    1. 豊洲の貫入試験の結果です。試験杭を30c...
  49. 229 匿名さん

    石の裏をひっくり返すと、虫がギッシリと。。

    それが大規模マンションのイメージです。

    個性溢れる持ち家を目指しましょう。

  50. 230 匿名さん

    まあ、40過ぎると、キツイだけだよね。都内は。いるだけでめんどくさい。仮設舞台みたいな人工的な物にまったく興味なくなるからね。

  51. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸