東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. パークコート浜離宮ザ タワー[旧:浜松町一丁目地区第一種市街地再開発事業]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-10 07:50:40

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分


パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

【物件名を修正し、物件情報を追加しました 2016.2.24 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2015-10-03 23:32:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5651 匿名さん

    60個あれば十分。
    でもまあ売れ行きには関係ないよね。

  2. 5652 匿名さん

    >>5641 匿名さん

    もうすぐ営業マンから電話がきます。

    おめでとうございます。

    当選です。

  3. 5653 匿名さん

    5649
    スミフのマンション?
    妻が買いたがってるから教えてくれる?
    無理したらもう一部屋買えるから検討したいので教えてくれる?
    タワーだけどペンシルタワーじゃないよね?最寄駅まで5分圏内だと値段次第だけど検討します

  4. 5654 匿名さん

    なぜいつもいろいろなスレに他社が宣伝しにくるわけ?
    しつこすぎる

  5. 5655 匿名さん

    宅配ボックスは通常のマンションで住居の20%
    高額なタワーマンションでは30%と言われています。

    全然足りませんね。

    1. 宅配ボックスは通常のマンションで住居の2...
  6. 5656 匿名さん

    5649
    教えて下さい。
    本当に1億5000万までだったら検討したいので。

  7. 5657 匿名さん

    5654
    教えて下さい。広尾のマンション 本当に検討したいので。




  8. 5658 匿名さん

    やったー 5678
    ゲット!

  9. 5659 匿名さん

    違った!

  10. 5660 匿名さん

    北向住戸は、最高です。
    どのマンションの部屋も南側に大きな開口をもうけてあります。必然的に夜には、北向では北側のマンションの南向き開口から丸見えになります。盗撮影は犯罪ですが、見えるものはしかたがないお互い様で許容範囲。高級ホテルや高級マンションの南向きバスビューの様子が、北側住戸の楽しみになります。
    購入目的の人もいるのでは、、

  11. 5661 匿名さん

    白金2丁目称賛営業さんは、止めて、

  12. 5662 匿名さん

    >>5661 匿名さん

    白金は価格にアドレス分が乗ってるから高いが
    ここは浜松町で価格に乗せようが無いにも関わらず高い

  13. 5663 匿名

    >>5660 匿名さん

    いないだろ笑

  14. 5664 匿名さん

    5661
    白金と広尾は違うと思うのですが?
    白金を賞賛もしていないし営業でもありません。
    浜離宮の高層階を購入しましたが広尾にもタワーマンションが出来ると言われる方がいらっしゃったのでそのマンションを教えていただければと思います。
    白金は検討しましたが浜離宮を購入しました。現在、東京の神宮前と品川、大阪の心斎橋、神戸の三ノ宮にマンションを所有しています。品川の物件が売れたので新たにもう一軒購入したいと考えています。そのためにもうひとつ売却予定です

  15. 5665 匿名さん

    >>5656 匿名さん

    1億5000万?

    いい読みだわ、
    でもわかっていると思うけど
    最上階じゃないわよ。

    奥様だったら どっちが好きかって事。。

  16. 5666 匿名さん

    5665
    久しぶりだね慶子
    買えない物件に顔を出すのはやめなさい
    夫として恥ずかしい

    秀樹

  17. 5667 匿名さん

    >>5664 匿名さん

    先ず 大阪の心斎橋の物件を処分しなはれ。
    大阪は地盤沈下で上がり目なしや。
    買ってもせいぜい梅北やで。
    ところで品川が処分できたようやね、
    どうせ港南口徒歩15分くらいのタワマンやろけど
    これはでかした。
    もうババ抜きが始まってるから今、売って正解やで、
    ついでに言うとくが豊洲は論外。

    浜離宮はええ買いもんだったと思うで、ほんまに。




  18. 5668 匿名さん

    >>5667 匿名さん

    慶子さんに
    そこまで言って頂き恐縮です
    ありがとうございます。

    ところで いつもの競馬の必殺一点予想を是非ともお待ちしております。

  19. 5669 匿名さん

    5667
    ご名答。品川はその通り。
    心斎橋はもう随分前に購入したので値段は上がってますが、神戸のマンションが購入時より1000万値上がりしているのでこちらを売りに出しています。
    浜離宮をもう一部屋買うのも一つの選択肢と考えています。
    今、関西では京都に注目しています

  20. 5670 匿名さん

    5667
    ちなみに品川も購入した時より800万上乗せで販売できました。手数料がかかったので実際は400万強だけど1年半だといい買い物だったよ

  21. 5671 匿名さん

    >>5638 マンション検討中さん

    5617です。回答遅くなってスミマセン。
    西向き又は北西を検討されているのですね。既に数名の見識ある方が回答されていますので、私もその通りだと思いたいのですが、東京タワービューは未来永劫に渡り保証されるものではないと覚悟の上で、なるべく階層の上の方をお勧めします。
    私は西向きのある一部屋を一本釣りで、一期の早いうちから、何度もしつこい位営業担当の方に、再開発で東京タワーの景観を守るための条例等反故にされないか、又大規模改修を終えても東京プリンスが数年単位ではなくても、例えば十年後、十数年後には建て替えにならないか、確認しましたが、三井の方は恐らく近々の建て替えは考えにくいと思います、と回答されましたが確約はされませんでした。又、軍艦ビルに関しては西向きの希望の部屋からは角度的にかぶらないことは分かっています。
    モデルルームのPCビュウで階層毎に詳細確認し、角度や何階以上で綺麗に見えるかをシミュレーションし、営業担当の方にマップ(アナログ)でも確認して貰えます。
    後、もし西向きを検討されるなら10階位迄は(スミマセン、正確に覚えておりませんのでこれも営業担当者に確認してください)前面道路を挟んで既存のビルが建っておりますので、眺望は現地に足を運んで、許容範囲かどうか検討される必要があると思います。

  22. 5672 匿名さん

    >>5669 匿名さん

    あんた流石やで
    ワシもほんまは5667で京都って言うつもりやったんや

    田の字だけではアカンよ。
    御池通り沿いなら 最高や

    東京はもう少し待ちなはれ。
    今は詳しくは言えんが激変しよる。




  23. 5673 匿名さん

    5672
    お褒めに預かり光栄です。
    好きなマンションを買う。
    時が来たら売却して違うマンションを購入。
    好きマンションしか購入していないのでたとえ値下がりしてもあきらめると思っていましたがマンションに関しては購入した時点より安くなったことはありません。今までの最高は横浜で購入金額の1.5倍で販売できました

  24. 5674 匿名さん

    田の字ってどこですか?

  25. 5675 匿名さん

    >>5672 匿名さん

    >>5672 匿名さん

    凄い情報通ですね。関西弁飛び交っていて 、やり取りのすべて命中しているので驚かされました。東京、どう激変するのかすごく気になります。
    私も浜離宮購入に付、複数物件調整中です。
    私も全国区なので、参加させてください。
    神戸三ノ宮ではなくて、ハーバーランドに一昨年完成のタワーマンション所有、此方は如何でしょうか?

  26. 5676 匿名さん

    5675さん
    神戸のアンバンマンミュージアムの横のマンションですよね。花火も見えますし、観覧車も見えるんじゃないのですか?羨ましい

  27. 5677 通りがかりさん

    皆さんいろんなところで所有しているのですね。羨ましい限りです。

  28. 5678 マンション掲示板さん

    恵比寿のガーデンプレイスが新築だったらなあ

  29. 5679 マンション検討中さん



    >>5671 匿名さん
    ご丁寧に有難うございました。

    15階〜20階くらいを予定していましたが、
    自分にとってかなり高い買い物なので悩んでいます。一期で希望の部屋に落選してしい
    一度諦めたのですが、やはり今までで一番納得いく場所も間取りも素晴らしいマンションなので購入を検討したいと思います。

  30. 5680 通りがかりさん

    5679さん
    一期で購入したものです。
    真面目に購入を検討くださって嬉しく思います。頑張って購入下さい

  31. 5681 匿名さん

    >>5679 マンション検討中さん
    5671です。
    そうですよね。悩むの分かります。私も高い買い物だし、資産整理しないと買えない金額だったので、完成迄2年半あるから何とかなるさ、で決断しました。おっしゃるとおり、私も今迄で一番納得いく場所も間取りも、これを逃したら次は中々難しいと思い果敢にチャレンジしました。上手く希望の部屋が購入出来ますように。

  32. 5682 匿名さん

    >>5678 マンション掲示板さん
    5678取り損ないました。次は6000狙います。

  33. 5683 匿名さん

    この掲示板、ゲットレスはマナーで禁止です。真面目にお願いします、

  34. 5684 匿名さん

    東京は激変するのでもう少し待ちなはれ!
    → 良くなるだけなら待つ必要はない。
    →大地震かなんかで東京だけ一旦調整する?
    大予言みたいになってきましたね〜。

  35. 5685 匿名さん

    >5679
    10階くらいでも眺望十分なのではないでしょうか…ダメですかね?

  36. 5686 匿名さん

    >>5673 匿名さん

    あんたの その購入スタンスでええと思うよ。

    がんばりなはれ。

    Hope to talk to you soon.

  37. 5687 匿名さん

    5685さん
    10階でも今のところは眺望も問題ないと思います。この後の開発はわからないので、、、。

  38. 5688 匿名さん

    >>5685 匿名さん
    ここは四方道路が確保されていて四方ベランダ付なので、明るいしプライバシーも、許容範囲なのではと思います。
    私が許容外なのは、ベランダ無のガラス張fixだとカーテン閉めっぱなしでは残念なので、ベランダ有ればok.

  39. 5689 匿名さん

    ベランダ君しつこいなぁ

  40. 5690 匿名さん

    ベランダって、言わないなぁ・・・

  41. 5691 匿名さん

    リビングから眺望楽しむならバルコニーなしのDW一択ですよ。
    バルコニーがあると、窓とバルコニー壁の2つを通過したビューになりますし、手すりは透明ではありませんし。
    DWは拭けないと言われてますが、1年に4回清掃が入りますし、そもそも透明のバルコニー壁の汚れも拭けませんので。

  42. 5692 匿名さん

    >>5691 匿名さん
    私もリビングからの眺望派、リビングのソファーに座った位置からの眺めにこだわるため、バルコニーの壁が透明か否か、後はバルコニーに面したサッシの高さ等も影響すると感じております。現在はDWで天井高も十分なマンションで満足でしたが、パークコート浜離宮に買い換えで、その点だけは落ちると思う一方、バルコニーの広さが都心にあって、これほど奥行き広く取っている物件も珍しく、その点は本当に贅沢だと思いました。何事も一長一短ありますね。

  43. 5693 匿名さん

    >>5685 匿名さん
    何階でもどの向きでも、浜離宮ビューはサロンからでokで、東西南北ビューも富士山ビューも屋上展望台からでokで、良いんじゃない。楽しめそうですね。

  44. 5694 匿名さん

    やっぱり、良い眺望は自分の部屋から見えないと・・・

  45. 5695 匿名さん

    浜離宮ビューの価値については、こちらが詳しいです。

    『実録!DINKSのためのタワーマンション評価3』
    https://allabout.co.jp/gm/gc/26290/

    息を呑むほどの絶景です。この価値は何物にも代え難いものがあります。真空パック状態での暮らしですから、眺望くらい良くないと、鬱鬱としてしまいます。しかし、2週間もすると慣れっこになってしまい、こんなものかという感じです。もっぱら最近では、訪ねてくるお客様のおもてなし用、といった感じです

  46. 5696 マンション検討中さん

    南側はどうでしょうか? 貿易センサーの圧迫感があるとの事ですが、街のシンボルである貿易センターが見えるのもいいかな?と考えているのですが…いかがでしょうか?

  47. 5697 匿名

    >>5696 マンション検討中さん
    現地に行ってみれば分かると思います。ただ、距離はある程度離れていますので、気になさらない方もいると思います。近接しているホワイトタワー浜松町の方が眺望への影響は大きいですよ。

  48. 5698 匿名

    ホワイトタワー浜松町が近接しているとは言っても100メートル位距離はあります。
    確か24階建てで、こちらの22階相当だったと思います。
    貿易センタービルとは距離がありますが、高い建物なのでね。これはCGよりも現地から実物を見て判断することをお勧めします。

  49. 5699 匿名さん

    >>5697 匿名さん


    高層階同士のお見合いって、実際に部屋から見ると、下から見るより、かなり圧迫感ありますよ。

    無数の部屋とお見合いになりますからね。

  50. 5700 匿名さん

    部屋を消灯してのナイトビューは、好みにもよりますが私は周りにビルの明かりがあるアーバンな雰囲気好みです。何もない地平線が好きな人は都会ここでは無理ですね。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸