モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「オープンレジデンシア神楽坂 並木通り 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. オープンレジデンシア神楽坂 並木通り に行ってみた − モデルルーム見学記
購入検討中さん [男性 40代] [更新日時] 2015-11-19 23:17:22


価格:4488万円・6628万円
交通:東京メトロ東西線/神楽坂 歩8分
入居時期:2016年5月下旬予定

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア神楽坂 並木通り見学紀

  1. 今回は京メトロ東西線/神楽坂 歩8分のオープンレジデンシア神楽坂 並木通りに行ってきました。
    まず、神楽坂が華やかでした(笑)神楽坂は、東京都新宿区にある早稲田通りにおける大久保通り交差点から外堀通り交差点までの坂で、表通りでは、華やかでショッピングをしたり、観光がてらの方がいっぱいいました。裏通りに入ると閑静な雰囲気で結構高級住宅街でした。販売員の方によると休日やランチタイムに一部区間が歩行者天国となり、界隈の人でにぎわうそうです。全国的にも稀な逆転式一方通行となっており、自動車などの進行方向が午前と午後で逆転するそうです。午前中は「坂上→坂下」であるが、午後は「坂上←坂下」となりそうです。

    表通りから一歩入ると静かな路地があり、住宅街のなかにレストランや料亭などがいっぱいあり、また、坂の周辺には毘沙門天善国寺をはじめ、若宮八幡や赤城神社など多くの寺社があり歴史を感じさせる場所でした。神楽坂が最近じわじわとお洒落スポットになっていることをご存知ですか?一人で散歩するのも良し、デートにも使えるスポットと人気が集まっています!大正時代に盛った花街としても有名ですが、そんな雰囲気が残る小路を歩くのもまた面白そうです。

    オープンレジデンシア神楽坂 並木通りは、そんな神楽坂の街を庭にできるマンションですが、値段は結構高いです。私としては3LDK以上が希望ですが、その3LDKで65.33m2 6628万円です。私のイメージではファミリー層というより立地なシングルライフ向けというイメージでした。アクセス環境は最寄り駅の「江戸川橋」駅からは、東京メトロ有楽線利用で都心の中心部「永田町」駅へ直通10分程度。、都心中央部を走る東京メトロ東西線「神楽坂」駅利用で「大手町」駅へ直通10分程度とまずまずのアクセス環境だと思います。立地はいいと思います。全邸角住戸で(イメージ細長いマンション)で、けやきの大樹の緑陰をお部屋に居ながら愉しむことができる落ち着いた感じです。

    1. 今回は京メトロ東西線/神楽坂 歩8分のオ...
  2. 概要です。

    完成時期 2016年5月下旬予定

    入居時期 2016年5月下旬予定

    今回販売戸数 2戸

    価格 4488万円・6628万円

    管理費 1万4924円・2万724円/月

    管理準備金 2万8600円・3万9800円(一括払い)

    修繕積立金 3050円・4250円/月

    修繕積立基金 25万8000円・35万9000円(一括払い)

    その他諸経費 町会費:200円/月、インターネット定額料金:1728円/月

    間取り 1LDK・3LDK

    専有面積 46.95m2・65.33m2

    その他面積 バルコニー面積:5.03m2・5.79m2

    その他制限事項 防火地域、第3種高度地区

    物件種別 マンション

    所在地 東京都新宿区山吹町333-10(地番)

    交通

    東京メトロ東西線「神楽坂」駅より徒歩8分
    東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩5分

    総戸数 18戸

    構造・階建て RC10階建

    建築面積 141.37m2

    建築延床面積 1248.05m2

    敷地面積 207.73m2

    敷地の権利形態 所有権の共有

    用途地域 商業地域、準工業地域

    駐車場 無 駐輪場 28台収容(料金200円~300円/月)

    ミニバイク置場 3台収容(料金2000円/月)

    管理形態 委託(巡回)

    施工 (株)早野組

    管理 日本ハウズイング(株)

    不動産会社ガイド

    オープンハウスグループ

    1. 概要です。完成時期  2016年5月下旬...
  3. 設備面はまったく普通でした。食洗器と保温がきくバスタブ、ミスティ、エコジョーズ、床暖これぐらいでいたってノーマル。他今最近はやりのエントランスのオートロックドアは、受信機にキーをかざすだけで解錠できる非接触キー。ちょっといいと思ったのは風除室、エレベーターホール、住戸玄関の3カ所で解錠が可能なトリプルセキュリティ。来訪者に対しては、住戸内からモニターで音声と画像で確認可能。防犯性を高めてあるトリプルセキュリティ採用してあることでした。最近は不審者多いのでこれあ私には必須です。それに加えて防犯センサー+カメラがついているので安心。やはり場所代=あの値段という感じでしょうか?ただ、こういった土地でもマンションを建ててしまうのがオープンハウスのある意味いいところだと思います。「東京に家を持とう」、確かにオープンハウスの物件ならごく普通のサラリーマンの方でも東京(都心)に買えるかも。ただ単価が300万越え 高すぎです。狭い。高い。販売員の人に説明を聞いたところ、遮音性に配慮したコンクリート壁が採用されているということで
    外壁には断熱・結露防止効果を考慮して、発泡ウレタンとプラスターボード、コンクリート厚も外壁部分は約150mm以上とし、快適な居住性を保つために必要な数値を確保してあるそうです。こういうところはしっかりしていると思いました。

    1. 設備面はまったく普通でした。食洗器と保温...
  4. 設備面はまったく普通でした。食洗器と保温がきくバスタブ、ミスティ、エコジョーズ、床暖これぐらいでいたってノーマル。他今最近はやりのエントランスのオートロックドアは、受信機にキーをかざすだけで解錠できる非接触キー。ちょっといいと思ったのは風除室、エレベーターホール、住戸玄関の3カ所で解錠が可能なトリプルセキュリティ。来訪者に対しては、住戸内からモニターで音声と画像で確認可能。防犯性を高めてあるトリプルセキュリティ採用してあることでした。最近は不審者多いのでこれあ私には必須です。それに加えて防犯センサー+カメラがついているので安心。やはり場所代=あの値段という感じでしょうか?ただ、こういった土地でもマンションを建ててしまうのがオープンハウスのある意味いいところだと思います。「東京に家を持とう」、確かにオープンハウスの物件ならごく普通のサラリーマンの方でも東京(都心)に買えるかも。ただ単価が300万越え 高すぎです。狭い。高い。販売員の人に説明を聞いたところ、遮音性に配慮したコンクリート壁が採用されているということで
    外壁には断熱・結露防止効果を考慮して、発泡ウレタンとプラスターボード、コンクリート厚も外壁部分は約150mm以上とし、快適な居住性を保つために必要な数値を確保してあるそうです。こういうところはしっかりしていると思いました。

    1. 設備面はまったく普通でした。食洗器と保温...
  5. 周辺はファミリー層でもざくっと調べただけでも徒歩圏内に下記があるので安心できる環境です。他
    公園、神社はいうまでもなく多く、散歩には適した環境です。江戸川公園(約480m/徒歩6分)
    ちょっとマンション的には値段が高くて、狭いですが、環境は抜群です。一度神楽坂の散歩がてら寄ってみてください。
    有難うございました。

    新宿区立 鶴巻幼稚園
    (約580m/徒歩8分)

    新宿区立鶴巻小学校
    (約580m/徒歩8分)

    新宿区立牛込第二中学校
    (約870m/徒歩11分)

    JCHO東京新宿メディカルセンター
    (約1520m/徒歩19分)

    なかやまクリニック
    (約70m/徒歩1分)

    内科すずきクリニック
    (約230m/徒歩3分)

    1. 周辺はファミリー層でもざくっと調べただけ...
  6. by 管理担当
    こちらのスレッドは閉鎖されました。
    モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸